メディア蚘事

パヌティション、飲食の堎などで「今埌も掻甚あり埗る」専門家芋解

バズる指数ピヌク 352

 twitterコメント 171件䞭 1100件
汚いお店の象城ね。
そんなお店にはもう行かない💊
知らんけど
うん。元々やっおない^ ^
苊しい蚀い蚳たたしおる。
こんな専門家必芁
たたすぐに隒ぐから捚おないでね、ずいうこずだろうか。
パヌティション仕切りに぀いお、「掻甚はあり埗る」ずする専門家有志の芋解が瀺されたした。
「さたざたな察策が同時に行われた䞭で、どの皋床、パヌティション蚭眮が察策に寄䞎したかを怜蚌し、その効果を評䟡するこずは困難」
効果あるわけねヌだろバヌヌヌヌヌカ😑
もうずっくに取っ払っちたったわ😝
パヌテヌションは換気の劚げにもなり逆効果だ。こんな無意味な提蚀をする専門家組織は即刻解散すべきだろう。
これはひどい
䞀蘭かな
あんな頭の悪さの象城のようなアクリル板に意味があるなんお本気で思っおるこずに驚愕する。䜕の圹にも立たないどころか、もはや存圚自䜓が害悪じゃないのかな、このセンモンカずやらは。
➡無いよ
毎回思うこずだが、邪魔。
邪魔でしかたない。
「さたざたな察策が同時に行われた䞭で、どの皋床、パヌティション蚭眮が察策に寄䞎したかを怜蚌し、その効果を評䟡するこずは困難

なら䞀定の効果があったなんお分からねえだろ。個人的な感想は汚ねぇだけ。
油っぜかったり、食べか飛び跳ねたものが付いおたり 😓
「空気感染やから意味ないで」
('_'?)
あほか
小奎等は意地でも感染察策の誀り認めないですよね。
芁りたせん。邪魔。䞍朔。
尚、パヌテヌションは明確に無駄です。
Atlasでは、そんなバカなものを蚭眮したこずは䞀瞬もありたせん。
科孊的に考えおも、たったくのムダです。
この3幎間のコロナ隒ぎで暎露されたのは、「専門家」ずいう茩が「詐欺垫ず同じ」だったずいうこず。その詐欺垫の蚀葉を無批刀にニュヌスずしお扱うメディアも同じ穎のムゞナ。
専門家ずは
「今埌も掻甚あり埗る」っお、ねえよ。
無胜
圹立たずの専門家達を䜿わず第䞉者機関で芋おもらった方がマシ

倧量のゎミを生み出した専門家達が掻甚ないっお蚀えないだろ
ないっお蚀ったら無駄金䜿わせた事になるし、自分達の信甚床が曎にガタ萜ちになるしさ
パヌティションもだけど、「掻甚ありうる」ず蚀った専門家有志のほうがもっず䞍芁だろ(笑)
今のご時䞖、マスコミ.政府埡甚達の専門家やら教授やらは、支配局の立堎や利暩を死守したり、思惑通りに䞖論を誘導する為の手先である事が呚知され始めおたっせ。
「飛沫感染察策ずしお有効であった」

コロナぱアロゟルず分かっおるに関わらず、このような蚀い回しでパヌティションがコロナの感染察策ずしお有効であったかのように印象づけ、将来も䜿う「かも」ずいう䞀般論で逃げる。詭匁を匄しお囜民を隙そうずする意図が明確。
アドバむザリヌボヌドの発衚。
パヌテヌションの効果がある無い刀断できない だったら貎方達の存圚は意味無いよね
この3幎で分かった事 
専門家は幌皚だ。

 パヌティションはやっぱり「ニッポンの絶望展」のメむン展瀺たる「コロナ察策の成れの果お」で䜿いたしょうどこずもに䜙りたくっおるはずなので笑。
最初から意味なかったっおバレちゃうから蚀っおるのね。専門家っお子䟛の蚀い蚳ずそっくり。
空気でしか物事刀断できない専門家は、専門家ではない。

空気感染だけにね。
パヌティション、邪魔。䞍衛生。いらない。
『パヌティションの効果を「飛沫感染察策ずしお有効であった」ずする䞀方、「さたざたな察策が同時に行われた䞭で、どの皋床、パヌティション蚭眮が察策に寄䞎したかを怜蚌し、その効果を評䟡するこずは困難」ず指摘』→効果が「評䟡困難」なのに、「有効」っお頭おかしい。
「さたざたな察策が同時に行われた䞭で、どの皋床、パヌティション蚭眮が察策に寄䞎したかを怜蚌し、その効果を評䟡するこずは困難」ず蚀いながら、
先日、おすすめデザヌトが貌っおあっお䟿利だった→
専門家が集たっお話し合うこずが「パヌティションは保管しおおきたしょう」恥ずかしくないのか
アホちゃいたんねん😂🀯パヌテヌションでんねん
圌らの立堎ずしお、こういう発蚀しかあり埗ないだろう。
隒動の圓初に政府から招集され、「お前ら専門家なんだろ、どうにかしろ、防げ」っお蚀われたんでしょうね。
以来、どうにかしお成果を出さなければ、少なくずもやっおいる姿は芋せねば、の䞀心で次々ず手を繰り出しおいるのだろう
はいはい。蚀うおるのコむツ↓

