メディア記事

ダル、チームへ初合流 イチローさんからの賛辞には「光栄です。イチローさんから褒められるなんてない」

バズる指数ピーク 514

 twitterコメント 131件中 1~100件
野茂、いつの間に…
「光栄です。イチローさんから褒められるなんてない」
スポニチアネックス
隣のおじさんが野茂だとは、しばらく気付きませんでした😅
右側の人物、本当に野茂英雄なのか?と思ったけど別で見たアップでは確かに野茂だった。
野茂が外国人みたいな貫禄。無愛想さが大好きでしたね🤗
_____…
ダルビッシュ選手こそが裏のMVP。
これ野茂英雄??全く面影ないやん(笑)
清原かと思ったら野茂だった😅
え!?野茂!?随分雰囲気変わったなぁ、私のイメージしてた野茂じゃない。。月日が経ったんだなぁ
このニュースの主役は絶対野茂やろ!
イチロー結局見なかったな
アメリカにはおいしいものがいっぱいあるんだね。
ダルビッシュさんが自分の調整を後回しに若手のサポートに時間を割いた話…ここで14年前のイチローさんの背中が出てくる

いいものを受け継げる真摯な自分でありたいし
背中を見ている人がいることを忘れたくない

未来の自分にも
大切な仲間にも
恥じない自分でありたいな
ダルビッシュより野茂が⋯日本人がメジャーで通用するって証明して見せた先駆者✨️ トルネード旋風が巻き起こってた。⋯にしても、どこの外国人のおっさんかと思っちゃったよ😭 ショック過ぎる😱
野茂さんの姿があまりに強烈過ぎて、記事の内容が入って来ない🤣
やはり彼の存在はメンバーの精神的支柱として、とてつもなく大きかったと思う。
いや、メンバーだけではなくて、ファンの皆さんもそうやったと思うわ。
06年と09年にイチロー氏が居た時と同じように。
となりの大ブタ、カモフラかと思ったら野茂だった
ダルビッシュ△
👏🏻👏🏻👏🏻
ダルさん、嬉しかったろうなぁ☺️WBC愛はイチローからダルへ脈々と受け継がれて、また次へと🎵
🤩
⚾🏟️⚾ダルビッシュ選手&イチローさん情報⚾🏟️
🖥️💻📱スポニチアネックス📱💻🖥️
⚾🏟️⚾ダルビッシュ選手&イチローさん情報⚾🏟️
🖥️💻📱スポニチアネックス📱💻🖥️
えっ...右の人...野茂!?
さっきTVで観たんだけど野茂英雄さんデカくて二度見したwww
野茂英雄ずいぶん変わったなー😅
今はパドレスのアドバイザーなんだね
見出しのイチローが気になって見てみたら、写真に野茂が写っててびっくり。随分、風貌が変わったね…でもお元気そうで良かった。
え?え?え?

の、の、野茂?

え?え?
野茂英雄とダルビッシュ有🤭🎶
今後のWBCの年長者の役割はイチローさん・ダルビッシュさん的なものが求められるって感じになっていく伝統になっちゃったのかもな。そういう役割を担う人が次のWBCに誰が担うかっていうのも注目されるってことになっていくよな。 …
お久しぶりです
良いね~
神田伯山のいうところのバトン渡しだね。
の、野茂さん…。
成長著しい…。
え のも
実際つなげてくれたよなぁ。あの時のイチローがいたから今回のWBC優勝につながっている感がある。
で、今年のダルと大谷くんがこれからのWBC優勝につながる
確かに、イチローが2009年にWBCに参加した時と同じ年齢だった!
野茂さんが気になって、記事の内容が入ってこない…
侍ジャパンの最年長選手として宮崎での代表合宿初日から参加を志願し、チームをけん引した。そんなダルビッシュに対し、06、09年連覇の立役者となったイチローさんは前日に最大級の賛辞を送った。
ダルビッシュのコメントより野茂さんの写真がちょっと衝撃
間違いなく「陰のMVP!」
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
スポーツ・アドミニストレイター
ダルビッシュ有投手:素晴らしい双方のコメントです。
監督アメリカ人なんかなーとかなんとなく見てたら野茂だった
えっ⁉️右側、野茂⁉️エッ?
ダルビッシュ有投手(36)は23日(日本時間24日)、アリゾナ州ピオリアのキャンプ施設を訪れチーム練習に初合流!
誰かと思ったら野茂さんか…
野茂、肥えたなぁ😱
野茂さんの身体に驚き😳
野茂太りすぎて晩年のマラドーナみたいになってる笑笑

