メディア記事

政女 齊藤健一郎氏が繰り上げ当選 ガーシー元議員の除名受け

バズる指数ピーク 128

 twitterコメント 36件中 1~36件
もう略称は政女を使い始めてますね…
N党この人が繰り上げか?

良いんじゃない?
印象だけですけど。
温和しくしていて下さい!!目立たないように!!
頭中に花を生けたようなアホ面ぶら下げてんな。恥を知れ。
→ここの政党、ぼったくりキャバ嬢と🦍しか居ないのか❓👎👎👎👎⚰️⚰️⚰️⚰️
副党首の行動、言動に注目‼️
失礼いたしました。
訂正して削除させていただきます。
不愉快なルールは見直し改善すべきです
税金の無駄だな!!
政女 齊藤健一郎氏。
政女って略すのね
政女って、おっさんやん…
ってツッコミを待ってる感もあり、遊び過ぎの苛立ちしかない!
パンサー尾形政治家デビュー?
何が政女?
取ってつけたような名前でオッサンばかりじゃん😩
違和感ばかり😩😡
党名が政治家女子48なのに女子じゃないのでは……?
変なのは、繰り上げでもやめといてよ。。ww
あんな奴立てた政党に
繰り上げ当選とかいらんのじゃねえか?
政女? ああ、政党名か…。
今更 当選 言われてもな って感じやろな 不合格から合格判定になった感じやで \(^o^)/
こんな政党、さっさと回答して欲しい😒💢💢
うっかり「まさじょ」と読んで「御家人斬九郎」の野際陽子の顔が浮かぶ時代劇脳>政女
あぁ餃子屋マスクの...
次から次へとまぁ
比例1位のガーシー除名で、比例4位が2段飛びで繰り上げ当選。
マスク付ける付けないで広島尾道の餃子店で揉めた人。ホリエモン秘書兼運転手。
餃子屋ノーマスクで凸って炎上させたアレか…見るに堪えなぃ
堀江貴文がガーシー擁護する記事を見たけど、そういった癒着があるんだな 尾道餃子事件の発端、反マスク活動家運転手手 議員(に就任)
へー。繰り上げ当選になるのか。
初当選!ばんざーい!ばんざーい!!
政治家女子48党 齊藤健一郎 氏 が繰り上げ当選
歴史と戦争
齊藤健一郎としてではなく、
政党の代表として、チームで活躍する政治を開拓します。
んー、法的制度的には問題ないんだろうが、このケースで繰り上げ当選はなんかスッキリしない。比例代表だし、そんな議員を名簿に載せていた党としての責任は問われなくていいのか?
「政治家女子48党」の略称ってそうなるんだ、って見出しのインパクトが強すぎて記事内容は入ってこなかったごめん。>
議席の私物化。
政治家女子48党所属の、
オッサンなのかぁ、
今後が色々と可哀相です。
あ~、比例代表だったから、除名になったも結局同じ党の人間が繰り上げ当選になっちゃうのか。
「除名された人+1」×数倍働いておくれよ。
+1したのは0に何をかけても0だから。
野菜の人の秘書か。
タイトルとURLをコピーしました