メディア記事

新型コロナ 都内の入院患者数増加 医療提供体制状況に注意必要

バズる指数ピーク 50

 twitterコメント 46件中 1~46件
感染しているが軽症か無症状で検査を受けない人が増え、リスク層が感染して入院する人も増えてきたかな🤔
基本的な性質に変化は無いので感染対策には気をつけたいのだ。
収束もしてないのに緩和するからだよ😓
運任せの感染症対策してるだけ
どうなるか分からん🤷‍♂️
ほれ見た事か、政府の阿呆と岸田政権
中川さん的には今増えてしまうとマスク緩和の影響と考えられることになるのでしたっけ?
私はそうは思わなかったのですが
(・3・)ハハッ
まだぎり調整して入院している人を選別しているから、危険な人が入院できているけど、本来入院になるだろう程度の人は 今は入院できてない😅。これからは5類になり入院は病院判断になるから、先着順だし、本当に入院加療必要な人が入院できなくなりそうだな。。と予想😇
どの医クラの先生方も予想してたことだと思う。
政府の失策のツケがまわるのは、いつも罪なき国民……あ〜、やってらんねぇ‼️
麦茶飲むぞ、麦茶‼️
そりゃあ政府の言ってる事が変わっただけでコロナウィルスは以前と変わらず存在するからね😥

もう政府は金出してくれないから自己防衛徹底しないとダメですわ。
移行後も の7割「 着用続ける」…「 や 対策にもなる」との声も
の 数増加 提供体制状況に注意必要
さてどうなりますか
ころな

増えてる😟

増えないでー!!
でも、増えてる😟😟
03/24
8639人 死亡49人

422人 訃報なし

893人 死亡1人
マスク規制緩和から2週間
はやいなー…
知らん。薬は入ってこん。諦めろ。以上。
「さあ!マスク解禁です!!」と、
あんたらのアナが煽った結果がこれだ。
入院患者数は前の週より、およそ20人多い621人となりました。

入院患者数が前の週に比べて増えたのは、ことし1月12日以来となります。
そろそろ増えてくる時期だから・・・。
夏にまた爆発
一方で入院患者数は増えています。
過去でも、なにか解禁すると約2週間後に影響が見え始めていました。
思ったより早く来るかもしれません
お花見とかGWの後どうなるかねぇ
4段階ある警戒レベルのうち、いずれも下から2番目

3/22時点で
新規感染者数の7日間平均:572人、前週の79%
入院患者数:621人、前週より20人増
入院患者数が前週に比べ増えたのは、1/12以来
注意はしよう、という
まともに捉えるかどうかわからんけど、一応都知事には伝わるんでしょうね。一方、選挙にかまけて公務放り出してる府知事には…市長には…
政府があほうすぎて言葉もない。
コロナ患者一瞬だけ20人増加は誤差
このまま増加するようなら怖い。。
「(都内の)新規感染者数の7日間平均は、22日時点で572人と、前の週のおよそ79%となった一方、入院患者数は前の週より、およそ20人多い621人となりました。」
気をつけていきましょう
次の波が始まらなければいいのだけれど…
当たり前やっちゅうに。これから爆発するって。
ただ検査もしない、報告もさせない、それでコロナを乗り切ったアピールしたい政府やからね、感染者数少ないのに死者だけ増える現象が起きるから。
今、すごーく忙しいので、再流行はもう少し待ってもらえませんか…?(泣)
マスク外して歓声も解禁とかなったからなぁ。なんで日本は増えるんだ??外国はどうなってんだよ。
昨夜の夜勤は1週間前よりやや多かったから気になってたけど。
明日の県の総数どうなってるかな。。
NHKは公共放送として、命に関わる脱マスク煽りはやめてください。
政府は公衆衛生を放棄した以上もう身を守る術はマスクしかない。
奪マスク煽りではなく公助放棄した政府を批判して欲しい。
東京都の陽性率が3月17日に3.5%まで下がったところで底を打ち、現在は3.8%まで上がりだしていたので気になってはいたが、まだ毎春増えるのか。
コレが自民党政治のやることだよ
新規感染者は少なくても
死亡者が激増
2週以上続けて増えたらニュースにしようよ、600人も入院してるんだから20人の増加はブレの範囲内だろう┐(´д`)┌
ついに増加に転じたのか。
まだ傾向を見なければいけないけど、街を見る限りでは、次の波が起きても不思議はないと感じる。
要注視
あの、注射は打つな。以上。
ほらみろ。気は抜くべきじゃない。
どうせノーマスクで、数日過ごしたからだよ。
ほれみろ。
まあそーなるわな:
おっと…
> 入院患者数が前の週に比べて増えたのは、ことし1月12日以来
This is the way. (マスクを付ける)
昨日は確かに621人なんだけど今日みたら573人まで一気に減ってるから休日の関係で退院できなかったとかじゃないのかなこれ
(・ัω・ั)…選挙も投票も、マスク😷推奨かもしれませんね?
マスク外せば当然こうなるよね。
ベッド確保大事になってくる。
タイトルとURLをコピーしました