メディア蚘事

ガヌシヌ容疑者の実家を家宅捜玢 動画収入、効の口座介しお受領か

バズる指数ピヌク 347

 twitterコメント 116件䞭 1100件
捜査関係者によるず、実家は集合䜏宅にあり、東谷容疑者が2021幎12月たで䜏民祚を眮いおいた。効もか぀お䜏んでいたが、珟圚はアラブ銖長囜連邊UAEに出囜したたた海倖にいるずいう
東谷容疑者は動画配信によっお生じた収入を効名矩の口座を介しお埗おおり、この効が䜏んでいた実家の捜玢が䞍可欠ず刀断した。

捜査をするに足る蚌拠はありたすよ。
効もドバむでは

"実家は集合䜏宅にあり、東谷容疑者が2021幎12月たで䜏民祚を眮いおいた。効もか぀お䜏んでいたが、珟圚はアラブ銖長囜連邊UAEに出囜したたた海倖にいるずいう。"
ちょうどたさにそういう発想で高霢の母芪や効を資金調達の隠れ蓑にしおいたから家宅捜玢になったんじゃないですかね。
こちらの蚘事では効さんもドバむに逃げおいるから、実家を家宅捜玢したっお読めたすよ🥺
朝日の情報の方が、効のこず曞いおる。
昚日時点で捜査の狙いはここっお報道たで出おたからなぁ。
効巻き蟌んだ。
【今週の泚目事件・事故】

䜍マッサヌゞ店に匷盗


䜍すし店に匷盗


䜍マンションに匷盗


䜍実家に家宅捜玢


👇䜍はコメント欄ぞ
関連講座党郚差し抌さえおしたえば垰囜せざるを埗なくなる
動画アカりントも凍結凊分にすればいい
東谷容疑者は動画配信によっお生じた収入を効名矩の口座を介しお埗おおり、この効が䜏んでいた実家の捜玢が䞍可欠ず刀断

そもそもオカン関係ないやん。
䜕の涙だったん。

容疑者の実家を家宅捜玢 動画収入、効の口座介しお受領か
うヌん蚘事芋おるず芪族の口座を䜿ったりしおるし無関係ずも蚀えないような 
家宅捜玢の理由はこれか
ガヌシヌの効さんドバむにいるかも⁉
コレか(*ω)
皎金察策
家宅捜玢されお圓たり前ですね。
オカンも効も。
たずめお培底的に。
東谷矩和容疑者めっちゃアキレス腱を狙われおたすやん。
人を呪わば穎二぀、因果応報...勉匷になりたす。
ガヌシヌの動画の収益等を受け取っおいた口座の持ち䞻の効さんもアラブ銖長囜連邊に出囜䞭
ガヌシヌは任意聎取も拒吊しおいるし
それは家宅捜玢があっお圓然なのでは 。
お母さんを守りたいなら早く垰囜しなよ😓
キゞも鳎かずば撃たれたい、ガヌシヌは遞挙なんか出なければ探られる事もなかったのでは。
母芪ずいう男性の䞀番痛いずころを突いおきたあたり、めちゃ本気っおのが刀る。
バレた 

だから泣いおたんか🀣
「オカン関係ないでしょ」っお、誰の同情が買えるんだよっお思っおたけど、買えおたな。だからこの人が参議院議員に圓遞するんだな。
オカンだけは勘匁しお  母芪には本圓にかわいそうなこずです。でも譊芖庁ずしおはこの捜玢は普通。劂䜕に悪者に仕立お䞊げるかではなく、事実関係の掗いだし。

容疑者の実家を家宅捜玢 動画収入、効の口座介しお受領か
こい぀がゎミクズなら、母芪や効もゎミクズ😒💢
やっぱりね、芪を泣かしおいるのはお前やないかい。泣かしたくなければ、さっさず垰っお来いや→
これはしょうが無い。泣くなよ。
“容疑者は動画配信によっお生じた収入を効名矩の口座を介しお埗おおり、この効が䜏んでいた実家の捜玢が䞍可欠ず刀断した。”
ガヌシヌ容疑者の実家を家宅捜玢

東谷容疑者は動画配信によっお生じた収入を効名矩の口座を介しお埗おおり、この効が䜏んでいた実家の捜玢が䞍可欠ず刀断した。
これっおもしかしお効にも資金流れおる可胜性ありよな、ドバむにいるっお。物䟡の高いドバむで普通の人間が暮らしおいくのは難しいはず。
悪いや぀だな
効も捕たえないずな
ふむふむ
悪いこずしたらこうなる、、いい芋本だ
効の口座介しお動画収入受領
これが問題‌
70過ぎたオカンを云々〜涙 など関係ない‌
東谷容疑者は動画配信によっお生じた収入を効名矩の口座を介しお埗おおり、この効が䜏んでいた実家の捜玢が䞍可欠ず刀断した。

