メディア記事

共産市議がパワハラで離党、大阪 同僚に「おまえ」「虚言癖」

バズる指数ピーク 251

 twitterコメント 58件中 1~58件
共産党が処分を行う度に、「ああ、この党にとってはこれよりも執行部に意見する方が重罪なんだなあ」と思ってしまうので本当に彼らは下手を踏んだよね
安心でけへんやろ!
まずは身内なんとかせなあかんのとちゃうか?
元気いっぱいはええけど、パワハラはどうなってんのや?
はどんどん
化してますな🤣

同じやろか
大阪 同僚に「おまえ」「虚言癖」
中央から地方へと広がっています。
日本共産党のことは志位委員長が責任をもってもらわなくてはなりません
柔軟に対応が出来ずに強行するのがここ数年の間にみられます
これでは自民党と変わりません
昨夜に配信された記事です。
中央から地方へと広がっています
パワハラだけではありません。
マタハラを放置している立憲民主党も問題です
日本共産党のことは志位委員長が責任をもつ必要があります
テレビ各局やいつもの人達、出番ですよ。(・∀・)
珍しくカタカナ見当たらないツイートですね。
パワハラとかサドルとか。
コメントお願いします。
この件についてコメントお願いします。
この件について、コメントお願いします。
が ・・・。

さん、不祥事が多いですね・・・。
また共産党か
こっちの方がもっとひどい。
日本共産党はセクハラ・パワハラの見本みたいな政党です。 こんな政党が望む平和は上辺だけなのでしょう。
↓🤔❓
いや〜共産党に大阪を任す訳にはいかへんなぁ(・∀・)ニヤニヤ

たつみコータローが知事なったら大阪は女性進出できない街になってまうで
共産党は、独裁な上、女性や立場が弱い者に対するパワハラ気質やもんなぁ
何やっとんねん……辞任せぇ。
え!? 同僚に「おまえ」とか「虚言癖」とか言ったりするするのが頼もしく見えるのですか?
草加の件を総括するまでは共産党のこういう話は素直に受け取れないのよ。
共産党の場合、「パワハラ」は最も軽い「警告」処分なんだ(小池書記局長の前例?)。
共産党への建設的な提案をする本を出版したら、「除名」なのに。
市議にハラスメント中止を求めていたが改善されないため、女性市議は2021年10月に、党本部に訴えていた
やっぱり、共産党は危険やわ。
ジェンダーとか叫ぶくせに、全く興味ない様な行動ばかり。
トップも20年変わらない独裁体制やし、近づくと危険な共産党。
サドル射精派とかパワハラ派とか、共産党の分派は凄えな。共産党こそ性犯罪と差別の温床じゃないのかい?
大阪の文字いるか?w
「共産党市議、同僚にパワハラ」でいいだろw大阪を巻き込むなw
共産党も普通の人ということ。普通にパワハラする人もいるってことですよ。
この件の再発防止をお願いします。
大阪府の富田林市か。
パワハラは嫌だね(›´ω`‹ )
もう、共産党はパワハラだらけの議員ですね🤔ある意味、可愛そう😥
共産党はちょくちょくこう言うのがありますよね😣
訴え出た女性が公認を外されたって話しがありますけどホントなんですか⁉️
もぅ終わってますね共産党は‼️
イヤイヤ実際にはもっと酷いでー
「おっさんの相手してこんかい!」って言いはったんやって!!
また共産党ですか!
忙しいですね
共産党員が最近女性にしたこと
・サドル
・レ○プ予告
・盗撮
・パワハラ←new!
パワハラ、セクハラ、シロアリ、ハイエナ、公安監視対象、ザ・日本共産党。
離党はしたが議員は続けているのか?
パワハラするクズに離党を許しちゃうの???除名じゃないの???
続きますね。。。
「市議にハラスメント中止を求めていたが改善されないため、女性市議は2021年10月に、党本部に訴えていた」

党本部に訴えてからも1年数ヶ月たってるって、事実上の放置では? まともな党員の除名だけは迅速。
こういうのは
離党でいいんだ
ふーん?
これ同じ人??
ちょっと怖くなるわね
圧力をかけた、と言われる高市さんには圧力をかけた証拠は出ないのに、圧力をかけたと言っている側の野党議員の圧力をかけたという証拠ばかり出てくるね。
パワハラ体質、恐ろしいなぁ
日本共産党はこの国にはいらない
除名の基準が???
統一地方選の前に急いでパワハラ問題を解決した共産党だが、パワハラ放置していた事もバレちゃった。
パワハラ行為に対する処分は当然です。それにしてもハラスメント根絶を掲げる党なのに残念なこと。また対応が遅いのも気になります。パワハラ市議が無所属で立候補しないよう望む。
小池晃書記局長もパワハラ凄いから共産党自体にパワハラが日常茶飯事になっているんだわ。
なんでこれは「離党」?除名だろ!
こういうのはどんどん切らなあかんわな。
大阪府富田林市の共産党市議が、同僚の女性市議にパワハラ発言をしたとして、党地区委員会から警告処分を受け、離党していたらしい。
「お前」はパワハラじゃないよね
って思ったら虚言癖もあって「おやおや?」
中を開いたら

>岡田英樹共産党市議(69)が、同僚の女性市議(44)に
おっ、共産党伝統の男性→女性!…
女性市議(44)思わずだれか検索しちゃった
まあNo3がパワハラする政党だから無理も無いw
>
>
ちなみに、私は共産党の町議に腕を掴まれ、バカだ!アホだ!ダメな奴!と罵倒されました。
当時の議長に話をしても我慢してくれのみ。
アホくさくなりました。
共産党議員天下ですわ(笑)
大阪府富田林市の岡田英樹共産党市議(69)が同僚の女性市議(44)に「おまえ」などパワハラ発言。党地区委員会から警告処分を受け離党。女性市議は2021年10月に党本部に訴えていた。党大阪府委員会などによる聞き取り調査に岡田市議は認めた上で謝罪。
これぞ共産党って感じのあれだなwwwww…

小池先生見てても分かるよね。男尊女卑が、、、やめとこ。これ以上は怒られるわww
こういう議員は除名しないんだ
タイトルとURLをコピーしました