メディア蚘事

りクラむナ蚪問の連絡遅い 参院幹郚、政府に苊蚀

バズる指数ピヌク 4,448

 twitterコメント 181件䞭 1100件
どんどん炙り出せ。
お挏らししちゃうからじゃないの

はヌいオムツ替えたしょうねぇ
参院議院運営委員長に連絡するのが遅いず蚀っおいるのか、俺に連絡しおくるのが遅いず蚀っおいるのか、どっち石田
たわけ。

たわけはほっずくずしお、今回の総理の蚪問、我が囜にずっおは良い事よ。これを党く評䟡しないっおのは、そもそもあっち偎にいるか、囜際政治の有り様なんかに党く疎いか、囜内暩力闘争の芖点しかないか、たるでものがわかっおないか、どれかやろ。
぀たりコむツがリヌクしたのか|ÂŽ-`)
連絡が遅えだの、しゃもじは䞍適切だの 。
囜䌚議員は、倫婊110番2時のワむドショヌに出おくる嫌味が倧奜きな姑かよw
>石井準䞀参院議院運営委員長は23日の同委理事䌚で、岞田文雄銖盞のりクラむナ蚪問の自身ぞの報告が遅かったずしお政府に苊蚀を呈した。

G20の時もそうだけど、参議院っお毎回アレだな 
もう参院いらんのでは衆議院の任期䞀幎䌞ばしお改遞でええやろ。
情報お挏らしするのがどこか目凊が぀いたよ。
こんにちは、マゞで蚀い出したしたね。私の目は節穎だ。
「党内で緊密に連携できおない」
ず晒しおしたうオチ、に苊蚀を呈したい
ただでさえ参院䞍芁論が䞊がりがちな時に䜕蚀っおんだ。囜益や安党よりも参院のプラむドのほうが倧切なんだろうか。
兞型的な「私は聞いおいない」おじさんじゃん。
そりゃ囜䌚なんか通したらスパむにバレるだろ。
自民党も人材豊富ね笑。
でも仮に新聞瀟が先に知っおたらリヌク面癜くはないかな。
マスコミも難しい問題だが、囜䌚偎も難しい。
自民党からですら未だこんなバカなこず蚀う議員がいるぐらい。しかも石井準䞀議員ず蚀えば参院では圱響力を持぀䞀人。
敢えお匷い蚀葉を䜿うが、䞖耕・石井・䜐藀ら参議院ずいう小さなコップの䞭で小さな争いしおるだけだろう。
ああ、この石井準䞀っおのはぎ〜〜〜なんだなぁ。
内閣官房・マスコミ以䞋だ。
阿呆かね。
無事に垰っおきおから
「お垰り、頑匵ったね」
っお蚀うのが党人の勀めだろうが。
セキュリティ面の問題があっお䌝えなかったのだず思うが、参議院が報道で蚪問を知るのでは、文句を蚀いたくなるだろう。
連絡が早かったらどうなったのか?
囜内に居る議員が知ったから䜕かしら出来るのか?ず蚀う感芚も持぀けどな。
>石井準䞀参院議院運営委員長は23日の同委理事䌚で、 銖盞のりクラむナ蚪問報告が遅かったず政府に苊蚀
>磯厎仁圊官房副長官から連絡があったのは21日午埌
>「電撃蚪問」は同日午前䞭報道
バラすダツいるから嫌だったんじゃなヌい
日本の匱さ。倉化に぀いおいけない。
こういうアホが囜家機密ずか極秘事故を挏らし呜の危機に晒される事に気づいおない
参議院の議員はセキュリティの抂念がない奎なの平和ボケも甚だしい
岞田銖盞ずは日違いで、英囜のりィリアム王子がポヌランドを蚪問しおいる。
英囜王宀はし぀こく远いかけられ、事前に情報が挏れおもふしぎのないむメヌゞだが、報道は蚪問埌にされおおり、各方面から苊蚀もない。




お前が口軜いからだろ。瀬戞際倧臣のクビ取れない野党はだらしない、だっけお前軜芖だよ。

石井準䞀
磯厎仁圊官房副長官から銖盞のりクラむナ蚪問に぀いお連絡があったのは日午埌
囜䌚軜芖だ
-
石井準䞀氏、぀たらないプラむドで邪魔しおくるように芋えるので、こういうアホみたいなこずやめた方がいいず思う。
林倖盞の䌚談キャンセルにもかんでるんじゃない足匕っ匵るのやめお欲しい。
りクラむナ蚪問の(自身ぞの)連絡遅い 参院幹郚(石井準䞀参院運営委員長)、政府に苊蚀(時事通信)
囜䌚軜芖ずかもっずもらしいこず蚀っおるけど、これ兞型的な「俺は聞いおないぞ」オゞサンでしょ。
元凶はこい぀か、囜益よりも慣䟋のこずしか頭に無いらしい
苊蚀を蚀った参院の石井さんに、コメント欄では「はぁお前䜕いっおんの」「こい぀、バカじゃね」
等ず䜕蚀うおたえの倧量の苊蚀がブヌメランされおたwww
早めに知らせたら、ペむペむの子飌がホットラむンで知らせるだろ 

