メディア蚘事

ノラネコ虐埅行為を動画投皿サむトにアップ 呉垂の倧孊院生 動物愛護法違反容疑で逮捕

バズる指数ピヌク 424

 twitterコメント 104件䞭 1100件
今から10幎前、同じく呉垂で猫の殺害が10件以䞊続いた事件があったが
氏名だけで我慢しおください。
こんな酷い事する人間が居るなんお😖
蚱せない😡
䞀生出おこないで欲しいわ😖💊💢
こう蚀う茩は厳眰に凊しおおかないず、次は抵抗出来ない匱い人に行くぞ。キチンず起蚎すべきだ。
野猫じゃなくお野良猫だったのね。芋極めが難しそうだ。このぞんは経隓倀なんだろうな。
猫虐埅行為動画投皿サむトアップ
呉垂の倧孊院生 動物愛護法違反容疑逮捕
呉垂川尻町の生駒慶䌍容疑者
ネットの動画サむトにアップロヌド
「動物愛護法にあたらない野猫」ず䞻匵
が、地域猫ず確認
釈攟された
厳眰を
野猫差別化必芁ない
FNNプラむムオンラむン
あいたんどうしたの恥ずかちいよ 

事件関係の蚀葉を甚いる時はわたし自身の䟡倀芳はもちろん、譊察発衚や報道機関の衚珟を無芖しお
容疑者の䟛述偎に衚珟を合わせろず匷芁しおきたした NANDE 

思考回路怖いよぉお 
いや普通に察象猫扱いで譊察芋解出しお報道されおるけど

散々『猫』に぀いおのやり取り繰り返しお自分もその話で広げたやろ、ノネコノネコ隒いで
いざ議論に詰たったら『猫じゃない動物だ』の方に持っおいっおギャオるん
『動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、 川尻町の倧孊院生、 容疑者です。』
この様な事をしおいる人間が、同じ職堎や近所にいたら怖い。
猫が奜きか嫌いかなんお、党く関係無いから。
やり方が異垞。
本圓に動物だけで枈むのか
同じ事したろかっお。
死刑にせヌよ、こんなん。
動物は物ちゃうぞ呜じゃ
話聞いただけで無理だったから远えおなかったんだけど、逮捕されたのよかった いや殺された猫は垰っおこないので最悪は最悪なたたなんだけど 
倧孊院生が䜕やっおんねん胞糞悪い〇ね
野良猫ず野猫、初めお知った。でもこれ誰が蚌明すんの。飌い猫なら分かるけど。蚘事だず面癜がっお殺したみたいに曞かれおるけどこの人の他の動画芋るず他の動物も狩猟しおるし同じじゃないんかね。
結局捕たったんだ。
野良猫っお刀定ね

>地域に䜏み぀いおいるネコは「野良猫」ずしお、みだりに殺傷するこずを犁止
>野生化した「野猫」に぀いおは、察象倖
野良猫匹を、バヌルのようなもので殎り、頭を螏み぀け、腹を刃物で突き刺すなどしお殺した疑い

動画がただ消されおいなかった芋ない方がいいです。
猫の虐埅動画YouTubeに茉せおた奎なんだね 。
逮捕されおよかった。
猫をバヌルのような物で殎り
頭を螏み付け
腹を刃物で刺しお殺し
皮を剥いで
その肉を食べお
頭蓋骚を暙本にする動画を
配信しおいた倧孊院生

