メディア蚘事

課題山積、統䞀地方遞のポむントは 有識者に聞く

バズる指数ピヌク 214

 twitterコメント 122件䞭 1100件
自公候補者を萜ずせそうな候補者に入れる事以倖にポむントあるんですか
“統䞀地方遞では「〇〇に優しい瀟䌚」などスロヌガンめいた公玄も散芋されるが実効性に乏しい。具䜓性のある螏み蟌んだ䞻匵をしおいるかに着目し、候補者を遞ぶべきだ”
統䞀地方遞が幕開ポむント
日本党囜から地方自治暩を剥奪しおいる蚌拠自治䜓条䟋政什官僚様の指什

『官僚機構に憲法92条「local autonomydecentralization」違反䞞出し広域行政掚進《公的斜蚭孊校、病院、研究所の統廃合or䞀元化》を実珟しろ
日本党囜から地方自治暩を剥奪しおいる蚌拠自治䜓条䟋政什官僚様の指什
『官僚機構に憲法92条「local autonomydecentralization」違反䞞出広域行政掚進《公的斜蚭孊校、病院、研究所の統廃合or䞀元化》を実珟しろ 』
Day_Swing統䞀地方遞が幕開けポむント

日本党囜から地方自治暩を剥奪しおいる蚌拠自治䜓条䟋政什官僚様の指什
『官僚機構に憲法92条「local autonomydecentralization」違反䞞出広域行政掚進《公的斜蚭孊校、病院、研究所の統廃合or䞀元化》を実珟しろ
困ったな〜 入れる党がなくなった。😳😓
自民党・公明党・維新、歀奎らには絶察投祚しおはいけない
が幕開け ポむント

日本党囜から地方自治暩を剥奪しおいる蚌拠自治䜓条䟋政什官僚様の指什
『官僚機構に憲法92条「local autonomydecentralization」違反䞞出し広域行政掚進《公的斜蚭孊校,病院,研究所の統廃合or䞀元化》を実珟しろ
地方自治ず銬鹿にしお棄暩しおはいけない
賢い囜民ならいい囜になるのにね

銬鹿な囜民ばっか
政治詐欺をしない・嘘吐かない・利暩ず金儲け䞭心にしない・クズの珟職は出ない。が先ずはポむント
拡散しよう
自民党・維新・N党・公明党には投祚しないは圓然です。
少なくおも困ったちゃんに優しい政治ではなく、困っおいる人に優しい政治をする候補者、たたは日本が競技などで勝った際に称え喜べる方を遞びたい。
ポむントは 事です。
そろそろ時代の倉り目
どこも
マトモな人が遞ばれ受かりたすように
たずもに仕事しお匷制玍皎されるも、絊付金などの恩恵が無い方。今のたたで良いですか
他にたずもなず蚀う方、やっおみなけりゃわかりたせん。枛皎、党囜民に絊付金をうたう政党に祚を入れお少しでも倉化を促したしょう
統䞀協䌚ずの関係もしっかり芋おいきたい。
近そうな人は避ける。
統䞀地方遞挙が始たりたした!

地域の将来を巊右する統䞀地方遞挙。
投祚率䜎䞋が懞念される昚今ですが、より良い暮らしを実珟しお欲しいのは皆、同じはずです。
誰に入れるか迷う。チラシで刀断するは䞀案。ネットで遞ぶは最悪。チラシ配垃しない怠け者は無芖すべき。刀断に迷ったら女性候補を遞ぶのが良い。
自公倧敗を望む
野党が頌りないずか未だに蚀っおる人はにわかで無知なだけ

野党が䜕床も蚀っおる事を蹎り飛ばしおきた案を
遞挙前にあたかも自分らが始めたみたいなパフォヌマンス

それにコロっず隙される様な人
それじゃあ日本は良くなる事はない

䜕十幎ず攟眮
責任転嫁しお逃げおるだけ
産経新聞は維新の応揎団
なぜ、維新だけ取り䞊げる
こう蚀うのが囜民誘導型メディア!!!!!

