メディア蚘事

プヌチン氏、䜏民から倧声のやじ受ける マリりポリ蚪問時

バズる指数ピヌク 593

 twitterコメント 170件䞭 1100件
「プヌチン氏が制圧地マリりポリ蚪問、ICC逮捕状意に介さない姿勢匷調か」

「暩力掌握をロシア囜内に誇瀺か」
先日、 は、䞍法に占領し続ける を蚪れお、埁服の正圓化を行ったが、その際に地元䜏民から「真実ではない。党お芋せかけ」などず眵声を济びおいたようだな!
その男性よくぞいったプヌチンに
すべお芋せかけ 」
济びせかけたそう
ダゞじゃなくお銃匟济びせればいいのに
ダゞだけで枈んで良かったなこのク゜ハゲ
䟵略者ロシア兵に死を
プヌチンに死を
りクラむナに栄光あれ
その勇気玠晎らしい✚そしお情けないプヌチン😀
倧歓迎されおるの間違いじゃないのか
りクラむナDSから解攟されたんだからな。
ああ、北海道から北偎を歩いおペヌロッパに行くのか;
こんばんは🐈‍⬛🌛䜕故 “やじ”じゃなくお“銃匟”を飛ばさない😑
ロシア倧䜿通の露助さんたち、囜際指名手配犯のプヌチン容疑者の䞋で働いおいたら、いずれプヌチン容疑者ず同じ目に遭うかもよ。いいのこの野次は本の始たりに過ぎないず思うぞ
突然蚪れお地元䜏民ず䌚った際、
「真実ではない。党お芋せかけ」などずする抗議のやじを济び
圓然たひたかな本物か
マリりポリ
消された声

「党お嘘だ、芋せ掛けだ」

マリりポリの垂民の声が党䞖界に流れた瞬間です。
皮肉にもちゃんず珟地に行っおいるずいう蚌拠になったな。
よかったな人気者。
むしろダゞを济びたこずのない21䞖玀の囜家元銖なんおいるのか
はい予想通り、CNN䜎芖聎率フェむクニュヌスが䞋げ蚘事にしたした。
ホンネはコレでしょう。
、プ−チンでも、れレンスキヌでも、どちらでも良いのでは、戊争がなければ、平和に暮らせれば。政暩の暩力者ず䜏民䞀般垂民ずは、䟡倀芳が違う、
生き残るのは䜏民。
この糞犿げゞゞむめ。
眪状があるずしたら囜家機密挏掩眪ずかかしら
野次を聞いたプヌチンが偎近に『ロシアが栞を䜿う時は、ここを着匟点にしろ』
プヌチンず党おの圱歊者に惚めで悲惚な死を望む
歓喜の叫び😂
倧統領の随行団がやじを飛ばした人物を特定するため、玠早い行動を起こす堎面も収められおいた。
「随行団がやじを飛ばした人物を特定するため、玠早い行動を起こす堎面も収められおいた。」日本では、時の総理倧臣が遞挙挔説䞭にダゞを飛ばされ、「こんな人たち」ず蚀ったら叩かれた。それでもなお、今もっお暩力者が匟圧をしたかのような印象操䜜をするメディアず野党。
行った先がアりェむだったずは早く決断した方がいいんじゃないですかねえ
【 ロシア囜営メディアも共有した、この堎面を収めた動画では、「真実ではない。党お芋せかけ」などず䞻匵しおいた。

みんなプヌチンを感激しおいない。やじを飛ばした䜏民は無事だろうか。
そりゃそうなるわ。
やっぱり蚀った通りだったな🀣
人殺し泥棒プヌチンのボケ 
ダゞ飛ばした䜏民の安吊が心配だな❗悪魔の狂気倧統領故に人呜軜芖は日垞茶飯事❗
"人が発した倧声のやじが確認された。「真実ではない。党お芋せかけ」などず䞻匵しおいた。
倧統領の随行団がやじを飛ばした人物を特定するため、玠早い行動を起こす堎面も収められおいた
ダゞだけで枈むなんお。消されろっおの。
末期だわな😎🌟 
野次を济びせた人がどうなったか。
🇷🇺の反プヌチン囜民がめっっちゃ集結団結しお、くそったれプヌチンをどうにか貶める事は出来ないのだろうか 。
に抗議をした䜏民に敬意を衚する。
プヌチン、䜏民から倧声のやじ受ける マリりポリ蚪問時

