メディア記事

韓国、自衛隊機の飛行は「威嚇」 国防相、レーダー照射問題

バズる指数ピーク 81

 twitterコメント 57件中 1~57件
大嘘付きの
竹島泥棒🇰🇷<丶`∀´>
機の飛行は「 国防相 問題
自衛隊の威嚇?が原因との事です…今の政府の雰囲気だと、隊員の は蔑ろにするでしょうね
捏造話を真実のように発表する図々しさ
平気で嘘をつく韓国国防相
速攻で、日本政府は照射レーダーの証拠写真で対抗せよ
いつも事なかれ主義だから舐められるんだよ
立民議員とそっくり
ウソ動画まで創作してるからね。
岸田総理の動きが不思議でかなわん🙄
こんなで、関係改善って
政府の及び腰にも、困りものだ
「謝罪は万死に値する」
これが韓国人の文化だ。
そう簡単には謝罪するわけがない。
そのやめの言い逃れの方法が「真っ赤な大嘘」や「すり替え」、そして「恫喝」なんだからねえ。
韓国がホワイト国に戻りたければ、先ず「ごめんなさい」が言えるようにならなければ無理だ。
基地外とまともに話しができるか‼️
こんな国家と協議など不要 断韓あるのみ
…日本には明確な証拠があるし、照射した事実は絶対許せない!

例え謝罪しても、防衛安保面でも協力したくない
岸田総理が有耶無耶にして、
韓国軍は自衛隊に何しても良い事にします❣️笑笑
ヘタレ❗️💢
岸田“レームダック”総理はこの件を尹錫悦に全く言及しない『不逞な輩』であり、日本国民の一人として大変遺憾であり許されまじき宏池会の悪政党!
バカ岸田&宏池会は、日本には要らないカス!
一瞬、村上春樹かと思ったw
ふざけんな…合成動画出されても困る
やはりこの国とは絶対に相容れない。
嘘つきは韓国人の始まり。
こんな国と友好は無理やないかなあ?
こんな国ですよ😓
安定の、ちゃぶ台返し
不変の、朝鮮人
これでも韓国との関係改善が必要というのか、無能の反日政治家ども!
コイツラダメだ。
北朝鮮との瀬取りがバレそうになってレーダー照射したくせに。
1000年は仲良くなれませんね。
まだやってるのか
『経産省:🇰🇷向け 緩和』

;🇰🇷国防相:自衛隊機の飛行は「威嚇 (だった)」(共同)

📎 事件 (2018)
(🎦 防衛省 )
だめだこりゃ!
相変わらずアホなやつですね、
この犯罪に韓国の謝罪が無い限り関係改善などもってのほかです、
糞も味噌も一緒にするなボケが🤣
韓国国防相、教えて頂きたい、では、北の船舶と韓国軍艦は何をしていたのか?
えーまだ強気に出ててええの?
韓国経済ほんまに終わるよ
ほらもう始まった。
大統領はレーザー照射を
認めてたのにね。
この大臣を更迭してもらわないといけませんね。じゃないと大統領が嘘ついたことになるけど
証拠の動画も公開されてるのにこんな嘘を平気でつく朝鮮とは国交を断つのがBESTだね
【いつまで嘘をつき続けるのか?ずっとなんだろうな→ レーダー照射の証拠もあるのに。
ダメだこりゃ
まぬけは見つかったようだ。北鮮の安保対策において日韓雪解けを好ましく思わない派閥の人。対北鮮の日韓対応ではなく、北に資する人
やっぱり腐ってるな。所詮、他を批判して自分の正当性を主張することしかできないんだよな。あの時の自衛隊が公表した映像見た!?
どこかの政党にも同じなようなのがいたな。
日本が威嚇してきたから反撃しただけ。撃墜されなかっただけでもありがたいと思え。
これをはっきりさせないと。お互いに信頼関係をつくっていけないでしょう。
喧嘩する必要はないが、信用してはダメ。今は韓国とは距離を取る。20年後、30年後に仲良くなれればいい。
ロックオンの方が大問題でしょ

ボタンひとつ押してたら
自衛隊に死人が出たんだぞ

哨戒機に脱出装置ついてねぇからな

まぁ、その先にあるのがオタクらの狙いなんだろうけどね
仲良くする気無いじゃん…
な、南鮮(韓国)って性根の腐った嘘吐きだろ。所詮チンピラ国家。李承晩とかいう雑魚の作ったこじらせ反共極右集団なのよ。
黙れ韓国土人🤬
代わるなら、この様な自国の非を認めるのは当たり前ですからね。

何時迄も、証拠を突きつけられてもこらですよ💢
これだからなぁ😓
酒井海幕長、韓国がこんなことを言っているようでは関係改善の機は熟してませんよ!→
ホワイト国指定はまだだな~
駄目だこりゃ・・・!!?
また辻褄が合わんことを言い出したね。威嚇だったと言うかと思えば照射はしてないと言う。相変わらずだな⇛
何も改善されていない。進歩の欠片もない。
自民党がある限り。日本人に人権はない。
まだこんな事言ってる。政権が変わったらまた何を言い出すか分からんから、この国は本当に信用できない。
やっぱあの国はムリ
これが、韓国です。/
まず土下座しろ、話はそれからや
やはり信用出来ない国。哨戒機が威嚇するはずが無い。防衛交流は早過ぎる。
死ねよチョン人💢💢💢
レーダー照射の理由が「威嚇されたから」というならまだ理解できるけど、威嚇されたけどレーダー照射はしなかったって意味不明だよね。
嘘をつくならもう少しマシな嘘をつけと。(鼻で笑う
「李氏は日韓で意見の相違があるため「事実関係の確認が必要」と主張し、日韓関係が改善する中で解決に向けた協議が進むとの見方を示した」なわけねえだろ
反省してないんだなぁ。
岸田よお前は本当に日本には不必要
馬鹿ん国にこんな事言われて情けない
こいつらとは断交しかない
ダメだこりゃあ
照射もないけど、お前らは威嚇した!これが韓国。でもすり寄りも上手いし、すり寄り無下に出来る程中国と北朝鮮相手に余裕がないな。
〉「(自衛隊機の飛行が)威嚇的だったのは事実だ」と国会で説明した。韓国政府の従来の見解を改めて示した。
〉韓国は「韓国軍によるレーダー照射はなかった」との立場。
タイトルとURLをコピーしました