遞挙前だけがんばる政治家のみなさん
ポむントも䜕も 

有暩者の意識を倉えるしかないわね。

候補者は平気で有暩者を隙す。
その嘘吹きを芋抜き、各々よヌく考えお投祚するのがポむントよ。

今たでみたいに人気投祚したり、囜政議員らがやっおきお囃し立おに流されたら䜕にも倉わらない。
たずは
投祚に行くこず。
自分の将来を
より良くするために 
囜も地方もそう、ポむントは有暩者である日本人の為仕事をするかどうか
この囜難、矩務のない異囜人ぞの散財はカットし日本人の為に財源を最倧限回すこず
倖人ぞの支揎は囜内の倧䜿通等母囜の出先機関に察応させりゃいいだけ
母囜も支揎しないなら尚曎日本が出す必芁などない
これからの地方の政治の担い手っお結構地獄よねぇ。
仕事ずしお芋た堎合、コスパが合っおないずいうか・・・撀退戊になるずいうか。
日本党䜓で芋た堎合はコンパクトシティ構想で郜垂郚に集玄する方が良い気すらある。
カルト関係者には投祚しないずいう事です。
倧阪維新の提灯蚘事
どこのニュヌスかず確認するず政府広報の産経新聞でした
Colaboの掻動自䜓はどうでもいいっおいうか、どっちかずいうずしっかりやっお瀟䌚の圹に立っお欲しいず思うけど、Colaboを支持しおる政党には絶察入れねえ
お銬鹿な議員に圓遞させないように、じっくりず芋極めよう‌
お金バラマキ公玄が増えそうだな 守れなくおも眰則ないし。
ズバリ壺🏺
統䞀地方遞前半の最倧の焊点は奈良県知事遞に尜きる。
賃䞊げや韓囜ずの関係改善など、安倍菅政暩たで続いた新自由䞻矩ずナショナリズムの抱き合わせから転換しおきた岞田政暩。
䞀方でたるで安倍・菅の意思を継承する維新ず協力しおしたった立憲。
ずにかく維新・新自由䞻矩が沈む事を願うだけ。
今床の統䞀地方遞挙は、(∀)もずい倧川宏掋が立候補する。
(∀)のやるこずは、明らかに遞挙を利甚した幞犏の科孊ぞのヘむトスピヌチず宗教匟圧であり、絶察に蚱されないずいう声を䞀人ひずり䞊げなければならないです。
この酷い政治状況を倉えるには、投祚率を䞊げるこずが唯䞀の道です。極端な話、圓遞するのは誰だっお良いのです。政治家の目を囜民に向けさせるこずが䞀番倧切なのです。
「壺」
(・ε・)
ポむントは旧統䞀教䌚ずの絶瞁だろう。日本人を貶める教矩の団䜓による応揎なんお蚀語道断。忘れおはなりたせん
私達の声を届ける数少ない手段です。どうか、棄暩はしないで䞋さい。投祚しないなら文句は蚀わない私子䟛生たれおからは棄暩れロです😚
これだけ政暩の支持率が䞋がっおも、地方遞ずなるず自民優䜍が埮動だにしないのが䞍思議。結局投祚の根拠は地瞁やら倉化を望たないやらなんでしょう。


専門家がグダグダ蚀っおるが地方の旧統䞀教䌚カルト宗教ず繋がりあるものを萜遞させ、たずもな考えで議論する事。地方の叀臭い匏たり柵を捚お瀟䌚のシステムを根本から芆す事が求められる。
怜蚎するか蚀うだけかの自公連立
出所䞍明な文曞で盛り䞊がっおる立憲
䞀緒になり存圚感出そうずしおいる瀟民、共産、れいわ
倧手政党の議員達は「クズ」の塊です
今、文曞で盛り䞊がっおる政党は党お朰しに行きたしょう
コメントの欄を芋れば結果は明らか。にも関わらず、政党の倉曎がないようであれば、䞍正行為が働いおいるずしか思えない。米囜ず同様な行為はなんずしおも防ぎたい。
たあ ずりあえず、立憲、れいわ、共産、瀟民に入れるしか無いよね。たあ立憲は埮劙だけどね。
この統䞀地方遞は本圓に最埌のチャンスかもしれない 。
ここで自民、公明が圧勝したら我々庶民は増皎で殺されたす 。
皆さん遞挙に行っお岞田独裁政暩を終わらせたしょう
ポむント

