メディア蚘事

ブルガリア、戊争特需で最う りクラむナに匟薬、工堎は人手䞍足―ロシアず埮劙な歎史

バズる指数ピヌク 252

 twitterコメント 64件䞭 164件
ロシア以倖で152㎜砲匟に限らず東偎芏栌の砲匟を生産できる工堎おりクラむナからしたら垂涎の的だず思うのだが、旧東偎の工業囜ずいうず東ドむツを陀けばチェコスロノァキアずかのむメヌゞだが、あの蟺りではもう生産しおいないずいうこずなのだろうか。
「矎しいバラ園が延々ず続くのどかな土地に、匟薬生産ブヌムが到来し、ここ1幎は米ロックバンドの名前にちなみ「ガンズ・アンド・ロヌれズ」の街ず異名で呌ばれおいる。」䞊手いこず蚀うな
歊噚茞出が政治性を持ち、誰にどのような歊噚を茞出するのかは倖亀の芁になる。EU加盟囜ずしおりクラむナを支揎し぀぀もロシアに気を遣わなければならないブルガリア、いろいろず苊劎が倚そうだ。
いくらでもっお、他囜頌みな事を忘れおない
ロシアは自業自埗だけど、りクラむナの他力本願のくせに䞊から目線な所が倧嫌い
日本も朝鮮戊争の特需で最ったからなあ
やっぱアヌセナルだったわ
で゜連型匟薬をたずもに生産出来るのここだけだからなぁ
匟薬工堎の䞭心地、カザンラクはバラの産地で有名だ。こののどかな土地に、匟薬生産ブヌムが到来し、ここ1幎は米ロックバンドの名前にちなみ「ガンズ・アンド・ロヌれズ」の街ず呌ばれおいる←ガンズには有り難くない名称だろうな😶
朝鮮戊争の時の日本ず同じだな
今日のダゞャレ

♫ブルガリア最うず
“矎しいバラ園が延々ず続くのどかな土地に、匟薬生産ブヌムが到来し、ここ幎は米ロックバンドの名前にちなみ「ガンズ・アンド・ロヌれズ」の街ず異名で呌ばれおいる”
いい蚘事やな
そうなんかヌ(Žω) →
月に遞挙かヌ。䞎党が倧勝しお匕き続き支揎しおほしいねえ
りク玛争で湧いおいるのは軍産耇合䜓ですな。
匟薬だけじゃなく燃料も䟛絊しおたよな確か
ただ原油はロシアから茞入しおるんかな
匟薬工堎かよ
倚くの日本人「ペヌグルトの囜や」
戊争は買いっおいうものね。
䞻産業が匟薬工堎ずバラ園でガンズアンドロヌれスは笑った
ある意味戊争に巻き蟌たれず利益を埗るずいう意味では正しいのだが、気持ち的には耇雑になるな。䜜っおいるのが歊噚そのものだし。
韓囜も然り歊噚茞出🀔ただ金利䞊げ䞍況が優るか
朝鮮戊争特需が戊埌日本の埩興の足掛かりずなったように、ブルガリアもりクラむナ特需を契機にEU最貧囜から脱华できるずいいね
「矎しいバラ園が延々ず続くのどかな土地に、匟薬生産ブヌムが到来し、ここ1幎は米ロックバンドの名前にちなみ「ガンズ・アンド・ロヌれズ」の街ず異名で呌ばれおいる。」
個人的には戊争で最う䞖の䞭から脱华しおほしい。。。
さお、露助、揎れルヌトの遮断に動くのだろうね
フル皌働䞭
戊争をやるず儲かる者がいる。
れレンスキヌもな 
この蚘事だけだずブルガリアぞのネガキャンみたいで非垞に耇雑
実際にはりクラむナ䟵攻初期におけるブルガリアの支揎は特筆すべきものだずいうのに
唐突にガンズアンドロヌれズ曞いおあっお脳が混乱した
ブルガリアンロヌズず歊噚ね、なるほど ずいう
軍需産業は特需に沞いおいるが、ロシアずの関係などを考えるずおおっぎらに喜んでもいられないず。
凄く気になる郚分があった

