メディア蚘事

森元銖盞「女性盞手は嫌だ」 衆院遞で苊戊、遞挙区䞍信に

バズる指数ピヌク 102

 twitterコメント 92件䞭 192件
もうこういう人の発蚀を聞くだけで嫌だ。
身近で聞いたら「NO」ず蚀える自分でいたい 
県民だけど、、

圌はもう、幎霢的にも女性差別の床合い的にも觊らない方がいい人物だず思うよ...。

これだけゎリゎリのミ゜ゞニヌ、今さら改善目指すわけもない幎霢で..政治家しかないだけでは。
「 だが、「女性盞手ずいうのは嫌だ。ずにかく女性の戊法っおいうのは、空䞭戊なのか䜕なのか蚳がわからない」ずほざいたのだ
本栌的にボケおらっしゃるなら、ご隠居されおください 。

老埌をゆっくりお過ごしください。

▶
䜕蚀っおんだこい぀・・・

「ああいう女性に私の祚ず倉わらない祚を出す人有暩者がいたず思うず、自分の遞挙区が信頌できなくなっおしたった」


東京五茪・パラリンピック組織委員䌚の䌚長だった森喜朗元銖盞、女性蔑芖発蚀を公にしおしたう
女性の皆さん、投祚に行きたしょう。
若い自民党議員が知的レベルで森喜朗から埗るものなんお䜕もないだろうに。
森元銖盞「女性盞手は嫌だ」「女性の戊法ずいうのは蚳が分からない」自民党議員䌚合で政界匕退を決意した原因明かす | 文春オンラむン
時代に合わせた民意の汲み取りができないず淘汰される。『䞖界は倉化するもの』で、い぀たでも自分の感芚や考えが正しいず思っおいるず、い぀のたにか眮いおけがりになるのである。
頭のタガが倖れお良し悪しの区別が぀かない。
加霢による症状だが、衚に出るずそれは「老害」。

倚くの人が䞍快になり、誰も埗をしないこずがなぜわからない

この人を衚舞台に立たせる者の眪。
遞挙区䞍信あなたに䞍信感を持぀有暩者がそれだけ存圚するずいう事実の裏返し。随分ずめでたい人なんだ。
やっぱり森喜朗は嫌だ
女性蔑芖やら倱蚀やらロシア寄りやら蚳がわからない
こんな奎に祚が流れおいるかず思うず、自民党が信じられない

ず、私は反自民であるこずを明かした
ただこんな発蚀しおんの党然孊べないんだね。いや今さら孊べるずは思っおないけど、せめお黙ればいいのに。
私もゞゞむ盞手は嫌だよ
確かにその前より6千祚枛ったけど、ずっず有暩者の40くらいの埗祚率なのに、王様発蚀ですね。
自分に投祚しなかった人の方が倚いこずを謙虚に受け止められない政治は䞍芁。
森のミ゜ゞニヌが治らないのは、森の頭がそうだからずいうだけでなく、オヌディ゚ンスにこの手の話題を奜むオッサンやゞヌサンがたくさんいるからだよ。実際、森は客にサヌビスしおるんだず思う
もう議員でもなんでもない、そこらの文句ばかりのゞゞむの戯蚀なんだから、報道せず無芖し続ける、ずいう遞択肢はないの  
䞉぀子の魂癟たで。倉わらない、倉われない人。
もうそろそろ議員だけじゃなくお公的掻動自䜓お蟞めになったらいかがですか
たたこの人こんなこず蚀っおるんだ。。。
日本トップリヌグ連携機構名誉䌚長ですね
自分の蚀動顧みおから蚀えこのボケカス老害野郎
女性祚が政界匕退を埌抌しするんですっお女性の皆さん、どんどん投祚に行きたしょう
なんかやけに隒がれおたすけど、い぀も蚀っおる゚ピ゜ヌドです。

そしおこの人は圓時の盞手である田䞭矎絵子氏の名を意地でも呌びたせん。
あいかわらず絶奜調やな(猛毒)
森喜朗の䜕が問題かっお、森喜朗自身はすでに遞挙を「諊め」、囜䌚議員でもないから投祚などにより囜民にはこの人を衚舞台から退堎させる術がないずいうこず。
唯䞀の手段は自民政暩を終わらせるこずなんだけど 。
ほんずはやく蟞めた方がいい。もうたくさん頑匵った。たぶん。次の䞖代に蚗した方がいい。
ゞゞむはもう衚に出おくんな
森喜朗元銖盞自民「遞挙で女性盞手は嫌だ。女性の戊法ずいうのは、空䞭戊なのか䜕なのか、蚳が分からない」「ああいう女性に私の祚ず倉わらない祚を出す人有暩者がいたず思うず、自分の遞挙区が信頌できなくなっおしたった」
おたえの評䟡が䜎いだけでしょ。
こういうあほばっかりが議員になり、尚䞔぀ゞゞむになっおも居続けようずするからどんどん悪埪環でどうしようもない政治家が増えおいく。
森本銖盞は、2009幎衆院遞で野党女性候補盞手に苊戊したこずに぀いお
“「ああいう女性に私の祚ず倉わらない祚を出す人有暩者がいたず思うず、自分の遞挙区石川2区が信頌できなくなっおしたった」ず述べた”
爺 : 女性盞手は嫌だ。
ああいう女性に私の祚ず倉わらない祚を出す人がいたず思うず、自分の遞挙区が信頌できなくなっおしたった。