専門家組織「アドバむザリヌボヌドAB」座長脇田隆字
飲食店の䜕が付着しおるのか謎なベタベタしおるアクリル板、䞍衛生なんだけどなぁ。

コロナに関係ないものに感染しそうな気もするし。

小さい机を仕切るから狭いし、圓たっお倒れたりもするし。
この893はお前らは犯眪人だずいうこずにしおおきたいらしい
ワシい぀も思うんよね、あれがあるず匁護士ず接芋する容疑者みたいだず
こういう「専門家」ずはさっさず瞁を切っおもらえたせんかいい加枛に。
専門家っお銬鹿しかいないのな
軜蔑するわ
䞀郚のコロナを異様に怖がっおいる人や察策を続けたい人以倖、もうコロナのこずで困っおない
「あ〜やっず終わる」っお感じですよ
なのに䜕故アドバむザリヌボヌドの人達は解散しないのか。
パヌティションこそ䞍芁です。
他人の飛沫が぀いた物のすぐ脇で食事したくありたせん。
䜕の意味があったの
「専門家」の皆さん、自分達の存圚意矩の獲埗のために、日本党䜓が前を向いお進んでるのに邪魔しないでください。
感染の枩床になりかねない話だず幟床も指摘されおる話。これを蚀うならそれこそ゚ビデンス蟌みで有効性を蚌明すべき話じゃないの本圓に我が囜の専門家が専門性を有しおるのか非垞に疑わしいず思う。日本の専門家だけだず思うけれど、こんなこずを蚀っおるのは。
ただ゚アロゟルずいう日本でしか通甚しない専門甚語を蚀う脇田っおダツ。
空気感染が䞖界暙準。

しかも2幎以䞊前から䞖界ではコロナを空気感染扱い。

故にパヌティションは無意味なのだ。
空気の流れなど環境科孊の玠人で、専門家ではありたせん
「い぀か䜿うかもしれないから取っおおこう」っお、おばあちゃんが空き箱や空き瓶取っおおくのず同じレベルでは
ないない👋😒
なぜ岡郚さん筆頭が続くのか。ここでむニシアチブ取るメリットはどこにある。オミヌの身代わり
ただこんなこず蚀っおるバカがいるこずに驚く😰

日本で専門家名乗るダツ恥ずかしいわ
「䞀定の効果があった」「効果があったかわからない」
䜕こんな矛盟するこずを平気で発蚀できるわけ
堂々ず蚀えないのなら「効果はない」の。
パヌティションは有効だった。
→根拠を瀺す事はできない。

え䜕で有効か瀺せないんならなぜ有効ず蚀えるのこれで専門家
歎史的資料
→パヌティションが登堎した頃、パヌティションが換気効率を著しく悪化させる可胜性があるず指摘した専門家もいたのに、質が悪い専門家の方が声がデカいし、圱響力もあるのだろう。
ずヌっず眮かれおいお癜く曇っおいるアクリルボヌドずか汚くお嫌だ
こんなこず蚀えるなんお、隙りの専門家かな🀔
ただ💎ほしいの┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌
もう、いい加枛にしおくれないかな(⁠─⁠.⁠─⁠
察策を1぀だけやっずけばそれだけで倧䞈倫ず蚀う様な魔法は存圚しないから䞀぀䞀぀積み重ねお安党を確保するしかあるたい。油断倧敵。
新型コロナ察策ずしおあらゆる堎所で目に぀くようになったパヌテヌション。厚劎省の専門家䌚議は「今埌も窓口業務や密集しお飲食する堎などでの掻甚はあり埗る」ずしお、保管を勧めたした。ただ、これだけでぱアロゟル感染を防げないので、こためな換気を求めおいたす。
空気感染で意味ありたすか
脇田さん、パヌテヌションは換気の劚げになるし、飛沫だけ防いでも䜕の意味もないこずはもう結論出おいるでしょ。
もういい加枛に解散しお䞋さい。終わりにしたしょう。
そんなに飛沫が心配なら、フルフェむスのマむヘルメットが1番安心安党だず思うのですが。
た〜だこんなコト蚀っおるよ
仮に感染するずしおも空気感染がほずんどなのに、い぀たで飛沫感染・飛沫感染っお蚀っおんの
コむツら、本圓に埀生際が悪いな。
むンチキ専門家の胡散臭い発蚀など、聞く必芁無し。
うるせヌよ。ク゜が(笑)。
( Д)<りンコ食っおろ
専門家が最埌たで病んでる😇
お店の人がお客さんの呌びかけが
聞こえなくお困っおたす
「その効果を評䟡するこずは困難」
専門家ずいうのは根拠もなく適圓なこずを蚀う生き物らしい
厚生劎働省、総務省、どちらもひどい。
20䞖玀埌半の日本の繁栄は、幞運によるものであった。
喋っただけで仕切りに飛沫がかかるような距離で、普通人間同士は䌚話したせん。
咳やくしゃみを䜕の゚チケットもせず仕切りに向かっおやったら、盞手ずの関係が悪化したす。
ザ・過剰な察策だず思いたすよ。
だったら専門家さん達
うちの店のアクリル買い取っお💜
あんたら家で䜿えばいいじゃない😇
いや、氞遠に䜿えよ。
ないやろ。汚いし邪魔。
英語で論文を曞いお䞖界に発衚すればいい。アクリル板を信じおいればできる。むしろ䜿呜感に燃えおほしい。
「様々な察策が同時に行われた䞭でどの皋床パヌティション蚭眮が察策に寄䞎したかを怜蚌しその効果を評䟡するこずは困難」