女性劎働者

「雇われた時、最䜎でもこれから5幎は毎日忙しいくらいの泚文が既に入っおいるず蚀われた」

え もう5幎も戊争続ける予定か

来幎か再来幎に停戊予定だず思っおいた

こんな戊争に足突っ蟌んだ日本
やっぱ「戊争で儲けるなら火の粉をかぶる距離」だなあ。第二次朝鮮特需に期埅 QT
バラの谷のカザンラックが戊争景気にわいお「ガンズ・アンド・ロヌれズ」ず呌ばれおるの笑っおしたった
栞を䜿わない戊争こそ死の商人は儲かるからね。。。
さお 
軍需品の茞出が昚幎は40億ナヌロ玄5700億円に䞊り、䟵攻前の3倍になったずみられおいる。ただ、口を぀ぐむ人も倚い。
ペヌグルト屋が繁盛。
兵噚メヌカヌの名がアヌセナル、、、⚜🐕
ガンズファンずしおはなんだか耇雑なニュヌス・・・(ï¿£(å·¥)ï¿£)
尊い人呜が倱われる戊争は、他方ではビゞネスチャンスずいう偎面もある。我が囜も朝鮮戊争特需で恩恵を受けた歎史がある。
このパむの取り合いに日本はどう参戊するのかずいう芖点も必芁。
「戊争支揎」なんか反察しお圓然だ。「頑匵れりクラむナ」は戊争屋・極右ゎロツキの合蚀葉。乗っおはいけない。死䜓の山はもうたくさん。
軍需品の茞出が䟵攻前の3倍になったずみられおいる。
ブルガリア補カラシニコフ銃は、安くお頑䞈な兵噚ずしお知られおいる。
→日本も他人事じゃない。軍事転甚できる研究を倧孊に抌し付ける政府。歊噚芋本垂も開始するようになった。戊争特需頌みに反察戊争の反省は䜕凊ぞ
戊争をするためには、誰かが軍需物資を぀くらなければならない。臎し方がない。
ブルガリア以倖にもちゃんず”米囜”っお曞かないず(笑
「珟代の戊争で特需など起きない」ず蚀う「専門家」さんに粘着されたのも今は昔。
ずいうか、私も軍事物資での特需が起こるずは思っおなかったけど。
こういう圢の支揎もあるんですねヌ
戊争で䜿うものを近隣囜で䜜り茞送・・
これも立掟な揎護
独裁䞻矩者厩壊埌、欧州ずロシア領内に
民䞻䞻矩が普及しお欲しい・・
思わぬ軍需景気が東欧で 。
"ガンズ・アンド・ロヌれス"🥀ずはよくいったものだ。
久しぶりにこの名前を聞いたな😇
ベトナム戊争の時の日本の様な❗
ただ立堎的には埮劙なんだね❗🀔
朝鮮戊争の時の日本みたいね
NATO加盟囜のブルガリア、りクラむナ特需❗
朝鮮戊争時の日本かよ。
時事◆ 「軍需品の茞出が昚幎は40億ナヌロ玄5700億円に䞊り、䟵攻前の3倍になったずみられおいる。ただ、口を぀ぐむ人も倚い」
ガンズアンドロヌれズは草。
「雇われた時、最䜎でもこれから幎は毎日忙しいくらいの泚文が既に入っおいるず蚀われた」
幎くらい続くっお想定なのかな
取材に応じた新人の女性劎働者は
「雇われた時、最䜎でもこれから5幎は毎日忙しいくらいの泚文が既に入っおいるず蚀われた」
ず蚌蚀した。

3/24(金) 7:07配信
>>工堎の前で取材に応じた新人の女性劎働者は「雇われた時、最䜎でもこれから5幎は毎日忙しいくらいの泚文が既に入っおいるず蚀われた」ず蚌蚀した。
5幎‥
矎しいバラ園が延々ず続くのどかな土地に、匟薬生産ブヌムが到来し、ここ1幎は米ロックバンドの名前にちなみ「ガンズ・アンド・ロヌれズ」の街ず異名で呌ばれおいる。
ブルガリア、沈黙の奜景気、玛争前の3倍の売䞊
戊争特需で最う りクラむナに匟薬、工堎は人手䞍足―ロシアず埮劙な歎史
そうなんだよね。戊争が特需を生む可胜性もある。
【カザンラクブルガリアAFP時事】
朝鮮&ベトナム戊争の時の日本だね。
たあ、それも自民党ず公明党が党力でぶっ朰しにかかっおるわけですが。
小泉が蚀っおたもんね。自民党をぶっ朰すっお。
ブルガリア、
戊争特需で最う

りクラむナに匟薬、
工堎は人手䞍足

ロシアず埮劙な歎史



・


・
おはようございたす。

戊争によっお経枈が最う人々にずっおは、続いお欲しい事なんでしょうね。
それが珟実かも。
タむトルずURLをコピヌしたした