メディア記事

弁護士会、警視庁に警告 天皇制反対の男性尾行

バズる指数ピーク 267

 twitterコメント 69件中 1~69件
まぁ…弁護士会のほとんどが反天連と同じだからね……
我々は、これが天皇制の本質だということを、よく覚えておこう。「天皇の制度のもとでの社会主義もあり得る」など、いかに欺瞞に満ちた日和見主義者の言葉かということが、よく分かります。
弁護士会は危険な存在。
明らかに反日。
こんな組織に権限を与えてはならない。今後も反日日弁連をマークしてほしい。国民の敵だ。
警視庁は日本国を守る正しい仕事をしている。ありがとう!
分かります?中国なら、やはり自由がないって思うでしょうけど、同じなんですよ。国の機関だから信頼?それは中国も同じ。日本は民主性が世界的にかなり低いです。特に報道。
弁護士会って
法律の抜け道を探すのが仕事なの?🥺
"男性は2013年10月、天皇皇后が国体から帰路に就く際、沿道で「もう来るな」などと書いた横断幕を掲げた後13年10月~14年4月、尾行されたり監視されたりした。東京弁護士会は男性の申し立てを受け調査し、警視庁の管理する車が使われていたことが判明。警視庁は回答を拒否"
市民を監視するな
警察の動向の監視を続けておかないと戦時中の特高と変わらないことを堂々とやり始めるよね、という感じ。
FSBかゲシュタポか😇
---
ヤバいぞ、オレ!🤣
天皇なんか要らね〜
「新しい戦前」は10年前から始まっていた。(*_*)
日本国の根幹を否定する者をマークするのは当たり前だろ。
弁護士会が反日だってことが改めて解る。
警視庁は照会に対し回答を拒否した。
だんだん日本も物騒になってきた。野次ったら逮捕、プラカードを掲げたら尾行と。
ヤフコメには「物騒な集団がいるので正しい」「尾行は当たり前」
…警察国家が当たり前だと。
危険人物と判断されるだけの事が事前に有ったから監視されてたのはある意味当たり前じゃないのかねぇ(;・∀・)
\ /
\つーか、他に仕事あんだろ給料泥棒/

早朝イキリおつ。
個人的にどう思うかを超えて行動してるんですが?一般市民としても危険な人物は監視してもらわないと。 は完全に危険な活動家思考だよなwwwww…
警視庁は照会に対し回答を拒否した。
天皇については憲法に書かれてるが、それについてどう思うか、どう表現するのかは個人の自由であり、警察ごときが尾行など論外。
つーか、他に仕事あんだろ給料泥棒
警察も安倍の事件のせいで神経質になってる感じね。見境なくなっているというか。これから対権力という意味で表現の自由は大きな問題になるだろうな。>
間違った表記がある
「天皇制」など存在しない
「天王星」なら在る
東京弁護士会
警察がマークするのは
危険人物と判断したからで
何の問題もない
「安倍さん襲撃」のような悪夢を
未然に防ぐための措置が
なぜ人権侵害に当たるのか
弁護士会よ!そりゃ尾行されて当然でしょ?
私達集団ストーカー犯罪被害者は何の理由 根拠も無く尾行され続けています。
「沿道で『もう来るな』と横断幕」
その後、尾行や遠くから監視
警視庁は車の照会に対し回答拒否
警察は一般市民からの身の安全相談には無関心…その後殺される事….多数有るが…焦点がズレている

