メディア記事

侍ジャパンが凱旋帰国 祝福の放水シャワーが出迎え 警備規模サッカーW杯超え!空港は大フィーバー

バズる指数ピーク 732

 twitterコメント 100件中 1~100件
何かと塞ぎがちな世の中にあって、唯一心が暖まり、ウキウキする😆
コロナ前の生活へ戻る上で、日本に取って色んな意味で良いタイミングのWBCだったんだなぁと思いました まる(´ω`) →
銀座や御堂筋などでの凱旋パレードは誰も計画してくれてないのかな?大谷翔平とか帰国するシーズン終了後かな?
…祝福の放水シャワーが出迎え ファンも警備規模もサッカーW杯超え空港大フィーバ
「成田空港会社によるとファンは1200人が駆け付け、取材のプレスは200人、警備には60人が対応した
「日本戦テレビ中継視聴率は全7試合が40%超え」
💐💖💐
今回の大会、優勝はもちろんだけどそれ以外の話題や姿勢も含めて、ほんと素晴らしかったね
侍ジャパン帰国、ワールドカップ帰国を越えるファン殺到で大フィーバー。ですって。
㊗️侍ジャパン 世界一おめでとう🎉

WBCの裏話しが知りたい人はリプ欄を!知りたい人だけね!
👇
フィーバーが一瞬ヌートバーに見えたけどさ、
フィーバーってよく見たら実質ヌートバーじゃね
侍ジャパンが帰国、ファンの出迎え数がワールドカップ帰国時を大幅に上回る。
成田空港、ワールドカップ帰国時を越える大フィーバー。
成田空港、ワールドカップ帰国時を越える大フィーバー。こっちに行くからw
帰って来たぞ世界一が㊗️👏👏👏👏👏
栗山監督本当にお疲れ様でした😭😭😭
侍JAPAN感動を世界一をありがとう🏆
成田空港はワールドカップ帰国時を越える大フィーバー。サッカーファンは渋谷止まりで空港に行く金がない?
成田空港はワールドカップ帰国時を越える大フィーバー
Why are only the samurai japan among the samurai, farmers, craftsmen, and commerce?
Discriminatory intent?
In South Korea, there is no such thing as Yangban Korea. Shame on the world
現地で1〜2日ゆっくりさせてあげればいいのに…
現地で記者会見やればダルや大谷も同席できたんじゃないの?
そんなに開幕が大事か?
NPBが協力的じゃないって事か…
「大谷や村上らの侍ユニホームを手にした大勢のファン」
何かがおかしい(おかしくない)
WBC ファンも警備規模もサッカーW杯超え成田空港大フィーバー
大勢のファンが来たとあるが、「たいせいのファン」ではない
凄いね。ただサッカーと比べるのおかしくない?
ほぼ2倍の数か!
サッカーと野球は盛り上がって良いよな。バスケの事なんて誰も話題にしないし。
お疲れ様でした。すぐに、ペナントレースが始まるけど、選手の皆様のご活躍を期待します。
「大勢のファン」ってのは、あれよね。

“タイセイ”投手のファン

じゃくて、

“オオゼイ”のファン(めにめにぴーぽー)

でいいですよね?
サッカーW杯の時に比べ、倍の人数お出迎え大フィーバーか。
お疲れ様でした🙇
世界に誇れる最高のチームです。
同じ日本人として、心から感謝します。
ありがとうございました🙇🇯🇵
🙌🙌🙌
仕事しろ仕事!って言いたくなるけど、今日ばかりは無礼講か。
おめでとう。
お疲れさまです。
昨年末のサッカーW杯の時の倍の人数が空港に集まったか。
行きたかったなぁ。
大谷や村上のユニフォームを手にした大勢のファン?
まあ、多分だけど、フライトレーダーもオタクのみの利用じゃなくなってきてるんだろう😅
侍ジャパン凱旋帰国
成田空港 1000人以上の大勢のファンで大パニックWBC優勝
大谷翔平、ダルビッシュ以外
栗山監督以下日本選手団帰国。

