メディア記事

統一地方選へ、なりふり構わぬ岸田政権 旧統一教会の議論は「封印」

バズる指数ピーク 44

 twitterコメント 38件中 1~38件
私たち国民は忘れてはいけません、統一教会と「一致」する自民党改憲草案【緊急事態条項】は独裁政治へ進む改憲だと言う事を!
それなら、全力で封印解除するまで❗️
全然駄目じゃん。
選挙のために何でもやる岸田政権

忘れないで

都道府県議三百人の八割が 「関係断絶を約束」も嘘
堂々と統一教会と結託する候補者
LGBT理解増進法案も増税も
選挙が終わるまで封印

が統一教会から日本を守る
キシダ君はそちら側の立場なんだね。
隠したい気持ちはわからんでもない。数十年に亘り韓国カルトのいいなりになってきた歴史、教団の方針と区別が出来ない自党の政策、党首と教団幹部のツーショット写真。

だが、理解できても許容は出来ない。

岸田政権 旧統一教会の議論は「封印」
選挙前になると躍起になってパフォーマンス全開になる自民党。騙されるな。これが自民党の常套手段。
防衛力の前に自民党が統一教会まみれなのが問題だろ。

一切スルーするんだな。テレ朝をはじめクソメディアはプロパガンダまみれ。政府の言いなりだからな。
「統一教会」が静かに忍び寄る。選挙は様々な矛盾を抱えながらブルトーザーのごとく駆け抜ける。そばによれば吹き飛ばされる。
政党が隠したがるのであればマスコミが暴かねばならないのでは。
忖度するなマスコミ。
国民の知る権利に応えよ。
民主主義を守れ。
地方議員にも🏺系議員が多いので要注意。封印はその影響か?
結局政治家は選挙で自分たちの立場を確保することが第一で政策なんて二の次なのだ。
確保できなければ都合の良い政策はできない。
岸田の言動を見ていると納得できる。
いいのか日本?
封印??
いやいや、 は既定事実でしょ??
事に地方議員は勝共連合=統一教会そのものでは???
国会会期中に国会をズル休みしてまで行うことか?国会審議よりも地方選挙って明らかに国会軽視なのだから東谷義和と同じように除名だろ?
2012年の政権復帰にも触れ、「当時、統一地方選での勝利を原動力に政権を奪還した」と統一選の重要性を強調した。 勝利に向け、岸田政権はなりふり構わぬ姿勢で次々と手を打ってきた。
報道機関が「封印」させなければよい。なぜ朝日新聞は政権に迎合して旧統一教会問題を「封印」しているのか。翼賛機関気取りか?
自由民主党の主成分は、統一教会です。
⇒旧統一協会への対応。
のんびりと何度も何度も質問を繰り返し、まだ質問を続けるという。
少なくとも統一選が終わるまでは、この繰り返し。
そしてそのまま有耶無耶にしたいんだろ。
ミエミエで姑息だ。
メディアも市民も「封印」させたらダメでしょ。「関わりのある議員には投票しない」ぐらいしないと。そのためには議員の自己申告に頼らず、メディアもきちんと報道しなくてはいけない。
首相アピール。
4年に1度の統一地方選が始まりました。
与党は物価高対策や外交実績をアピールし、野党は安全保障政策などで政権批判を強めています。
与野党が見据えるのは、4月23日投開票の衆参5補選です。
メディアが、しっかり情報公開しないと⁉️😢😭

選挙にマイナスとなりかねない課題には「ふた」をする。典型が旧統一教会と候補者との関係だ。朝日新聞調査では300人近い都道府県議が「接点」を認め約8割は自民だった。

統一地方選なりふり構わぬ岸田政権
封印するな。
政治を歪めるな。

【旧統一教会の議論は「封印」】
立憲民主党の辻元清美が統一教会と関係していた事が判明しているのに、そこは触れない朝日新聞。
そもそも統一教会と一番関係が深い人物は、朝日が応援してきた鳩山由紀夫。🤣
統一教会の議論封印の片棒担いでるのは
朝日新聞なんちゃうんか?
>旧統一教会の議論は「封印」
おい💢
朝日新聞が封印させないようにしないといけないのでは?
国政よりも地方の方が、旧統一教会の汚染が深刻なので、パンドラの箱を開けないように避けてきた自民党。そのことを念頭に置いて投票しなければならなくなった。
なにが「封印」だ、そんな権限は無い。
自民党に阿諛追従するだらしないメディアだから舐められる。
この国はすぐこれだ
封印しないでー\( 'ω')/
いいなぁ、これまでの目標は検証なく次々と言いたい放題で「男性の育児休業取得率を「2030年度に85%」とする目標などを表明した」。
なりふり構わぬ岸田政権 旧統一教会の議論は「封印」朝日新聞デジタル
統一地方選が始まりました。
各政党はどう臨むのでしょうか?
この問題に関しては、封印することが何よりも鮮明な態度表明。教会とは若干距離があるように見せかけていた時期もあったが、それもやめて蜜月誇示に転じたわけだ。
統一(教会議論封印)地方選挙になっちゃった!!!
≪外交では首相がウクライナを電撃訪問。閣僚経験者は「選挙目的と言われようが、具体策を打って選挙に臨めるのが与党の強みだ」と語る≫
始まりました!これぞ朝日新聞という記事!
自民党の茂木敏充幹事長は大分市でマイクを握り、こう続けた。「大分で予定されている参院補選へとしっかりとつないでいきたい」
タイトルとURLをコピーしました