メディア記事

【WBC】今永投手は凱旋帰国もトートバッグ1つ でっかいキャリー「絶対持たない」

バズる指数ピーク 61

 twitterコメント 61件中 1~61件
言われてみれば、登板を控えて絶対に利き手で大きな荷物を持つよりも手荷物は極力軽い方がいいように思えてきた。
とはいえ海外荷物がちゃんと着くか読めないからなぁ。
これは共感。わたしもキャリーケースが苦手で、持ってない。荷物が多いときは宅配便にする→
旅行にキャリー不要。ある意味カッコいい!共感持てるかも。
そういうとこも大好き〜!!
私今永選手の事好きになりつつあったのに完全に好きになった😆💕
こういう所もカッコいい。手前の甲斐ちゃんも奥のマッキーも大好き。
私もでかいキャリーで移動するのが嫌いなので横浜のエースである可能性がある
今永選手お疲れ様でした。何より「WBC優勝おめでとうございます!!!」優勝がかかる大一番で任された先発を見事果たした姿、カッコ良かったです!!!」
発送という手があるんやね。
私もでっかいキャリーは絶対持たない派だからなんとなくわかる。

ってか、やだおそろーい😆←おバカ🤣🤣
絶対持たない、は凄い。私もなるべく荷物は送ってます。小さな日帰り用のリュックのみで旅することが多いです。
ミスターミニマム🤣
荷物はやはり💡
…どういったところに
そういうこだわりがあるんだろうね…

もちろん人それぞれだが…
ちょっぴり風変わりなので…
この記事に載ってた😂
今永クンのこだわり!?
面白いね😅
キャリーバッグ持たないとか自分の中では好感度爆上がり。
わー、気が合う! 私もキャリーバッグ、使わないで旅行は未だにボストンバッグ。(他の家族は全員キャリーバッグ持ってる)😅
ミスターミニマム‼️🤣(本文より)
わかる
ミニマムの観点からも、見習いたいです!
Mr.ミニマム🤣
今永くんのこういうところが好きだ
さすが今永‼︎
今永さんの気持ちわかるが私はキャリー持つよ…
まぁ海外ならまだしも、日本国内でガラガラ引く必要はないわな。事前に宅配で送ったり、下着なんかは簡単に手に入るし。
投手なのだから腕、肩、全て大切にしないとね。重い物持たないでw
かっこいい👍😄
先頭のCAさんが、満足顔に見える気が、、、
ミスターマニマム〜‼️(by 山本由伸)
🤣🤣🤣🤣🤣…
こんな事でニュースになるくらいにビッグになったんですね、我らのエースが…。
そーなの👀👀
マッキーが持ってるのかと😅
そりゃ左肩大事だもんね
バッグも右手で持ってるし😉
イイね!(°▽°)
こういうこだわりもステキだわ✨✨✨
私も今永見習って、今後もキャリー一切使わずにドラムバッグで旅を続けましょう☝️
野球界の(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)やんwww
かっけぇ...かっこよすぎるって今永
ミスターミニマムwわろた
こういうのいじるのが由伸ちゃんよね😅
山本由伸投手に「ミスターミニマム~!」といじられながらも、「でっかいキャリーは絶対持たない。ミニマムです」とこだわりを明かした

→今永
右腕右肩にトートを
持ってます
左肩を大事にする‼️
記事がありました❣️
推せる!!!!キャリー嫌い派だから、
これは興味深い記事!!!
キャリーケース利用したことないな。
邪魔やし。
海外もリュックやバッグで行ってたし。
> 山本由伸投手(オリックス)に「ミスターミニマム~!」といじられながらも👈🏻これおもしろすぎる
徹底されてますね(๑°⌓°๑)
他の選手がデカい荷物を押してきてる中で、カバン一個で現れた時めちゃくちゃ笑った。
ニュースになってるw
わかる
聞いてくれた記者さん
グッジョブです👍
ミスターミニマム😂
さすが由伸👏
タイに行った時は韓国で5000ウォンで買ったトートバッグと靴屋でもらったビニール袋だけ持って行ったが、

怪しい出稼ぎと疑われて入国で止められた
帰りもトート🤣👍
颯一郎くんも荷物少ないタイプです?今永もだよ
🐶{ミスターミニマム)wwww
WBC 今永投手はトートバッグ1つ でっかいキャリー「絶対持たない」
>理由を尋ねると、「僕、こういうキャリーで動くの嫌いなんですよ」と苦笑い。「でっかいキャリーは絶対持たない。ミニマムです」とこだわりを明かした。

流石大先生😇
理由が明かされた!!
そして案の定仲良しの山本由伸くん…😂
キャリーバッグ断固拒否の今永昇太さん🤭🤭🤭
今永さんの言うことよく分かる
でもそれ以上に由伸くんの「ミスターミニマム〜!」のイジリ🤣
ほんと由伸くんのこういうところ🤣🤣
そんなミスターミニマムがわたしは大好きです🥺🥺🥺
解決😂
今永ファンのみなさーん☺️
気になってた荷物の件、記者さんが
聞いてくれましたよー☺️☺️☺️🤣
移動用のバッグは球場から発送しているという。山本由伸に「ミスターミニマム~!」といじられながらも「こういうキャリーで動くの嫌い。でかいキャリーは絶対持たない。ミニマムです」
山本由伸投手(オリックス)に「ミスターミニマム~!」といじられながらも、「でっかいキャリーは絶対持たない。ミニマムです」
タイトルとURLをコピーしました