メディア記事

「LGBT声高に主張する人、胡散臭い」つくば市議長が投稿後に削除

バズる指数ピーク 239

 twitterコメント 43件中 1~43件
胡散臭いのは間違いない!朝日さんも。
「LGBT声高に主張する人、胡散臭い」

▶胡散臭い団体が居る戸言う話
小数者救済は錦の御旗か
Colabo露見なければ
一見合法的公金窃取スキームは判らず仕舞い

政官民絡んでの巨悪スキーム
今だ反省無き、どころか
政官マスコミ支援で意気盛んの驚愕
例の五頭やすまさ/
勇気ある発言に尊敬する。
LGBT推進に懸念を示す意見も尊重されるべき。ホモでありオカマだ、世界最大の宗教カトリックが異端と見解している。
LGB法案を声高に主張する人は胡散臭いよ

法案では女湯に入ろうとする男を女性が断ったら「差別」と攻撃される
法案は米国では却下されたのに先進国では当り前だと嘘をつき
自分達に不都合な言論を弾圧する

こいつら少数者に寄添うふりをして自分達の左翼運動に利用してるだけ
「法整備については慎重に議論してほしいという意図」。なにがどうウルトラC回転したらそういう意図の言葉が「声高にしゅちゅ」「胡散臭い」になるのか、途中経過の説明をぜひ。→
五頭泰誠議長「やはり、LGBTを声高に主張する人。胡散臭い」

正しいものを選べ。
① 批判するものではない。
②法整備については慎重に議論してほしい。
③軽率な投稿だ。

正解 Bオレはアタマおかしのアタオカ
自民だろうなと思ったら自民だった。

>茨城県つくば市議会の五頭泰誠議長(54)
>五頭 泰誠(ごとう やすまさ). 会派. つくば自民党・新しい風
さも問題かのように報じてるけど事実じゃん。
" 議会の五頭泰誠議長(54)が、"
差別禁止法を制定しないから、無知な差別主義者がはびこる。

LGBT声高に主張する人、胡散臭い」つくば市議長が投稿後に削除
田舎の爺さん議員なんてそんなもん、と思ったら54歳だった。
Tはトランスジェンダーの根幹たる『性自認そのものの存在を証明する科学的根拠』すら存在しないんだからLGBを入れたのが間違いなだけで、主張は間違いではない。
短い無料記事。議長がTwitterに「やはり、LGBTを声高に主張する人。胡散(うさん)臭い」はないわな。
つくば市だよ。
LGBT法案を採用した国々で起きている問題をなぜ報道しないのであろう。
それを踏まえての国民の議論が必要なのに…
マスコミは真実を伝えずに、己の思想で報道をする。
そりゃ、今の日本では「もう踏むな、足をどけろ」と大声で言わないとそのまま気づかないふりして踏み潰されるからね。言ったら言ったで「声高に主張して胡散臭い」とか攻撃されるけど。
呑み屋じゃないんだから、国会や地方議会では言ってはいけない。
市議会の議長が
わざわざそういう意見を公表するというのは

ごく普通に考えると

これが、つくば市全体の多数意見だと思えてしまいますが

それで良いですか?
たとえば
男(女)であること
自身の出身地(人種)
血液型(^^;)

など

自身の後天的な選択とは無関係のことを、わざわざ言い立てるのは、無粋だと思う。

ただ、少数派の場合、アイデンティティ確立という面もあるか
LGBT界隈を批判しても投票行動にほとんど影響がないから、むしろ批判する仕草する方が保守層の受けがよいから得だねと、いうことなんだろうかね。
「やはり」と言う表現に強い差別意識と傲慢さを感じる。

つくば市民がこれを良いとするなら好きにすれば良い。
⇒いやいや「胡散臭い人達」です、何故に憲法24条
の改正(婚姻は両性の合意による)を主張しない
のか?。まずはそこからでしょう。反対はしない
憲法改正が嫌い
バカだな。
こう感じる一市民が多いとも思うけどなー。まるで言論封殺されてるけども。
軽率では無い。ノーマル女性が迷惑する事だけに広く議論する必要があるのに、差別反対の一言で言論を封鎖することは危険すぎる。
気の毒なんで代わりに・・LGBT声高に主張する人、胡散臭い。
気持ちはわかるが公人がそんな事言っちゃあだめだよ
いや本当のことだろ。
削除の必要はない。性的マイノリティを批判する投稿でもなく、「経団連会長」だとか「公明党代表」だとか胡散臭い人ばかりなのは事実だ❣
世界では常識ですよ。
ポイントは、ツイッターの投稿をわざわざ報じる朝日新聞の意図ですね
また自民党会派の五頭泰誠か……。

(2023/3/23)
"茨城県つくば市議会の五頭泰誠議長(54)が、自身のツイッターに「やはり、LGBTを声高に主張する人。胡散臭い」と投稿し、後に削除していた 投稿は2月28日付"
「LGBTの主張に声高に反対する人」、G7首脳のこと言ってんのかな?
茨城県つくば市議会 五頭泰誠議長の差別発言だって。呆れる。自民党系。この方も統一教会に応援されている人ですか?

#
実際胡散臭いんだからしょうがない。
問題視する意味が分からん。
茨城県つくば市議会の五頭泰誠議長が、ツイッターに「やはり、LGBTを声高に主張する人。胡散(うさん)臭い」と投稿し、後に削除。五頭氏は取材に対し「軽率な投稿だったと思い、3~4日後に削除した」と説明。
これがニュースになってゆりこの法令違反はニュースにならない恐怖…。
自民党。「あたおか」と言いたくなるほど差別的
((ノ∀`)・゚・。 アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!
むしろこの人がなんか胡散臭いところと関わってるんじゃないの? とか思ったら、つくば市の「旧統一教会及び関連団体による被害者の救済と実態解明を求める意見書」に反対しててなるほど。
理由も書かずにディスる人こそ差別臭い。案の定、自民党系。
『茨城県つくば市議会の五頭泰誠議長(54)が、』こういう人の方が、よっぽど胡散臭いでしょっていう・・・。。
胡散臭いって、そういう意味だっけ?
タイトルとURLをコピーしました