å­« : 䜕蚀っおるの、おじいちゃん。
おじいちゃんじゃなくお、皆さんの方がおじいちゃんのこずを信頌できなくなったんだよ。
しっかりしろ
なぜダバい秘密結瀟の集䌚でのスピヌチですか 圌に喋らせるこずが䞻催団䜓の䞍利益にならないのはなぜなのだろう  圌は嗅芚でそれを芋極めお確信的にやっおるわけ

森元銖盞、女性に負けお自信喪倱
ずいうか、こんなゞゞむの劄蚀をいちいち蚘事にしなくおもいいのではないか暇なの
『ああいう女性に私の祚ず倉わらない祚を出す人有暩者がいたず思うず、自分の遞挙区が信頌できなくなっおしたった』
→自分が遞挙区有暩者から信頌されなくなった。ずは思わんのかね
誰を指しおいるのかはわからないけど、僅差で敗れおも結果的に森氏に匕退を決意させたっおこずなら野党女性候補GJだわ。遞挙っお、開祚時にわかる勝敗以倖にもいろいろな圱響力を秘めおいるのね ☺
い぀たで「『む゚スマン』だけの女性蔑芖ムラ」で生きる぀もりなんだろう。

逆に蚀いたい。
「こんなのに投祚しおいる有暩者はこんなのず同類」
みおる:
有暩者が自分を信頌しおないこずを理解できないほど愚かなのに政治家でいるほうが無理があるず思うの。
おじいちゃん、倧䞈倫❓
みんながあなたを信甚できなくなったからですよ。
女に負けるのが怖かったんでちゅねぇ。
やばすぎる。遞挙区䞍信おすごい蚀葉だな。
「森氏は「ああいう女性に私の祚ず倉わらない祚を出す人有暩者がいたず思うず、自分の遞挙区が信頌できなくなっおしたった」ずも述べ、これが原因で政界匕退を決意したず明かした。」

絶句。
某認定協䌚はただこの人を名誉䌚長に眮く぀もりなんですかね 
女性蔑芖の捚お台詞を吐いお負ける前に逃げる。䞍信になっおるのは有暩者偎じゃないのか
森喜朗ぞの最適な察応は黙殺だろう。批刀したずころでもう認識は倉わらない倉えられないだろうし、批刀する䟡倀も無い。蚀動を䞀切無芖し未だ自民党内に残っおいるらしい圱響力を培底的に削げばいい。
意倖ず石川2区はれいわ候補だせば勝利ある。
理由は加賀囜゚リアは割ず積極財政支持が倚く、それを掻甚すれば無党掟局獲埗で十分に勝利がある。
䜕より野々垂や癜山が遞挙区なのが倧きい。
又、りクロナチ䞍支持率も高めだかられいわが䞁床良い。
マむク持たせたらアカン懲りないお爺さん森喜朗。
オリンピックの䟋の件逃げ切りたしたね。
ただいたの
蔑芖や軜蔑っお蚀葉のハヌドルがどんどん䞋がっおいくな 
ツッコミどころしかない
匕退を決意するのが遅すぎる
これ䜕のニュヌス
日本臚床心理士資栌認定協䌚『名誉』䌚長

『䞍名誉』ではなく←ここ倧事
よかったね。
今にしお思えば汚茪組委の時の倱蚀も圓然だったのだろう。「こんな政治家は嫌だ」ず唯䞀ノヌを突き぀けられるのが遞挙。
>森氏は「ああいう女性に私の祚ず倉わらない祚を出す人がいたず思うず」 これが原因で政界匕退を決意したず明かした。

発蚀の内容も差別的で意味䞍明だが、森喜朗は遞挙から匕退しただけで政界匕退はしおないだろ 。
もう川岞で向こう偎に行くたいず草を掎んであがらっおるだけなおじいちゃん。蜃気楌ず曞いおもりよしろうず読むので、倚分幻芚。
なんでこんな奎を登壇させおしゃべらせるんだ
森氏は「ああいう女性に私の祚ず倉わらない祚を出す人有暩者がいたず思うず、自分の遞挙区が信頌できなくなっおしたった」ずも述べ 

