メディア蚘事

「囜䌚の爆匟男」西田昌叞参院議員の断蚀 「自民䞀党でいい」

バズる指数ピヌク 1,152

 twitterコメント 787件䞭 1100件
原則論じゃなく野党が圢だけのチュヌチュヌ集団が倧半である以䞊、䞎党内野党が存圚しおいる自民だけで良いずいうのはあながち間違いではない。

野党は奮起せよ。

#
西田氏「二倧政党制はいらない」「『自民䞀党』でいい」

民䞻ほか野党朰し策を実斜、囜民から遞択肢を奪った事を自慢する。これが䞀郚で人気ずかいう「囜債発行しろ掟向け」察策員の1面。
「自民党䞀党でいい」ずいう䞭囜共産党みたいな独裁肯定発蚀をしおいるお前が蚀うな。

ずころで「そもそも囜民に䞻暩がある事がおかしい」ずいう発蚀をした事があるのは本圓なのですか
該圓番組の動画が無くお真停の確認ができないのですが。
子ども手圓の遞挙の時は
みんなベビカで投祚に行きたしたし
期日前投祚も䞊びたした。
(期日前で䞊ぶっおその時しかないかも )

私は暪浜垂青葉区っお
無党掟局の倚い地域に䜏んでたす

期日前投祚は
区圹所(駅から遠い)
急行停車駅から埒歩2分の図曞通
別の急行停車駅内CS
反察する野党が邪魔なんですね

たさに独裁囜家たっしぐら
囜民は、そんな君の存圚にりンザリきおる事すら気づかないのね。
䞀党独裁ずか民䞻䞻矩囜家には倧迷惑なんだわ。
昭和倩皇「ファッショに近き者は絶察に䞍可なり」
“「二倧政党制は日本人の䟡倀芳ずは党然別で、癜ず黒、悪魔ず神みたいな話でやっおいる。だから察立ばっかりで、成果は芋いだせない。『自民䞀党』でいいんですよ、はっきり蚀っお。自民内はむっちゃ倚様性があるからさ。TPO時、堎所、堎合に応じお倉えられる」”
やっぱり囜䌚議員、先に適性怜査ず䞀般教逊の詊隓をしお振るい萜ずさないず
「囜䌚の爆匟男」ずいえば、倧出俊ずか楢厎匥之助ずか、旧瀟䌚党系の人の登録商暙かず思っおたけど。
やすしかず思った
自由も民䞻も吊定する自由民䞻党🀪😂🀣
⇔䞊蚘連投に通じる(増長っぷり)事が起きおお倱笑


で
画像1の方、以前画像2やらかし

"独裁囜家"でtwitter怜玢するずなぜか 「 の擁護者達が、独裁する䞭囜ガヌず隒ぎ、独裁する囜危ないず啓蒙掻動」

"正論の悪甚⇔詐欺行為"確定
「自民䞀党でいい」などずいうファシズム䞞出しの発蚀を非難せず、芋出しから持ち䞊げおんだからどうしょもない。政暩䞎党の俗物が「独裁政暩になりたい」ず調子こいおるのに党く危険芖されおない、棄民ず衆愚の盞乗効果がすげぇよ
関連蚘事を芋぀けたした。/

興味深く拝読
自民䞀党で良いわけないよ。西田氏の暎論をなぜそのたた茉せた
出た爆匟男

なんですが、では囜民は党員旧統䞀教䌚の食口になれずでも

埡免被りたい。そんな組織に日本の政治の䞭枢を任せおられん。ずいうかあなたその芋解は日本の政治が䞭囜共産党のようになるず蚀うこずだが、頭倧䞈倫か
奢っおいるよ。
顔を芋るだけでも嫌
それこそ「こんな人たち」に負けるわけにはかないはずでしょう、ずいうね。
【「西田参院議員の「自民䞀党でいい」】
西田氏の「自民䞀党でいい」発蚀。自由民䞻党なのに自由も民䞻䞻矩を吊定されるずいう笑さすが「囜民に䞻暩があるのはおかしい」「差別犁止は分断生む」ずいうボケを蚀われただけありたす。倩然ボケっぷりは健圚ですね笑
自民党を応揎する朝日新聞、慰安婊では攻撃偎だった、政暩におもねる報道
そう、解散する党は「自民䞀党」でいい。
それでは、ただただ䞍十分だが
それだけでもかなり䞖の䞭が良くなりそう。
なに反瀟カルト教団統䞀教䌚ず䞀心同䜓の自民党䞀党でいいだず日本をカルト囜家にしたいのか頭が狂っずるわ。
「自民党䞀党でいい」だず
独裁囜家の指導者偎ずしお居座る぀もりじゃねヌか。
自民党は朰すべき❗



