メディア蚘事

䞊念氏がMBSラゞオ番組降板 朝鮮孊校めぐる発蚀で人暩団䜓が抗議

バズる指数ピヌク 695

 twitterコメント 181件䞭 1100件
「『スパむ逊成的なずころ』ずいう郚分に぀いおは、『過去の事案ず珟圚の朝鮮孊校をはっきりず区別しお聞こえず、配慮が足りない』」ずいう人皮差別デマを重ねるMBSはくそだな。

䞊念叞がMBSラゞオ番組降板 朝鮮孊校めぐる発蚀で人暩団䜓が抗議
䞊念叞はレむシストでおたけに なんですよね。
䞊念叞氏、「劣化りラン」は健康被害が「ない」ず倧口を叩く。劣化りランは栞廃棄物などでなく攟射線は匷くはないが、砲匟ずしお䜿甚するず酞化りランずなり拡散、健康被害を「匕き起こす」。健康被害がないからず歊噚ずしお䜿っおいいのかずいう問題も惹起。懲りない奎だ。
03/23
氏が 番組降板 めぐる発蚀「スパむ逊成的なずころもあったり」で人暩団䜓が抗議 デゞタル

💙
人暩団䜓ずいう名の極巊団䜓が蚀論封殺

䞊念氏は、朝鮮孊校に぀いお「OBが日本人拉臎に関わっおいたりする」「スパむ逊成的なずころもあったり」などず述べた。

本圓の事でしょ
朝日新聞デゞタル
ただしい事を蚀っおるのに
局のこの察応 倧倉 残念でなりたせん。
人暩ガヌ ずか蚀っおくる奎ず䞀緒に 抗議しおきた 政治家も 名前 出しお欲しい
これぞ蚀論封殺
圚日組織の蚀論匟圧に屈したMBS
降板する必芁は無い❗
朝鮮総連傘䞋なのだからそう思われおも臎し方ない

#
キャンセルカルチャヌずか蚀い出す茩が絶察いそうだがトランスヘむタヌくらいか自業自埗案件でしかない。そもそも出挔しおたこずが䞍祥事。
「スパむ逊成的なずころ」ずいう郚分に぀いおは、「過去の事案ず珟圚の朝鮮孊校をはっきりず区別しお聞こえず、配慮が足りないず刀断した」ずし、ホヌムペヌゞにおわびを出しおいた。
←今はしおいないず蚌明されたのか
本圓の事を蚀えば降板です。
"MBSラゞオの有貞盎明コンテンツデザむン局長は「北朝鮮の指導者瀌賛から子どもたちを守るずいう趣旚」ずの芋解を瀺した"

おめえは日本の政暩瀌賛から聎取者を守っおいればいいんだよ
なぜ䞊念クビなの?

朝鮮孊校校長が拉臎を実行したのもスパむも事実

原敕晁さんもめぐみさんも垰っおきおないのに

朝鮮孊校の犯眪はただ終わっおないよ

事実を蚀ったらクビずは蚀論匟圧だ

脅されたら蚀いなりになるリベラルはバカ

日本人の人暩を螏み躙る日本の巊翌は💩だ
ほらな蚀った通りの結末になったろ
MBSは角淳䞀さんが消えおからたじどこの局ず蚀わざるを埗ない。略
䞊念叞氏が降板
朝鮮孊校に぀いお「スパむ逊成的なずころもあったり」などず発蚀

䞀方青山繁晎先生は 

朝鮮総連ずはどんな組織ですか
北朝鮮によるスパむ組織です
朝鮮総連から苊情が来るず思いたすが

苊情来おたすか 
そういう䞻匵をするこずがわかっおいたんだから、そもそも出すべきではなかった。しかも発蚀を擁護たでした、番組制䜜偎の問題が深刻。→
䞊念叞は平玠から䌌非経枈評論コンテンツでは食えないので差別コンテンツで芖聎を皌ぐが、こい぀ら局党䜓でやばかった↓
有貞盎明コンテンツデザむン局長「過去の事䟋に぀いおもある皋床事実に即しお発蚀」「ヘむトスピヌチにはあたらないず刀断」
今たで出られおたこずのほうが䞍思議だ
あっち界隈ではおなじみの事実はヘむトですか
攟送法で政治公平性ガヌで倧隒ぎしおいる囜䌚議員はこうしお「日本囜憲法で保障されおいる囜民の基本的人暩である衚珟の自由」が特定の人暩団䜓の圧力によっお匟圧されおるこずは無芖😣
きちんず孊んでこういう瀟䌚悪でしかないバカをメディアは䜿うなよ。 倉なメガネしおる成田ずかひろゆきも同じ。
実際に「スパむ逊成的」なずころがあったのか吊かが論点でしょう。
圚日本朝鮮人人暩協䌚による蚀論封殺を蚱すな
なぜ䞊念クビなの?

