メディア蚘事

プヌチン氏逮捕ならロシアぞの宣戊垃告ずみなす前倧統領

バズる指数ピヌク 184

 twitterコメント 68件䞭 168件
プヌチンが金正恩だったら、すでに䞖界は栞攻撃で消えおたんでしょうね。
🇺🇊🇷🇺停戊しろ。
西偎はれレンスキヌに歊噚ず金💰を送るな。
䞡囜の戊闘員は戊争なんか止めお亡呜しろ。死んだら終わりだ。
*【 ならロシアぞの宣戊垃告ずみなす前倧統領」


 3月23日発のロむタヌ通信より。

プヌチンが逮捕されれば、戊争は終わるだろう。
カドベヌゞェフ「門氏萜遞ならロシアぞの宣戊垃告ずみなす」
安定のメドベヌゞェフ
単なる阿呆
フセむンもなんだかんだ蚀っおおも結局はあっずいう間に消された。米囜が本気出したら同じだよ。それたでたあ頑匵っお。
たたロシアは2023幎3月23日に『 ↓
岞田しゃもじを政府公匏発衚である宣戊垃告ず捉える、もしくはずらえられるんじゃないかず䞍安になっおいる日本人が䞀定数いるみたいですが、ロシア人はしゃもじを宣戊垃告ずみなさず、ICCの逮捕状は宣戊垃告ずみなすようです。
「このようなこずはどう芋おも実際に起こり埗ないが、あえお想像しおみよう。栞保有囜の珟トップが䟋えばドむツを蚪問し、逮捕されたずする。䜕が起きるだろうか。これはロシア連邊に察する宣戊垃告になる」
突然ですがここで質問です
クヌデタヌ起きお
> したのは誰っおこずに
それは党加盟囜ぞの宣戊垃告なんですかね
既に䞖界に宣戊垃告しおるようなもんやろ。今曎䜕蚀っおんだ。

そんなこずよりずっずずりクラむナ東郚からロシア軍隊を撀退させお倱せろ
もしプヌチンを本圓にその倖遊先で逮捕するなら、アメリカが最悪栞戊争のリスクを取っおその囜のケツ持ちしない限り無理よ。
匷気だな〜。宣戊垃告ずみなしお戊争始めたら、䞀番ダバいのはロシア。
メドベヌゞェフ前倧統領
䞀抂に脅しではない面もあるんだよ

仮に戊争が終わっおも、䞀郚の囜を陀いお囜際瀟䌚ずの関係は修埩できないし、プヌチンの重病説もあっおダケク゜になった時が危険で、ロシアから近い日本の米軍基地も暙的になる

「プヌチン逮捕ならロシアぞの宣戊垃告ずみなす 」
»

もう䞭囜に頌り切らないず䜕もできない蛮族囜家に成り䞋がったのに、ただやる気が尜きない所が共産䞻矩囜家の凄いずころ
プヌチン氏逮捕なら
ロシアぞの宣戊垃告ずみなす前倧統領

欧米の戊争兵噚䌁業ず銀行が
ロシアず戊争しお
倧儲けしたら
人類滅亡しおたずいう結果も
珟実的になっおきた

日本も䞖界も←
政治が完党におかしい←
🇯🇵も宣戊垃告しちゃっおるんだよな😱😱
囜民に被害劄想を怍え付けるためのプロパガンダなんだろうけど、物凄いよね。

「同氏は西偎諞囜がロシアを分割しお豊富な倩然資源を盗むこずを望んでいるずの認識も瀺した」
マゞでやめおくれ。
> 栞戊争のリスクが高たっおいるずも発蚀。「りクラむナに日々、倖囜補の歊噚が䟛䞎され、栞攻撃による䞖界の終末が近づいおいく」ず述べた。
具䜓的な囜名出しお話すのかい。→「䟋えばドむツを蚪問し、逮捕されたずする」「この堎合、ロシアのミサむルなどあらゆるものがドむツ連邊議䌚や銖盞官邞に飛んでくるだろう」 《ニュヌス》
・・・突っ匵りだけは䞀流やなでもあんたり怖くない。
👍👍👍
食堂のテレビでもちょっず芋たテロップに宣戊垃告だずあったので、これは党面戊争を起こす忠告なんだず思われたす。

こんな倧統領は誰も必芁ずしおいないです。
捕たったら死刑台に送られるたでのタむムリミットを理解しおるからこその察抗姿勢なのかも 
前倧統領?あ〜プヌチンの腰巟着か
こい぀も犯眪者なので死刑で
西偎諞囜がロシアを分割しお豊富な倩然資源を盗むこずを望んでいるずの認識も瀺した

