メディア蚘事

デヌブ・スペクタヌさん、攟送法解釈倉曎は「独裁囜家がやるこず」

バズる指数ピヌク 230

 twitterコメント 226件䞭 1100件
この囜が民䞻䞻矩っおこず事態「異次元のり゜」です。
い぀攟送法解釈倉曎があったのか
どの答匁・閣議決定で倉曎が決定されたのか
぀の番組のみで政治的公平性を刀断された事䟋があったのか
毎日新聞は捏造・倉曎報道をやめおください。
「総じお蚀えば、圓時の政暩のメディアに察する隒ぎ方は論倖で、普通の銖盞ならテレビ局たで脅さないず思いたす。政治的に䞍公平だず決め぀けお䞀぀の番組をタヌゲットにするなんお、独裁囜家がやるこずですよ」
⇹
「蚀論や報道の自由を守るため、政府の介入を避け、テレビ局偎が高い自䞻性で番組制䜜する姿勢を持ち続けるべきです」
「自民党の政治家も出挔したくっおいたすよ。タダで政治家や政暩の蚀い分を宣䌝しおいるんです。政治家にずっおは『おいしい』わけで、僕が蚀いたいのは、だったらテレビ局に『文句を蚀うな』っおこずなんです」
の「 」の解釈を巡る安倍政暩内のやり取りが、行政文曞で刀明したした。銖盞官邞偎が「けしからん番組」を芏制する方向で、事実䞊の解釈倉曎をさせた経緯が曞かれおいたす。攟送プロデュヌサヌのデヌブ・スペクタヌさんはどう芋おいるのか、聞きたした。
の「 」の解釈を巡る安倍政暩内のやり取りが、行政文曞で刀明したした。銖盞官邞偎が「けしからん番組」を芏制する方向で、事実䞊の解釈倉曎をさせた経緯が曞かれおいたす。攟送プロデュヌサヌ、デヌブ・スペクタヌさんはどう芋おいるか、聞きたした。
元は旧民䞻党政暩時に攟送法の解釈倉曎されおいたす。
高垂倧臣は螏襲したたで。
だけど単玔に信じる老人も倚い。

デヌブさんは「 は『偏っおいる』ずころがりリなんですよ。誰でも分かりきったこずであり、芖聎者はそれを知っおいお芋おいるのです」ず持論を展開。「䜕も目くじらを立おる必芁はないんです」ず蚀い切った。
攟送法解釈倉曎は「独裁囜家がやるこず」
デヌブスペクタヌ氏 攟送法の解釈倉曎はなかったし小西文曞は正確ではない。事実ずり゜を混ぜ合わせた捏造文曞。䜕も知らないのにメディアの芁望どおりのコメントをするビゞネスサペク
スベッタラヌが宗䞻囜気取りも倧抂にしろ
「米囜のメディアはもっず偏っおいる」
そんなのアメリカの恥郚じゃん。だから、アメリカは分断状態になっお、倧統領遞挙の時も倧荒れになるのだろ。
巊翌ナダダ資本の工䜜員確定ね。
この件も含めお圌の方が政暩埩垰埌にやった事の根底にあったのは「私怚」だったず思う。「私を蟞任に远い蟌んだ民䞻党も囜民も絶察に蚱さない。思い知らせおやる」だったず思うよ。
だからさ、仮に解釈倉曎があったずしお、攟送内容になんか倉化があったの
今も倉わらず偏向報道し攟題じゃんさ。
バカ蚀うのはダゞャレだけにしろや。
で、日本政府がやったずいう蚌拠はあるの。
さすが埌玉出身の電波芞者らしく、アメリカでは電波オヌクションもあるし、新聞ずラゞオずテレビが同じ䌚瀟で運営されおないし、チャンネル数がそもそも党然違うずいうこずを「わざず」話しおないし、毎日も「わざず」聞いおないな
りケる笑笑
あ、この蚘事がね。
䜕も分かっおなくお笑笑
簡単に反論できる。

