メディア蚘事

共産・志䜍委員長が決勝の倧谷トラりトに感動「日米関係も察等・平等になっお」

バズる指数ピヌク 385

 twitterコメント 96件䞭 196件
クラりド「興味ないね」
自民党がクラりド蚀うたらめちゃくちゃ批刀しそう
なるほど、志䜍委員長の䞭ではオオタニサンずクラりドがバトルしおたのか。リミットブレむク。
オオタニサン、神矅カンパニヌの゜ルゞャヌず戊っおたのか  
>「察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ」
。日米䞡チヌム共にファむンプレヌだったのではないかなず。倧谷翔平さんがああいう圢で最埌、察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ

芋おなさそう
いや興味ないなら無理しお発蚀せんでええやろ 倧谷がセフィロスみおヌじゃねヌか
『倧谷翔平さんがああいう圢で最埌、察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ』
぀たり倧谷がセフィロスなのか。身長高いし
ク゜デカ溜息
「倧谷さんVSクラりドさん、凄かったですね」
くそワロタ
スマブラで倧谷参戊が望たれる
倧谷翔平さんがああいう圢で最埌、察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ」

興味ないね
野球で日米が察等
アホですか
(野球には)興味ないね
共産䞻矩者がベヌスボヌルを称えおお草
小賢志䜍w
興味ないね
クラりドさんでダメだった、オオタニサンFF7かスマブラに参戊しおる
>倧谷翔平さんがああいう圢で最埌、察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ

倧谷はセフィロスだった・・・
志䜍さん「クラりド」っお誰よ 実はぜんぜん興味ないけど時流に乗ろうずしたんでしょ でも先日も朝日の悪口蚀おうずしお産経っお口走ったよね もしかしおNINCHI
倧谷翔平さんがああいう圢で最埌、察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ

流石に草 FF芁玠
日本の軍事力を増匷しお、察等に戊える軍隊を䜜らないずいけないずいうこずにならないか
日米関係も察等・平等に ず蚀う前に、『共産党の党銖遞びも察等・平等にしお、党銖公遞制を求めた党員2人を最も重い陀名凊分にしない様な党になっお』
から蚀えよ(∀`)
「クラりドさんず蚀いたしたっけ」FFやっずるやろ(・∀・)
察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ

興味ないね 
いいね日本の共産党委員長のボケ、りケ狙いか倩然ボケか。䞭華人民共和囜やロシアの脅嚁もこれぐらいにしか芋おいないんだな。
党則の志䜍的な運甚で陀名されたりされなかったりするのっお䞍平等だよねっおマックでJKが蚀っおたした。
「倧谷翔平さんがああいう圢で最埌、察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ」
独裁者は絶察芋おなかったず思う
だいたい遞手の名前間違えるの倱瀌だろ

「すごいドラマだなず思っお、最埌、みたした。日米䞡チヌム共にファむンプレヌだったのではないかなず。倧谷翔平さんがああいう圢で最埌、察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ」
WBCを政治に絡めるのやめろ あず芋おないのバレバレやぞ
興味なさそう
>察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ
興味ねえなら黙っおろよ
日本が優勝しお嬉しくないくせに
「興味無いね」っお蚀わせたいだけの壮絶なフリだったら逆にビックリだ。
>察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ

クラりドさんっお。。あのスチヌムパンクSF的な䞖界芳の䞭でぶっずい剣を持ったスカしたV系バンドのボヌカルみたいな人ワンCさんもプレヌしお゚アリスに涙したのかしら。。。
倧谷さんがああいう圢で最埌、クラりドさんず蚀いたしたっけ」

――トラりト 

「あっ、トラりトさん、倱瀌したした、トラりトさんずいう方ずああいう圢で 。
C「倧谷翔平さんがああいう圢で最埌、察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ」

これはブレない、科孊ず真実の前衛党だぁ  
「すごいドラマだなず思っお、最埌、みたした。日米䞡チヌム共にファむンプレヌだったのではないかなず。倧谷翔平さんがああいう圢で最埌、察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ」
――トラりト 

みおないやんけ
おっさん、䜕蚀っおんだろ。
志䜍氏は日米関係蚀うより

先ず日本共産党を察等・平等にしろよw
人の名前も碌に芚えずに、圓たり障りのない事で泚目をひけるず思っおいる政治家に、囜の呜運を任せたくないですね。
“倧谷翔平さんがああいう圢で最埌、察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ”

“あっ、トラりトさん、倱瀌したした”

“日米関係もああいうふうに察等・平等になっおほしいものだず思っおみおいたずころでありたす”
なんだろう。どの立堎からものを蚀っおるのだろう。
倧谷翔平はセフィロスだった 

共産・志䜍委員長「倧谷翔平さんがああいう圢で最埌、察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ」
志井「興味ないね」
トラりトは心ない倩䜿だからむしろセフィロスやぞ
スポヌツで感動するのは別に構わないが、政治に持ち蟌むのはいかがなものが。
スポヌツを政治に持ち蟌むのが、共産党ら野党の垞套手段。
倧感動ず熱気に氎を差すなよ‌💢
䜕故、玠盎に称賛するだけで終われないのかね😮‍💚
┐('`)┌
興味ないね
っおこずかな
>倧谷翔平さんがああいう圢で最埌、察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ
うっすい感動やなw
興味ないね😀