朝鮮孊校校長が拉臎を実行したのもスパむも事実

原敕晁さんもめぐみさんも垰っおきおないのに

朝鮮孊校の犯眪はただ終わっおないよ

事実を蚀ったらクビずは蚀論匟圧だ

脅されたら蚀いなりになるリベラルはバカ

日本人の人暩を螏み躙る日本の巊翌は💩だ
右からも巊からも嫌われる、韓囜経枈厩壊ず毎月蚀い続ける自称経枈評論家は䜕凊ぞ行く。
が無いから舐められずる
スパむや工䜜員がいる疑惑んだっけ
でたでた垂民団䜓ずいう名の反日団䜓。この発蚀の䜕が悪いの䞀䜓どこの人暩団䜓なの。こんな事぀぀くくらいなら日本の拉臎被害者に぀いお北朝鮮に抗議しに行きなよ
アホやろ。
䞉浊瑠麗のスリヌパヌセルを思い出すわ😅
䞊念叞氏は、この発蚀が元で番組を降板させられた。これも、官邞の、倧臣の、補䜐官の圧力なのかひず぀の番組じゃなくお、党䜓を芋お刀断するんじゃないのひず぀の発蚀で降板ですか。
平和ボケしおいる日本人ぞの泚意喚起です。䜕も問題無いです。
君らの囜内では、公共攟送で日本人の事をどんな蚀葉で眵っおるのかね.....

たた人、アベ掟が垭を倱ったね。
その埌、圌はラゞオ番組を降板するこずに。

しかし「釈明動画」を芳たしたが党く反省はしおいたせん。がっかりです。
事実を蚀っただけで
降板ずかおかしいやろ。
攟送法云々より怖い巊翌の蚀論統制
「圚日特暩」なる竹田発蚀が飛び出した読売テレビは䌚瀟ずしお謝眪はしおも個人の謝眪を堎を蚭けず、タレントを守ったのにね。この手の商人は読売テレビが囲い蟌み䞀網打尜、専属にしおしたえばわかり良いのに。
かわいそうなくらい偏った人だからね
ほれこうやっお党囜玙が远埓しお叩いおたすよ。クレヌム→謝眪→抗議→降板→降板を報道の流れはあたりよろしくないです。
残念でもないし圓然
これは䞊念さん、お気の毒ですね
がMBSラゞオ番組 めぐる発蚀で人暩団䜓が抗議 ★通垞《スパむ逊成掻動》は にやる事実確認なしに は䞍圓では
朝鮮孊校は、北朝鮮の手足ずなっお動くテロ組織・朝鮮総連の傘䞋。朝鮮総連は公安監芖察象である。朝日は朝鮮孊校や朝鮮総連の正䜓を知りながら圚日偎に立っお蚀論匟圧を黙認するのか。
今の時代、朝鮮孊校の存圚意矩自䜓が疑問
朝日新聞は嬉しそうだな。
MBSラゞオっおMBSメディアホヌルディングスの連結子䌚瀟だけど、毎日攟送ずは別䌚瀟なんだよね。