パドレスのコーチかと思ったら「野茂と話しこむダルビッシュ」って書いてあって二度見してしまった😂
お二人にしかわからないもんがあるだろうな。

ダルビッシュ有投手に対し、イチローさんは前日に最大級の賛辞を送った。伝え聞くと「もちろん光栄ですね。イチローさんに褒められることなんてないと思う。自信になりました」と笑顔。
やる前からダルの存在は過去の大会のイチローと重なるとこがあったよね
影の立役者なんて言葉があるが、まさに光が大谷ならば、影の立役者はダルビッシュなのだろう。
👨‍💼八王子
本当こういう記事見ると泣きそうになる

歳だなぁw
野茂さん、だいぶ太ったな~笑
野茂肥え過ぎw
年長者の役割を自覚している人は本当に大切。
メキシコ系のコーチかと思ったら野茂さん。
なんか良い話だなぁ
隣にいるのこれ野茂かwww :
このチームを作ったのはダルビッシュ氏です。
日本人誰しもが認める功績です。
シーズンの事を考えれば、此処迄献身的に
行動出来ないはずです。
ありがとうございました。
一般人の評価があまりにも大谷の
方が多くて、反吐が出る。

ましてや、栗山の評価など選手
より下でなければならない。

ダルの扱いが雑。
何か凄く良い話だ。
野茂がデカいw
野茂こんななってんの今
それよりも野茂が面影なさすぎてびっくり...
ダルビッシュの人間的成長が、間違いなく侍ジャパンの優勝につながったと思います。
献身的なチームへの貢献素晴らしかったです。
野茂??え??写真すごくいい感じだけどあの??別人とか?
野茂を久しぶりに見た!
や の話はさておき、この写真の右の人物とキャプションの という名前がなかなか一致しなくて困った( ̄▽ ̄;)
野茂英雄さんパドレスでお仕事してたのか!
涙出るわ😭
やっとイチローさんからのコメントが出たね!
代表のキャンプ初日から参加して選手にアドバイスを送ったり食事会を開いて結束力を高めたり…個人的にダルビッシュにもMVPをあげたいくらいの貢献度でした。
またまた素敵な記事。こういうエピソードは何回でも読みたいもの☺️
ダルビッシュの隣の人って野茂なの!?中南米出身のコーチかと思った🤣🤣
先人の行った事が良い流れを繋いでくれているね。野球界の未来は明るいぞ
やっぱ一流には一流の通じ合うものが
あるんですね⭕

これこそ日本野球界の宝、財産です✨
え、野茂英雄、、?
大谷さんをはじめ、どの選手も素晴らしかったけど、自分のツボとしてはダルさんの立ち位置と周東選手の恐ろしい走りが大好物でした♪
雄は有を知る!!!❤❤
イチからダル、ダルから大谷へ。…エモすぎ
光栄です。イチローさんから褒められるなんてない
この光景を見るとホッとする😊 Back to normalですね。でも野茂さんのお腹が...
の…野茂 痩せよう(2度目)
プロとして日ハムに入団し、
キャンプの休日にパチスロをやりながらタバコを吸って公私共に大目玉を食らった少年が
こんなに立派になった😭😭
これ野茂かいな…!
ダルビッシュとイチロー尊い関係性。
09年のイチロー、23年のダルビッシュ
どちらもとても大変な中チームを引っ張り優勝に導いた偉大さ。
野茂のお腹にびっくりw
え!?
野茂!!??野茂さん!?
あらぁぁぁぁ〜恰幅良くなりましたね(*´֊`*)
「すごく置かれている立場は似ていた。イチローさん、結構大変だったんだなとか、いろいろ考えることはあり、いろんな意味で自信になりました。」
むこう30年がキッチリと受け継がれとる。🤖
野茂さんの方に驚いている。
泣ける😭いい話だ😄
野茂さんデカくなりすぎやろ
の、野茂ェ…😓
ダルビッシュ選手⚾️あなたはWBCでの真のヒーローだったと思います。ありがとうございました🏆
お昼ごはん中に泣けてくる🥺
野茂さん
めちゃくちゃ太っとるやないか!!
ちょっと前に見た時より
さらに膨らんでないか??

健康面が心配。
ダル、 イチローさんからの賛辞には「光栄です。イチローさんから褒められるなんてない」
いつか、ボヘミアン・ラプソディみたいな映画を作って欲しい。
ラストは大画面のなかで自分が観客となり、最後の瞬間を見届けられたら最高。
大谷がクローズアップされてるけど、日本を切り盛りしたのはダルビッシュなんですよ。
さすがはイチローさん。
てか、野茂さんは体型変わり過ぎ(´・ω・`)
イチロー氏の賛辞にダル「光栄」
乗っかって来るから面倒臭いね。
無視もできんしね??
タイトルとURLをコピーしました