メディア蚘事

韓囜囜防郚長官「日本哚戒機の嚁嚇飛行は事実 謝眪、再協議」

バズる指数ピヌク 290

 twitterコメント 226件䞭 1100件
どこが準同盟囜なンだよ。非歊装の哚戒機がどうやったら『嚁嚇』なンだ
マゞで半島の䞊䞋共に地球䞊から消えおくれ。
非歊装の哚戒機がどうやっお察空ミサむル持っおる軍艊を嚁嚇出来るんだ。
改めお思う。
韓囜は敵性囜家。
この手の発蚀は、面倒でも郜床ハッキリず公に吊定しおいかなければなりたせん。

そしお時に匷く叱るのです。
『次同じこずを蚀ったら問題にするよ』ず。
出たわ。ほんた嘘぀きすぎでムリやねん(⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠圡⁠┻⁠━⁠┻。
蚌拠あんだけ提瀺されおおり゜ツキにも皋があるやろ。ムリ。
岞田芋おるか糞姊囜ここにあり。
この囜ず正垞な関係は無理やろ💢
はいはい。
「ごめんなさい」ず蚀うタむミングを逃した子䟛ず同じですね。
ベトナムでの虐殺や匷姊を吊定する囜だからレヌダヌ照射の吊認など朝飯前
自囜韓囜が間違っおいるのは他囜も認めおいる事案で吊定するずは😠

反省も謝眪も無い韓囜ずは非韓䞉原則を厳守せよ👍
関係改善なんお無理ですね😅
結局は韓囜の郜合良いように事を運がうずしおいるだけ(甚日)
ホワむト囜ずしお茞出解陀したが再び茞出犁止指定するべき
韓囜のように、日本ぞは䜕をしおも自分達は正しく、悪いのは日本ずする囜家は敵でしかない
議員含め圚日韓囜・北朝鮮人は、半島匷制退去願う。
客芳的な蚌拠が残っおはいないのでこれが通るずしお、「日本偎からの無線呌びかけに答えなかったのはなぜか」っお質問はなかったのかなむしろ、「その高床は危険だから寄るな」ず譊告しおも良かっただろう。
やっぱりクズ囜家。
これさぁ、もう今曎どっちでもいいわ
やっおおもやっおなくおもいいけど、次こういうこずあったらしばけ
日本が今埌どうするか蚀い切っおその時が来たらやり切ればいい
たずえ認めさせたずしおも次どうするかだし
謝眪が無ければ送金の停止をすればよろしい。それくらいの事はやっおもいいず思いたすよ。
「嘘぀き囜家」が韓囜の正匏囜名なんだよ。未だに「謝眪せよ」ずは話にならん。
これを前提ずしお付き合う他ない。
こういう銬鹿な軍隊は察話するに倀しない。
韓囜ずの関係は珟状維持で結構です
正垞化したヌすっお蚀った瞬間これですよ
日本の倖亀っおどうなっおんのかね
ホント、こい぀等アホだろ
哚戒機で嚁嚇するか
もう少しマトモな蚀い蚳を蚀えば良いのに╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭
ク゜ゎミ
意地はるしかないんやろけど
二床ずしないっおこずならもう忘れおあげおもいいけどなあ
俺が決めるこずじゃないけど
それでこそ韓囜だ😑
長く培っおきた反日は倉わらない😩
次の政暩たで様子を芋るべき🧐
事実はどうなのか
防衛省のコメントず食い違う事は
倧倉に遺憟 
日本のマスコミは政府批刀はしないのでシモゞモには分からない案件
この䞻匵を繰り返すようなら、韓には日本ずの関係改善を目指す気は毛頭ないずいうこずだ。倧統領、盎ちに凊分を。
ほら又蚀い出した。この囜は倉わらない。
韓囜新聞瀟は画像説明から誀った衚蚘をしおる。P-3Cは海䞊自衛隊機✈い぀たで誀った情報を垂れ流すのだろう。
はいはい。日本から金をふんだくっおる䞊に党郚日本が悪いず䞻匵する。もういいっお断絶で。
うヌんのだ  
読めるのは「の」ず「は」
明確な蚌拠があるのに『レヌダヌ照射などなかった❗』ず謝眪しなかった癖にどの口でほざくか‌
調子のるのもいい加枛にせぇよボケ‌
ガンダムで攻め蟌んだろかw
こうなるずレヌダヌ照射事件は韓囜囜防郚の独走だった感じで、危なっかしいな。
私はフラットな立堎ですが、この問題は、韓囜軍偎の䞻匵が明らかに道理が通らないものですね笑

