メディア記事

福岡・5歳児餓死 「ママ友」懲役15年確定 高裁判決後上告せず

バズる指数ピーク 400

 twitterコメント 75件中 1~75件
創価学会員だからこそ起きた事件。
懲役15年が確定。
創価学会=公明党。
学会員だからこそ起きた事件。
懲役15年が確定。
これはうちでも取り上げます。
ひとまずこの事件を手始めに取り上げる必要がある。
それはなぜかというと後ほどわかります。
福岡のママ友事件の被告は懲役15年か
刑務所内で模範囚演じそうだし、それによって刑期が短くなって、結果出所が早まりそうっスね
。『翔士郎ちゃんの母親の「ママ友」で保護責任者遺棄致死と詐欺、窃盗の罪に問われた赤堀恵美子被告(50)に対する懲役15年の判決が確定した。』ママも愚図だがコイツは屑過ぎた!
これも創価の信心の実証

創価のママ友ね。
かるい。餓死するまで食事与えるな。私はこの事件だけは許せない。
公判で被告は食事制限などの指示を否定し、現金もだまし取っていないと反論するなど一貫して無罪を主張していました。
痩せて健康長生きになるのか?

何かモヤモヤする
15年で済んで良かったな豚。
ゼロをもう1つ追加
人一人死なせてたった15年か。
反省のはの字もないし、死ぬまでぶち込んどけよ。
無罪を主張ってどれだけ厚かましいんだろう!
創価学会員の体質そのものだね。
創価に取ってはこの事件良い戒めになると思う。
それにしても15年は軽いね!
たったの15年かよ!ふざけてやがる!!
軽いな
【赤堀恵美子被告(50)】
この事件、刑確定したのか
15年など甘すぎる。
出てきたらまたやるだろうね、こいつは。
即日処刑でよい。
たった15年
信じられない
司法の限界なんかな?
無期懲役くらいにして欲しいけどね
我が子でミルグラム実験(Milgram experiment)した母に命令したママ友アイヒマン、体重に耐えられるロープが無いため絞首刑はされない模様。
赤堀恵美子被告(50)
デブ「お腹空いたお」
無期懲役に値しますよね。ちょっと軽い感じがする。将来がある子供の人生を奪いましたので、15年で復帰してくるんですよね。
なんだかね
ガーシーは参議院議員から容疑者になったようです。
子殺しは刑務所でイジメられる。出てくる頃には体重何キロになってるかな。
外道が…15年でも足らんわ
母親が懲役5年でママ友が15年という判決は意外だったな。
さまざまな証拠があるのに、裁判でウソを言い続ける「ママ友」は、図々しい、というツイートを見かけました。
ほんとうにそうです。

国会で、「捏造だ」と言い続ける 高市早苗さんの図々しさと共通します。
豚に税金で餌を与える必要は無いので、懲役は餓死するまでいいんじゃないの?
たった15年でこの鬼畜が野に放たれるのおかしいだろ、どうか獄中死してほしい
出所して57歳か。
又やらかすぞ。一生刑務所から出すなよ。
軽っ。
5歳の将来ある子供が殺され50歳の有害BBAがわずか懲役15年のアンバランスな
15年刑務所でいたとしても65歳。又やれる。
15年居ないで出てくると思う。

もうね、こういうのを見ると一生刑務所か、した事と同じ事を刑罰にすべきだとか、ゴルゴいねぇかなとか主税が覆面してくれないかなとか考える。
やっと確定らしい。この事件、子供を餓死させるに至る悪意が恐ろしい
生かされるだけマシ。
子供は死んでしまった。
個人的心情としては死刑でも生ぬるいと思ってる。阿鼻地獄案件
たった15年???
死刑じゃないの???
ちゃんと苦しめよ!
5歳+懲役15年=20年 子供の命が安い国だな。

せめて平均寿命(男84.6)-死亡年齢(5歳)=懲役にすればいいのに(約80年)
殺された人はただただ命を搾取されているだけだ。
15年で出てくるのか。無期懲役が
情状酌量の余地がない殺人においてなぜ有期刑が適用されるのだろうか。被害者は既に絶命しているのに、加害者が有期刑というのは普遍的公平の観点から逸脱した不合理に感じる。あぁ無情。
死刑でいいわこんなやつ
軽くないですか
この事件は本当に虫酸が走った胸糞悪い事件。 一生刑務所でもいいくらい。
刑務所内で同じ受刑者も洗脳させて裏で食い物とか献上させそう。
たった15年とかおかしいやろ
即日殺せよこんなゴミ豚
プリズン ダイエット?
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
創価学会員による殺人
犠牲者は何の罪もない子供
人は見た目通りだよ
短い…
無期懲役じゃないんだ驚。甘甘だな日本て。
軽過ぎん?
なんでたった15年なん?
やっぱ司法おかしいわ。
こんなの10数年後野放しにしたらまたやるぞ?
あんな人としてひどいことしておいて、たったの15年!?
こんな人間じゃない女は無期でもいいんじゃない?
全然反省していないんだから、また同じことやるよ。
だって、人間の心を持ってないんだから。
創価ガッカイが生み出したモンスターママ友
あれだけエグいことしても15年か…そろそろ見直すべきじゃないの
——母親の「ママ友」で保護責任者遺棄致死と詐欺、窃盗の罪に問われた赤堀恵美子被告(50)に対する懲役15年の判決が確定した。赤堀被告は無罪を主張したが、福岡地裁が22年9月に有罪判決を言い渡し、23年3月の福岡高裁判決
被告は無罪を主張していましたが、24日午前0時の期限までに上告しませんでした。
判決は、翔士郎ちゃんの母親の碇利恵受刑者(41)=保護責任者遺棄致死罪で懲役5年が確定=を赤堀被告が「支配」したと認定。

支配層は無実‼️👊👁🥟🪬
もう10年は欲しいな
もっと長く刑務所に入っていてもいいような被告だけど、出所する頃まで毎日殺された子どもさんと向き合って罪を償って欲しいし、世の中が小さな子どもたちにとって笑顔で暮らせる時代になっていて欲しいものだ。
短いなぁ
やってる事も見てくれも醜悪の極みだわ
50歳で懲役15年。ムショ暮らしが終われば65歳で年金生活に突入。量刑は重いけど、一家の人生をめちゃくちゃに壊しておいてなんだかな…
写真キモい😭😭😭

しかし相変わらずどうなるんだろ、、
弁護士は国選?
ケチな印象。
新らたな証拠や証言がないと、上告しても通じないみたいで。
15年って、他に犯罪歴あるのかなぁ?
初犯刑務所は入れず、地元と離れた長期刑務所(千葉や府中?)かな?。
子殺し・親殺しの部類だから他の受刑者は話をしないだろうな。
10年後には出てくるのか。

5歳児餓死 「ママ友」懲役15年確定 高裁判決後上告せず
<丶`∀´>
言っちゃ悪いけど、こいつ死刑じゃないの??



付く場所が無くなると、脂肪って顔の周りに付くから、パーツが、ギュッと真ん中に寄った様に見えるんだね

ここまで太るって、子供の分まで喰ったんだろうな
👎🤬😖出てこなくていいんぢゃね

軽すぎる😡
精々その腐った体型と心のシェイプアップしてこいや
本当に悲しい事件でした。しっかり罪を償って欲しい…
タイトルとURLをコピーしました