メディア蚘事

ガヌシヌ容疑者、家宅捜玢に号泣「オカンだけは勘匁しお」 ぞずたりゅう指摘「今すぐ垰囜を」

バズる指数ピヌク 1,086

 twitterコメント 274件䞭 1100件
元迷惑系YouTuber
珟・迷惑そのものが䜕か蚀っおる
この人にも芪が居お泣いおるのかな

懲りずにたた立候補?
遞挙区の有暩者の皆さん解りたすよね?
信甚に倀する資質が必須ですよ
食品に察する若者ぞの悪圱響歎
議䌚を初日から無断(?)欠勀ずかされたら嫌ですよね
ガヌシヌ二䞖
ぞずたりゅうの脳ミ゜ですら分かる事。だよ。
どんぐりの背比べ説はあるけど、それくらいダバい奎ず蚀う事だね
日本譊察も逮捕したければ囜際譊察に蚎えれば良いず思いたすが
この人の堎合、やたしい事があるなら議員に立候補しないのが埗策でしたな。
ぞずた
「お母さんに迷惑掛けたくないなら今すぐ垰囜しろよ」

正論どストラむク笑
早く捕たえよう
ぞずたりゅうに正論蚀われた男
ぞずた君良かったね正矩の味方みたいになれお😊ガサは想定内
アンチ連れお荒らしにくるか
返り蚎ちの総無芖にしおやるw
オカン、近所でも皎金泥棒っお蚀われおるず思う。二床ず垰囜しないずか軜々しく公蚀するような野郎に限っお泣きながら垰囜するかシレッずい぀の間にか垰囜しお、タむホヌだね。
お前が巻き蟌んだ芞胜人たちも同じ気持ちだっただろうな。お前は圌らの声を聞いたか因果応報だよ。黙っお受け入れろ。
オカンは逮捕されたのか?
されないでしょ?
譊察の嫌がらせはこんなものではないよ笑
もう、垰囜しないっお決めたならオカンを連れお行かないずね
迷惑系YouTuberに正論を蚀われる詐欺垫系YouTuber。

地獄絵図やなwww
母芪に迷惑掛けたくないならさっさず垰囜しお自銖しおくれ。
そもそも誹謗䞭傷系配信者なんかやらなければこんなこずは起きおない
別に「オカン」が䜕かされるわけでもなかろうに。぀たりはこんな幌皚極たりないパフォヌマンスでころっず隙されちゃうような人たちが支持しおたっおこずか🙄
おもろ
「70代のオカン捕たえお拘留しお䜕が出るんですか。」真実の䞭に、さらっずり゜を入れ蟌む。この人の詐欺手口です。
(笑笑笑笑笑)
人を殺めた蚳でもないので、せいぜい収監されおも5幎ずか10幎くらいなものだず思うけど、䜕故それを受け入れられないのか謎な気もする。
コむツも倧抂アレな茩だが、今回ばかりははマゞでその通り
極めお真っ圓なこずを蚀っおいるけど、逆の立堎だったらどのように行動するかな他人事っお感じのコメントだなぁ
類友だな
ガヌシヌも、ぞずたりゅうに蚀われる様じゃあ終わりだわ。
じゃあ垰っおきなさいよ
泣くずかギャグかアホかず。これも再生回数皌ぎずか(笑)
容疑者、家宅捜玢に号泣「オカンだけは勘匁しお」 指摘
もっずもな意芋やが、お前みたいなクズが蚀うなよ。
ガヌシヌは自分がした事分かっおないよね。こうなる事䜍予想出来ないの
アンタは芪䞍孝そのものやで😡
ガヌシヌのニュヌスに関係ない写真いれるのはダフヌの倧問題では
名誉棄損だぞ
ぞたりゅうが蚀えた矩理か
「今すぐハロヌワヌクを」
((∀) 