おかえりなさい!
感動をありがとう!
こういう時にいつも思うのが「ありがとう〜!」というのはちょっと違うんじゃないかということ。「おめでとう〜!」なんじゃないかなぁ?
侍ジャパンの皆さん
お帰りなさい
お疲れ様でした
「大勢のファン」は意図的だろうなw
こういう時にいつも思うのが「ありがとう〜!」というのはちょっと違うんじゃないかと思うんですよね。「おめでとう〜!」なんじゃないかなぁ?
おめでとう‼️素晴らしい‼️→
お疲れ様でした(*´︶`*)♡Thanks❣️❣️
結局、野球は日本人に染みついてるんです。今回の盛り上がりと、結果は本当に良かった!子供のなりたい職業は、これで「野球選手」?
14年ぶりだもんね。
凄い警備体制だったみたいだし。ゆっくり休んでシーズンを楽しみましょう!
自分のtwitterでの数字もサッカーW杯超えしました。笑 体格全然違うけど優勝セレモニーは大谷翔平がメッシと被って見えました。どのスポーツの方が凄いとかないと思うので、侍Jに続いてそれぞれ盛り上がって欲しいです♪
メッセージボードや
花束、侍ユニホームを手にした のファンが...

たいせい?って空目した... おおぜい ですね (笑)
「放水シャワーとは?」「てか放水じゃないシャワーがあるのか?」「だってライスシャワーは水じゃないからライスシャワーと言うんだよな」などと思いつつ。
バウアーも混ざって出て来たら面白かったな
50年近く前の映画のタイトルが未だ使われる まさしく はフィーバーだった⚾️😉
日本代表のサッカーのレベルなんて世界からすれば中堅クラス。それを騒ぎ立てる。正直、実力不足なんだよ。騒ぎたいだけだろ?
野球関係のお勧め情報です。
『侍ユニホームを手にした大勢のファンが世界一になった侍ジャパンメンバーを出迎え』
読売の大勢のファン?ややこしいわ🤣
あおりが絶対的に得意なあおりテレビ局毎年やればいいのに!!
それか半分ぐらいMLBにいくww 今年は多そうだね
WBCってやっぱりビズリーチですか
侍ジャパン帰国、サッカーワールドカップ越えの大フィーバー。日本では確実に人気高まったみたいですね。
アメリカ、日本、プエルトリコ、チェコで過去最高の視聴率を記録。
大勢のファンをどうしてもタイセイのファンと読んでしまう😂
野球日本代表チームを「侍ジャパン」と言ってるけど、「侍」を持ち上げてるので、農民や商人に失礼だろ?。韓国でいえば、両班(ヤンバン)コリアというくらい、おかしい。このおかしな言い方は、禁止してくれ。
大勢くんのファンがいっぱい駆けつけたようだw
侍ジャパンお帰りなさい😀
おおぜいのたいせいのファン
令和5年になって
"フィーバー"
という言葉を使うとは。。。
空港は大フィーバーだけど、テレビ側で見る方は、『まもなくまもなく』ってアナウンサーが言いながら、待って結局、一番見たい到着ロビーの登場は、どのテレビもCM中に登場。
残念➰もう少し我慢して流して欲しい。CM流さず➰
世界一侍ジャパン お疲れ様でした。
おかえりなさいませ。(より丁寧な言い方で)

【スポニチ
大勢のファン、たいせいのファンと読んでしまった
どうしても とソラメしちゃう です…
放水シャワーか。この記事読んで、海外で凍結防止剤が窓にかかり、無知ゆえにビビった記憶が蘇った。|
成田空港は
千葉県にあるのです😆
侍ジャパン🇯🇵
お帰りなさい😊
お疲れ様でした🙇🏻‍♀️🌈
以前バラエティで見てオモロイ子😂と思ったあと試合中の表情と投球😱(とギャップ😆)みて結構ファンになってただけに尚更
トレンド ?? 「たいせい」のファンなんかあったんか?😱と焦った野球脳😅

