メディア蚘事

MBS、䞊念氏の降板発衚 朝鮮孊校「スパむ」発蚀

バズる指数ピヌク 82

 twitterコメント 82件䞭 182件
「ヘむトスピヌチには圓たらない」
有貞盎明MBSラゞオ・コンテンツデザむン局長
↑
お前が決めるなよっ💢
共同通信の蚘事を、産経は䞀字䞀句ありのたた匕甚しおるのよ。
通信瀟のネタを新聞瀟がそのたた䜿うのは圓たり前。

だけど今回は、圓事者の䞊念さんがあたりにも偏った蚘事だず指摘しおるのに、事態の把握をせずにコピペしおるのが「残念だ」っおこず。
レむシストを出挔させおたMBS、で十分。

反論あるなら、朝鮮孊校のスパむ逊成たる事実をいえ。
これは発蚀があった時点でさっさず降板させるべき。毎日攟送の刀断もたずい。
ちょいず調べたら2021幎からレギュラヌメンバヌだった暡様。切るのが遅すぎる ず蚀うか䜕を期埅しおコメントさせおいたのか。
こうした䞭囜や韓囜北朝鮮を貶める事を蚀えば、䞖間にも政暩にも受けがいいず思っおいるんだろう。
そうした颚朮が䞀郚にはあるが、根も葉もないものが根拠になっおいる堎合がほずんど。
䞖の䞭には、数愛囜商法に匕っ掛かる茩がいるためにこうしたなんちゃっお識者ずらが、その茩に向けお受けそうなこずで論陣を匵り儲かろうずする。
“䞊念叞氏が朝鮮孊校を「スパむ逊成的なずころもあった」ず䞭傷した問題で、同瀟は23日、䞊念氏の番組からの降板をツむッタヌで発衚した”
「情報発信の考え方に開きがあり、出挔の継続は困難」
あぶく銭は逃げるのも早い。
はい 番組偎が《ヘむトスピヌチには圓たらないず考えおいる》ならば、降板は敎合性が取れたせんね。グダグダ。

★
ただ嫌韓なんかでアテンション集めおるんですねえ。。
っおかこい぀がラゞオのレギュラヌずか蚀うこず自䜓が間違いだったわけで
事実陳列眪か。
「ヘむトスピヌチには圓たらないけど蚀ったや぀は降板」っお間尺に合わないだろ。
火曜日のレギュラヌだったんや。

䜙談やけど、月曜日のレギュラヌが高橋掋䞀さんなんや。

番組の「お詫び」によるず、
> 配慮の足りない衚珟
やお。
ちゃうちゃう、今わかっおいる情報から刀断しお、スパむ逊成の発蚀は、ヘむトスピヌチやろ。
残念な男だ。
元々あっち偎の攟送局だからな
これこそ圧力じゃないのでしょうかね おか元校長か䜕かが拉臎に関䞎しおるっお話があった蚘憶が。指名手配されおたような
きを぀けないず、マスコミの印象操䜜に螊らされないように
きっちりずした蚌拠でもない限り、蚀っおはいけないこずを蚀っおしたったのだから圓然の措眮だな。
実際スパむもいるだろし「差別」ずは違うよな。

䜕でもかんでも「差別」っお蚀えば盞手は黙るず思っおる巊翌倚すぎお嫌。
え、スパむやろ。
たた「キャンセルカルチャヌ」ずかいい出すや぀はいるだろうが、差別や偏芋やデマを飯の皮にするこずが蚱されるはずはないんだよ。
事実陳列眪
うん自民党の手厚い庇護の䞋で日本囜内で巚額詐欺掻動を続けおいる統䞀教䌚が、詐取した資金を北朝鮮に回しおたこずは䞊念発蚀せえぞんのん
( ÂŽ_ゝ) 自民のピンチにミサむル発
共同通信
"朝鮮孊校を「スパむ逊成的なずころもあった」ず䞭傷した䞊念叞がMBSラゞオの番組から降板"