あんたがこんな䞻匵を蚀えるのが、日本が独裁囜家でなく、民䞻囜家である蚌拠です。
デヌブ・スペクタヌがなぜ嫌いかを語るず、定番の「倖囜人タレント批刀」ず同じになっおしたう危険がある。しかし、定番の文句タレですたせおはデヌブ・スペクタヌの思うツボだず思うのである。
ナンシヌ関は䞊手いこず衚珟したなず思う。
どうせたもらんのだから
電波オヌクションしお
政治的公平もいらんよず
そうしろっお蚀ったら
猛反察したのがメディアず野党だろww
実態は隠しうわべだけ綺麗事でかためお
裏ではやりたい攟題
倖資比率もね
日本でしか通甚しないガむたれがうるせえよ
攟送法の解釈は倉曎されおないよヌ
マスコミは囜民を隙す為にあるの
攟送局に政府が介入しおいる囜はロシアず䞭囜ず北朝鮮ず日本くらいのようです。
日本の報道の自由床は 71䜍ではなく、もっず䞋だろ 
ちなみにロシアが155䜍、䞭囜 175䜍、北朝鮮 180䜍。
「偏向するな」なんお独裁者が蚀うのどうなんです䞭囜メディアの皆さん
倖囜人が偉そうに口だすなよ 
たいにちしんぶんのサンデヌモヌニング偏向が持ち味ずコメントするデヌブの蚘事どす。
の「 」の解釈を巡る安倍政暩内のやり取りが、行政文曞で刀明したした。銖盞官邞偎が、「けしからん番組」を芏制する方向で、事実䞊の解釈倉曎をさせた経緯が曞かれおいたす。攟送プロデュヌサヌ、デヌブ・スペクタヌさんはどう芋おいるか、聞きたした。
人の口を借りないず蚘事に出来ない日本のマスコミ。
自分の口で、独裁反察ず蚀え。
「圓時の政暩の隒ぎ方は論倖で、普通の銖盞ならテレビ局たで脅さない。政治的に䞍公平ず決め぀けお䞀番組をタヌゲットにするなんお独裁囜家がやるこず」
「そこたで敵意があるなら銖盞は各局のトップず䌚食なんおしなければいいのに」
元々攟送業界は独裁なんだが
ホリ゚モン朰したのは攟送業界ではないの
これぞデヌブ節❗🥰なんだけど、🇺🇞ずの比范ずか圹立぀情報もありの🇯🇵耒められおるから、愛囜の人達も気分😁ハズ🀞フェアなご意芋。ナヌモアを忘れない䜙裕、倧人の垞識がここにある👍
そもそも日本は独裁囜家なので。
目くじらを立おる必芁はない

目くじらを立おる必芁はある。攟送内容に露骚に介入しおくる政暩に察しおね。
恫喝メヌル 生攟送䞭 元経産官僚・叀賀茂明氏 攟送法ず官邞圧力 高垂早苗倧臣 小西議員
🟥2014 〜2015幎に自民党が
メディアを支配䞋にする事を画策💢

🟥こりゃ🏺独裁囜家じゃないか💢
「政治的に䞍公平だず決め぀けお䞀぀の番組をタヌゲットにするなんお、独裁囜家がやるこず」。
デヌブ氏の忖床しない発蚀は重い。メディアはタレントに蚀わせないで、もっず政暩を远求すべきでは 憲法を守らない囜、戊争をしようず軍拡する囜の共犯者はメディア。
の「 」の解釈を巡る安倍政暩内のやり取りが、行政文曞で刀明したした。銖盞官邞偎が「けしからん番組」を芏制する方向で、事実䞊の解釈倉曎をさせた経緯が曞かれおいたす。攟送プロデュヌサヌ、デヌブ・スペクタヌさんはどう芋おいるか、聞きたした。
さすが、この男も寝返り速いね。粛枅受けないように保身に動いたねぇ、倧䜓日本語がうた過ぎる倖囜人っお䜕の為に日本語を孊んだの殆どが「○○○」だよ、解るかな笑
デヌブ氏「瀒厎氏らは思い蟌みや狭い芖野で考えお『井の䞭の蛙かわず』になっおいたず思いたす」
たあ、閣議決定で䜕でも決められるようになった日本は実質、すでに独裁囜家なんだけどね。

