メディア記事

岸田首相がウクライナからチャーター機で帰国

バズる指数ピーク 295

 twitterコメント 47件中 1~47件
キッシーが無事帰ってこられた☺️
お疲れ様でした
ほんとタフ
が からチャーター機で帰国
が支援物資?判明した意外な中身は…


> 政府関係者がうまい棒の段ボール箱を一緒に運び込む様子
>箱の中身は…→

5種
やっぱりレクサスLSよりセンチュリーの方がフォーマル感あるわ。

選ばれた人の特別な後席ったらやっぱりセンチュリーだわな
「23日午前6時半ごろチャーター機で帰国」
お、予定通りだ。
何事もなく無事に帰国されて良かったです。相手も大変だと思うので、今度はもっとバレないように行ったほうがいいと思います。
> 意義あるウクライナ訪問だったと思います。お疲れさまでございました。
政治思想、手腕はともかく首相の無事の帰国に安堵。お帰り、キッシー
お疲れ様でした、ありがとうございました。
ええ~😑
帰って来んで良いのに~😑
帰って来るならせめて、遺体となって帰って来てや。
軍隊の無い国の首相が戦地に行く非常識ぶり…行くなら軍隊を組織してから行くべし!
無事に日本に帰ってこられたとのこと。
ウクライナにずっと居てよかったのに😬笑
もう国に到着された?!
それなら、もう大丈夫👌
、お疲れ様でした、手続き上に国会の許可を得ずウクライナに入っていたから、国会に事後報告の義務がある。
政府専用機じゃないんだ。
無事に今朝方帰国

もしかしてこのまま午後から参院予算委員会で報告とかする流れ?
ハードスケジュール過ぎる😭
ちょっと動静についての情報の出し方というか報道というか、疑問がないでもなかったので、無事に帰国してよかった。
おかえり
ガチ紛争地域から無傷でよく帰ってきたよ
岸田首相、23日朝に帰国

ウクライナからポーランドに戻り、ドゥダ大統領とモラウィエツキ首相とそれぞれ会談。人道支援の拠点ポーランドの負担は増しているとし、ODAを通じて支援する意向を示した

一連の日程を終えた岸田首相は23日午前6時半頃、チャーター機で帰国した。
無事帰国🙏 お帰りなさいませ。
報道は帰国後にすべき。
もっとも、岸田首相も官邸も報道協定など対策をしてもいなかったようだし、ポーランドに出発した時点で政府が発表するほどお粗末だったので、そこは国会で追及すべき。
早朝帰国か
良かったぁ♪
お疲れさまでした。
そしてありがとうございます。
岸田首相海外へ→日経上がる
岸田首相帰国→日経下がる
帰ってきてから報道しなさい。
5月のG7広島サミットで法の支配に基づく国際秩序を守り抜く決意を示したいという考えを伝え、ゼレンスキー大統領もオンラインで参加することになりました。
インド、ウクライナを経て岸田総理が帰国されました。国会での帰朝報告を含め総理から国民の皆様に思いが語られますが、G7議長としてわが国がウクライナと共にあることを示すことができたことは民主主義への不朽の意義であったと考えます。
ご無事でなにより。
マスコミがいちいち追っかけるからドローンやミサイルで狙い撃ちされないか心配だった。
ご無事でなにより。
むちゃくちゃ、成果上げとるやん。

無能呼ばわりしてる人ら…どこ見てんの?
みなさん無事で良かった!
お疲れ様でした。

成功だ!👍️
とりあえず無事でなにより
キッシーお帰りなさい🐧
弾丸移動お疲れ様でした。
早いね
おかえりなさい。
ゼレンスキー氏が岸田文雄に一線を引いているように感じるのは私だけでしょうか?
キッシー、最近やっと仕事し始めた感あるよね。日本の存在感をしっかりと示すのは重要だと思う。日本も西側の援助なしには苦しくなるので。
手枷足枷つけて帰国。😆
戦地へのご訪問、お疲れ様でした。
情報ダダ漏れと言う危険な環境下の中、ご無事で何よりっす。
日本の理念を世界に発信するための活動に敬意を表します。
キッシーは国民の誇りっす。
うまい棒の件、国会で報告願います。
お金の支援により戦争継続させる鬼畜に見えるけど気のせいかな
WBCのせいでほとんど話題になっていない、岸田総理のウクライナ電撃訪問。野党は逆に攻撃材料にしたいだろうが、これだけ盛り上がらないんだから矛も鈍るだろう。あとに残るのは美談イメージだけ。
なかなか絶妙なタイミングだったのかもしれない
おかえりなさい
ウクライナを訪問しゼレンスキー大統領と首脳会談を行った岸田総理大臣は一連の日程を終え、23日朝、帰国しました。

今後は5月のG7広島サミットでウクライナ情勢をめぐる議論を主導し、早期の侵攻停止につなげる糸口を見いだせるかが焦点となります。
先ほどウクライナ電撃訪問を果たした岸田首相が羽田空港に到着。話題の大きさではWBCの陰になってしまったが、国際的には大きな出来事である
がウクライナからチャーター機で帰国
タイトルとURLをコピーしました