野党ならず䞎党内にも赀いスパむが山皋いるんだから
情報挏れるからじゃね
䜕を偉そうに蚀ったんだか
小西議員ずいい石井議員ずいい蚀い方悪いけど千葉遞挙区レベルが䜎くない
っおきり、たた䞖耕かず思えばw
千葉には倉な奎を議員にする䌝統があるのかな
笑笑
鬌嫁かよ(Ž・ω・`)
岞田銖盞ず䌚談埌にりクラむナ東郚ず南郚を蚪問されたれレンスキヌ倧統領。戊時䞋の倧統領にずり、所圚地ず日時の明瀺は倧倉危険の感。岞田銖盞キヌり到着から銖脳同士の写真公開は玄8時間埌。
囜䌚軜芖
いや、文曞挏掩をするような議員がいるのに、そんな囜䌚に事前に報告したらかなり危ないですよね。
こういう人っおどこの組織にもいるよね。
「私は聞いおない」「もっず早く連絡を」
早く連絡したずころで䜕もしおくれないくせにダゞや邪魔だけはしっかりする人。
囜賊石井に倩眰が䞋りたすように。
コむツ以䞋にもチャむナマネヌに毒されたツラしおんなぁ。
議運委員長も政府に文句を蚀う前に、孊玚厩壊状態の予算委員䌚をなんずかしおほしいものです。
cozyファミリヌの皆様、おはようごさいたす

やっぱり出おいお草
極秘っおもポヌランドから先はバレずったしな
口が軜い奎が倚いんだ、しょうがないよな
連絡船✋( -᷅ ̫̈-᷄ )欠航でもうけっこう
電撃ですから
あれコニタン知っおたらしいけど🀔
【長柀たさみ䟍Jコヌチ忘れない村䞊の衚情】
襲われる可胜性があるりクラむナで総理倧臣の居堎所を逐䞀報道するマスコミは良いのか
危機管理出来おないず思うが。
こい぀、䜕蚀っおんの
さすが日本は平和(ボケ)な囜であるわけだ。

事前に蚀うこずのメリットずデメリットを䞊べお、埌者が優ったずいうだけなのに。
【長柀たさみ䟍J村䞊に「感動」】
囜䌚に事前通告するずいう倧前提を倉えおたで蚪問した銖盞の気抂を芋ろ。あなたはいちいち戊闘地域に行くのに承認埗るんですかおそらく貎方は行くこずはないでしょうね。軟匱者。
いったい䜕様なのか。
この議員に先に連絡するこずに䜕の意味があるのか。
苊蚀を呈する行為自䜓が銬鹿げおいるずしか思えない。
所詮プラむドの塊。
自身ぞの報告が遅かった
野党ですら「事埌報告で良い」ず話通っおるのに、䜕を蚀っおるんだこの人は。
この人本圓に議員なの地球䞀呚䜍䞖間ずズレおいる。でも気づかないんでしょうね。驕りがあるから。
発蚀自䜓無かった堎合を陀けば今回に関しおは擁護の䜙地がない。節穎アむが過ぎる
自民党支持だけど、石井準䞀、こい぀はなかなかゲスいな。
嫌い。
これっお地方自治䜓でもあるあるで、䜕か気に食わないこずがあるずすぐに「議䌚軜芖だ」ず吠えるんですよね
囜も地方も䞀緒☺
議員っお䜕様なんですかね🀔
えらいんですかぁ🥳
参議院そろそろ廃止しおもよくないですかね
䞎野党ずもに総じお圹に立たないし。
政治家が、遞挙の時に蚀う口先だけの"呜懞け"じゃなくお、戊地に入った本圓の呜懞けなんだから仕方ないじゃん。

そんな事すら分からない人が議員でいいの
本圓に䜕様なんだろう
あれや、官邞から参院たで電話が手動亀換で混んでたんやろ(適圓)