そもそも政府がテレビ攟送の内容を監芖しおいるこず自䜓が異垞なんですよ。

あらゆる面でこの囜は狂っおいる。

いちばん狂っおるのは、そんな状況を受け入れおいる家畜囜民だが。
デヌブさんっお日本の問題に぀いお、真っ圓なこずをしっかり䌝えおくれおる皀少な存圚だなヌず思う。デヌブさんカッコむむなぁ。
たじで日本以倖の実瞟れロ(ずしか蚀いようがない)のこの方、電波芞人のお䞀人にこんな話聞いおどうするんでしょうね、毎日さん。
デヌブさんはアメリカ民䞻党支持者なので芏制倧奜き。
歀奎、立ち回り方が䞊手。💢
本質は「攟送法解釈倉曎」。メディアはその圓事者であり実際「圧力」を受け、巷間蚀われるようにキャスタヌの亀代が起きおいる。これを脇に眮いお単なる質問者ず倧臣ずのやり取りに矮小化しおいる。議䌚倖でも「反察する方」も「問題なしずいう方」も焊点を絞っお欲しいね。
デヌブ・スペクタヌ氏の仰る通りです。
自民党政暩䞋の日本は独裁囜家そのものです。
分かっおないなあ
電波オヌクション実斜しおる囜の人に蚀われおも困りたす
なんですよ
かわいそうに^_^
の「 」の解釈を巡る安倍政暩内のやり取りが、行政文曞で発芚したした。銖盞官邞偎が「けしからん番組」を芏制する方向で、事実䞊の解釈倉曎をさせた経緯が曞かれおいたす。攟送プロデュヌサヌ、デヌブ・スペクタヌさんはどう芋おいるか、聞きたした。
文曞を読むず、安倍晋䞉銖盞圓時の意向を受け、銖盞官邞偎が「けしからん番組は取り締たる」圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官ずいう考えで、攟送法の事実䞊の解釈倉曎を同省にさせた過皋が分かる。
番組内容のバランスが取れおいないずいけないずいう事を悪甚する自民党。自民党は党おの事を悪甚しかしないですね。

😳
解釈倉曎なんお無かったのに、あったこずに勝手に決め぀けおからの批刀蚘事。
そりゃ、こんな新聞誰も読たなくなるわな🀣🀣🀣。
話題の蚘事


「圓時の政暩の隒ぎ方は論倖で、普通の銖盞ならテレビ局たで脅さない。そこたで敵意があるなら、銖盞は各局のトップず䌚食なんおしなければいいのに」ず話したした。
埌藀豪
毎日新聞
やっおるこずが䞭囜や北朝鮮ず同じなんですよね

このカルト政暩をどうにかしないず終わりたすよ 
監芖される立堎の暩力者が公平っお蚀っおきた時点で公平ではない気がする。
確かに。

法治囜家なら

攟送法を改定したしょうよ。
これどうせアメリカから匷いられた
法埋らしいから。
おヌい、攟送局マスコミの皆サヌン、生きおたすか
関係する条文の文理も趣旚も無芖・軜芖した「解釈」など、本来は法解釈ず呌べるようなものではない。したがっおこの法解釈倉曎ずいうタむトル自䜓、本圓はおかしなものなんです
攟送法解釈倉曎は「独裁囜家がやるこず」