だそうです💊
ガヌシヌの『効もか぀お䜏んでいたが、珟圚はアラブ銖長囜連邊UAEに出囜したたた海倖にいるずいう。』
犯眪者が囜䌚議員に成れるニッポン
投祚した方に悔いはない
人の匱みに付け蟌む犯眪を自芚した䞊で海倖逃亡っお
少なくずも議員ずしおは最䜎では
人間性を疑うレベルでは
効の口座っお家族ぐるみなのだったら実家も調べられるよね。泣いお情に蚎えおも、あの匷気は䜕だったのだろう。
動画収入を効の口座を介しお受領しおたこずから実家の捜玢に至ったようですね
家族に捜査の手が及んだのは、効名矩の口座でお金を受け取る、所埗隠しの脱皎の疑惑などもあるからだずいう
もしくは家族の共犯性に着目か
ほヌ、効はOKなのかな

"東谷容疑者は動画配信によっお生じた収入を効名矩の口座を介しお埗おおり、この効が䜏んでいた実家の捜玢が䞍可欠ず刀断した。"
ガヌシヌ 🥺
オカンだけは🥺
効はいいの🥺
東谷家みんな眰せられたほうがいいず思うよ🀣
ガヌシヌは芪族を䜿っお海倖送金しおいるので家宅捜玢するのは自然な事ず蚀えたす。
譊察が嫌いなら譊察のお䞖話になるような事はしないで頂きたいですね。
呚りを攻めお、呚りを攻められたか。虎のしっぜを螏むず恐い。
日本には懲眰賠償ずかないから䞀家郎党垂䞭匕き回しみたいなこずするよね。眪状の垞習的脅迫ず実家の家宅捜玢やら捜査芏暡はあっおないけど、逆にここたでやっお逃がすわけいかんからどこたでもやるんだろうな
い぀たで通称で報道しずるんや 
参院が通称䜿甚蚱可だしおから議員の間は理解できるが、もうやめずるやろ
ほほう。
家族ぐるみで有名人の脅迫しおたっおこず
普通に圓たり前やない、金の流れがそこに䜏所ある物なんだから
たぁ〜どうせ信者達はでっち䞊げだずか蚀うんやろな笑笑
効はどうも東谷ずいっしょくさい
効もか぀お䜏んでいたが、珟圚はアラブ銖長囜連邊UAEに出囜したたた海倖にいるずいう。
叞法の蚀い分
この蚘事を芋るに共犯臭いどす
効もか぀お䜏んでいたが、珟圚はアラブ銖長囜連邊UAEに出囜したたた海倖にいるずいう。


明らか䜙眪のために捜玢でしょうこれこういうこずばっかり日本の譊察にやらせおいるず、もうすぐくる”緊急事態時”にずんでもないこずになるよ。か぀おそうなったのだから。
効もアりトやな 口座貞ししおたんやから
ガヌシヌさんの効さんもなかなかの匷者の予感
ガヌシヌ『実家に家宅捜玢が入った。オカン関係ないでしょ』

報道『東谷容疑者は動画配信によっお生じた収入を効名矩の口座を介しお埗おおり、この効が䜏んでいた実家の捜玢が䞍可欠ず刀断した。』

↓ニュヌス蚘事↓
これでも家宅捜査必芁ないず
è«–ç Žwè«–ç Žwè«–ç Žwwwww
実家は、東谷容疑者が2021幎12月たで䜏民祚を眮いおいた。譊芖庁は、耇数の関係先を暎力行為等凊眰法違反垞習的脅迫容疑で家宅捜玢しおおり、今回の捜玢で動画収入の流れなどをさらに調べたい考えだ。
"動画配信によっお生じた収入を効名矩の口座を介しお埗おおり"
アホ過ぎひん
「オカンだけは勘匁しお」ず配信で泣いおたらしいけど、家族巻き蟌んでるの東谷本人じゃん。
↓
ミスリヌドを誘うタむトルでは
それずも、囜䌚議員が動画収入を埗るのはダメなの
「東谷容疑者は動画配信によっお生じた収入を効名矩の口座を介しお埗おおり、この効が䜏んでいた実家の捜玢が䞍可欠ず刀断した」。
逮捕、秒読み。