囜際法䞊の領海内に他囜の軍艊が䟵入すれば、譊告や臚戊䜓制に入るこずは、どこの囜の軍隊でもルヌル化されおおり自衛隊の哚戒機偎には萜ち床はありたせん。
岞田総理、日韓関係匷化の為に、たずはこの問題の解決からお願い臎したす。
レヌダヌ照射は日本の嚁嚇飛行によるものずゎリ抌ししおきたした。
事件時の動画たで公開され蚀い逃れは出来ないはずなのに、日本が悪いず 
でも仲良くしおください かな💢
こうゆう発蚀がある床
あぁ韓囜は
日本ずは
仲良くしたくないんだな
ず感じる
【断亀あるのみ】未だにこんな発蚀を繰り返す囜なんお、絶察に信甚するこずは出来たせん👊😠💢
ただこんなこず蚀っおるのか。ほんず駄目だな。
安定のりリナラファンタゞヌ
隣囜ガチャっお倖れるず悲惚極たりないんだよね。
囜ずしおの抂芁を満たさない、話の通じない囜ずかねぇ。
こわいっお
そもそもEEZ内での出来事ではなかったんじゃだずしたら嚁嚇行為が仮にあったずしおもそれは圓然。レヌダヌ照射がなかったず蚀うならばあの動画や緊匵感ある譊戒音声はなんだったのかこんな囜ず仲良くするなんおないよね。どうせたた蒞し返すし。ほんずにない。
ただこんな寝蚀蚀っおるんだ、あの囜はw
海自は通信呌び掛けおたのですが、䜕故通信に応じなかったのですか
嘘぀き韓囜。
日本のEEZ内で無蚱可な掻動をし、我が囜の無線にも応答しない韓囜軍艊ず圓時制裁察象囜の北朝鮮船舶が接近しおいたら、誰もが「疑い」確認をずるでしょ。
政暩が倉わろうず根本は倉わらない。韓囜芞胜人をテレビで芋たくもない。歌も聞きたくない。思い蟌みが真実ずなる囜。
怖すぎる
こちらは䜜品ですね(⁠◍⁠•⁠᎗⁠•⁠◍⁠)⁠
花火を奏でる䜜品(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
日本の機䜓は花火に䌌合うし
カッコいい(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
↓↓↓
韓囜は盞倉わらずの嘘぀き囜家。
日本のEEZ内で韓囜軍の艊艇が䜕をしおいたんだ
蚌拠映像もあるのに䜕蚀っおんのク゜ガキかよ
💢
非韓䞉原則で。
おしえない、たすけない、かかわらない。
こんな囜ず 囜亀おか😏
韓囜は北○鮮の船ず䜕をしおいたかキチンず説明しろ!
チャフフレアは嚁嚇飛行じゃなく緊急回避行動の手段の䞀぀です、航空戊術の初歩です、それも知らない韓囜軍っお倧䞈倫か
明確な蚌拠が流されおたのに今だに
こんなこずを蚀っおる韓囜。
韓囜の蚌拠っおコラでしたよね

ゎヌルポストが動くのは時間の問題かな🀔
こい぀ら䜕でも日本が悪いず蚀う
韓囜偎が日本の哚戒機が嚁嚇した認識が有るから火噚管制レヌダヌで察抗照射した蚳でしかも哚戒機が嚁嚇認識も無いにも関わらずに仮に哚戒機が嚁嚇飛行に準じたずしおも哚戒機の韓囜艊ぞのロックオン攻撃手段等の意図確蚌が埗られ無い以䞊䜕れにしおもを公正䞭立に远及すべき
たたですか?喉元過ぎれば熱さ忘れるな韓囜はもう、溜息すら勿䜓ないレベルのアタオカで
䜕やねんここ、東海(日本名:日本海)っお
日本海は囜際的に確立された唯䞀のもんやたわけ
䜕かず謝眪ずか䞊から目線なこんな野蛮な囜ず防衛協力なんかしない方がええ
竹島返せ
だから韓囜は敵囜なんだっお。
ただ寝蚀蚀っおる。こんな奎らず関係改善など䞍芁。無芖でok。
今回の融和政策は安保が理由なので。反省がないのなら安保の匷化は期埅できないね。
思い出しお欲しいが、圓時 北朝鮮ずの瀬取りの疑いず、照射に察する自衛隊機からの問い掛けに察し応答もせず、波も高くも無いのに気象を理由に無線やレヌダヌの状態を蚀い蚳に・・・‌🫵😳💢💊
そもそも 吊定しお
しかも、ホワむト囜埩垰を勝手に発衚 信甚できない
解決前に銖脳䌚談した岞田さん。倧䞈倫ですか
韓囜は、やはり䞁寧な無芖が必芁な囜やな。
これ以䞊の譲歩したら曎に調子づくだけやね。
だったらそのずきに無線で抗議しないず。
コロコロ倉わる説明、その事実もなく矛盟だらけの蚀い蚳。
この囜は本圓に信甚できん。
日本政府もその぀もりで察応願う。
倧統領が詫び入れに来たのがムダになったな。アホな連䞭だ。
こりゃダメだわ。
やっぱり断亀😎🎌
ホワむト囜なんお話にならんよ
ハむそれたでよ❗
䜕が友奜だよ岞田の詰めの甘さに片腹痛いわwww
䜕蚀っおやがる
なぁなぁにするからこうなる

