メディア記事

「帰ってきたウルトラマン」団時朗さん死去に業界衝撃…歴代ウルトラマン俳優やタレントが追悼

バズる指数ピーク 624

 twitterコメント 50件中 1~50件
南無…(-人-)
びっくりした。
凄く衝撃…団時朗は歳とっても格好良かったのに。
日本初の男性モデル、MG5のCM格好良かった。
もう帰ってこないんですね。。。
リアルタイムでしっかり観た最初のウルトラマンだったんですよね。
当時は斬新な設定もありましたし,団さんの個性が生きていましたよね。
ご冥福をお祈りします。
え⁉️まだまだお若いのに…
メチャショック😭
「カーネーション」ロイヤルの店長も団さんだったっけ。ご冥福をお祈りいたします。
「帰ってきたウルトラマン」団時朗さん死去。つるの剛士ら歴代ウルトラマン俳優が追悼 ウルトラマン世代の僕にとっては、団さんは新マンそのものでした。ご冥福をお祈りします。
なんですと!!ウルトラマンジャックが
帰ってきたウルトラマンのカッコよさや秀逸なストーリーに、幾度も背中を押して頂きました。団さんが歌う主題歌然り。

「君にも見える ウルトラの星」になられたんですね…。ご冥福をお祈りいたします。合掌
リアル世代だが、当時、西城秀樹と郷ひろみを足して2で割ったような役名だなぁと思ったものだった。
残念としか言いようがない
ご冥福を心からお祈りします
団時朗さん亡くなられていたのか・・・個人的にはダイの大冒険の主題歌・EDの印象が強いかな。特に「この道わが旅」が好き
😢僕らのヒーローがまた
いつかこの時が来るとは分かっていたけど
最初がこの方になるのか・・やっぱ寂しい・・
このアイコン、名前でやらせてもらってる以上、哀悼を表明しない訳にはまいりません。

子どもの頃には、濃いーお顔立ちで、少々苦手だった。歳とってからは、ワイルド風味も加わって一番カッコよくなられた。『ウルトラ』感がすごくあった。ありがとうございました。
物凄く、寝込みそうな位ショックです。
ホントにM78星雲に帰ってしまったんだ・・
ワタクシ、50後半になりましたが
何時までも
ウルトラ五つの誓い通りの人生歩んで行きます。
郷秀樹は勿論だけどドクター指令博士果ては怪人二十面相と特撮系で活動もさることながら紳士服のモデルまで役のバラエティが豊富な方だった。合掌。
ショックでかい、仕事できん
久々にショックな記事が。
ウルトラシリーズは主演俳優が欠けることはなかったので。゚(゚´ω`゚)゚。

メビウス本編や劇場版での登場は感動したものです。
ゆっくりお休みください。
心よりご冥福をお祈り致します。
ショック…
君にも見えるウルトラの星。
帰ってきたウルトラマンが帰ってしまった。
合掌。
嗚呼・・・
逝ってしまった・・・
なんてこった。
郷さんもそうだけど、マッハバロンの村野博士も忘れないで。
残念でならないよ。
R.I.P.郷秀樹
悲しすぎる!
私の大事なヒーローがまたひとり………。
合掌
シン仮面ライダー祭りから一気に落ち込む……庵野ゆかりのウルトラマンでしたから……
光の国に旅立ったんですね、郷さん
郷さーーーーーん!!!!!…
詳しくはこちら


必殺技コレクションウルトラマンシリーズ
帰ってきたウルトラマン(31分)
私の一番のウルトラマンは「帰ってきたウルトラマン」。最終回でウルトラの星に帰る郷秀樹の姿を思い出しています。団さん、本当にありがとうございます。
ご冥福をお祈り申し上げます。
遂に公式でも発表が・・・

昭和組では『帰ってきたウルトラマン』が印象に残ってるからとても驚いてる

謹んでお悔やみ申し上げます
お悔やみ申し上げます。
急にニュースが入って来て、驚きました。
ご冥福をお祈りいたします。
郷秀樹隊員が・・・
ご冥福をお祈りします。
かなしい
MATの郷秀樹隊員が光の国へと旅立たれました🙏
まさか、ウルトラ6兄弟の中で郷秀樹が最初に逝くとは…
いや、光の国へ帰ったんだな。
謹んで、お悔やみ申し上げます。
光の国に帰ったか、他の星の危機を救いに行ったんだ。
ショックは大きいけど、さよならは言いません。
また、地球にも帰ってきて下さい。
また私のヒーローがお一人旅立たれてしまった…
心からご冥福をお祈りします。
えっ‼️😓😥😢
でも
印象深い…
郷さん、ウルトラ5つの誓い守ります。
ますば布団干し😭
団時朗さん
金田一少年の事件簿にも出てたな。あの時はウルトラセブンのモロボシ・ダン役の森次晃嗣さんと一緒に出演していたな。
ご冥福をお祈りします。
「帰ってきたウルトラマン」の郷秀樹が!!!😢
ダイの大冒険、歌ってなかったかな
間違いなく、レジェンドヒーローのひとりだった
ご冥福を…
団時朗さん、お疲れさまでした。

「怪獣使いと少年」と、「ウルトラ5つの誓い」は忘れません。

安らかに…
団時朗さん亡くなったのか!ご冥福お祈りします。
『帰ってきたウルトラマン』は小学校のころ夢中になって見てました。

心よりご冥福をお祈りいたします。🙏

R.I.P.
ご冥福をお祈りします🙏

団時朗さんって本名むらたひでおさんなんですね!
知らなかった、、、
心より御冥福をお祈り申し上げます
タイトルとURLをコピーしました