メディア記事

すし店の店長、切りつけられ重傷 押し入った男は逃走 強盗目的か

バズる指数ピーク 271

 twitterコメント 74件中 1~74件
【今週の注目事件・事故】

5位:マッサージ店に強盗


4位:すし店に強盗


3位:マンションに強盗


2位:実家に家宅捜索


👇1位はコメント欄へ
なんだか、近くなんですけど、、、🥵
良く行く井田商店🍜から数分なんだけど😨
最近 押し込み強盗が本当に多い🤔
🆘📢"寿司店に😎『強盗』⇣

💥驚愕💥東京品川区内にある親戚の家🏡付近で↝良く出前をお願いしていた"寿司店で😳
店主は危機🆘を脱したとの事📿『仄めかしか❓』…

📺👮
中延のお寿司屋さんで強盗事件発生💦犯人まだつかまってないんですね…😭怖い…。店主の方重症…心配です。。
こういうのが氷河期とインフレのツケなんでしょうなあ、雰囲気が決壊してしまった l
最近治安悪いで日本。不景気やでか?
職場の近く!こわ!
こんな時、 がいたら・・・。
80代の人を鉈みたいなので切りつけるなんて(💢'ω')
「財布が落ちていないか」

「こんなところに財布はないよ
勝手口からあがりこんで勝手なやつだ
三時のおやつもここにはねえ
ガリガリうるせえ
110番通報するよ 握られたくなきゃとっととけえんな……ぐああ!」
昨日母親がたまたま夜にこの店で食べてたらしい
そのあとの深夜に起きた事件なんだろうけど
タイムリー過ぎて怖いんだが
中延とか普通に地元だなー
外人観光客日本は安心安全な国だって!!いつまでかな 金ばらまいたらパチンコ廃止
割と近所だな

警視庁によると、店長は鉈(なた)のようなもので頭を切りつけられて重傷を負った
近いよ
ほんと強盗事件多いな…
まぁ、30年も不況が続けはこうなるわな。
怖すぎ。
最近の多発する強盗事件。地域の治安や国民の安全のために策を講じてほしい。何も罪のない人が被害を受ける世の中は狂っていると思う。
無能な政治がこんな国を生む
近所が修羅の街と化してる。
大変だな。これ狙われないように普段から「ウチに手出ししたらタダじゃ済まないぞ」オーラを出しておかないとな。
刺す練習しとこう。
怖い😱
国民の生活が苦しく成れば強盗目的の犯罪も増える。犯人逮捕と同時に政権への失政の追及を国民は目を向けるべきです。
中延で、、
品川区民だから余計にショック

押し入った男は逃走 強盗目的か
『23日午前3時20分ごろ、東京都』

『すし店で、80代男性店長から「店に変な男が入ってきて、刃物で頭をたたかれた」と110番』
ぎゃー中延でそんなことが。。
店長は鉈(なた)のようなもので頭を切りつけられて重傷を負 男は逃走


どこの発展途上国だよ
これが日本だよ
日本の治安が本当に途上国以下

('A`)
怠け者はサボる方向にだけ全力で頑張ります。怠け者は真面目に働くのは損でバカな事だと思っているのです。だから意地でも怠けるのです。
いよいよヒャッハーの世界になってきたか?スシローぺろぺろを安易に考えているとどんどんエスカレートするぞ。
WBCが終わったら日常が戻ってきた。
ナタですか?新幹線事件と似て

