メディア記事

森喜朗元首相、安倍派会長「誰か一人に」 投票やくじ引き案

バズる指数ピーク 153

 twitterコメント 45件中 1~45件
元首相でなく、元五輪組織委会長と呼べ。でないと、直属の部下が汚職で逮捕されたのに涼しい顔を続けるこの馬鹿の犯罪性がぼやける。
会長の報酬、全額返せ!
みんな統一教会。お母さんがみんな同じ。ろくなのいない。潰れてしまえ!
こんなのが口出しする事自体統一教会党は老害天国ですね❗
投票やくじ引きで決める案
…楽しそうだね安倍派とやら。
ババ抜き(少しは頭を使う)
神経衰弱(記憶力は試される)
人生ゲーム(運も実力のうち)
などで決着つけても楽しいと思いますよ。
じゃぁ、ジャンケンで!(笑)
ロクなのいないやん。
高市早苗を忘れんな𐤔𐤔𐤔
おい、麻生太郎流に言えば「いつまで生きてんの?」だよなお前。
森喜朗元首相、アホ安倍派会長「誰か一人に」 投票やくじ引き案
くじ引きで当選した人は「神に選ばれた会長」になって、専横を極めそうな予感しかしません。
世耕や西村が無駄にぐいぐい来てたのはこのためだったのね。
世耕とか政治的存在感誇示の為に高級マンションすんで高級車のりまわしてるとか嘘を吹聴されたら迷惑だし、名誉毀損くらいだな。
五輪ジジー!
何でもいいけど
その前に だよ
安倍晋三元総理が存命中から高市早苗さんが入れてもらえなかった安倍派(清和会)、新会長選定の提案がまあ酷いw
還俗将軍足利義教かよw
いずれ清和会の長も決まるのかなぁ

森元首相、安倍派会長「誰か一人に」 投票やくじ引き案
みてる:
ジジィは引っ込め
くじ引きで将軍に選ばれた足利義教は「神託だから」と暴君になりました。永田町でも同じことが起きるか、試してほしい気もちょっとしますね。森氏が言わんとするのは、来年の総裁選に安倍派は候補を立てない、とりあえず誰でもよい、ということか。
くじ引きする?民主主義??

森喜朗元首相は安倍晋三元首相の死去後に不在となっている自民党安倍派会長を巡り、萩生田政調会長、世耕参院幹事長、松野官房長官、西村経済産業相、高木国対委員長の5人の名前を挙げ、投票やくじ引きで決める案に言及
後に籤引き会長と呼ばれそう
何を偉そうに。パンツ髙木の名前までしらっと含めている。
> 萩生田光一政調会長、世耕弘成参院幹事長、松野博一官房長官、西村康稔経済産業相、高木毅国対委員長の5人の名前を挙げ

うむ
森喜朗‼️安倍派会長誰か一人に‼️
…◎ 派閥代表くじ引き❓何を言ってる‼️統一教会ズブズブ派閥‼️五輪高橋治之と2億円超搾取‼️国賊安倍派閥は一掃です‼️だから病院に戻りなさい‼️
気になる検索ワード
「神宮外苑樹木伐採 森元首相」

あぁ、出てきますね
"くじ引きで決める案"<足利義教かよ。
森喜朗、高市早苗をさんざん利用しておきながら、完全に蚊帳の外に(笑)。
<安倍派所属の萩生田光一政調会長、世耕弘成参院幹事長、松野博一官房長官、西村康稔経済産業相、高木毅国対委員長の5人の名前を挙げ、投票やくじ引きで決める案に言及した>
下村博文(とついでに塩谷立)なぜか消えてて、くじ引きで高木毅が会長になる可能性出てきたのめっちゃ面白い
まあ安倍派の実質的な領袖の森さんにとってみれば会長なんて誰でもいいから、はよ決めろってことでしょうけど。議員でもないからやりたい放題できますよね。
議員でもない人が、大派閥の実力者なんですよ。

くじ引きじゃなんなので、パンツをタンスから一番早く取ってきた人を会長にしよう。
全員小物よね。
くじ引きや投票どっちでもいいからテレ東辺りがYou Tubeで中継してほしい。
足利義教……?

>萩生田光一政調会長、世耕弘成参院幹事長、松野博一官房長官、西村康稔経済産業相、高木毅国対委員長の5人の名前を挙げ、投票やくじ引きで決める案に言及した。
室町幕府かな
MAX HEADROOM
人生を賭けたくじ引き…

≫萩生田光一政調会長、世耕弘成参院幹事長、松野博一官房長官、西村康稔経済産業相、高木毅国対委員長の5人の名前を挙げ、投票やくじ引きで決める案に言及した。

森元首相、安倍派会長「誰か一人に」 投票やくじ引き案
飯田さん引き込んだ人の勝ち
個人的には世耕・飯田で誰かを擁立してほし
(´-ω•`)
清和会大くじ引き大会!!
1等:会長職
2等:森御大一日使い放題
3等:長門湯元温泉・大谷山荘ご招待
4等:唐戸商店街商品券
5等:亀田製菓お菓子詰め合わせ
6等:大王製紙製ポケットティッシュ
7等:松島みどりオリジナルうちわ
森元首相、安倍派会長「誰か一人に」 投票やくじ引き案
森元首相、安倍派会長「誰か一人に」投票やくじ引き案
足利義教じゃん

>萩生田、世耕、松野、西村、高木の5人の名前を挙げ、投票やくじ引きで決める案に言及。
くじ引き!?
ということは5分の1の確率で高木派が爆誕するのか😅
なに言ってんだ?
もう塩谷派だろ?

他の人間に清和会は渡さねーぜ
私たちは下村博文を諦めない
「くじ引きで決める案に言及した」
いいじゃない、中世みたいで。
ちなみに神明裁判の場合、もう選ばれる人決まっていて、周りも「クジならしゃあない」と言える一種のエクスキューズです。
高木派こい



23日都内の会合
安倍派会長、「どこかで誰か一人、代表を決めなければ」
萩生田、世耕、松野、西村、高木の5人の名前を挙げ、投票やくじ引きで決める案に言及。選出時期は「今国会が終わる頃なのかどうか」
安倍派所属の萩生田光一政調会長、世耕弘成参院幹事長、松野博一官房長官、西村康稔経済産業相、高木毅国対委員長の5人の名前を挙げ、投票やくじ引きで決める案に言及した。
投票やくじ引きで決める案に言及した。
タイトルとURLをコピーしました