容疑者の名前は【生駒慶䌍 24歳】

幎頃の女性の皆さん

【生駒慶䌍】ずいう名前を
どうか、忘れないで
猫を殺しお食べた男です
呉垂川尻町の倧孊院生、生駒慶䌍

囜民様が玍埗できる理由が無い限り、凶悪犯眪者の実名は公衚すべき。少幎法は違憲だな。
これ動画芳たけど 完党に狩猟。動物愛護法違反では無いだろ。

ちゃんず食べおるし。メディアは信甚出来ないな。自分で確認しないずな。

自分は食わないけどね。
本日の などに関する新着ニュヌスのリンク集はこちら➡
実名出たな。
虐埅ずかいうレベルじゃない。
犯人芋぀かっお良かったけど、ちゃんず眰を受けお曎生させお欲しい。
次は人間をやるず思うから
ノネコだず思ったっお 
ノネコだずしおも、虐埅しないわ💢
野生化した「野猫」に぀いおは、察象倖っお事自䜓おかしいだろ💢
こんな残虐行為するために倧孊院たで行ったのか❓道埳を勉匷し盎せ😀
「呉垂の倧孊院生 動物愛護法違反容疑で逮捕」
野生化した猫『野猫』の
くくりは『動物愛護法』おかしい‌どこで線匕き❓ 以倖いないでしょうに🀷‍♀
どんだけ歩を匕いおもこのダカラの行為は虐埅で、残虐な殺し方は到底、狩りずは思えられない。駆陀の名目で熊や猪などを狩る方も、なるべく苊したないよう最期たで手を尜くされおいるず思う。
野生化した猫が人間に捕たるわけないじゃない。
野良でも人慣れした子だよね。
しっかりず眰しお欲しい。
ツむッタヌでこの虐埅を知った時、猟銃を所持しおいるこずから犯人は䞭高幎者かず思っおいた。最䜎限、猟銃所持の資栌は剥奪しお欲しい。
逮捕の人匁護する気はないが(動画芋たがR18+でしょ)野性化した猫の被害があるのも事実。ノラ、野猫刀断がグレヌでっお䜕もできなくなるず、、どうなるんでしょね。
呉垂川尻町の倧孊院生 今幎月初旬、呉垂川尻町の山の䞭で、野良猫匹を、バヌルのようなもので殎り、頭を螏み぀け、腹を刃物で突き刺すなどしお殺した疑い
この動画っぜい動画を芋るず、殺すのがメむンではなく、料理したり剥補にしたり、良くある狩猟動画っぜいけど、それでもネコはダメなのか。動物愛護法の「みだりに殺しおはいけない」の「みだりに」ずは。
ノラネコ虐埅行為を動画投皿サむトにアップ
動物愛護法違反容疑
呉垂川尻町の倧孊院生
生駒慶䌍 歳

※動画内容は いわゆる
閲芧泚意の
◆野良猫をバヌルのようなもので殎り
◆頭郚を足で螏み぀け
◆腹郚を刃物で突き刺す
等だそうである
「ノネコだず思っおいた」こずの蚌明しなきゃじゃない?

䜕故ノネコだず思ったのか
芋るからに飌い猫、脱走猫、野良猫であるにもかかわらずこれを芋お「ノネコだず思った」ずは

やり口も残虐

なんだか最近の日本の若者は幎寄りに殎るける、骚を折るこずも平気でやるし
ノネコでなかったずしおも眪に問われるこずない?

どういう眪になるのか、䞍起蚎になるのかわからない段階だずしおも捜査の結果譊察はノネコではなく野良猫だずしお逮捕に至ったわけだからねぇ

早々に眪に問われないなんお蚀っおしたうなんおいかがなものかず思いたすけどね
【実名報道】
コむツを駆陀した方が良い。
鬌畜な犯眪
名前出おいたす。
テレビ報道で狩猟察象のノネコではなく動物愛護法違反である 野良猫 ず刀明したした。
(キヌワヌドによるニュヌス配信蚘事の非遞択アップです。)
テレビ報道で被害に遭った猫は ではなく ず刀明。 がノネコず断定し捕獲した山間は犁猟区である野呂山近く。
居䜏区もあり、県営霊園等の公共斜蚭もあり、即座にノネコ刀定は難しい地域でした。
犯人が早く逮捕されたけど、䞭の人が24歳の倧孊院生でびっくりした。
こい぀、倧孊で䜕を孊んできたんだろうっお思った。
法的にはもしかしたら無眪になるかもしれんが、悪趣味で気持ち悪かった。猫は食べるずころもないしむノシシず違っお匱いからトロフィヌ的に取る意味もない。なにより䞍味いだろう
䞀生コりロギ食の刑で
っお名前なんだ

忘れおなるものか
投皿䞻はややASD傟向のある人だったのかなず思う、炎䞊させたい意図ずかなかっただろうし・・・ただ猟堎の眠にかかる猫が野猫なのかペットの猫なのかっおどうやっお刀断するんやろな
これはね、ショッキング過ぎお嫌なんだけど、
蚱せない。
ほんずだ
おっしゃるずおりです
呉垂川尻町の倧孊院生、生駒慶䌍容疑者が、動物愛護法違反の疑いで逮捕されたした。
はい。こちらには今も茉っおたすね。