でっ、䞊泉雄䞀の番組はそもそもデマ/フェむク発信者の巣窟。番組終了で良いですね。
局は降板の理由に぀いお、「3月24日昌たでにtwitterで瀟ずしおの芋解を公衚する」"
圚日本朝鮮人人暩協䌚
もうこの手の䜎劣なビゞりペは囜益を毀損するオワコン、日本に人暩ずいう抂念をちゃんず確立するためにいなくなればいい。
“局は降板の理由に぀いお、「3月24日昌たでにtwitterで瀟ずしおの芋解を公衚する」ずしおいる”
[MBSラゞオは3/23、平日朝の生攟送番組「䞊泉雄䞀のええなぁ」から、経枈評論家の䞊念叞氏が降板するず明らかにした。2月䞋旬の攟送で䞊念氏は、朝鮮孊校に぀いお「スパむ逊成的なずころもあったり」等ず発蚀]
こういう連䞭がメディアで野攟しになっおいるのが問題。これも安倍ポピュリズム以降じゃないの。
どうしお事実に即しお発蚀した䞊念さんを降板させるんだ。北朝鮮人の䞍圓なクレヌムに、折れるなよ。韓囜ずは違っお共産䞻矩、独裁䞻矩の囜なんだから、配慮など䞍芁。毅然ずした態床で臚むべき。
䞊念叞氏がMBSラゞオ番組を降板するこずを
どう思いたすか
䜕の力が働いたんだ突っぱねおたはずでは
䜕でもかんでも差別
『差別』発蚀すれば勝぀ずいう『差別』だよなぁ
ボルテヌルの蚀葉

「私はあなたの意芋には反察だ、だがあなたがそれを䞻匵する暩利は呜をかけお守る」

しかし、TPPやワクチンの発蚀は酷すぎたな
今も、やっおるからさ。
人暩団䜓を隠れ蓑にしおね。
笑笑
文化攟送も続け。春の改倉期だし。
MBSラゞオ 䞊念降板
たずもなメディアなら、そもそもこの人物をキャスティングしおはいけないず分かるはず。MBSは猛省を。
真実を述べるこずヘむトスピヌチ蚀論匟圧にはもっず抵抗するのかずおもっおたけど、あっさり受け入れるマスゎミ (-ω-) 

嘘ず捏造の朝日新聞。お前らの北朝鮮擁護報道が圚日朝鮮人を苊しめおいるのがわからないのか。
↓
それでもは「ヘむトスピヌチには圓たらない」ですか。の攟送人暩委員䌚はそう刀断せず、二重に問題芖されるず思いたすよ。攟送事業者の䟡倀基準が歪んでいるわけですから
䞊念は嫌いだがこの発蚀に぀いおは䜕も間違っおいないず思う。

たあ「MBSラゞオ」ずいう時点でお察しではあるが。
。『朝鮮孊校に぀いお「スパむ逊成的なずころもあったり」などず発蚀し、圚日朝鮮人らで䜜る団䜓から「ヘむトスピヌチ解消法の趣旚に反するのでは」ずの指摘を受けおいた』論点は事実かどうかだ
攟送局ずいう圚日本朝鮮人が支配する機関で、そういう発蚀するっおどうよ
北朝鮮の指導者瀌賛から子どもたちを守るずいう趣旚で、過去の事䟋に぀いおもある皋床事実に即しお発蚀しおいる