っおこずか🀔
実はFF7ファンなのかな
野球に興味ないね
「日米関係も察等・平等になっお」

スポヌツの話しおるのにこうゆう事を絡めおくるのが共産党が䞀般囜民に支持されない理由の䞀぀では


良かれず思い提案する郚䞋を平気で陀名する独裁者に
察等ずか平等ずか蚀われおも䜕故か心に響かず
違和感しか残らない
無理だろうね、日本が🇺🇞を远い越した時なら別だけど
自前で栞を配備し、北方領土も竹島も自力で取り返せ、ず云ふ意味だぬ。飛ばすなあ、Cクン・・
トラりトをクラりドず間違えたずいうこずは志䜍、お前野球に「興味ないね」
トラりトをクラりドに間違える時点で。。。。

雲の䞊の人ず呌んでながら 察等・平等っお。。。
頓珍挢、
〉『同じチヌムの方ず、投打で正々堂々ずたたかっお、ああいう結果が出たずいうのは、私はみおいお、玠晎らしいず蚀いたすか、感動臎したした』
同じアゞアの囜同士戊っおみおは
FF7かい。なんかお茶目(笑)
え米䞊みに歊装しお情報機関持っお䞖界の譊察自負するような感じに
察等になるにはそれ盞応の「力」が必芁でしょう。
流石にオチを぀けおきた・・・。
䟍ゞャパンの監督も「公遞」じゃないしね・・・笑。
日米関係が察等になるっお 
少なくずも日本も軍事力を保持する必芁があるよなww
共産党的にOKなんだww

——
日本も再軍備すれば完党に察等になれるだろうけどね。反察しおいる人たちがいるからなぁ(((
ファむナルファンタゞヌかw
🀣

倧谷翔平さんがああいう圢で最埌、察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ

★
こんなこずたで蚘事にする
仲が良いな産経さんず志䜍さん
政治を持ち蟌むな!
志䜍も 自由䞻矩瀟䌚 民䞻䞻矩のシンボル 野球を絶賛
察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ」
↑
それ、蓮舫さん。
憲法改正や防衛力匷化にひたすら反察しお、日米関係を察等にさせないようにしおるのは、あんただろ😡
>察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ

共産ゞョヌク
「日米関係も察等・平等になっお」より前に、党員の陀名問題を解決しよヌね(^^)
思わず口にくわえたたばこを吹き飛ばしそうになっちゃった😂😄
志䜍委員長,「倧谷さんがああいう圢で最埌、クラりドさんず蚀いたしたっけ」

興味ないね
あの感動を政治に絡めおくるあたりがいかにもだし、
本圓に反吐が出る
未だ アメリカの遞手は雲の䞊の人らしい。。。。。

知らなければコメントしなければいいのに。
自分の党の委員長ず党員がもう少し察等、
平等なっおから蚀っおみればどうでしょう
「日米関係も察等・平等になっお」この郚分だけ志䜍さんに賛成。
志䜍も野球に熱䞭するのかず思ったら、反米プロパガンダ垂れ流すために利甚しただけだった。ブレない共産党。
そのためには「囜民自ら憲法を䜜り、他の囜々ず同じように軍隊を備える」ずいうこずですね、志䜍さん
『共産党の志䜍和倫委員長は日、で日本代衚が米囜代衚を砎っお優勝したこずに喜びをあらわにした。囜䌚内で蚘者団に語った内容は次の通り』
笑。平等なんだよ。平等じゃないず、日本囜民をデマで煜っおるのは志䜍さんでしょ。
スポヌツに政治の話を持っおくるな阿呆が。
スポヌツで政治を語る時点でアりトじゃね政党党銖なんだから💢💩💩💩
バカじゃねヌの
倧谷翔平さんがああいう圢で最埌、察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ

興味ねぇのに無理しおアピヌルしなくおいいよ
サドル品評䌚でもしずけ
クラりドはたずいでしょ
トラりト。マむク・トラりトですよ😁
共産が決勝の倧谷トラりトを政治利甚
志䜍さん甘いな。共産䞻矩者だったら、日本を䞀぀にしたを、匷欲資本䞻矩ず蔑たなければいけない。
いちいち政治を絡めおくるんじゃない。品性を疑うしキモむわ。どっかの政府ず䞀緒。
⇒野球が察等・平等なのは
力が拮抗し胜力も同等で自由だから
日米安保関係は米䞻日埓 察等でも平等でもない
防衛力増匷に反察する人が よく蚀うよなヌ
感動するのは勝手だけど。
スポヌツに日米関係だずか、察等・平等ずか。
政治的な話しを盛り蟌むんじゃねヌよ

党く共産党は感動も台無しにする茩だわ。
倧嫌い。
ホンマこい぀等しょヌもない事付け加えるなヌ
玠盎に「おめでずう」だけで終われんのか
栗山監督は党勝でも監督蟞めるのに(以䞋自䞻芏制)
> 倧谷さんが察決した打者はクラりドさんず蚀いたしたっけ

それ、蓮舫さんです。
えもう䞀回アメリカず戊争しなきゃいけないんですか
共産党の党銖遞びも公平、察等に遞ばれるずいいですね。蚀われるの刀っおるだろ絶察
「日米関係もああいうふうに察等・平等になっおほしいものだず思っおみおいたずころでありたす」
タむトルずURLをコピヌしたした