ナタは反対からターナー
これは裏切ったターナー攻めをするモニュメントでは?
品川は侍ジャパンは品川プリンスホテルに宿泊?
寿司なのは軍人ターナーのカリフォルニアにとり
日本食の象徴といえば
寿司
帽子=軍人の帽子の暗号
おそらく作り話
治安悪いな
防犯カメラ設置を拡大すべき
80歳店長 人出不足なんですね
今年のトレンドは、「強盗」と「早死」なのかな😰
本当に店でも説明不用な人物増えてきたからそのうち自分もやられるな(笑)
今年はすごく事件が多い。
貧しくなって生活が苦しくて泥棒が増えてるんだろうけど、そうした人たちは政府に文句言えよ。君たちを苦しめてるのは腐れ政府なんだから。
なんて物騒な世の中になったものか。
飲食店の経営、ココから盛り返さなならんのにな。
強盗事件が多すぎる。
政府は、強盗の動機を考えて対応しないと被害者が増えるだけだぞ。
逃亡中かよ。
物騒だな。
80代で店主ではなく店長なんだな
元気な事は良い事だがなかなか世知辛い世の中や
店は営業時間外で、店長は1人で作業中だった。勝手口から入ってきた男から

本当に日本は物騒になっていってる。当然、景気は後退していく。
現場近くを朝方通ってました。
複数の警察官が付近を巡回していて外をうろつきないで帰りなさいと巡回中のお巡りさんに言われそのまま帰りました。
朝のはこれか😨
80代男性店長。弱い者が狙われる時代がきた
最近強盗多くない?
店員知り合いとかでもないのかな
こわ
中延!!
近所じゃないか😬😬😬
強盗ブーム到来だな

戸建や店舗は警備会社やセキュリティはタイムリーに役立たないから、強固な戸締りと自衛力が必要かも
岸田と自民党を放置してると今後もこういう事件が増えるぞ🏺🏺
人々が親切で景気の良かった日本は終わった😭デフレスパイラルを解消できなかった政治家の無能さのせいさ😠
品川区中延3丁目のすし店で、80代男性店長から「店に変な男が入ってきて、刃物で頭をたたかれた」と110番通報があった。警視庁によると、店長は鉈(なた)のようなもので頭を切りつけられて重傷を負った。同庁は、店長を襲った男が強盗目的だったとみて行方を追っている。
最近こんなキチガイばっかりだな
よく不景気がとか言う人もいますが、それもあるかもしれませんが死刑制度反対とか加害者に甘い人権派とか甘すぎる法のせいもあると思いますね。
ええやん、もっとやれ
平和ボケどもに思い知らせたれ
短絡的な強盗増えてる‼️😩😩
品川区
寿司店
これでも岸田は外国人受け入れ
コウロギ太郎も
呆れるばかり
『鉈のような刃物で切りつけられたという』コレ 間違いなく中華系だろ⁉️
割と近い、、、
いっつも気になってるんですが、

「切る→刃物で物を2つ以上に分離する

であって、

「刃物で人を傷つける→斬る

でしょうよ?🤔
3/23 3時20分頃、東京都品川区中延3のすし店で、80代男性店長から「店に変な男が入ってきて、刃物で頭を叩かれた」と110番通報があった。店長は鉈のようなもので頭を切りつけられて重傷を負った。荏原署によると、事件当時、店は営業時間外で、店長は1人で作業中だった。 ?。
日本全国強盗ブーム
先日、池袋で、押し入った強盗が返り討ちにあって死んだ事件があった。うちには真剣が三本ある。押し込んで来た強盗を斬り倒しても罪には問われない。
大井町線じゃねーかよw こわー
鉈(なた)のようなもの とな。
マイナンバー💳なんかやるから
そりゃ毎日🔪🔥ルフィー2号3号と無限増殖するわな

切りつけられ重傷 押し入った男は逃走 強盗目的
中延で⁉ 😱
最近こんなんばかりや(ヽ´ω`)
中延で…!
品川区中延3のすし店で、80代男性店長が鉈のようなもので頭を切りつけられて重傷、勝手口から入ってきた男から「財布が落ちていないか」と話しかけられ、「財布はない。110番通報するよ」と応じると切りつけられたという、強盗目的か
犯人は逃走中とのこと。皆さま、どうかお気を付けください。
タイトルとURLをコピーしました