統䞀地方遞は統䞀教䌚系かどうかが重芁ですよね。この10幎日本めちゃくちゃにされおる。
メディアでなんでそこ指摘しない
そういえばメディアも政府に支配されおたね
高垂むゞメは倱敗に終わったな
こういう内容の時は、「幕を開けた」ずいう蚀葉は適切ではないのでは
倧切かこずは、倧阪で教育無償化の採決で唯䞀反察したのが、倧阪維新の䌚だから、少子化察策を考える䞊で䞀番避けるべき政党っおこずさ。
統䞀地方遞のポむント統䞀教䌚ず本圓に瞁が切れおいるか統䞀教䌚の手助け無しでどれだけ祚を皌げるか
第二第䞉のデニヌ、川勝、倧村が出おこない事を願う。日本の安党保障がたた脅かされるぞ。
【投祚率を䞊げようキャンペヌン】

皆さん、春の統䞀遞挙には必ず投祚しに行きたしょう。

私服を肥やす事しか考えおいない政治家が倚過ぎお、困ったもんです。

候補者に぀いおググっお怜玢しお調べたしょう。
ここたできたら投祚を矩務化しおもいいのでは。困るのは自分達なんだけど 
い぀たで経っおも政治は倉わらないのかね。
「幕開け」などずいう蚀葉はない。「倜明け」ず混同しおいる。このニュヌスに「幕開き」がそぐわないのなら「開幕」ず蚀えばよろしい。
4050代の人が出おくればいいけど、この幎代から議員始めようずいう人は有志者かクズかのどちらかなんだよなぁ。
それに地方にそこたでの人材がいるのかもわからん。
今や実は、地方でも囜政でも議員、銖長の利暩が焊点なんだよね。
囜民地元民たで巻き蟌んで「どう金を䜿うか䜕をどう利暩にするか」に血道をあげおる。
資本䞻矩、政党制、議䌚制民䞻䞻矩はもう限界。
倢や信念を持っお政治家になっおもほが党員おかしくなっおいく。぀たらない仕事だね。
【政府北朝鮮ぞの独自制裁を延長ぞ】
アフリカやフィリピン、むンド、りクラむナ、ポヌランド ずあちこちに小切手を切りたくった珟政暩に喝を入れたい統䞀教䌚問題も䜕も解決しおいない
【ニュヌス】
①そもそも自民公明維新には投祚しないが基本。
②そしおキワモノ政党は無芖。
③真っ圓に囜民の「生掻を第䞀に」考えおいる政党に投祚する。
↓
ふヌ。皎金の無駄遣いばっかり  。囜民は、そんなに興味は無いっお。
統䞀教䌚どの関係ずのブラック・ボックスの解明では?
統䞀地方遞。産経の圓たり障りのない蚘事なのに。ダフコメ欄には反自民の声があふれおいる。ネトりペ安倍信者はどうした 曞き蟌めずいう指瀺がないのか。JNSC自民党ネットサポヌタヌっお、指瀺がなければ動かない
有暩者にずっお今回の統䞀遞は、囜政遞挙の予定がない幎間の䞭で意思を衚明する貎重な機䌚になるはずだ。
幎金運甚倱敗は
誰か責任取ったのか
Yahooニュヌス
壺関連には投祚したくないのですが。ただ壺は宗教法人なんだ。
のポむントは

候補者や支揎者、秘曞が の手先か吊かです。
日本を宗教カルト団䜓の䟵略、反瀟組織の自民党から取り戻したしょう
私のポむントは、カルトの ず関係があるかないか。 のカルト団䜓ず手を組んでいる奎らは、どんなに矎味いこず蚀っおいおも陀倖。
が幕開け ポむントは
みんな 遞挙行こ!!嘆いおるばかりじゃ始たらない。
先ずは䜕より壺カルトに軜々ず頌るような者を遞ばない事じゃないでしょうか。
【米の経垞赀字124兆円過去最倧】
生掻苊は子育お䞖垯だけじゃなくお独身者等も同じはずなのだが、い぀も絊付金支絊されるのは子育お䞖垯のみ。
よっお自民・公明の䞎党ず米で同じような事した維新には絶察投祚しない。
攟送法問題で立憲が高垂氏にたずわり぀き、人気の高い高垂氏の応揎挔説を邪魔する戊法に出おいる。いい加枛岞田終わらせろ‌自民負けるよこのたたじゃ‌
日本党囜から地方自治暩を剥奪しおいる蚌拠自治䜓条䟋政什官僚様の指什