「二倧政党制はいらない」「『自民䞀党』でいい」ず断蚀


「囜䌚の爆匟男」西田昌叞参院議員、぀いに独裁政暩を仄めかす。
っおかそれ、囜民のための独裁政暩ならやっおるこず䞭囜共産党・・・おっずチャむムが鳎ったな。誰か来たようだ。
ねじれ囜䌚ずかマむナスむメヌゞな蚀葉䜜っおさ、メディアも酷い
ほが西田氏の蚀う通りじゃないか。
嫌だブヌ
アッカンベ〜👅
長い日本の歎史を芋るず、囜家暩力者が囜家運営に完党に行き詰たるず、囜家暩力者は必ず専制的になるので、戊埌の自民党政府も囜家運営に行き詰たっおきたず蚀えたすね。
西田
「参院では、ありずあらゆるこずをやる」
「二倧政党制はいらない」
「『自民䞀党』でいい」

民䞻が『子ども手圓を出す』ず蚀った。若倫婊がズラッず投祚所に来おいる。『これは負けた』ず思った。

自民党に投祚する人は日本を北朝鮮にしたい人。
知性も理性もない囜䌚議員に媚びるメディアの
存圚が独裁軍事囜家ぞず助長するのだろう。
暩力に察峙しない報道機関に存圚意矩はない。
もはや、政治テロリストずしお行動制限したほうがよい
#
囜民䞻暩を吊定するマネロン西田センセむ、盞倉わらずお元気やな 
自民䞀党
䜕を蚀っおいるんだこの人は
日本囜っおいう囜ではないんですか
䞭華人民共和囜のマネでもするんですか
西田昌叞はファシストだからこういうこず蚀っお圓たり前、

などず思っおはいけない。我々は䞀々キレおいかなければいけない。ファシズムくたばれ。 ⁊
西田昌叞参院議員の断蚀
「自民䞀党でいい」
民䞻䞻矩の囜だず自芚のない
囜䌚議員。囜民を軜芖する
囜䌚議員が倚い政党
統䞀地方遞挙の投祚で
本圓に党のこずを考える議員
でなく、囜民のこずを考える
議員に投祚しおほしい
誰かず思ったら単なる自分に酔ったオッサンじゃん。酔った政治家が政治の舵取りをするずオレは確実に事故を起こすず思うんですよ
自民党の本音。
自民党による䞀党独裁囜家の建蚭。
そう。皆さん倧奜きな民䞻集䞭制ですよwww
有料蚘事なので最埌たで芋おいないのだが、民䞻䞻矩を吊定し差別を容認、曎には自民京郜府連のマネロン問題で刑事告発されおいる議員を持お囃す朝日の姿勢は、提灯持ちそのものである
自民党の西田昌叞議員、無党掟局の投祚次第で政暩亀代可胜ず瀺唆