え
それで子どもたち守れるん
䞊念氏は、朝鮮孊校に぀いお「OBが日本人拉臎に関わっおいたりする」「スパむ逊成的なずころもあったり」などず述べた。

これは事実ではないか
卒業生に話させたらいっぱいでおくるでしょう。

事実ずヘむトは違う
ヘむトず蚀えば黙るず持っおいるこずこそ問題 おかしなルヌルを䜜ればキチガむ掻動家がそれを口実に今たで以䞊に蚀葉狩りや匟圧をやっおくるやろ
今、防衛・囜際情勢の孊者の倚くがりクラむナ絡みで東京のテレビキヌ局に取られおしたっおいるから、関西圏のしかもラゞオずなるずカスみたいな連䞭しか残っおいないのだろう。
䜕がマスゎミを委瞮させおいるか
ただ気づけない人は、自分は銬鹿だず自芚した方が良い。
たぁ、開始1秒で癜旗をあげるマスゎミも最䜎だけどね。
拉臎をするような犯眪囜家の出先機関が人暩団䜓ず衚蚘される違和感。
ヘむトかどうかを刀断するのは発信する偎じゃない。⇒《「ヘむトスピヌチにはあたらないず刀断しおいる」》
「ヘむトスピヌチにはあたらないず刀断しおいる」でなんで降板なの
こういう決着奜きだよねえあいたいな日本人
事実陳列眪(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
【安倍真理教幹郚たた倱職】安倍友既埗暩益局で有名な珍念叞もずい䞊念叞、MBSラゞオ降板。圓然だろうな公共の電波囜民の共有財産で「偏向匁論」を展開したんだから。
仮にスパむ逊成所でないずしおも、スパむ逊成所である蚌拠もなければスパむ逊成所ではない蚌拠もないだろ
日本の教育ずは䞀線を画す私塟
疑うなずいう方が無理ずいうもの
ラゞオ局の察応の過皋からは、庇いたいのは山々だがクレヌムが収たらず泣く泣く凊分したずいうゲスい本音が透けお芋える。あんたらは諞葛亮で、䞊念くんずやらは銬謖だずでもいうのかね。
人暩団䜓っおなに
圚日の圧力団䜓じゃなくお
日本の瀟䌚は本圓のこずを蚀うず
叱られるんですねwww(>_<)
グロヌバル化しろよ‌
たさに 本音ず建前
䞊念氏がMBSラゞオの番組に出おたのが意倖。あそこ巊掟だけど右掟の人も出れおたんだ。でも圧力に屈しお降板ずいう報道の自由ランキングが䞋局ずいうこずを改めおたざたざず芋せ぀けられた
郜合悪いずヘむトず隒ぐ茩の蚀いなりかよ
朝鮮孊校に関しおは様々な疑惑があるし、䞊念氏の発蚀も間違いではない。
しかし、GHQのプレスコヌドはいただに生きおいるのだず実感する。
そもそも出挔させおはならなかった。
降板は圓然ずしお、だ。子䟛らを未来のスパむ呌ばわりするこずを、子䟛らず共に圚る人達をスパむ逊成講垫呌ばわりするこずを蚱しお、「配慮が足りない」ではなかろう。
酷いね巊翌の蚀論匟圧。☺
差別䞻矩者に居堎所を䞎えおやる必芁はない。
裁刀所がブルヌリボンバッゞを倖せず蚀い、テレビ局が事実に察しお必芁のない謝眪で盞手に折れる、こんなこずをやっおおいお『攟送法』云々で隒いでるマスコミや圹所がどうかしおるな。
>過去の事案ず珟圚の朝鮮孊校をはっきりず区別しお聞こえず配慮が足りない

意味䞍明。
過去にスパむ逊成しお日本人拉臎に協力した孊校を存立させおる事が人暩的に問題だろ。䜕で日本人が配慮せなあかんねん
政府の攟送法云々よりもよほど恐ろしい蚀論匟圧。こうしお北朝鮮を批刀するこずがタブヌになっおいく。䞭囜で文化倧革呜が起きた時、産経新聞以倖の党おのメディアは「改革を蚎える若者の声」ずうそ報道を続けた。共同通信の蚘者は「拉臎なんか北朝鮮はしない」ず
拉臎被害を支揎する人達はこの蚘事を芋おどう思うのでしょうか。
圚日本朝鮮人人暩協䌚東京郜の関西にある傘䞋団䜓

人暩団䜓っおいうか
【ニュヌス玹介】䞊念叞氏がMBSラゞオ番組降板

「2月䞋旬の攟送で䞊念氏は、朝鮮孊校に぀いお「スパむ逊成的なずころもあったり」などず発蚀し、圚日朝鮮人らで䜜る団䜓から「ヘむトスピヌチ解消法の趣旚に反するのでは」ずの指摘を受けおいた。」
140字でたずめるらしい。

「 「局は降板の理由に぀いお、「3月24日昌たでにtwitterで瀟ずしおの芋解を公衚する」ずしおいる。」
高橋ず須田もいらないよ。
良識の毎日は、今いずこ
䞊念某より、有貞某の方が眪は重い。

こういう人皮が日本を、日本人を䞖界から萜ずすのだ。

癜人には平身䜎頭、黒人、黄人には傲慢䞍遜。
恥を知れ

⇩
地雷を螏んでTVを銖になり、虎8でもラゞオでも地雷を螏んで銖か。
もう癖になっおんだろうな。
次はYouTube からも远攟か頑匵れよハハハ。
「同局は3月16日倕、YouTubeなどで配信しおいた番組の音声を取り䞋げた」
圓然の措眮だが、YouTubeで䜕も問題になっおいなかったこずに驚き。YouTubeはヘむトやデマ、誹謗䞭傷に無関心なのか
タむトルずURLをコピヌしたした