メディア記事

大橋純子 食道がん再発で活動休止へ 「また是非皆さまの前で歌えるよう」

バズる指数ピーク 385

 twitterコメント 51件中 1~51件
純子さん
以前事務所が一緒で、いつも優しく接してくれた先輩。
無事回復されますように。また素晴らしい歌声を聴かせてくださいね!
祈ってます!
純子さん、ツアーリハからとてもお元気だったのでビックリです。。
お元気な姿でまたご一緒出来る日を願ってます!
大橋純子さんの名曲~シルエット・ロマンス🎵カラオケで一番歌います❤️🤗病気に打ち勝ち❤️素晴らしい歌声を待ってます🤗
大橋純子さん

残念なニュースですが、
是非、克服してもらいたいですね🙏
また、元気に復帰して欲しい。
今年は見に行けると思ったけど
ゆっくり休んで欲しい、、、
この人以上の歌手いないんで
ゆっくりと休んで治してください。
大橋さん、頑張ってください!!
なんてこと・・
🤔

お大事に…

復活祈願、念。
どうかご自愛ください!
も〰あんまり言いたくないけど やはりあれが関与
4/1 ビルボードライブ横浜参戦予定でしたがショックです。

2022年の年始のLIVEの歌唱、本当に泣けました。

また素晴らしい歌声、
復活を信じて待ってます!
あららっ。お大事に😓
歌手の大橋純子さん(72歳)が、食道がんが再発して活動休止したそうです。

過去に放射線治療や抗ガン剤治療をしていた影響と、さらに💉新コロワクも打ったことが原因でガンが再発したのでは?!
😢😢😢
🌀大橋純子 食道癌再発

>18/3月〜の活動休止中に食道癌に加え、初期の乳腺がんの治療も並行➡️4月〜放射線治療と抗癌剤で食道癌治療➡️7月末左乳房を全摘

食道癌の再発心配してました
💉打つよう言われてるでしょうから、もし打ってるとしたらこれ以上打たないで欲しいです
この人の歌唱力はズバ抜けていますよねっ。
『シルエットロマンス』は名曲中の名曲!
芸能人の癌発病告知って前はそんなにはいなかった気がするのだが
大好きな歌手頑張って下さい。
ぜひ、また歌う姿を見たいです。
今、yahoo見たら、
大橋純子さん、がん再発で活動休止の
ニュース😱

KANさんに続き、悲しい知らせですが
是非、克服して欲しいですね🙏
持病の悪化。免疫低下で起こる事。
原因や因果関係は不明…
昭和の頃から知っていた同郷の歌手。昨今のシティポップ・ブームの中でかつてのアルバム聴いてその歌唱力、表現力に驚いた。回復を祈ります。
大橋純子さん

歌が上手い女性ヴォーカリストの代表的存在

動画を観ててもいつも感心させられてます

ご快復を😌
アレかな?🤔
カラオケでお世話になりましたが…w
、お酒をたたないと駄目でしょうね!
歌手の大橋純子(72)が食道がん再発を発表

18年3月 食道がん・初期の乳腺がんの治療
18年4月 放射線と抗がん剤で食道がんの治療
18年7月末 左乳房を全摘出
大橋純子さんの「シルエット・ロマンス」昔好きで良く歌ってたんだよねぇ。
再発にめげずにガンバって欲しいですね。
むりしなさんな
戻ってきてくださることを心より強く祈ります。あの素敵な歌声を、どうか、また、お聴かせください。
ずっとライブ行きたいと思ってて、なかなか日程が合わなくて、そしてこのニュースを知る。今度は必ず行くから、また戻ってきて欲しいよ。

歌手・ がん再発を公表
頑張れ!
さんは数少ない本当に歌が上手な歌手です。裏声を使ってるような歌手とは違うのです。
大橋純子(72) 食道がん再発で活動休止へ
4月、5月のビルボード予約してたんですよ……悔しい…
でもご本人が一番歌いたかったと思うのでまた楽しみに待ちます。
お大事になさってください。
女性歌手だと1番好き🥺
無事に治りますように。
帰ってくるのを待っています。
今まで生で歌を聴いて一番うまかったのは間違いなくこの人だな。シンディー・ローパーより上だった。
72才でガン。
普通だろ。
あら、運悪く再発しちゃったんだね。
好きな曲もいっぱい歌ってる大橋さんには元気になって
戻って来て欲しいし、また歌を聞かせて欲しいなぁ。
70過ぎるとガン発症確率グンと高くなるんだよね。
俺は結核、脳梗塞、脳機能障害やってるからもういっぱいだ、ガンは勘弁してくれ〜。

大橋純子 食道がん再発で活動休止へ
😭

もーやだ!
やめて!!
😨😨😨
>18年3月からの活動休止中には食道がんに加え、新たに見つかった初期の乳腺がんの治療も並行。4月からは放射線治療と抗がん剤で食道がんの治療を行い、7月末には手術で(略
この人は本当に凄いシンガー。シティポップブームに乗って若い人にも幅広く聴かれて欲しい
そのパワフルな歌声で、がんを吹き飛ばしてください。応援しています!
今でも聴いてる歌手のお一人。
たそかれマイラブは彼女の歌の中でいちばん好き!どうか完治します様に。
タイトルとURLをコピーしました