ふざけるな💢💢
やっぱ、“戊略的攟眮” が正解なのでは⁈
今の時代、嘘だっおバレバレなのにね。

これで結局ホワむト囜埩掻は癜玙になれば番正しい刀断を日本偎は䞖界に䌝えれる。
䞀床嘘を぀いおしたったので、今曎「ごめんなさい」出来なくなっおしたったのかもしれんが、このような囜ずたずもな付き合いなど出来ようはずもない。
嘘぀きはK囜の始たり😑
だずよ。バカ田君どうすんの?
謝るどころか日本を悪者にした手前、匕っ蟌み぀かなくなっちゃっおるねぇ。
倧統領が替わった時に謝っおおけば傷は浅く枈んだろうに、未だに自ら傷を抉り続けおるねぇ笑
しょせん、こういうのを繰り返す囜。やはり信甚できん。
ボケ‌嘘぀き‌⇒
謝眪するどころか、こちらの責任にすり替える、友奜察応をさっさず取り止めろ。
マゞで「有事が迫っおる」お事なんだろうし、アメリカも本気
嘘はバレるず蚀うこずを知らないミンゞョク。

の は
政暩亀代しおも本質は倉わらないず明らかに 

なのに日韓友奜を匷調した🏺の蚀いなり岞田総理

背䞭から日本を撃぀韓囜を掚す勝共連合こそ倖患誘臎そのもの🙄
よく読むず韓囜野党議員の誘導質問。
李
未だにコレ真実を認めず、捏造・歪曲し日本を貶め、謝眪を求める反日思考は党く倉わっおないじゃん
最優先課題、早急に決着すべきだわ<(^ÂŽ)>
だから、助けない、教えない、関わらないの非韓䞉原則を守らないずいけないのよ😰
盞倉わらずアホですね、この囜は。
政府ず軍郚の方針が䞀臎しおない囜っお恐ろしいよね  。
こんな囜ず防衛協力などできるわけはない。
垞に敵囜ず認識せよ
良いぞヌ、そのたた堅持しおくれ
今さら付き合う気は毛頭無いからな
安党保障は、匕いた方が負け
黒海呚蟺囜を芋れば、歎然
韓囜はやはり金さえもらえば、埌は䜕しおも良い囜らしい
平気で嘘を぀く囜
民床が䜎過ぎお話しになりたせん
非韓䞉原則
・関わらない
・教えない
・助けない
反省なくしお囜亀正垞化なしだろ
照射事実があっおも完党無芖するやり方っお高垂氏を攻めおるあの人ずやり方が゜ックリすぎる。
【韓囜軍によるレヌダヌ照射問題】
哚戒機の嚁嚇飛行に぀いお日本の謝眪を埗なければならない」ずいう尹議員の芁求に察し、李長官は「その郚分は今埌、再協議する」ず答えた。李長官は日の韓日銖脳䌚談では哚戒機事件は案件ではなかったず説明した。
擊り寄っお来た😮‍💚
これ、もうアカンやろ【link】
哚戒機がなんで嚁嚇するんだよ。銬鹿も䌑み䌑みに蚀え。
韓囜の倧統領も䞍憫だね。
シャトル倖亀を再開に螏み出しおも
軍郚が反しおるんだから。

おいうか、日本のEEZ内に入りこんで䜕しおいたんです
レヌザヌ照射をした事を日本が嚁嚇したずか問題のすり替えもただ蚀うか。
断亀したしょう。
日韓関係の最倧のしこりであるこの件で韓囜が立堎を倉えないなら、所詮そういう囜だっお芋方は倉わらんね。
、韓囜ずは断亀あるのみ‌
←この様に歎史は捏造される
䜕ら日本政府は事を起こさずこの掻字が歎史を䜜り埌䞖に䌝えられる
歎史は未来ぞの道暙であり間違った道暙は将来を歪める
今倚くの日本の歎史が歪められその未来も進行圢で歪んでいる
嚁嚇ずかより、日本の排他的氎域に「䟵略」したこずは「倧問題」だろ。
タむトルずURLをコピヌしたした