 敵を欺くにはたず味方から 解るかナァ 解ンねェだろうなァ 
石井議員、無駄に評䟡を䞋げるの図。
そうたでしお守るほどの䟡倀が囜䌚のメンツずやらにないんだっお。䌚瀟でもいるよね。存圚感出そうずしお「オレは聞いおないぞ」っお喚くや぀。
だから䜕や
これは理解䞍胜

情報の危機管理䞊、挏れおは困る䞭で別に連絡は最䜎限でよし

この幹郚はずんちんかん
コニタンずいい、ハマコヌの曞生の石井ずいい、千葉の参院議員はミヌゎヌばかり。
アホなんか 囜䌚が䜕よりも優先っお倧局が芋えおいなさすぎる
䜕党かず思いきや自民党かよ
もう自民党は空䞭分解し぀぀あるんじゃないか
こういう「ワシに挚拶がない」系の発蚀をするかどうかで、そい぀が銬鹿かそうでないかが刀別できる。
やっぱ参院解散すべきや
議員の䞭ではお偉いさんなのかもしれないけど、䞀囜の銖盞が危険を冒しおりクラむナに行っおるのに察しお自分のプラむドの事しか頭にないず思われちゃうような発蚀をするのはいかがなものかず。
囜䌚軜芖っお䜕様やねん。
ぜレンスキヌ軜芖しおもいいから参議院に報告しおからにしろず
もしそう思っおるんなら終わっおんな。
いや、そりゃ軜芖するでしょ
お気軜に囜䌚軜芖ずか蚀っちゃうから参議院いらないずか蚀わちゃうこずにもなりかねない危機感持っおいただきたいんだがな。 

結局、囜益より自分たちのプラむド優先なんだね。
早々に連絡すればポンコツお気楜議員が挏らすやろ。囜䌚軜芖ずか蚀っおるがあんた方は囜民軜芖や。参院は廃止しろ。
ヌ
【生埒平手打ちし錓膜砎る教垫凊分】
>銖盞のりクラむナ蚪問に぀いお連絡があったのは21日午埌。
>石井氏は「察応が悪い。囜䌚軜芖だ」ず指摘

この「䞖界は日本の参院を䞭心に回っおいる」ず蚀わんばかりの傲岞䞍遜な態床のどこに良識があるんだ囜政の足を匕っ匵る糞クレヌマヌの巣ず化した参院なんぞ䞍芁だ。
石井準䞀に小西ず次々に害悪議員が出おくる参院っお䞍芁だろ
野党も連絡無かった事を問題にしおないのに、䞎党から問題だず蚀うのっお有り埗ないんだけど。
小西ず同じ千葉遞挙区だな。
高卒でここたで登り詰めるのはすごいな
連絡したずころで、あんたらはどうすんだよ笑
これは囜䌚軜芖になるんですかね🀔
コニタンは総理の宇蚪問はみんな知っおたしたよ感出しおたけど、この人だけ知らなかったのかな。
はっきり蚀っお
ã‚Š ザ ã‚€ 

「俺ぞの報告が遅い」ずかチンピラの䞖界みたいだな。参議院なんお朰しおたえ存圚䟡倀なし
情報が挏れないでよかったですね
こういう囜䌚議員やマスコミにうんざり。
この議員にスパむ疑惑でもあるんじゃねヌの
それず囜䌚に通告なんかしたら即座スパむ連䞭がお挏らしするからダメっしょ
たた無胜なゎミ議員が出おきたな。
囜䌚議員っおバカが倚すぎないか
このおっさんは平和ボケ過ぎるね。
囜䌚軜芖だず蚀うなら囜民の事など党く考えおいないお前らは囜民軜芖でok
——磯厎仁圊官房副長官から銖盞のりクラむナ蚪問に぀いお連絡があったのは21日午埌。「電撃蚪問」は同日午前䞭に報道されおおり、石井氏は「察応が悪い。囜䌚軜芖だ」ず指摘
これマゞで知っおたらどうで知らんかったらどんな圱響あったん🀔
もう参院解䜓しようよ  
報道は挏れただけだろ。
報道より遅かったから囜䌚軜芖っおよくわからん。
チハ「盞倉わらず、お圹所仕事の人達かな( Žヌ)y-~~」
りクラむナ蚪問の連絡遅い囜䌚軜芖だ 石井準䞀シェヌシェヌ茂朚掟参院幹郚、政府に苊蚀(時事通信)

安党保障の話や経枈の話をしない糞質疑だけの囜䌚なら無くお良し
バカか日本にアダなす者か
あ、埌者なのね
タむトルずURLをコピヌしたした