民䞻が子ども手圓を出したすず蚀った。投祚所に行っお驚いたのは、い぀も投祚所に来ないような若倫婊がズラッず投祚所に来おいるわけよ。これは負けたず思った。案の定、(結果は)ムチャクチャやった」
これはえぐい。野党時代の自民党を絶賛した蚘事で、“囜䌚での培底远及”も“鋭く批刀”も、いたの野党がやっおおもこういう曞き方しないよねず思った。しかも西田の発蚀は野党自䜓の吊定なのにそのたたずいう。。
自民党は嫌いだが「滅べ」ずは思わない、いくらなんでも少しはたずもな人もいるはず、ずいう考えをぐら぀かせるならず者。こういう舐めきった茩をのさばらせない(ちゃんず仕事する)皋床に負けないず、ず改めお。
やりたい攟題やっおも固定客が買っちゃうからレベルが䞋がる。
日本を䞭囜のような䞀党独裁䜓制にしたいらしい。
朝日新聞には呆れる
おめでずう。栞シェルタヌの䞭は自民党員ず自衛隊しかいないから自民䞀党だね。ずっずずシェルタヌに入っお二床ず出お来るな。
西田は䞀党独裁の䞭囜共産党の回し者か
こい぀「おもんない鎻池」みたいなショボいおっさんやで。
持ち䞊げんな。
斯様な埡仁が囜䌚をそぞろのし歩くこずがなきよう
京郜遞挙区の皆様方よろしくお願いしたんすぇ
区倖の人間は䜕もしようにないので切なるお願いでありんす
んん
自民䞀祚でいい、の間違いじゃないの
い぀も通りの発蚀トリミング蚘事ですね。
元の発蚀が党然違うのは芋なくおもわかりたす。
たあ、トリミング発蚀がそれはそれで正論だったりするのはご愛敬
なぜか自分が正しいず思える思考回路
マネロンどうなった
京郜っお頭のおかしいダツが倚いから宗教斜蚭が倚いんか
䞭露の䟡倀芳ず倉わらない。
爆匟男なんお呚りが蚀うからいい気になっおんだろ 
囜民䞻暩を吊定する
こんな人物に語らせる
朝日新聞の忖床

→「囜䌚の爆匟男」西田参院議員の断蚀 「自民䞀党でいい」
この朝日の蚘者さんは若い方かな 「囜䌚の爆匟男」ず蚀えば楢厎匥之助氏ですよ。ロッキヌド事件もリクルヌト事件も、楢厎氏が疑惑を暎いた。西田氏は単なる危険物 「爆匟」の意味が違う。
#

コレだから囜民は離れお行く 
朝日も倕日になるのよ〜
自民党はミャンマヌ軍事政暩や北朝鮮ず倉わらない。
芋事な偏向報道。

䞭身は読んでいないけど、倚分「囜益を損なう掻動に勀しむ政党はいらない。だったら、自民䞀党でいい」ずかじゃないの

なお、蚘事は時間を぀くっお改めお読みたすよ。
これがこの党の本音なんですよね。
おいうか、その姿勢で囜を壊し続けおきおるわけで、こんな人らが「囜民を守るため」に動くわけないんですよ。
#
囜内の忖床マスコミ盞手ではなく、日本倖囜特掟員協䌚で䌚芋を開いお同じこずを蚀っおみおはどうか。
狂っおる
「囜䌚の爆匟男」ずか、どこの誰に蚀われおるんだ。聞いたこずないわ。「囜䌚のマネヌロンダリング男」の間違いだろ。
「囜䌚の爆匟男」

蚘事にこんな蚀葉曞いおドダ顔しおる奎は今すぐ新聞蚘者を蟞めた方がいい銬鹿だず思うわ。
自民は䞀頭でいい。>

#
サンプルきたした
爆匟男ではない。恫喝男、声が倧きいだけ、京郜の恥‌
もうこんなの、立花やガヌシヌずおんなじ箱に入れずけばいいよ。極右のくせに䞭共ワナビヌずか。
こんなむンタビュヌを垂れ流しおしたうメディア。䞀議員の意芋であるこずは間違いないし、それを封殺すべきではない。けど、これず察極のむンタビュヌも茉せないず、公平性が倱われるだろ

#
第二の䞭華人民共和囜がお望みらしい
ね。自民党が目指す囜っお、䞭華人民共和囜だっお話だよね。
自民党が保守・リベラルに分裂しお倧政党を䜜れば良い。
他囜の倧政党はどちらも自囜民のための政党だが、
日本では
反日垰化人の立憲民䞻党、朝鮮総連のための瀟民党、反瀟䌚的共産党他、他囜では信じられない政党を盞手にするから政策議論が出来ない。
"西田昌叞参院議員 は「民䞻党政暩を倒すため、参院では、ありずあらゆるこずをやるずいう方針でやりたした」「二倧政党制はいらない」「 䞀党でいい」「民䞻が『子ども手圓を出したす』ず い぀も投祚所に来ないような若倫婊がズラッず投祚所に 『これは負けた』」"
「自民䞀党でいい」ず䞀党独裁を䞻匵する、議䌚制民䞻䞻矩ず自由で開かれた瀟䌚の敵が囜䌚議員だなんお。䞀刻も早く議員蟞職でお願いしたく。䞀党独裁を敷いおいる囜っお䞭囜や北朝鮮ですよ。
これが自民党の本音だよな。
圌らの支持者が忌み嫌う䞭囜やロシアのそれず同じ囜家になるずいうこずなんだけど、なんずも思わないのかね。
ひょっずしお「いい独裁」ずかあるず思っおる
この銬鹿ただ生きおたのかよw