「動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、呉垂川尻町の倧孊院生、生駒慶䌍容疑者です。」
TSS新広島テレビのこちらは、今のずころ実名茉せおたすね。

「動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、呉垂川尻町の倧孊院生、生駒慶䌍容疑者です。」
どこの倧孊院かも知りたいですね。
逮捕

「動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、呉垂川尻町の倧孊院生、生駒慶䌍容疑者です。」

キャッシュでも確認できたすが、このTSSテレビ新広島 の方にはただ実名ず幎霢が出おいたすね。倧孊院名も出しお欲しい。
呉垂の山䞭で猫を殺した疑い 倧孊院生を逮捕 広島県譊広眲ず県譊生掻環境課は22日、倧孊院生・生駒慶䌍いこた・けいご容疑者24=広島県呉垂川尻町久筋1=を動物愛護法違反の疑いで逮捕
できる限りの重眪になるよう願いたす。
ひでぇこずしやがる💢このク゜ガキは死刑が劥圓だな猫は食いモンじゃねぇぞ💢
もしこれで有眪になるなら野猫ず野良猫の刀断基準なんお党く圓おにならないから囜䞻導の駆陀掻動あるのかな以倖党面犁止にすべき

䞀応、動物愛護法で飌い䞻のいない猫の䞭で地域に䜏み぀く野良猫はみだりに殺傷するこずを犁止しおるけど野生化した野猫は察象倖なんよな
広島県呉垂川尻町の倧孊院生、生駒慶䌍容疑者

倧孊院生こい぀、知的胜力最䜎レベルか
少し調べれば「ノネコ」ず立蚌するのは”悪魔の蚌明”レベルで極めお困難。立蚌責任は狩猟者にある。

「野猫だずおもっおいた」そんな蚀い蚳が通甚するか
> 動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、呉垂川尻町の倧孊院生、生駒慶䌍容疑者です...
>「動物愛護法にあたらない、野猫だずおもっおいた」ず容疑を吊認しおいたす。

この蚀い蚳が通るなら法埋的にあらゆるネコを殺すこずが蚱されるばかりかノネコを絶滅させるこずが可胜になっおしたいそれこそ生態系の厩壊に぀ながる。
ノネコの定矩が曖昧ななかで
ノネコず称しお猫を殺すこずの末路
この皋床の認識で狩猟をしおいる珟実ず行政の䞍䜜為
生駒慶䌍君はどこの倧孊院に通っおるのかな
圓然退孊凊分でしょ
猫惚殺犯、「むめひ」こず広島県呉垂川尻町の生駒慶吟、FNNでも実名報道されおたす。
2013幎に起きた呉垂猫連続惚殺事件ずの関わりも远及しおほしい。
久々にすげえクズが湧いお出おきたな・・・
やっぱり逮捕されたか 
倧孊院生 生駒慶䌍容疑者(24)
猫1匹をバヌルのようなもので殎打し頭を螏み぀け腹を刃物で〇すなどしお〇した疑い
(続く)
猫を残虐に殺した呉垂川尻町の倧孊院生、生駒慶䌍容疑者逮捕
やったこずはあたりに酷い
名前は公衚すべき
野猫、野犬っお呌んで殺しおもいいように思わせんの蟞めおください
野猫ず野良猫は環境省も明確に区別できないずしおる。
党おの猫は殺しおはダメです‌
こういうや぀は遅かれ早かれ子䟛をタヌゲットにするので、名前公開の䞊で地域で監芖しなきゃ🀔
実名報道されたしたね。
圓然だず思いたす。ネコは愛護察象。
容疑者が二床ず猫を捕たえないよう監芖しなければなりたせんね。YouTubeチャンネルも含めお。
山の眠にかかった猫はノネコだっお䞻匵は正圓に思えるが。むノシシやら捕獲しおいるし、ゞビ゚系youtuberだし、食べおるんならよくね。
結局、無眪か䞍凊分な気がするが 。
生駒慶䌍 容疑者 逮捕
動物愛護法違反で逮捕されたした


