メディア記事

同性愛者自認だけで「犯罪者」に ウガンダで「世界最悪」の法案可決

バズる指数ピーク 239

 twitterコメント 69件中 1~69件
同性愛者はアフリカ行っちゃダメね
(ホントにねえ、弱くて貧乏な相手にだけ強く出て)サウジにはなぜ制裁しなかったのか
ウガンダへ抗議しに行け
特定の性癖を狙い撃ちしてるっていう意味でなら、あわよくば、ロリコン自認だけで男を犯罪者にしようとしてる、日本のフェミ連中も大概だがな。多様性の皮を被った女尊男卑、ミサンドリーもいい加減にしろ
なぜ、ここまでになってしまったのか?
と考える人はいないのかしら。
たのしそう
欧米さんは昔の事をすぐに忘れてしまうんやね!

欧米からは非難が相次ぎ、トゥルク国連人権高等弁務官も22日、「この種の法案としては、おそらく世界最悪だ」とする声明を出した。
世界最悪の法案といいますが、神の目から見てどうなんでしょう😁
さて、多様性を認めるといいながら、人権侵害という名目で介入し、戦争する気じゃないでしょうね?
国には多様性を認めない?
多様性に善悪有り?
多様性とは先進国だけ?

これも途上国の歴史ではないのか?

国連が云いだした?
国連=戦勝国連合
敗戦国差別で始まった
今や大国エゴ、利権の巣窟化

後生大事は敗戦国根性か
全てはGHQの公職追放が始まり
ちなみにジェンダーギャップ指数でウガンダは61位で日本は116位www
ヘテロ男優位社会のせいでこんな事になってんだから世界中のヘテロ男が代わりに犠牲になって刑務所入っこいやと思う
東アフリカの国ウガンダで同性愛者だと自認したら犯罪者、セックスをしたら最悪死刑になる法案が可決。
ひどい。
(続き)

何じゃこの法律は!地裁で勝訴を勝ち取った女性は帰らなくてよかった。ただまだ控訴期限が来ていないし、これで控訴するなよ大阪地検。
日本の凄いやつだと思えば間違いない
アフリカのウガンダなんだけどね。
大阪入管と地裁の件、正直ウガンダの内情を知らんかった。
まるで世界中がLGBTQ推進を支持しているかように喧伝し日本を後進国だと叩く🏳️‍🌈活動家の言説とは異なりこれが「世界」の現実です。私がこの人権状況を懸念することと、それでもなお同性愛者として反LGBTQを貫くことは矛盾しません。
◆ウガンダ、同性愛者と自認で「犯罪」


「この種の法案としては、おそらく世界最悪だ」
LGBT法には反対だが、こういう弾圧にも反対です。
日本はこうしたLGBTを弾圧するような法律なども
無ければ、また人々がLGBTの人達を弾圧したりする事もなく寛容だった。
統一教会がアフリカ諸国でどんな伝道をしているのか想像してしまう。

#
70年前のイギリスみたいなことをやっている国家がまだあることに驚きです
ウガンダで「世界最悪」の反同性愛者法案が採択されました。同性愛者だというだけで「犯罪者」とみなされます。

大阪地裁では今月、同国出身の同性愛者の女性の難民不認定を取り消す判決が出たばかり。弁護側は今日、入管に控訴を断念するよう申し入れに行くといいます。
--アフリカの同性愛迫害って、キリスト教由来だろ、で今度はLGBTQ容認しろと
どちらも欧米が持ち込んでいる
ウガンダは大きなお世話だと思っているでしょうね。
個人的には、昨今の流れについておもっているのは、新たな商売道具と思っています。
もしくは金持ちの道楽。SDGsも同様。
アルビノ狩りしているような人達だからね・・
多様な価値観はいいけれど、こういう国家とはお付き合いしたくないな。
恥を知れ人殺し
事実上の日本だと話題に
ウガンダでこういうバカの標本みたいな法案が通るのは、アントニオ猪木にも比肩し得る男の中の男=アミン大統領閣下のガチムチスケベボディのセクシーぶりを知らないからだと確信する。
ウガンダではLGBTQと自認するだけで犯罪とする法案が可決!(◎_◎;)
これは外国のことだと笑ってはいられない。
日本にもこういう考えの人はたくさんいるんだから。
ウガンダって最近聞いたと思ったら。これは難民認定していいだろ。
>21日に採択
>HRWによると、同性愛者が性交渉をくり返したり、同性の障害者と性交渉を持ったりした場合には、より罰則が重い「加重罪」が適用され、死刑になることも
>「未遂罪」は14年以下の禁錮刑
犯罪者認定は行き過ぎだが、北アフリカ、露等の父系性社会の分布とぴったり重なるというE・トッドの指摘は目鱗だし、傾聴に値すると思う。多様性尊重は確かにそうなんだけど実に難しい問題。
ワイ、ウガンダで死刑確定

