メディア記事

《内部資料入手》都立ゴルフ場「若洲リンクス」江東区長・東京都議親子の“私物化”疑惑

バズる指数ピーク 262

 twitterコメント 71件中 1~71件
これですか
自民もヤバいです
極刑で!
加えて、こちらも宜しく!
百合子と取り巻きの一掃を!
それとこっちも!
不都合から逃げるな川松先生!
区長交代しろー‼️‼️
都議も交代だ😤😤😤😤
文春砲からの体調不良による電撃的なご引退。
選挙を目前に控えて、きっとご心労も多かったことでしょう。癌を患われて以降はゴルフも控えていらっしゃったとのことです。
緊急で対立候補を擁立される自民党さんも大変だ。

>若洲リンクス 江東区長・東京都議親子の私物化疑惑
文春砲からの体調不良による電撃的なご引退。
選挙を目前に控えて、きっとご心労も多かったことでしょう。癌を患われて以降はゴルフも控えていらっしゃったとのことです。
緊急で対立候補を擁立される自民党さんも大変だ。
ほー江東区長も長くやってると癒着もあるもんなのねー

まぁ2選くらいで線を引いたほうがいいんだろうな。
結局、逃げてるのは川松都議も同じです。逃げずに追及して下さい。
次の追及ネタはこれだろ。
頑張れ川松都議!
逃げるな川松都議!
特権あるのかー
統一地方選前にこういうの出るんだな。
ねぇー、どうするのでしょうかね?
まさに絶句です。
お気に入りで周りを固めて、何かあれば簡単に斬り捨てるからな。
都政新報で扱って欲しい
想定内です。
俺もこんな簡単に予約できる方法は聞いたことがない
悪いことは悪いと言わないとね。
私にも予約方法を教えて下さい。
そうだよね。ないよね。
川松都議には是非、都議会自民党の改革もお願いしたいです。
ゴルフニュース
江東区民、いや東京都民は必見
川松都議には内部の不正も調査してもらいたいですね!
川松都議に言っても逃げるから上田さん宜しく!
内部の膿もだせよ。頑張れ川松都議!
ひろゆきさん
こっちもね。
当然です。
それと、自民もダメだね。
「日本一予約が取りにくい」親子ゴルフ場⛳

《内部資料入手》都立 江東区長・東京都議親子の
実際、私も経験がありますが、予約が取れない所です。

公平、平等に予約は取ってもらいたいものです。
こちら江東区はこんな事になってます。
助けてください。
令和のこの時代にまだ忖度があったとは(笑) これは逮捕案件だよね?野放しにするのは示しがつかないよ!
微妙なせこいところを付く親子だな。
これくらいのコネ優遇は飲食店などでも普通にあるだろ。マスコミは取材を名目にやってるし
自民党の不正も追及してもらえませんか?
都政に正論!
川松都議にはこちらも追及してもらいたい!
川松都議には身内の膿も出してもらいたいですねー。私は川松批判はしてませんよ!不正を働く都議会自民党批判です。あなたはこれは許せるの?おかしいなぁー。
東京ゲートブリッジの新木場側にゴルフ場があったなんて初めて知ったし、それが大人気だなんて。橋の反対側にある埋立地から漂う匂いで優雅にゴルフって感じでもなさそうだけど…
…立場を利用しての…地位の濫用…!?(^^;
江東区の有権者がどんだけ反応するかな。。。
疑惑じゃない。私物化そのもの。
江東区長をぶっ飛ばす~✌️!(^^;
そもそも「都立のゴルフ場」が不要。売却せよ/東京都江東区にある都立のゴルフ場「若洲ゴルフリンクス(GL)」
また川松真一郎都議の正義が見れて、正論が聞けるね。笑
問題ですね!
特権階級?>
抽選なのに?

R2年 山崎孝明区長15回、山崎一輝議員10回(計25回)
R3年 山崎孝明区長14回、山崎一輝議員13回(計27回)
R4年 山崎孝明区長0回・山崎一輝議員15回(計15回)
諸悪の根源 何でもありのカルト自民党
とんもない、江東区長親子‼
R2年度 山崎孝明区長15回、一輝都議10回(計25回)
R3年度 山崎孝明区長14回、一輝都議13回(計27回)
R4年度 山崎孝明区長0回・一輝都議15回(計15回)
山崎孝明議員親子(自民党)だとすると、やっぱり忖度しますよね!権力には勝てませんよね!
あらあら😰
江東区長&都議親子の都立ゴルフ場「私物化」疑惑 否定も不公平感ある頻度 こんな所にゴルフ場かあるの知らなかった。しかも都立なんだ💦
予約困難なんだ。
江東区長&都議親子の都立ゴルフ場「私物化」疑惑 否定も不公平感ある頻度 確かにあそこ人気やね
政治的圧力に負ける。仕方ないですよ。役人は弱いですから。
本当に酷いですよね。
これも違和感しかない。
そう。忖度すれば、なんでもアリなんです。
都議もルールは無視みたいだから
確かにね。今の幹部は百合子の顔しか見てない。
ただ、都議会自民党は自分のことしか見てない。この事についてスルーしないで追及してください。
都議もめちゃくちゃだから仕方ない。川松都議がこっちも追及してくれるはず。
都議会自民党も問題だらけだから川松都議に追及してもらいましょう。
自民党もやらかしてるから追及宜しく!
これも東京都の問題です。逃げないように。
都政に正論!こっちの追及も宜しく!
江東区は女子トイレをほぼなくすことに成功しちゃったしな
江東区長、最後までオリンピック推し酷かった。子供達に夢をと言ってたけど不人気競技予選のガラガラ客席埋める要員では?と噂になってた。
次の区長は若くて聡明な方にお願いしたい。
こちらは追及しないのですか?文春だから無視?都合が悪いからスルー?
江東区長&都議親子の都立ゴルフ場「私物化」疑惑 否定も不公平感ある頻度 自民党の「山崎一輝議員」とその親父の「山崎孝明区長」か
江東区長&都議親子の都立ゴルフ場「私物化」疑惑 否定も不公平感ある頻度
これは…辞職案件かな。江東区も品川区のように若返りますように
やっぱりね‼️『別枠予約』あるんだ‼️
江東区長さん、文春砲デビューしとるやん。
(真偽は不明)
あのさぁ
タイトルとURLをコピーしました