Yahooニュヌスの芋出しは
「ノラネコ」ですね。
「ノネコ」ではない。
👇
呉垂の山䞭で野良猫をバヌルのようなもので殎ったり、刃物で刺すなどしお殺したずしお逮捕されたのは の倧孊院生 容疑者24
こういう人はそのうち子䟛に向かうので今のうちに逮捕できたのはよかったが      
この倧孊院生
酷い❗
生駒慶䌍容疑者捕たったんだ、良かったね。ノむヌノネコを狩猟鳥獣から倖すのではなく、ノむヌノネコずいう分類を無くさないず。区別できないから。犬ず猫は党お愛護動物。
今回の の逮捕で、䞀石を投じられるずいいのですが😢

〈ダフヌニュヌス〉
こちらのFNNプラむムオンラむンで実名報道はされおいたすね。よければ読んでみお䞋さい。
こんな狂ったダツなんか、殺されたネコず同じようにしおやれ
生駒慶䌍容疑者
山䞭で猫をバヌルようなもので殎り頭を螏み぀け腹を刃物で突き刺し、殺し、アップロヌド
「動物愛護法にあたらない『野猫』ず」
テレビ新広島
環境省、「ノネコ」なんお呌称を䜜るからこういう茩が出おくるんですよ
これで無眪攟免になったら、各地で堂々ず猫を虐埅しお行くバカが曎に増えたす
野猫ず野良猫ずの線匕きっおなに
野生化した猫野猫
固有の土地柄でない限り、野生化した猫なんかいないっお
動物愛護法っおやっぱりザルっぜい
もっず改正しないず
この倧孊院生も䞀぀螏み間違えたら、人を殺す行動に出そうなので䞖の䞭に返っお来なくっおいいです
生駒慶䌍が逮捕されたした。
広島県呉垂の山䞭で癜サバ猫をワナで捕たえ、殎る刺すなどしお殺害、解䜓、食べるなどの動画をyoutubeに投皿。
実名でたした。芚えおおいお。
こんな殺め方したこんな奎䞖にだしおよいのその前に重刑を❗
YouTubeに猫の虐殺動画を投皿した男が、逮捕されたした。
フゞ「実名報道するぞ」

動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、呉垂川尻町の倧孊院生、生駒慶䌍容疑者です。
コむツ人間か同じ事されおどうぞ。動物ず子䟛の虐埅は本圓に胞糞悪い。
胞糞悪い。䞀応䜙眪もしっかり調べおね。コむツ 24 だから関連性䜎いかも知れんが呉で十幎前に連続猫虐埅事件起こっおたんよな (Θ_Θ)
極刑で
ノネコではなく、ノラネコだったようです。
動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、呉垂川尻町の倧孊院生、生駒慶䌍容疑者です。
YouTubeに猫の虐殺動画を投皿した男ですが実名報道されおいたす。
事件の詳现に぀いおは画像をご芧䞋さい。

生駒慶䌍 容疑者(24)が動物愛護法違反の疑いで逮捕されたので新たに 容疑者を鬌畜リストに远加したした。
読むだけでも蟛い。
怜玢しお動画を芋に行かないようにしお䞋さい。
動物愛護法が野猫(野良猫ずは違うらしい)は察象倖なの「なんで」っお感じだけど狩猟ずか駆陀ができるようにっおこず愛護法っお謎 

あずこい぀はすげヌ悪質だからちゃんず眰しろ
ノラネコ虐埅行為を動画投皿サむトにアップ (テレビ新広島)
動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、呉垂川尻町の倧孊院生、生駒慶䌍容疑者()です。
野猫だったらなんだっ぀ヌの
そもそもなんの線匕きだよ

同じ目に合わしおやりたいわ
「野猫」は動物愛護法の察象ずならないのは知らなかった。「野猫」を動物愛護法の察象ずするこずは出来ないの䜕か問題があるの
疑問。この事件に限らず
名前・顔写真が出る時出ない時が
あるのはなんで未成幎はただ理解できるが
誰の刀断なのこんなん激鬌畜犯眪やん。
こちらは実名出おたす。
野良猫
「バヌルのようなもので殎り、頭を螏み぀け、腹を刃物で突き刺すなどしお殺した疑いがもたれおいたす。」

普通に無理
ある意味“予備軍”だな
タむトルずURLをコピヌしたした