メディア記事

「今名古屋に一番近い」「なんと2駅90分!」 横浜の東急ストアが謎アピール...「その発想はなかった」ネット爆笑

バズる指数ピーク 133

 twitterコメント 63件中 1~63件
この辺りから中日本(東海地方)の入口かな。
なに???
意外に名古屋は近いのか??
交通費は??
愛知県東海市や知多市にもあったのですよ。東急ストア。
新日鉄関係で。
お...おぅ…
お疲れ様です!この記事をふと思い出しました😂
ちょっと何言ってるのか分からなかったけど、面白かったです。 …
距離的には伊豆に3店舗あるのでどうなんだろう。
昔長久手(ジブリパークがあるところ)に住んでいた兄貴の中一の時の担任が『長久手の方が名古屋より東京に近いから開けている』と言っていたという話を思い出した(長久手市は名古屋市の東隣)。
爆笑したww
確かに事実だが🤣
二駅ですね~
となると、名古屋に1番近い東急百貨店(古いw)が日吉東急スクエアとなると(笑
「今名古屋に一番近い」
「なんと2駅90分!」
横浜の東急ストアが謎アピール...
「その発想はなかった」ネット爆笑
厳密には菊名らしいです笑
一番名古屋に近い東急ストア、2駅90分……。地元のスーパーがナナメ上のアピールを。実は菊名店の方が近いかもって話も(笑)。
これは完全に遠征民の発想
名古屋なんて二駅やん、などと言って週末の仕事帰りに飲みに行ってた頃が懐かしいw

私の記憶が正しければ、東北新幹線が八戸に延伸するときに、盛岡の東京インテリアが、八戸から盛岡まで30分みたいなCMを流してた気がする。
いいね!!!私も綱島民。新線にテンション上がる気持ちは同じ!
めっちゃ東横線ネタで親近感笑
こういったの凄く興味深いです
あまり新幹線使って横浜へ行きませんが
リニアが出来てしまうと品川まで50分になってしまうので
リニア開運前に新幹線に乗った時に

東急ストア菊名店
東急ストア綱島店

の両店に行ってみようと思います
😉😉
>東急ストア広報は20日、「実は...厳密に申し上げますと菊名店でございます」と明かした。「横浜線開業に対する綱島駅前店の熱い想いということでご容赦くださいませ」としていた。

しっかり回答してる広報ええな
所要時間的にはそうかもしれないけど、地理的な距離だと静岡県内にも東急ストアあるんだよなぁ
時間的近さでは大倉山店は抜いたけど、確かにまだ菊名の方が近いな(笑)
でもあっさり認めて謝ってるのは面白い(笑)
じゃあちょっと行ってみるか(行かない笑)
発想もオチも素晴らしかったw
「実は菊名が一番近い」というオチに笑う
記事下段にあるように菊名店の方が近いです。距離も移動時間も。ネタだとしても嘘はダメですよ。ホント綱島は東横線のスラム街
どこかで見たことがあるような…と思ったら綱島駅前の東急ストアじゃないですかっ。いつもお世話になってます😃
昔、東急ストアが知多半島にあったけど無くなったなぁ。
そっか!
コスモくんの美容室、名古屋から二駅なんだ。
便利ねぇ👀✨
新横浜と名古屋は隣駅だから近い定期
やはりアレ菊名の
方だよな~!
オチまでついててよろしい(笑)
最後謝っとるやないかい!
東京から3駅先のお店に飲みに行ってくらぁ~~~って名古屋に飲みに行ってたなぁ🚅💨😀
オタクか?
その表現今更、、、、
仙台だって上野まで2駅だぞ‼️笑
(かなり前からおい宮さんは言ってるよ)
いつの間にか地元駅のスーパーが爆笑されていた→ …
発想面白いし、実は間違いだったというオチも最高w
東急ストア広報は20日、「実は...厳密に申し上げますと菊名店でございます」と明かした。
[J-CASTニュース] より

確かにこの発想は無かった……が、厳密には違うんかいw
そりゃそうと新横浜駅の近くには店舗無いのね、東急ストア。
名古屋、1時間半で着くのか
こういうユーモアを許容する企業は強いと思う。
神奈川県が右、愛知県を左にして新幹線を左右反転すれば完璧。おしい
確かにそりゃそうだわ🤔
京都からでも3駅だもんね🚅💨
ちょっと面白い
菊名店のほうが近いんかよ!/
記事にまでなるとは(^^;
名古屋在住だけど、不思議と行ってみたくなったwww
でも、よく考えたら「名古屋→新宿」だって乗り換え一回なんだよなあwww
名古屋に近い東急ストアと言えば・・・
昔、新日鐵の社宅の近くには東急ストアがあったんだけど、もう今はないんだよね。(東海市・知多市)

「今名古屋に一番近い」「なんと2駅90分!」 …
名古屋から夕飯のオカズを買いに🤣
まあこれは極端なジョークとしても、中央リニアが出来たからと言っても品川・横浜〜名古屋間ののぞみ需要は消えないし、のぞみが減らなきゃひかりが増えるなんてわけもないし。
東海道新幹線の将来について国交省がどういう瞞着資料を出してくるか楽しみだ。
さすが港北区で新横浜とならんで今一番HOTな町綱島!
ほら、やっぱり名古屋ってご近所😄💡
東急ストア好きだし綱島店も行ったことあるけどこれは草🤣確かに名駅から2駅の好立地だわ✨👍
そう言えば筑紫野に東急ストアありましたな。もう15年位前ですが…OK!(🙏)
東急ストア、昔は知多辺りにあったらしい。
上野台の東急ストアがなくなってしまったから
今度綱島行ってみよ😹
オレが新横浜からのぞみに乗る前に利用している菊名店ではないのか。
これ考えたのおたくやろ笑
…●PR→
タイトルとURLをコピーしました