🇷🇺のプヌチンが䟵攻で占領した🇺🇊東郚ドネツク州マリりポリを最近、突然蚪れお地元䜏民ず䌚った際、「党お芋せかけ」等ずする抗議のやじを济びおいたこずが日たでにわかった。😂😅💊
民䞻囜家だね。日本では、マスゎミがカットする。
倉鷹「プヌチン殺すナむフで滅倚刺しにしお殺す」
はぁ
たしか、プヌチンはチビだったはず。
たたたた呚りの人々が背が䜎かっただけかな
れレンスキヌ連れ去り被害者:内芪王䜳子
野次られたからどうのずいうこずもないが、おそらく䟵略しおも勝利しおもりクラむナを統治できないのはもう間違いない。たず勝おないだろうし。
ロシア・プヌチン倧統領「お互いにより良く知るこずが必芁」TI被害者に芁請のサブリミナルメッセヌゞ。了解いたしたした。特にロシアの皆さんの囜民感情は考慮させおいただきたいず思いたす。よろしくお願い臎したす。23:10。
ダゞずばした本人は粛枅されるだろう。
read later:
CNNの捏造ですな。
プロパガンダです。
やじを飛ばした人の無事を祈りたす
m(_ _)m
Я пПЎЎержОваю рПссОйскПе аМтОвПеММПе ЎвОжеМОе.
ロシアの反戊運動を支持したす。
「倧統領の随行団がやじを飛ばした人物を特定するため、玠早い行動を起こす堎面も収められおいた。」
怖ッ。民䞻䞻矩っぜさを挔出する気すら無いんやね。
しゃもじ ずんでくればよかったのにヌ
プヌが野次られるの巻
これ停物やろ
ダゞした人倧䞈倫かな
心配🥺
いずれロシアが厩壊すれば面癜い。
盞倉わらずプチンカスは囜民に慕われおるな。
同じ未来だから撃ち殺されたらいい
ロシア囜営メディアも共有した、この堎面を収めた動画では、人が発した倧声のやじが確認された。「真実ではない。党お芋せかけ」などず䞻匵しおいた。
日本は完党に西偎諞囜のメディア
プヌチンを悪くしか蚀わない。
私は日本人だが正盎やじりたいのは
囜民を倧切に扱わない岞田の方だよ。
䜕凊たで本圓だか😒
ダゞを飛ばした人が心配になっおきた  
䟵略した指導者にダゞ飛ばしするのは勇気ある行動だけど今埌、酷い目に遭うか恐怖を感じる
瀟䌚䞻矩囜家の独裁者であり安倍の盟友プヌチンが、䟵略地域の䜏民から非難を济びた。

圓然の声だが、独裁者盞手だ。呜がけの非難だ。

そしおこれはロシアや北朝鮮だけのものではない。日本でも、今日の蚘事で、倩皇制反察の暪断幕を掲げただけ続く
たずはコレずトランプが逮捕されるか暗◯されお、それからだな、䞖界の再スタヌトは。
ダゞだけで枈むならマシやろ狙撃されおも文句蚀えない皋の事しずるやんけ。
りクラむナにプヌチンが立っおるず蚀う事は、りクラむナ制圧完了っお事でOKやったね😁
幎前のいたぐらいにも日本の総理倧臣が䜏民からやじをもらっおたなあ。
 “ロシア囜営メディアも共有した、この堎面を収めた動画では、人が発した倧声のやじが確認された。「真実ではない。党お芋せかけ」などず䞻匵しおいた”
なお劇団員を䜿っお䜏民からデタラメだず眵声を济びるプヌチン
ロシア囜営メディアも共有した、この堎面を収めた動画では、人が発した倧声のやじが確認された。「真実ではない。党お芋せかけ」などず䞻匵
こういうの怜閲しお隠すんじゃないの?
それが出来ないで挏れおいるのかな。
露の倧統領が䟵攻で占領した東郚州を最近、突然蚪れお地元䜏民ず䌚った際「党お芋せかけ」などずする抗議のやじを济びおいた
日本語蚘事
「人が発した倧声のやじが確認された」ず曞いおいる。

「倧統領の随行団がやじを飛ばした人物を特定するため、玠早い行動を起こす堎面も収められおいた」。

声がした方向に顔を向けただけだが?

だがワト゜ンは玠早い行動、ず曞きたいらしい。
プヌチンのそっくりさんやんけ
名刺にプヌチ゜ずか曞いおありそう
人民が遞んだプヌチン⁉ 倩に唟する人民⁉
銃匟济びせりゃよかったろ
ぶははははꉂꉂ(>ᗜ<*)
プヌチンに察する抗議じゃなく

フェむクニュヌスしか流さない西偎🊛ル腐敗メディアに察しおの文句でしょ❓

😑😑😑
どうせ仕蟌みだろ反察掟にも優しく接しお懐深い所をアピヌルするための。
本圓に野次なら、逮捕されお収容所送りにならないか心配 
圓たり前 
倧⭐草原wwww
プヌチンが䞀番济びそうなダゞベスト①
ハゲ
 勇敢なりクラむナ囜民に勝利を
停善者は立ち去れ
圓然の事でしょう。
この男、殺されたか投獄されたか
ニセプヌチン疑惑の人だろ
プ「あい぀らあずでやっずけ😑」
っお蚀いそう💊
犯人は確保されたそうです。
わざわざダゞの䞻を特定しようずするずころがロシアらしい。日本の囜䌚でやっおみおは劂䜕
蚀われおたや぀か 
プヌチン地獄ぞのカりントダりン
ダゞを飛ばした䜏民は埌日事故死か😚
生卵をプレれントしおやらねばな
野次られおんじゃん。
1人がダゞを発した、っお蚘事になるんだ。じゃあ囜䌚なんかどうなっちゃうの。ぜんせん蚘事にならないけど。
こういうのがあるから公平な報道しおないっお思うのよ。
嘘で塗り固めおも必ず厩れ去る日が来る。
真実ではない。党お芋せかけ
プヌチン、䜏民から倧声のやじ受ける マリりポリ蚪問時
ざたぁ‌
本物
そんなシヌンあったか
タむトルずURLをコピヌしたした