メディア記事

ヌートバー「いつか日本のプロ野球で」発言に各球団ファンから猛烈ラブコール合戦「お母さんの地元で!」「大谷や栗山監督繋がりで日ハムを」

バズる指数ピーク 104

 twitterコメント 38件中 1~38件
ベストーこのままメジャーで大活躍しキャリア晩年に来日

じゃない場合ーメジャーで微妙な成績が2,3年続き、来日・・
”いつか“って言ってるやん。メジャーでやってたら若いうちは日本なんかに来るわけない。年俸が違いすぎる。
4年12億くらいで、ホークスに入るんじゃね
日ハムにきてほしい‼
1番 たっちゃんを用意して
待ってるよーーー(笑)
やはり最初にプレーしたグランドが
印象に残っているはず😏

ドアラの無礼は止めさせるので<(_ _)>
ぜひ!
こういう話題ぜったい出ると思った。
日本国籍はないのかな?なければルール上外国人枠での入団ということになるんでしょうね。
来たら人気は間違いなし。
世界一笑のドラゴンズにおいでください
切実にこんな元気が欲しい
これはどの球団からもラブコール来るよな。
そうだよねぇ、日本で見てみたいなー、初めて試合見に行ってみたい!と思ってしまうな。
ファイターズに来て欲しい
ライオンズなら東松山市民が喜ぶだろうなあ~(*^▽^*)
でもうちの子になってほしいなあ~(巨人ファンより)
外野足りてる楽天がなくて……(笑)
ヌートバーロスからの日本球団進出へ
もう話は進んでいると見られる
待ってるよ、たっちゃん💛
ちっちゃい頃夏休みがおわるのでアメリカへ帰る時の成田空港で帰りたくない日本に居たいって駄々をこねてたって話聞くと泣けるんだ
はいはい、まずはメジャーでの成功を祈りましょう。
お母さんの地元で!そう、西武で!たっちゃんが打つのを見てみたーい!
彼や今後の日系選手のためにWBC枠を創設しようや(そうなったらドラフト必要かもしれないけども)
いつでも大歓迎☺️🙋
ヌートバーから猛虎魂を感じる。
ひっぱりだこ
東松山に近い球団はないが、"やきゅう稲荷神社"はある。
センター空いてるから横浜おいで😁✨✨
カープにきてぇぇぇ🎏♡
カープはTシャツ作るの得意だよん👍
リップサービスなんだから真に受けるなー💦
今日本に来たらメジャーでアカンてこと。10年後くらいに戻っておいで😊
ありがたい話です(^-^)
ヌートバー選手、
絶対日本プロ野球に来て欲しいです!
願わくばカープでお願いします🙇‍♂️
たっちゃんだけに猛烈に赤鯉魂を感ずるのは言うまでもないが一応言っとく
近いうちに実現するな🤔
お母さんの地元に縁のある「楽天ライオンズ」っていう球団がありますよ
是非とも日本ハムか阪神に!!!
彼のハッスルプレーに猛虎魂を感じたので、是非阪神タイガースにw
ヌーーーーー…
安心して暮らせる日本国を創るよ。
日ハムにおいでー😄
WBCの日本ユニホームが縦縞だったからって点だけが縁…(´・ω・`)
おいでー😍
『阪神タイガース(⚾)』のユニフォーム(🎽)を着た『たっちゃん』の勇姿を見たい♪
【 #

とにかくどこの球団でもいいから来てほしいといった声まで。数年後の……
タイトルとURLをコピーしました