#
これはとんでもない。
ウガンダの同性愛者の皆さんのことを想うと、心が痛む。
ウガンダから難民が押し寄せるぞ!絶対に日本に入れるな!💢
「同性愛者には生存権も認められない」、ウガンダ。
同性愛者が性交渉をくり返したり、同性の障害者と性交渉を持ったりした場合には、より罰則が重い「加重罪」が適用され、死刑になることもある。「未遂罪」は14年以下の禁錮刑とされている。
1)ウガンダで「世界最悪」の反同性愛者法が可決されました。同性愛者は存在するだけで「犯罪者」で、性交渉をくり返しせば死刑もありえます。助長したとみなされれば、20年以下の禁錮刑です。

法に反対する記者や支援者も長期刑を科されるおそれのあるおそろしいものです。
思慮のない政策が実行される国には、他国がねばり強くコミットする。鎖国状態になる前にどうにかする。手遅れになれば、多くの国民が死ぬ。カンボジアのポル・ポト時代がそのことを示している。
統一汚染を払拭しなければ、日本も他人事ではない。
フェミはこういう国の大使館で抗議デモしろよ。
同性愛者自認だけで「犯罪者」に ウガンダで法案可決
ひと昔前の欧米になっちまったな…
今偉そうに我がLGBTの権利を唱えてるアメリカもテキサスだったかでは2002年まで犯罪だったからなあ。
やっぱキリスト教はダメだわ。
世界で最悪だけど、セクシャリティ関連で人権が認められてないような自国もほぼ世界最悪レベルだなという悲しみ。

#
LGBT SOGI ウガンダ
ウガンダの国会で「世界最悪」の反同性愛者法案が採択されました。大統領が署名すれば成立します。

同性愛者だと自認するだけで10年以下の禁錮刑、性交渉をした場合には死刑や終身刑もありえます。また、同性愛者の性交渉を知った場合、周囲は当局への報告義務を負います。
日本を除くG7諸国が日本の性的マイノリティの人権問題について発言したら「内政干渉だ」と批判していた人たちはこれも干渉すべきではないという立場なのだろうか。

人権の問題については国境を超えてしっかり関心を持つべきだと改めて思う。
最悪すぎる

#
はい?!
これはあり得ない・・・。
#
【同性愛者だと自認しただけで「犯罪者」になり、性交渉をした場合には死刑になるおそれもある法案が可決された】

死刑なんだろ?俺もソーナノ…
統一協会?
欧米からは非難が相次いでいます。
> >より罰則が重い「加重罪」が適用され、死刑になることも

これはこれでクソ国家、やりすぎ

どこもなぜ性犯罪者を極刑にしようとしない?
聖書の教えが反映された法案を「世界最悪」というのは自分自身を反キリストであることを示している。
しかし、モーセの律法を彷彿させるほどの法案だな。
ウガンダ議会で、同性愛者だと自認しただけで「犯罪者」になり、性交渉をした場合には死刑になるおそれもある法案が可決。トゥルク国連人権高等弁務官「この種の法案としては、おそらく世界最悪だ」と声明。米ホワイトハウス報道官も「世界で最も過激な反LGBTQI+法の一つだ」
なかなか過激ですね…
者自認だけで「犯罪者」に で「世界最悪」の法案可決
これは性自認と何が違うのか。ウソを言っても犯罪者w

#
異性愛で当たり前の事が罰せられる。

自分で居る事は罪で、好きになり愛せば殺される 。

残酷だ。
同性愛者だと自認しただけで「犯罪者」になり、性交渉をした場合には終身刑や死刑になるおそれがあるといいます。
“トゥルク国連人権高等弁務官も22日、「この種の法案としては、おそらく世界最悪だ」とする声明を出した”
(2023年3月23日)

"ウガンダの国会で、同性愛者だと自認しただけで「犯罪者」になり、性交渉をした場合には終身刑や死刑になるおそれのある法案が可決した"
G7の議長国としてはみなさん難民としてお迎えしてもいいんじゃない?
参考資料
ウガンダ 同性愛者自認だけで犯罪になる法律が通る。

外務省資料
キリスト教(6割)、伝統宗教(3割)、イスラム教(1割)
選挙が済んだら自民党、公明もこうなるかも。
やばすぎ
また、「助長罪」は20年以下の禁錮刑となる。当事者だけでなく、記者や人権団体関係者、支援者や宿泊施設の管理者も、長期の服役となるおそれがある。さらに、→
←「同性愛者が性交渉をくり返したり、同性の障害者と性交渉を持ったりした場合には、より罰則が重い「加重罪」が適用され、死刑になることもある。「未遂罪」は14年以下の禁錮刑」
タイトルとURLをコピーしました