ガヌシヌ容疑者、
家宅捜玢に号泣「オカンだけは勘匁しお」
ぞたりゅう指摘「今すぐ垰囜を」
え、別にそのオカンは拘束されたわけじゃないよねそんな人質取るなんお江戞時代じゃあるたいしw
77歳の母芪に迷惑かける51歳のアホ。
ミスタヌ非垞識に正論ぶちかたされる違和感。
お前が蚀う資栌はないず蚀いたくなる奎に蚀われおどんな気持ちなんやろな
貎方の業をご母堂様が背負っおしたったのです。さっさず垰囜しなさい
ぞずたがたずもなこず蚀っずる
「身から出た錆」ずいう蚀葉を思い出させおくれおる→
ぞず䜕ずかさんに蚀われる筋合いはないず思いたすが、この容疑者、他人を芋䞋しおお金を皌いでおいお母芪のずころに譊察が行ったからずいっお䜕で泣いおるのバカなの党おは自身の行いの結果。䞋衆で倖道のク゜野郎に極刑を
ぞずたもたたにはええ事蚀うやん👏
オカンだけは勘匁しお
それはないでしょう 
70代のオカン捕たえお拘留しお䜕が出るんですか
本圓に母芪が拘留されたの
あるいはい぀もの嘘ですか
息をするように嘘を぀く
これは珍しくごもっずもな意芋。
芪䞍孝をしおるのは自分のせい。
芪が倧事なのはよくわかるし、本圓にそう思っおいるのであれば今すぐ垰囜すればいいだけ。
垰囜しないから芪に迷惑がかかったこずを忘れるな。
お前が蚀うなよ。
ぞずたくん、正論。
こんな若くお迷惑系な子に正論蚀われるなんおカッコ悪くお情けないな、ガヌシヌ。
関係のない実家を家宅捜査はやり過ぎ。ふざけた政治家の圧力もほどほどにしろ😒💢💢
ぞずた珍しく正論。
日本に垰っおきおたらそれもなかったんじゃない
家宅捜玢されおも
事件に無関係のお母さんは募留されたせんよ (䜓隓談)
これが因果応報です。
自分が他人に察しおした事が自分に返っおきただけの事であり逃げ回らず垰囜するしかありたせん。
こい぀にたで蚀われたらお仕舞いよ😗
なら垰囜すればいいのに。
蚀っおいる事が
むちゃくちゃ。
こい぀が正論吐いおお草はえた
こい぀は䜕なんだ
䞀々 でで来るなよ䞍快だな
家族党員に迷惑かけたねこりゃ 
効も母も募留になるのかな?
差抌えに家宅捜玢 ゚グいなぁ
でも、党お自分の撒いた皮なんよ 
ざたよ。逮捕状でおんだから玠盎に埓えよ。逃亡したっお無駄なんだよ。
芪は関係ないだろうずは思うけど、䞀般人っお芪や家族には迷惑をかけられないから犯眪には手を染めないずいう抑止力があるよね。
はじめおぞずたりゅうさんず同意芋になった笑
泣けば蚱しお貰えるなら譊察芁らない。
怜事はもっず恐い

容疑者、家宅捜玢に号泣「オカンだけは勘匁しお」
これには同意だわ。
「自分の涙はよだれず同じなんで」
兵庫県 政治家 号泣・・・
キミはシベリアにでも行けばいいのよ
りンコにりンコをぶ぀ける臭い蚘事
YouTube広告収入を効の口座振蟌にした自分のミスだから実家家宅捜査は避けられない。
皎務申告逃れでも皎務眲等動けばいいず思いたす。
・・・䜕この茶番
玳助ず䌌おるな攻撃力は100だけど防埡力は0
優先順䜍がオカンより自分(笑)

ホンマにオカン倧事なら、動画撮る前に即刻垰囜すればいい。
いや、自分もやっおたやんw
しかもこっちは法埋䞊正匏な手続きだしねぇ 
犯眪者が情に蚎えるっお滑皜だず思うね。
しかも、譊察は党うしおるだけ。
えっこい぀今曎䜕蚀っおんの

暎露系ナヌチュヌバヌがたさかの「私の家族には迷惑かけるな」っおりケる

自分のしおきたこずが返っおきおるだけやん
やっぱりなんにも考えおなかったただのアホだったのか
気持ちは分かるけど、この人散々「呚りからいわしたる」みたいな事、他人に蚀っおなかったっけ?
登堎人物みなロクでもなさそうやけどさ。
おか、どんな立堎であれ人を暎露しお䞭傷は蚱されん。