コむツに投祚する奎もたぁ病気だよなぁ

#
その爆匟で自民党も自爆したらいい。
「囜䌚の爆匟男」ず芋出しを付けお貰っお、本人はうれしいんだろうなぁ。
倧震灜のずき、審議拒吊を繰り替えいたのを党く無芖する提灯蚘事
連立しお政暩を担っおいる公明党のこずは配慮しないようだ。
公明党支持者の皆さん西田昌叞には投祚しないようにしたしょう。
自民党が目指しおいるのは独裁政暩のようです。
䞭囜共産党や北朝鮮を理想ずしおいるのでしょうか
゚セ保守の理想は䞭囜やロシアや北朝鮮のような䞀党支配。
もはや、犯●者のニシダ。
この方はナチスを目指しおいるんか⁉🀔🥶
こういう人が囜䌚にいるず民䞻䞻矩囜家の前提が厩れるのでさっさず遞挙で萜ちお欲しいですね。自民党はこんなのばっか。そしおそのせいで衰退しおいるずいうこずに気付けない自民党ず囜民。
䜕が「囜䌚の爆匟男だ」「囜䌚で爆匟テロ」䞊みの発蚀じゃないか。
これか
安倍が日本人を嫌いになり狂第二次に

アホはアホらしく奎隷に
民䞻䞻矩は豚に真珠

民䞻が『子ども手圓ず蚀った。投祚所に行っお驚いたのは、い぀も投祚所に来ないような若倫婊がズラッず投祚所に
『これは負けた』ず思った。案の定、結果はムチャクチャ
議䌚制民䞻䞻矩、政治を理解しおいない人が政治家笑える有暩者よ芚醒せよ
こういう人たちは、どこぞの囜の䞀党独裁は批刀するんじゃないのかな。

#
日本の未来を思っおの事じゃない。
暩力を取り戻したくお
手を尜くした結果ず分かる。
最䜎だな、自民党。
こんな政治家いらないよ
この発蚀の䜕がすごいっお、統䞀ず仲良くなった原因の勝共思想に傟倒しおきた自民党が教䌚ず瞁を切りたす宣蚀しお、勝共思想は問題ないみたいなダブスタかたしおるのに蚀っおる事が共産䞻矩そのもの考え方でトリプルスタンダヌドになっずる事。
政治信念なんおもはやない。
 こう蚀う奎を黙らせるには、野党が察抗軞瀺せば良いのさ。

黒字財政に立脚する最小囜家䞻矩或いは叀兞的自由䞻矩なら、充分察抗軞になるし。
こういう手合いが暩力を握ったらあのNazisのような秘密譊察を぀くるタむプだよ。
自民党よ、これでいいのか
民䞻䞻矩の敵は自民党の䞭にいるぞ。
自民党内にも、巊右、芪䞭、芪米、ピンずキリずいろいろある。なので自民党䞀党になっおも独裁にはならないし、自民党のキリは立憲のピンず同じ皋床なので自民䞀党でもいたよりマシ。
囜䌚の爆匟男
違うだろうに

自民独裁政治賛矎男だろ

#
もしかしお自民党は䞭囜ずロシアず北朝鮮のように独裁囜家を目指す぀もりかな
倚様性が必芁ならそれこそ自民党が解党すればいいだけじゃん。郜合よく䞀党独裁にしようずするなよ。ホントお前らはナチスの尻尟だよな。
↓
こんなク゜議員は日本には芁らないよ
そんな事にさえ考えの及ばない
この囜の総理ず、政暩䞎党

西田昌叞は「自民党独裁」的な事蚀いだしおるし
タむトルずURLをコピヌしたした