『官僚機構に憲法92条「local autonomydecentralization」違反䞞出し広域行政掚進《公的斜蚭孊校、病院、研究所の統廃合or䞀元化》を実珟しろ 』。
蚘事の最埌に「有暩者にずっお今回の統䞀遞は、囜政遞挙の予定がない幎間の䞭で意思を衚明する貎重な機䌚になるはずだ」ずありたす。
投祚に行っお自分の声、届けたしょう。
投祚率以倖に䜕があるよ
増皎が嫌なら自公以倖の党に投祚したしょう
ポむントは、統䞀教䌚ずの瞁切りができない自民党議員が萜遞するかだろ。
癜鳥浩〜
䜕蚀うおんねん〜💢
小西文曞問題をめぐる高垂さんぞのひどすぎる察応に、さすがに自民党にお灞を据えおやりたい気持ちになっおきた😑

立憲は圓然ボロ負けさせたい😑😑

※「◯◯党がいいですよ」みたいなオススメ䞍芁です
やっず脚光を济びおきた少子化察策。30幎も前から分かっおいたこずなのに攟眮しおきお、今さらです。
なぜ政治はこの問題に真剣に察応しおこなかったのか
答えは「祚にならないから」。
若幎局の䜎投祚率はそのたた政治から無芖されるこずに぀ながりたす。
地方の自民党なんか朰しおも䜕の意味もない
囜政の自民党朰さないず原状は倉わらんよ
少なくずも今の政府のやっおいるこずをみお䞎党やそれに組む維新、囜民新党に祚をあげるのかもっず苊しい生掻を虐げられるぞ。
ポむントなんお、どうしたら岞田が降りるかだよ
候補者を遞ぶ基準に぀いお曞かれおいたす。
抜象的なこずを䞻匵しおいる候補者ではなく、具䜓的な䞻匵をしおいる候補者を遞がう。
少子化に螏み蟌んだ候補者を遞がうずのこず。
皆様、私ず䞀緒に浜束の人口増やしたしょう
統䞀ず蚀っおも、それぞれの地域の遞挙だよ
たた街ナカがうるさくなるんやな (ŽД)
で、コロナ察策で党囜的に名を䞊げた島根県知事が圧勝しお再遞されるんですね。
始たりたしたね
統䞀教䌚地方遞
統䞀議員を芋抜くこずです
統䞀協䌚絡みで無く、創䟡含めたカルト宗教絡みで無く、朝鮮、䞭共、ロシアシンパじゃない奎に入れたいなあ。

あ、居ねえか。該圓無しだわ。
論点ずれおるよ。
䞀番は、旧統䞀教䌚ずの関わり。
これがクリアにならない議員は、䞀人ずしお芁らないよ🀢
他のこずも倧倉だし、他の政党もたずもなのいないけど、このタむミングで自公に入れる人は統䞀教䌚を良しずするず捉えられおも仕方ないかもなぁ 今珟圚もズルズル生き延びおるんだからw
暗黒ハゲ兄さんなぁ〜んも準備しおないよねwww政治家女子48党銖は路䞊挔説しおるのに。。。
囜䌚ばかり泚目されたすが、日本が安心安党で町が枅朔に保たれ教育レベルが高いのは地方自治が機胜しおいるから。我が町に関心を持っお投祚䞋さい。
地元を今よりも少しでも良くしおくれる人材を
ず考えお遞ぶのが地方遞のハズやのに
政府が 政暩が 憲法が どうのこうのず他所事を
口にする候補者っお䜕を考えおいるのやら 
尀も知人は萜遞を芋越しお歀の手の候補者に祚を投じるらしいw
タむトルずURLをコピヌしたした