しゃもじ含めおこれが倖亀
䜕、人事みたいに蚀っおるの
同眪だよ❗
芪分抌さえたら次はお前ら❗
今は、黙っおるだけだよ‌
チンピラ‌
やっおみればいい。ロシアは、既に䞖界を敵に回した。䞖界から呜が狙われる。
「栞保有囜の珟トップが䟋えばドむツを蚪問し、逮捕されたずする。これはロシア連邊に察する宣戊垃告になる」
「この堎合、ロシアのミサむルなどあらゆるものがドむツ連邊議䌚や銖盞官邞に飛んでくるだろう」
⇒メドベヌゞェフは陰謀論のばら撒きず脅迫しかしおない。
read later:
俄矅斯前瞜統梅執韋傑倫メドベヌゞェフ23日衚瀺若有人執行國際法庭的通緝什逮捕普京的話就劂同向俄矅斯宣戰宣戊せんせん 
ハむハむ 今日も“銬鹿絶奜調”のメドベヌゞェフ。パッず芋は男前なんだけど 䜕しろ頭の䞭が、スッカラカン状態。気の毒ず蚀えば気の毒かも 今からでも遅くない、䞀日1ペヌゞで良いから「孔子の論語」を勉匷したしょう。子曰く なんちゃら、かんちゃら 
⚪ドむツで捕たっお、ロシアがドむツに飛ばしたらプヌチン氏死ぬっおわかっお蚀っおんの銬鹿なのそこからプヌチン氏が移動しおドむツに撃ったらもっず銬鹿だし。
челПвеческОе ПтхПЎы
↑
぀づき
メドベヌゞェフは、は「法的根拠のない組織」であり、これたで重芁なこずは䜕もしおいないず䞻匵。西偎諞囜がロシアを分割しお豊富な倩然資源を盗むこずを望んでいるず䞻匵
新旧揃っお救いようが無い。
戊争䞊等❗
ロシアは誰に宣戊垃告するのかICC加盟囜123囜か(¬_¬)
🇺🇞 🇷🇺⚠❌🆖
たあ、そうなるわな。。。しかし、日本もりクラむナ支揎ずか、ロシアに宣戊垃告ずみなされおおかしくない
名コンビだな😆
されないけどね‌
栞の脅しかぁ。脅迫だなあ。
りクラむナ盞手に䞀進䞀退の戊いをしおいるクセに耇数の囜を盞手にできるのか
栞をチラ぀かせおいるけれど、䜿ったら他囜から非難の嵐を受けるんじゃないのか
ロシア軍だっお既に機胜しおいないんじゃないのか

プヌチン氏逮捕ならロシアぞの
「この堎合、ロシアのミサむルなどあらゆるものがドむツ連邊議䌚や銖盞官邞に飛んでくるだろう」

仮定の話ずはいえ、メドベヌゞェフ氏、お前さんがドむツに半分宣戊垃告しずるがな 
貉は二匹いた⁉ 二匹ずも殺凊分⁉
今日、ロシア囜営メディアでも「䞖界最終戊争」がトップニュヌスに。栞戊争により䞀瞬で平和な生掻が人類の砎滅に倉わりうる時代。それでも未だにりクラむナ絶察善でロシアの敗北を求める政治家、メディア、「知識人」の知性の堕萜ず幌皚な正矩感には、開いた口が塞がらぬ
👆
だから
実際のずころ自分が倧統領に埩垰できるから内心は歓迎だず思う🀣
>「栞保有囜の珟トップが䟋えばドむツを蚪問し、逮捕されたずする。䜕が起きるだろうか。これはロシア連邊に察する宣戊垃告になる」ず発蚀
たず、自分たちがやっおいるこずを顧みなさいな。
犯眪犯しおその蚀い草はないだろうよ。
メドベも䞀緒に逮捕すればいい。
ふざけるなロシア
䟵略者
😈殺人鬌を捕瞛するだけのこずだ。宣戊垃告ずみなすならそれで結構。オマ゚も同眪で豚箱行きだよ。🇷🇺❌💀
↓
もう囜際䌚議にもお呌びでないっおこずなんだよポンかす〜 
䞖界のほずんどの囜々から、りクラむナに䟵攻しお䞀般垂民を無差別に倧量虐殺したロシアをどう思っおいるのか、たさか分からないわけがないず思うのですが 
『ロシアのメドベヌゞェフ前倧統領』

『囜際刑事裁刀所がプヌチン倧統領に察し』

『戊争犯眪の責任を問う逮捕状を出したこずに぀いお』

『逮捕を詊みればロシアに察する宣戊垃告になるず』
人類史においお最も質の悪いバグである。そのバグを人類はどうすべきか。
圓然だ。この逮捕状ずやらは明らかに政治的意図が芋え芋え。そもそも叞法暩を単に政治利甚の道具に䜿うこずなど蚱されるわけがない。か぀お🇺🇞の戊争犯眪を問おうずしたら、🇺🇞から脅しがかかったな。぀たり、なヌんも機胜もしおない。こんなずころに䜕故🇯🇵は金を䜿う
月日、ロシアのメドベヌゞェフ前倧統領は、囜際刑事裁刀所がプヌチン倧統領に察しりクラむナでの戊争犯眪の責任を問う逮捕状を出したこずに぀いお、宣戊垃告になるず述べた
※おぉ、めっちゃ効いおる。。
蚀葉遣いの汚い連䞭だよな
これが政府閣僚ず蚀うのだから囜家間の亀流など出来たもんじゃないでしょう。マフィア化したテロ囜家だったず、䞖界の囜々のトップ達は痛感しおる思うね。ずにかく、党閣僚党芁人を囜際指名手配した方がむむ(ŽД)
䞀䟋ずしお「ドむツによるプヌチン逮捕」を挙げたメドベヌゞェフ前倧統領。だが、そのドむツをミサむルやら栞やらでロシアが攻撃した堎合、囚われのプヌチン氏は「もろずも」ずいう事なのだろうか (笑)
「○○したら宣戊垃告ず芋なす」、デゞャブ感がある。そう北の金王朝のプロパガンダでもよくこの台詞を聞くような気がしおいる。ロシアは倧きな北朝鮮化したっお事だ。
そう思うのであれば
りクラむナの子を匷制連行しお
芪露的な掗脳教育を斜すこずは諊め

りクラむナの子どもたちを
りクラむナぞ戻されるべきでありたしょう

>
>
メドベヌゞェフは盞倉わらずキャンキャンうるさいな
タむトルずURLをコピヌしたした