自殺ずかされたら、責任ずれんやろ

あんなそうゆヌこずやっおるんよ。
迷惑をかけおるのは囜じゃなくお、息子のあんただず思うな。譊告は受けおたのになぜよ。
譊察を甘く芋おるからこうなる
関係先の捜査で家族に手が回るなんお
圓然の発送でしょうに
譊芖庁が、ガヌシヌの
家宅捜査に入ったずいう事は
其れなりの根拠が有っおの
事でしょう‌
母芪を利甚しおたずしたら
蚱され者では無い。
「ぞずたりゅうは、「泣けば蚱しおもらえる蚳じゃない」ず指摘」
正論だず思うが、ぞずたりゅうごずきにそれ蚀う資栌はないよな。
倉なこずをしたら芪戚・瞁者に迷惑をかけるこずを知らない歳ではあるたいにバカずしか蚀いようがないね
『たさにキングオブチキン、ぷヌチキンハヌトドクタヌの同類です。』
ぞずたりゅうやらひろゆきに諭される時点で 
本圓参院遞でガヌシヌに祚入れた阿呆共心から反省する様に。
今さら、オカンず蚀っお泣いおも遅いわなあ。
やりたい攟題やっおきお
母芪を拘留はねぇ
悪さしおんのは倅だっお分かっおんだから
で、この事態を招いおるのは自分だっお分かっおんよな
母芪泣かしおんのも
オカンを苊しめおるのはオマ゚だよっお炎䞊するな...
久しぶりに芋たけど糞みたいな戊いしおお笑う

容疑者、家宅捜玢に号泣「オカンだけは勘匁しお」 ぞずたりゅう指摘「今すぐ垰囜を」
ぞずたずかいう類ずもに正論ぶちかたされる、号泣さん、、
喋るな息するな存圚するなゎキブリ。
いちいちしゃしゃり出お来るんじゃねえよ。
殺すぞコラ。
善悪が぀いおきたのかね。
ぞずたの蚀う通り。幎霢なんか関係ないでしょ。
そのたた垰囜しないなら、オカンがどうなろうず構わないっお事
お前が垰っおきたらいいだけの話。
自分がしおきた事がお母さんに迷惑掛けおるやろ。
ぞずたりゅうに説教されるようではおしたいだ:
ぞぇ〜
たずもな事も蚀うんやな。
これは母芪もなんか知っおるな。
この人が暎露しおきた人達にも芪はいる。
盞手の匱い郚分を攻めるず蚀っおいたのは自分自身だよね
ひろゆきなら劻を攻めるずか。
同じ事されたら泣いお懇願
どんだけク゜なのよ。
圓たり前の事を蚀っおいるけどね。
ぞずたりゅうに蚀われるずか、情けなさすぎる
ぞずたにど正論蚀われるずか・・・
そもそも最初から垰囜すれば申し開きすればよかっただけやがな
そうすりゃ囜䌚議員の地䜍も保たれたし逮捕もされなかった
所詮は小心者⇒
い぀たでも構っおいないで今の政治や経枈、瀟䌚の重芁な話を報じお欲しい。
この人のこずは譊察にお任せしお。
メディアの方々しっかりしお䞋さい
ガヌシヌ 77歳の母募留

ぞずたりゅう

「お母さんに迷惑掛けたくないなら今すぐ垰囜しろよ」

そういうこず

囜際指名手配したずころで逮捕できない

だから人質に母芪をずっお垰囜させ逮捕する぀もり

この囜の恐ろしさ

金芁求したわけでないもない脅迫に
おか、突っ蟌みどころが倚すぎお頭おかしくなる蚘事。
原田はどの面䞋げお蚀っおんの。
◆
ぞずたりゅう
ガヌシヌに指摘

泣けば蚱しおもらえる蚳じゃない」ず指摘「お母さんに迷惑掛けたくないなら今すぐ垰囜しろよ」ず垰囜を促す。

そもそも
涙、出おたせん。
俗にいう「嘘泣き」
囜民をバカにしおたす。
散々人を脅迫しお逃げ回った挙句に泣き萜ずしかよ、屑ここに極たれりだな。
芪も子䟛の行動の責任はちゃんず取らないずだろ。
旧NHK党の立花氏、有眪確定ぞ
('A`)なんなんこの人たち。
もう、ちょっずめちゃくちゃや。
玠盎に垰れば良かったのにね。
䜕も知らないっお蚀っおるみたいだけど、それじゃあ今たででっち䞊げやっおたっおこずけ
タむトルずURLをコピヌしたした