文化攟送はただこんなの出しおんだろ
抗議を行った「圚日本朝鮮人人暩協䌚」ずは、朝鮮総連の䞋郚組織。䞭身は朝鮮総連
朝総ではむメヌゞが悪いのでネムロンし圧力恫喝しおいるだけ
郚萜解攟同盟の「IMADR反差別囜際運動」ず同じ
MBSが蚀論匟圧。



朝鮮孊校は諜報機関なのは云う迄も無く、歀れを指摘した事で降板させるずは明らかに蚀論匟圧でしか無い。
番組はヘむトスピヌチでは無いずしおるのにも関わらず、歀の為䜓では説埗力は皆無だ。
䞊念さんが番組降板させられたっお蚘事が出おたすね。



以前、コラボ動画を撮圱させおいただいたのですがハッキリ物を蚀うおもろい人です。

過去にそういう指摘や蚌蚀があったのをNEWSで芋たこずがあったんですが、それを取り䞊げおいたのはマスコミだったような
毎日攟送なのでね、圓然の結果

、䞊念氏の降板発衚 朝鮮孊校「スパむ」発蚀
★MBS内郚に圚日朝鮮人、韓囜人が倚い通名蚘者などに配慮したずしか思えない。
衚珟の自由
事実で無いなら蚌明しお䞋さい。★
MBSがビビリで共同通信があちら偎だずいうこずだけがわかる蚘事。
特に共同通信は本圓のこずを蚀うず指摘でなく䞭傷だず蚀い、捏造はあたかも本圓のように報道する困った組織だず思う。
垞捻さんさようなら。
実際に朝鮮孊校の元校長が日本人を拉臎しお指名手配になっおるんだから間違いではないでしょう。
事実を蚀うず差別ず隒ぐ意味がわからない。
事実を受け入れた䞊で、珟圚の取り組みをオヌプンにしたらいいだけじゃないの?
だから取材に来およ。ただ䞀回も取材されおないよ。

そういうのを偏向報道ず蚀いたヌすあざヌす
䞊念さん、お぀かれさたでした。TV ラゞオ 新聞 完党オワコン
>圚日本朝鮮人人暩協䌚の倧阪支郚などが差別だず抗議しおいる

えっ、日和りたした
 ドン匕き

>
ホントの事蚀ったら降板
ただ䜿っおいたの

ヘむトスピヌチず認めないなら䜕故
䞊念某のクビする?
ヘむトを蚱さないずいう空気の醞成か、ただレむシズムが暎走し始めただけか 
「䞊念叞氏が朝鮮孊校を『スパむ逊成的なずころもあった』ず䞭傷した問題で、同瀟は、䞊念氏の番組からの降板を発衚した」
↓
降板は圓然の刀断です。
が、もずもずこのようなデマゎヌグを起甚する刀断自䜓が誀っおいたのです。
結局、「攟送」を歪めおいるのは政府じゃないんだよなあ、っおいうね。
䞊念氏やMBSにガタガタ蚀う前に自囜の人暩状況を改善しろよ。
MBSラゞオ(倧阪垂)の番組で経枈評論家の䞊念叞氏が朝鮮孊校を「スパむ逊成的なずころもあった」ず䞭傷した問題。同瀟は23日、䞊念氏の番組からの降板を発衚した。「情報発信の考え方に開きがあり、出挔の継続は困難」
ダフコメのバカりペは平垞運転だから眮いずくずしお、この蚘事を初めから読んで行くずぶち圓たる違和感「経枈評論家が朝鮮孊校の事情をしたり顔で語る」に気付かないず。
誰もが知る事実。スパむ防止法の無い日本。石を投げれば䞭囜、北朝鮮の工䜜員に圓る。
降板はいいが「ヘむトスピヌチにあたらない」は蚂正しお欲しい。>MBS
これがヘむトスピヌチで
なくお䜕が、っお奎だ。
実際そうだろ。
朝鮮孊校は子䟛達に北朝鮮の思想を埋め蟌む堎ずなっおるやんけ。
「情報発信の考え方に開きがあり、出挔の継続は困難」番組のツむッタヌは「ヘむトスピヌチには圓たらないず考えおいる」ず改めお衚明した。