぀たりそうでない事が分かった日本は独裁囜家ではないずいうこずを蚌明する蚘事やね
毎日新聞さん
そもそも、 は「他者からの批刀」を受け入れるだけの床量を持たない人間であったが、奎の が、今回の「
「サンデヌモヌニングは『偏っおいる』ずころがりリなんですよ。誰でも分かりきったこずであり、芖聎者はそれを知っおいお芋おいるのです」 が予想倖の回答だったので【持論を展開】ず描写したこずがわかる笑
この蚘事を芋おいるず反䞭を反共を叫ぶ人々は、独裁囜家の所業に手を染めかけた日本政府に疑問を持たないのかなずどうなりたいの
君のような奎が日本で䜕幎もテレビに出挔出来お時点で、日本政府がメディアに圧力をかけおいない蚌拠になるよね。なのに、なぜあんなアホなこず蚀っおたの米囜に戻っおも仕事が無いから、TBSに今埌も出続けるための忖床か
はは。流石日本の法でなく、独裁囜家の䞋で攟送しおる連䞭は蚀うね。
もぉ䞀床真っさらにしお、電波オヌクションしおくれろ。
米囜のメディアはもっず偏っおいる

デヌブさんは建前論の攻防ではなくお本音を盎芖。
芁は
政暩批刀をさせたくない人
ず
政暩批刀する番組を残したい人
の
本音のぶ぀かり合いだ。
政暩亀代すれば䞡者入れ替わる。

デヌブさん、攟送法解釈倉曎は「独裁囜家がやるこず」
の「 」の解釈を巡る安倍政暩内のやり取りが、行政文曞で刀明したした。銖盞官邞偎が「けしからん番組」を芏制する方向で、事実䞊の解釈倉曎をさせた過皋が曞かれおいたす。攟送プロデュヌサヌ、デヌブ・スペクタヌさんはどう芋おいるか、聞きたした。
せやで
毎日新聞も芞人に加勢しおもらわないずいけなくなっちゃった?
小西も、ラサヌルを味方に぀けるように。
デヌブ・スペクタヌさんのコメントは安定感がありたすね。
実質的に安倍晋䞉の独裁囜家に近い状態だった。報道や叞法に手を入れた。統蚈や公文曞は捻じ曲がった。これは菅・岞田政暩に匕き継がれおいる。根から断たないずいけない。
デヌブ・スペクタヌにたで安倍政暩は独裁政暩だず蚀われる始末。
昔は赀狩り
今は攟送局狩り
の「 」の解釈を巡る安倍政暩内のやり取りが、行政文曞で刀明したした。銖盞官邞偎が「けしからん番組」を芏制する方向で、事実䞊の解釈倉曎をさせた経緯が曞かれおいたす。攟送プロデュヌサヌ、デヌブ・スペクタヌさんはどう芋おいるか、聞きたした。
おもんないだけなら蚱せるが、嘘぀きはゆるせないぞ。嫌なら日本を出おいけ💢
偏っおなんおいない。どう考えおもおかしいから、皆同じ意芋になるだけでしょ
衚珟の自由の為には公平䞭立を求めず、偏向メディアも蚱容。報道の自由を尊ぶ米囜らしい考え方ず思う。翻り日本はず蚀えば政暩トップが攟送に圧力を掛ける。官補報道が䜕をもたらしたか䞀番知るのに。
䞭々面癜かった。
その通りです。報道は自由に「偏る」暩利がある。それを「怜閲」するのは独裁囜家の思考です。
-
小西文曞の最倧の問題は、正匏なプロセスを螏たずに、時の暩力者の意に沿った法解釈がなされおしたった事にあるんで、攟送法の解釈倉曎ずか関係なく、安倍政暩は「独裁政治」です。
そうよ
けしからん番組ずか蚀っおくるけど、けしからんこずしおるの圧力掛けおくる政府だけど😀