凱旋帰国
警備規模サッカーW杯超え
テレビで観てた。
ラグビーやカーリングでさえフィーバーになるのが、お祭り好きな日本人の良い所でもあるけど、切り替えられなくて○○ロスみたいになるのは悪い所だよな。
浮かれて永遠と同じことをやるテレビも悪い。
私も🛩追跡した🤣
おかえりなさい👏
サッカーより警備が厳重で凄いでしょ?
…明らかにサッカーファン煽ってる見出しやめろよ。馬鹿なのかこのライター。

引き合いに出す意味がわからない。
もう日本人は日本にこだわるのをやめた方がいい。スポーツだけでなく、さまざまな分野で世界で活躍している。
日本人はもっと広い視野と大志をもって世界に飛び出していくべき。
おかえりなさ~い\(^o^)/
長旅お疲れ様でした🥰
ゆっくり休めないかもですが、束の間の休息ゆっくりしてくださいね🥰
日本野球、最高💕💕💕
おめでとう㊗️🎉🇯🇵

おかえりなさい🤗
>大勢のファンが世界一になった侍ジャパンメンバーを出迎え、空港は騒然となった。

初見でふつーに「たいせいのファン」と読んでしまったw
警備規模サッカーW杯超え!
空港は大フィーバー
(侍ジャパンの皆様
本当にお疲れ様でした。)
侍ジャパンの皆さんおかえりなさい🌟
改めて、感動をありがとうございました!
飛行追跡アプリ「フライトレーダー24」なんてのが有るのか😂😂

〇時〇分、〇〇初って検索したら、今どの辺りを飛んでるのか、分かるってこと❓
ヤバくないの😅このアプリ😭
おかえり〜!ゆっくり休んでほしい。
祝福の放水シャワー
見たい!
警備規模サッカーW杯超え!
空港は大フィーバー






成田の出待ち、三密ノーマスクで大声出してたのが気になった😓
そっか〜大谷とヌートバーはアメリカに残ってるわけか
みんな揃って帰ってきたら良かったのになと思うけどそうもいかんのね
侍ジャパン帰国の中継観ながら📺️
今回のWBC…誰が凄かった❔
って子供に聞いたら…

近藤!!
後は…
大谷とヌートバーかなぁ☝️
らしい‼️

パパは
今回のチーム作りの立役者の
栗山監督とダルビッシュかな
WBC侍ジャパン世界一おめでとう🏆
おかえりなさい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
おかえりなさい😍🏆🏆✨
サムライ達が帰って来た‼️🇯🇵🇯🇵
今回も豚さん行くのかなっと思いきや行かなかったのか、
警備規模サッカーW杯超え!
空港は大フィーバー


お疲れ様でした
素晴らしい!の一言です

さて
次回WBC大会の放映
放映権はしっかり取ってくれ
ネット配信では物足りない
地上波での放映が望ましい
さぁ、次は生活の統一地方選ゼよ‼️TvもWBC同様にジャンジャン報道よろしく❗
本当にお疲れ様でした‼️
帰ってきたーーーー😊。
おかえりなさい!(すんごい人!😂)
成田空港第2の到着ロービーにマスコミが集結してたのはWBCの帰国待ちだったのね。
侍ジャパンが帰国 警備規模サッカーW杯超え!空港に大勢のファン駆け付け大フィーバー 14年ぶり世界一 👨‍💼八王子
28人の誇り高き侍、監督、スタッフの皆さん、お帰りなさい。
お疲れ様でした🍀😄
が凱旋帰国
祝福の放水シャワーが出迎え
警備規模サッカーW杯超え!
空港は大フィーバー!
官邸に挨拶に行くのなら、羽田着陸にする配慮を
侍ジャパンが帰国 警備規模サッカーW杯超え!空港に大勢のファン駆け付け大フィーバー 14年ぶり世界一
タイトルとURLをコピーしました