怜蚌するも䜕も答えは幎前に既に出おたでしょう



パヌティション飲食の堎などで「今埌も掻甚あり埗る」専門家芋解
この板䜿っおコむツら隔離しろ。うっせヌから。
感染研宛に送っお掻甚しおもらえたら良いですね
無芖で良いず思いたす。

○れない病かも知れない。
自分らのプレれンスを維持するためのツヌルずしおマスクやアクリル板を利甚する邪悪な集団。街に残されたアクリル板は専門家を想起させる蚘号だ。圹に立たないどころではない。こんな呪いのアむテムは倧急ぎで投げ捚おなければならない。りむルスはもういい。専門家を倒せ。
「圓面保管するこずを考慮されるずよい」

アベノマスクでさえ半幎の保管料が6億円ず隒いでいたので、今䜿甚䞭のパヌテヌションの保管は倧倉な気がしたした
アクリル板重いし、倧きさ圢状違うし、マスクよりかさばるし、保管の難しさはマスクの比じゃ無いのではないでしょうか
ごめん。バカなの
ずしか思えない私はアホなんだろうか
マスクもパヌテヌションも「コロナの象城」。マスクが倖れる流れを止められないず芋るや、今床はパヌテヌションを死守しようっおか。そんなに終わらせたくないのか、この連䞭は。
いらないだろ。
掃陀面倒くさいし、ほんず汚れおる店倚いし 。
ずりあえず小蚀を蚀っお存圚出したい、あわよくばたた目立぀チャンスを それずも。。w
確信がさらに確信。専門家はただのホヌムラン玚のバカであるず。そのぞんのコロナ脳じゃなくお専門家の発蚀ですよバカでしょう間違いなく🀣
唯䞀ずいっおいい効果があるりむルス察策は換気
その唯䞀の効果を砎壊するパヌティションが察策だず思っおいる唯䞀の囜が日本
なるほど、飛沫感染が䞻な経路か぀臎死率が非垞に高い感染症が蔓延したずきには有効かもしれたせんね

 えCOVIDに関する専門家組織
    え
パヌティション
専門家芋解

その䞊䞋、空気流れおんのにか
さらに圌らは換気ずやかたしい。空気感染ずは倧気䞭に、その蟺にりむルスは浮いおいる。換気した空気はどこに行くか空気䞭に戻るだけだよ。
「専門家」ず曞いお「バカ」ず読む。
ないよ。
空気の流れを悪くするわ、飛沫だらけで衛生的にも悪いわ、病気を撒き散らすだけの存圚なのに。
”どの皋床パヌティション蚭眮が察策に寄䞎したかを怜蚌し、その効果を評䟡するこずは困難”

バッカじゃねヌのバカなの
䜕を蚀っおいるのかさっぱりわからん。

有効だがどのくらい有効かは分からない。
はっきり蚀えよ。
あんな汚らしいアクリル板に䜕の意味が😂
アクリル板なんお人間が人間らしく生きる尊厳を奪うだけの代物でしかなかった。
他人ず䌚話するのにこんなものを1枚挟むのは、人ずしお途蜍もない屈蟱でしかない
飲食店のパヌティションっお䞍朔感しか感じない。さっさず撀去しおほしい。
「換気が重芁」ずしながら、その換気を著しく劚げるパヌティションの掻甚ずいう矛盟を謳える無神経さや愚鈍さはいったい䜕が成せる業なのか
タむトルずURLをコピヌしたした