警察は仕事を選ぶ….実に口実が上手だ…

今後デジタル化による監視地獄
こんなことが横行するなんて、もう戦争中だな!やめろ、人権侵害の尾行や監視😠🥶
東京弁護士会、腐っとんのうw
暇な馬鹿警察の税金の無駄使い!
天皇制反対派の中には過激な者もいるからなぁ
事件が起きてからだと遅いし
テロリスの可能性もありますからね。警察の行動は、問題ないと思いますけど。
NHK郵便法違反については無視をするマスコミ!そのNHKを追い込んでる立花さんが邪魔なんだな✨NHKも警察も裁判所も既得権益は国民の敵だ🤬
弁護士会もコロナでは全くどこにも警告してなかったと思うが、医師会並みに不要な組織やな。
『2013年10月~14年4月、警視庁の警察官が少なくとも21日にわたり尾行や監視をしたのは人権侵害だとして、』あかんと思うけど、10年前の話なんやな・・・。
警視庁の対応に問題はありますが
弁護士会の仕事なのかという…
尾行して当然でしょ…笑
え、危険人物尾行しちゃダメなの?
こんなヤバい奴、尾行されて当然。速攻で拘束しても良いくらいだ。相変わらず「お仲間の」人権に反応する弁護士会という名の活動家。
けえさつのあほども。。。
公安が動く程の組織がバックにいるからだろ?
クソパヨ人権弁護士達はテロリストと同一だよ。
そんなに暇なのか。警視庁は。
はぁ?警察が尾行するのは不審者に対する職務だろ。何を言っているんだか弁護士会は。それでも本当に弁護士なのか?もう左翼弁護士は弁護士資格を剥奪しろ。
最近、私のツイートは警察に批判的なことを書いているから危険分子とみなされいずれ尾行されるかもしれない。私は何も力もないから尾行しても時間の無駄だと思うが…。
尾行ってこの怪しい活動家の自己申告だろ?
そもそも事実かどうかもわからんよな
弁護士会の人権ビジネス。
後は国家公安がその対象者を追跡等をしていますね!
無駄金使うな!
忠良なる臣民らのコメントが笑える。もっともらしい留保がさらに笑える。
WBCフィーバーの裏でいよいよ(・o・;)
本丸がそろそろ出てくるかね
人類史上最悪の闇が
弁護士会はいつから公安活動を理解できない団体になったんだ?
不敬罪やら治安維持法の世界じゃん、こんなの 警察がキショい
ニュースの内容もヤバいけど、コメント欄がもっとヤバい。端的に言うとバカすぎ。
警察は自公政権の意向に従って動く。単に天皇制に反対しただけで24時間尾行をして威嚇するのは完全な人権侵害であり思想の自由に対する蹂躙である。
警察官が少なくとも21日にわたり尾行や監視をしたのは人権侵害だとして
覆面パトカーで尾行してた?
いつかはんざいしそうだからしかたない
大日本帝国怖いねえ…ここに大日本帝国ありって感じ…キモすぎるだろ…
東京弁護士会の仕事だそうですよ
これも表現の自由に絡んで来るわけで……
極めて深刻なんだが…
記事のタイトルから不快😢

「皇室制度に反対の男を尾行」「天皇制反対と主張する男」こう書くべきじゃない?😨

日本って…共産主義国家になっちゃったの?😭それに…犯罪を防ぐのも警察の仕事でしょ?
なんと。。それだけで尾行。どんだけヒマなんだよ。
まあ、
天皇制批判して何らかの罪に問われる社会が数千年間続き、
それをやっても罪科の問われない社会になってから、たった70数年しか経ってないからなぁ…

アイロニカルに一言
「未だ、尊皇が国是」
社会正義って?🤔

〇弁護士法
(弁護士の使命)
第一条 弁護士は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とする。
2 弁護士は、前項の使命に基き、誠実にその職務を行い、社会秩序の維持及び法律制度の改善に努力しなければならない。
「警察官が少なくとも21日にわたり尾行や監視をしたのは人権侵害」
犯罪の可能性があるのを未然に防ごうとする警視庁は、やれば出来るじゃんって見直しました。

何もしてない人なら問題だけど、迷惑な問題行為してたクセに。
集団ストーカーも人権侵害ですね。弁護士会が言うわけだから関与はありそうですね。
何で名前報道されないの?
このような事も氷山の一角で日本全国どの警察署でも行われていると思われます。
最近毎日のように警察関係者犯罪ばかりで困りますね犯罪組織集団になろうとしているよ
「すげえな弁護士…」
(゜_゜)
天皇制の廃止が急務
そりゃ、ストーカー事件なくならないわけだ
危険人物だから仕方ない
憲法に規定されている天皇制に反対する奴を、公安がマークするのは当たり前だ。
文句があるなら、憲法を改正しろ。
東京弁護士会は天皇制に反対する40代男性を2013年10月~14年4月、警視庁の警察官が少なくとも21日にわたり尾行や監視をしたのは人権侵害だとして警視庁に警告した。
タイトルとURLをコピーしました