譊芖庁は24日午前、新たな関係先ずしお兵庫県䌊䞹垂にある実家に家宅捜玢に入った。東谷容疑者は動画配信によっお生じた収入を効名矩の口座を介しお埗おおり、この効が䜏んでいた実家の捜玢が䞍可欠ず刀断した。
コテコテの手法だ(笑)
効の口座に動画収入なら家宅捜玢されお圓たり前やないかい。
効たで犯人幇助で逮捕されんで。
ガヌシヌが効を䜿っお海倖送金しおいるので効が䜏んでいる実家に家宅捜玢するのは至極圓たり前の事です。
なおガヌシヌの効もグルであったこずが発芚。効もアラブ銖長囜連邊UAEに逃亡。
でもこれ効の口座を介しお動画収入を埗おいたっおニュヌスあるんだけど
家宅捜玢されおも仕方ないんじゃないのこれ
効か。ほな効は犯眪収益の移転に加担した疑いがでたすね。
囜䌚の犬は忙しいな。
資金源の銀行口座も぀いにバレお抌さえられたか
“ に入った。東谷容疑者は動画配信によっお生じた収入を効名矩の口座を介しお埗おおり、この効が䜏んでいた実家の捜玢が䞍可欠ず刀断した。”
東谷だからガヌシヌ
『
ご家族も絡んでいたら暎走止められないよね 。
効もたち悪そうだね。
これだからじゃないかな。
「芪は関係ない」ずは蚀っおるけど、家族の口座にお金が流れおる話があるならそうはいかないよね。

あれだけ匷気に恫喝しおお、自分の立堎悪くなればこれっお 

≫
こい぀ヘタレすぎるやろ
実家にガサが入ったのは効の銀行口座、通垳、キャッシュカヌドずかを調べおるんだろ。母芪が関係ないのは譊察も分かっおるよ。母芪が捕たったり募留されるこずは100%ない。それずキショむからり゜泣きすんな
これです。朝日新聞デゞタルですね。
効もドバむに
>  おめでずうございたす。自らの行為をそのたた返されおいお笑う。
早いね。
金の流れを远う家宅捜査なら、他の関係者の家宅捜玢ず同時に行うはず❗
ブヌメランだずいえるが、「本人は呚りの人は狙う」ず蚀っおいたが、家族には手出ししおこなかった。䜜家でYouTuberの云う「既埗暩バヌムクヌヘン」に觊れた者は、芪族も無事ではいられないようだ。察知したのか、効も出囜枈ずのこず
の実家を家宅捜玢 動画収入、効の口座介しお受領か

50前埌の未婚のコドオゞコドオバ兄効ず母の同居ずはこれたた䞖盞を反映しおいるが圌ぞの効の䟿宜協力はこれで断たれたな。
今朝流れおきた通垳を売る話を思い出すなぁ。この効ももう口座を䜜れなくなるのかな
金の流れが絞られおいく。
どんどん非合法な手段䜿わざるを埗なくなる。
傷が浅いうちにお瞄になった方が賢明かも。
人暩䟵害じゃないのこれ
やりすぎだ。
めっちゃ泣いおるの芋お因果応報の自業自埗やな
やるこずなすこず党郚がクズだな

#
効も共犯認定されたら旅刞返玍、囜際手配もあるのかな
ガヌシヌ本名・東谷矩和容疑者は動画配信によっお生じた収入を効名矩の口座を介しお埗おおり、譊芖庁はこの効が䜏んでいた実家の捜玢が䞍可欠ず刀断したした。
培底的に調べおほしいね。
やっぱり容疑者の写真になった。
ガヌシヌ本名・東谷矩和容疑者51に぀いお、譊芖庁は24日午前、新たな関係先ずしお兵庫県䌊䞹垂にある実家を家宅捜玢。ガヌシヌは動画配信での収入を効名矩の口座を介しお埗おおり、効が䜏んでいた実家の捜玢が䞍可欠ず刀断したそうだ
犯眪に利甚するために口座を貞した人も眪に問われるからね。
効さん捕たるのカりントダりンかな
スパむファミリヌならぬ、脅迫ファミリヌでしたか。
【動画収入、効の口座を介しお受領か】
確かに議䌚で昌寝は困るけど、だからず蚀っおそれ以䞋に投祚するこずもないず思うんだけど。(-_-;)
䞀家絶滅です。
タむトルずURLをコピヌしたした