メディア記事

大津綾香氏が神奈川県知事選で第一声 「ファクスしか使えないおじいちゃん」と差別化

バズる指数ピーク 56

 twitterコメント 52件中 1~52件
ファクスしか使えないおじいちゃん…のような他者をディスって自分達を持ち上げるようなやり方はブーメランになる可能性が高いので、やらない方が良いと思うんですけどねぇ。
SNSできる≠政治できる。SNSと政治相関性がわからないし街頭演説はSNSではない。ロジックがNG。大切なのは最新のツールを使えることではなく目的を達成できること。手段と目的をはき違えているかのような主張は口答えする幼子の様でみっともない。
>ファクスしか使えないおじいちゃんたちにはできないような方法でやっていきたい

政策で勝負しなさい。高齢者馬鹿にすれば良いと思っている若者に任せられないって事
備忘)差別化っていうか、差別思想丸出しな表現しかできない方>ファクスしか使えないおじいちゃんたちにはできないような
年長者をバカにし過ぎ。よほど、若者よりアプリや3Dプリンターに熟知している方も大勢いる。無知を晒しているだけ。
ぶっちゃけると、むしろファックスの方がムリ。ウチ黒電話だから。
知事に求められることはデジタルガジェットセンスではないけどね。舵取りが仕事なんだけと。
FAXの便利さを知らないアホな子。あなたは政治を知ってるの??どれくらい勉強した??山本太郎のように自民党と戦えるの??国民を守る、救う、その覚悟があるの??
で、スマホで作った履歴書送って来るタイプな。
ファクスは10桁の数字だけで送れるし、皆が見るところに現物が出てくるから見逃しがなくてありがたいのよ
マネキンかと思った・・・
何?この宇宙人は?
地球外生命体が知事になろうとしてんの?
大丈夫か神奈川?
これは問題発言。
他の候補者を貶める発言。
この方は知事にはなれないですね。
おつむが足りなさすぎる。
FAXしか使えなくても、立派な政治家はいるよ!
逆にFAX以外が使えても、政治家として使えない人は沢山いる。
KとかTとかGとか
こういう偏見の目でしか見れない人に知事や政治は任せられない❗

物事全てにおいて平等に見られる人こそ相応しい。

大津綾香氏が で第一声 「ファクスしか使えないおじいちゃん」と差別化
知事選には30歳からしか立候補できない。
選挙に行けと言う割には矛盾していると立候補の年齢引き下げを公約としている。
今後はWebを中心に活動予定。
あおり文句としては
良いんだけどさ。言ってるのか、言わされてるのか知らんが内容が幼すぎて最初から印象最悪だったんだよな。
なんかもうこわい
❓❓「まともに政治が語れない自称お姉ちゃんにはできない方法でやっていきたい」
昭和のジジイわい
自分でサーバー立ち上げて
ファイル共有
グループウエア
ナレッジ
秘匿回線での通話を導入
まさか?
LINEやGmailを連絡手段に使ってなきよね?(笑)
最低でも陣営にこの程度の担当者いなきゃFAXと変わらん
言うことはまともだが、
能力は無さそう!

党の名前がアホっぽいのが残念。
今を生きてるおじいちゃんはスマホやタブレットも「やってみりゃ簡単便利だな」ともなれるが昔を知らない若いもんはファックスもパソコンも「何それ、わかんな〜い」で終わらせる
お手なみ拝見やね!
まー、この子の狙いは、国会議員だと思うけど、無理やろな!
知事選で様子をみる感じやね!
さーて、神奈川県民が、何票、この人に投票するか
関心あるわ!
当選は無理だと思うけど、
変な若者の投票があると思うね!
いい方向に進んでほしいね。
いちいち他人を貶めないと気が済まない奴に誰が投票すると?
平気でこう言う発言出来るのが気持ち悪い
30歳でも(社会経験的に)かなり若いと感じるのに、それ以上引き下げて知事がやれるとでも?
頭空っぽな記者会見しか出来ない自身のの知識、経験を鑑みてからモノを言ってくれ。
政治に参加するハードル下げるのには賛成だが、この人のような自分で掲げてる政策について答えられないようなレベルの人間は出るべきではないと思う。
国民をバカにしてるだけにしか見えないから。
ただのアホ
SNSは駆使するけど減税の事を難しいと言っちゃう候補者と,FAXしか使えないけど減税の事を考えてる候補者.政治家として,どっちが正しいか自明だよね.
政治家女子48党さん、スタートからやらかしてくれてます(笑)
【老人差別発言】🤭
そのおじいちゃんも有権者なんだから敵にしてどうする?ちっとは頭使えよ😅
自分を支持してくれる人の話しか
聴かないような人間が県知事に立候補⁉️
その思想自体が危険分子で立憲民主や共産党の思想となんら変わらない‼️この政党自体潰すべき‼️
「おばあちゃん」とは言わないのだろうか>
能面の彼女、神奈川県知事選でいきなりおじいちゃんはファックスしか使えないと差別化発言だって😁
も、使えないよ
年配=ファックスしか使えないは偏見。

最近はSNS活用できる年配議員も多いと思いますが。新しいことを素直に吸収する力があれば年齢は関係無い。

立候補年齢下げる話は仰る通りな気はします。
ファックスも使えないのに🤣🤣🤣🏺🈲
変なアピール。やれないこと出来ないことで差をつけたいのはわかるが、人を見下すような感じになったら信用はされないと思うな。
差別化って差別してるやんか!
byおじいちゃん
大都会・大和市に来てこそ神奈川県の候補だし、そのレベルなら見に行く(なお投票は…)

元子役・O津綾香氏が神奈川県知事選で第一声
党首が神奈川県知事選に立候補

いいですね。
元n党議員など神奈川県から立ち去れ💢

年齢制限を付けないと
貴女の様な場を荒らす事しか
考えてない人間が
立候補するからでしょ。
うわぁ…マジで投票したくないNo.1が出て来たよ…(-。-;
アッパラパー😩
政治のせの字も知らない頭の悪い人

1万票も行かずに落選してしまえ。
県知事がやる仕事‥
今もっとやることあると思うんだけど。
自分のやりたいことをやるのが政治家ではないんだよね。。
こう言う政党に女性が利用されるのは反対。
日本の政治の中で女性の地位が上がらないのは人気取りだけに女性を利用しているのも要因だと思う。
性別や出自に関係なく優秀な政治家を育てていかないと
大津綾香「国会法に『国会議員は国会に出てこい』と書いてあるが、そんな隅っこに書いてある法律なんて国民は知らない。メディアはガーシー氏が当選する前には一言も言わず、後から『国会に来ないのはおかしい』というのはおかしい」…おかしいのは、お前だよ😮‍💨
「政治家女子48党」党首 大津綾香は記者から「減税に対する考えは?」と聞かれ「質問が難しいのでスルーさせて下さいアハハ!」…こんなのが政治家?党首?
政治家女子48党の大津綾香党首が神奈川県知事選で第一声 「ファクスしか使えないおじいちゃん」と差別化
タイトルとURLをコピーしました