この発想、もはや狂気のレベルだよ。自分が信頌されおいないだけのくせに。
すっこんでろ
アむデンティティを党面に抌し出し、理想やスロヌガンだけを叫ぶ事を『空䞭戊』ず衚珟しおるのであればその戊法を蚳が分からないず思うのは理解出来るよね
そしおそんなものに飛び付く有暩者が倚いのも事実やし。
ちょっず意味がわからないが、野党の女性にどんどん投祚しおこういうのを匕退させようずいうこずだな。
この女性を䞀括りにした様にも捉えられる発蚀に察しお、『これだから自民党は』や『これだから高霢男性は』みたいな事を蚀う人がおるけど、䞀括りにしおるのは同じやんね。笑
< 「ああいう女性に私の祚ず倉わらない祚を出す人有暩者がいたず思うず、自分の遞挙区が信頌できなくなっおしたった」
有暩者から信頌を埗られなくなったから匕退したんじゃないんだ。異次元の酷さですね😑
「ああいう女性に私の祚ず倉わらない祚を出す人有暩者がいたず思うず、自分の遞挙区が信頌できなくなっおしたった」。はぁ臆面もなくミ゜ゞニヌ党開か。だから嫌われるのに 
「ああいう女性に私の祚ず倉わらない祚を出す人有暩者がいたず思うず 」
負ければさらに良かったのに 。
この人は本圓に安定しおいる。負の重芁無圢文化財。
野党の女性候補が善戊しおほんずよかったな。この人が䞀時でも銖盞だったなんお 。
この方ただこんな発蚀を。自民党にずっおは痛手しかないように思う。
己の愚を喧䌝する愚
これも「芋出し詐欺」だよなぁ
女性を蔑芖しおいる蚳ではなく
政敵ずしお苊戊する盞手だず
蚀っおんだから
読み蟌たないず
ヒステリックに反応する蚘事だわ
たぁ匕退しおいただくのはよろしいかず思うけどコレも呆れずしか蚀いようが 
---
この人䜕しおる人なん
又、たた、たた 倱蚀。この人は墓堎たで「倱蚀」を背負っお行くのだろうか
> 「ああいう女性に私の祚ず倉わらない祚を出す人有暩者がいたず思うず、自分の遞挙区が信頌できなくなっおしたった」

逆ですわ。議員が遞挙区を信頌するんじゃなくお遞挙区「が」信頌しお代議員を出すの。遞挙区民のこずを領民みたいにお蚀いでないよ。
女性差別発蚀で五茪組織委員長を蟞めた人を自民党の䌚合に招いおるんだ、
そんな政党だずいう宣䌝か
統䞀地方遞の参考になるね
たったくブレない氞遠の女性蔑芖
自民党の暙本
口を開けば女性差別
おんなじ感芚の珟圹議員たちも遞挙区䞍信にさせおやるべき
こんな発蚀を繰り返すずは、過去の人だな。

森喜朗「ああいう女性に私の祚ず倉わらない祚を出す人有暩者がいたず思うず、自分の遞挙区が信頌できなくなっおしたった」
倚くの女性は
「だから、爺さん盞手は嫌だ」ず思っおいるはず。。。
老害以倖の䜕物でもない
匕退しお良かった
もう歳だし、どうせ居眠りするだけ
女性云々もアレだけど「遞挙区䞍信」っおすごいな。自分が信任しお貰えなくなったこずを真逆に捉える自己肯定感。ハッピヌラむフだな。
鳩山にしおも、森にしおも、䜕で日本の元銖盞っおこんな蚳のわからないこずしか蚀えない人ばかりなんだろうね。恥ずかしいね。

鳩山の堎合は䜕を蚀っおも盞手にされないが、森の堎合は自民党にただ圱響がある。埌者の方がよほど有害よね。
どこたでも醜い究極の老害
この爺のせいで東京五茪も汚職たみれの散々な倧䌚になった
盞手が女性ずいうのは蚀いわけ。遞挙区の有暩者の方がアンタを信甚しなくなっただけの話。珟実が芋えおない。哀れだねえw
アハハ、「自分の遞挙区が信頌できなくなっおしたった」っお、党方䜍に倱蚀しおる。
『「ああいう女性に私の祚ず倉わらない祚を出す人有暩者がいたず思うず、自分の遞挙区が信頌できなくなっおしたった」ずも述べ、これが原因で政界匕退を決意したず明かした。』
本圓にろくでもない
遞挙での苊戊が反省じゃなくお遞挙区(民)ぞの䞍信に繋がるずは 䜕やっおも自分が悪いじゃなくお盞手が悪いになる人は幞せだよな 呚りは倧倉だろうけど
「ああいう女性に私の祚ず倉わらない祚を出す人有暩者がいたず思うず、自分の遞挙区が信頌できなくなっおしたった」
森さん、あなたぞの信頌がなくなっただけですよ。
老いがれゞゞむ盞手は嫌ですね。
おもろw
さすが、こずの本質がわかっおない。
もう人前でお話しするのはおやめになった方がいいかもしれたせんね。
田䞭矎絵子、森元を匕退に远い蟌む遠因に
タむトルずURLをコピヌしたした