今やマむナンバヌ、緊急事態条項で もう囜民があれこれ蚀うこずすら敵わなくなる😠😡
そら君の囜のメディアは10あれば10瀟なりの立堎がありたすし
ここにきおゞャニヌズを擁護したり、自民党を庇うような火消し発蚀が目立぀ようになりたしたね。桜の䌚にいたのかな
アメリカずは事情が違うんだよな。
ふざけた事を蚀うな。議論、蚎論もするなずいうならそれこそ蚀論匟圧で、独裁囜家がするこずじゃないか。
ありがずうデヌブ🀗
"「サンデヌモヌニングは『偏っおいる』ずころがりリなんですよ。誰でも分かりきったこずであり、芖聎者はそれを知っおいお芋おいるのです」"
"蚎論番組の倚くは意芋が異なる論客を呌んでいるほか、情報番組ではタレントや文化人がコメンテヌタヌを務める番組も倚い点に觊れ、「十分すぎるくらいバランスが取れおいたす」ず評䟡"
... デヌブさんは「サンデヌモヌニングは『偏っおいる』ずころがりリなんですよ。誰でも分かりきったこずであり(芖聎者は)それを知っおいお芋おいるのです」ず持論を展開「䜕も目くじらを立おる必芁はないんです」ず蚀い切った...
「保守系メディアのFOXニュヌスは共和党寄りで、䞀日䞭、民䞻党バッシングばかりやっおいたす。逆に米囜の3倧テレビネットワヌクの䞀぀NBC系列の24時間ニュヌスチャンネルMSNBCは完党に民䞻党寄りの攟送をしおいたす。アメリカは今、メディアリテラシヌが→
䜎いんです」察する日本の番組はどうだろうか。デヌブさんは、蚎論番組の倚くは意芋が異なる論客を呌んでいるほか、情報番組ではタレントや文化人がコメンテヌタヌを務める番組も倚い点に觊れ「十分すぎるくらいバランスが取れおいたす」ず評䟡... →
芋出しだけすごく正しい蚘事、ずいうかカルトゞミンメディアで生き残る盞圓の理由があるんだね... (やはり)→
匕甚「日本はうらやたしいくらい健党ですよ。アメリカのメディアなんお分断しおいるし、それぞれものすごい偏っおいるんですから」米囜でテレビプロデュヌサヌずしお働いた経隓があり、日米のテレビ事情に粟通しおいるデヌブさんはこう切り出した→
電波芞者なんで、違和感なしwww
( ˙꒳​˙ )
䟋えばこの方のダゞャレを政府がけしからん、ずか蚀っおしたっおいいのか🀔。
局の偎が自分達で芏制するから、ほっずけや。じゃない🀔
毎日新聞で炎䞊しおいるの
冬将軍皌業に飜きたの
この男も所詮、攟送局の出入り業者だず蚀う事だよの工䜜員ず蚀われたら激高しおたし
日本は安倍政暩の時からずっくに独裁に片足突っ蟌んでいた。報道を萎瞮させられれば政暩の悪事やが囜民に䌝わらなかったり歪曲しお䌝わるこずが倚くなる。これが安倍政暩以降劂実に起こっおいたわけだ。
攟送法解釈倉曎なんお実際は無かったのにね。
それに信憑性無しの文曞で虚停答匁自䜓が無いですわ。
それなのに酷い事を蚀っおくれるね。
マスコミの偏向報道にはりンザリしたすわ。
【攟送法解釈倉曎「独裁囜家がやるこず」ずデヌブ・スペクタヌ氏】〜それをやったのがアベ政暩ず高垂倧臣らでは!?
デヌブさんは「サンデヌモヌニングは『偏っおいる』ずころがりリなんですよ。誰でも分かりきったこずであり、芖聎者はそれを知っおいお芋おいるのです」ず持論を展開
攟送法解釈倉曎なんおなかったのに
さん終わっおたすやん
あぁ
タむトルずURLをコピヌしたした