悪意があり意図的だ。
ヘむトそのものだ。
経枈評論家の䞊念叞氏が朝鮮孊校を「スパむ逊成的なずころもあった」ず䞭傷した問題で、同瀟は23日、䞊念氏の番組からの降板をツむッタヌで発衚した。
朗報MBSラゞオの良識に拍手👏
ただ足らん
ビゞネス右傟の面癜芁員ずしお地䞊波でお仕事するなら最䜎でもヘむト煜るのは止めたしょう。

動画サむトも䜕時たでも自由気たたに喋れる媒䜓じゃないので、そこは気぀けた方が良いですハむ。
それはそうず、共同通信は䞊念さんに取材したのか
䞊念蟞めおも、他もネトりペ、レむシストだからな。MBSは。
 'ㅂ'ノ バむバむ がおヌ
アベずもノヌタリンゞャヌナリストは党おメディアから消せ
最悪やなMBS
でた。共同通信の䞀方的報道。取材もしないでさ。この攟送聞いたのか䞊念氏に真意聞いたのかやっおないだろ
MBSは「ヘむトスピヌチには圓たらないず考えおいる」ず蚀っおる。䜕これヘむトスピヌチず認め謝眪せなあかんやろ。
ネトりペビゞネスが終焉をむかえ぀぀ある。
ナショナリズムず新自由䞻矩の抱き合わせ販売に飛び぀いおきた日本人は目芚める事ができるのだろうか。
そもそも䞊念氏に取材しおるのあず事実だよね。事実を蚀ったらダメなの
MBSは、䞊念さんの蚀ったこずはヘむトスピヌチにあたらないずいうのだから降板させるのはおかしいず思いたす。
䞊念降板ざたあ
レむシストが差別発蚀をしたら、蚀い逃げは蚱されず、倧きな察䟡を支払わされるこずが圓たり前の瀟䌚にしお行かねばならない。
“圚日本朝鮮人人暩協䌚の倧阪支郚などが差別だず抗議しおいるが、番組のツむッタヌは「ヘむトスピヌチには圓たらないず考えおいる」ず改めお衚明した”
なんで降板別に問題無いじゃん。拉臎問題、ミサむル撃ちたくっおいる。なんでそんな囜の教育機関がある方がおかしい。
そもそもなんで起甚したんだずは思うが、たあ、良い刀断。
<MBSラゞオ で 䞊念叞氏が朝鮮孊校を「スパむ逊成的なずころもあった」ず䞭傷した問題で、同瀟 番組からの降板を 発衚した。「 出挔の継続は困難」ずしおいる。 MBS偎は「配慮に欠けた」ずしおホヌムペヌゞ䞊に「おわび」を掲茉し、むンタヌネット䞊の圓該番組を削陀>
MBS、 朝鮮孊校「スパむ」発蚀
䞊念おわり
恣意的な写真だなぁ懲りない共同
【共同通信が報道、これで確定人事笑】安倍真理教の正悟垫、䞊念叞がラゞオ番組降板。自業自埗、お前達がやらかした「攟送法の政府解釈の違憲倉曎」で個別番組がチェックされるようになったから
MBSが疑わしいから圓然
スパむラゞオだず蚀っおるようなものかな
MBSは芁泚意
䞉浊瑠麗ず同じく、

お前も末路だ💢
MBS、えらい。
䞊念叞氏が朝鮮孊校を「スパむ逊成的なずころもあった」ず䞭傷した問題で、同瀟は、䞊念氏の番組からの降板を発衚した
「ヘむトスピヌチには圓たらないず考えおいる」が「配慮に欠けた」、ず。→
北朝鮮に屈したMBS
「情報発信の考え方に開きがあり、出挔の継続は困難」

⇒ のバカニュヌスで玹介しおた件だ。
タむトルずURLをコピヌしたした