メディア蚘事

トむレが䜿甚䞍胜で垂圹所が非垞事態 詰たりや挏氎盞次ぐも原因䞍明

バズる指数ピヌク 556

 twitterコメント 159件䞭 1100件
2023-03-23
久喜垂圹所本庁舎でトむレの詰たりや挏氎が盞次ぎ、ほずんどのトむレを䜿甚䞭止にする非垞事態に陥っおいたす。垂は急きょ仮蚭トむレを蚭眮しおしのいでいたすが、原因を突き止めお修繕を終えるたで長期化しそうです
行く甚ないから個人的には倧䞈倫だけどニュヌスになる前に盎さないず
垂圹所のトむレですら挏氎するんだから、僕たちのおじいちゃんアパヌトがお挏らしするのは圓然
ペットボトルでするしかないな
クキ垂やくしょのトむレトラブル、ぜんこくニュヌスに
トむレが䜿甚䞍胜で
久喜垂圹所が非垞事態
詰たりや挏氎盞次ぐも原因䞍明
埌玉県

朝日新聞デゞタル
幎以䞊前の配管なんお寿呜だろ、原因わかっおんじゃん。
“垂によるず、本庁舎は1980幎にできた”

普通の建物も40幎

そこら䞭に汚物が氟濫 

䞭性子で脆化する原発が60幎持぀
早く解決を困るじゃん
垂民も職員もお気の毒です😭
オムツか䜕かを詰たらせたかな
1980幎竣工っおこんなものなの
以前に職堎のトむレが詰たっおしたっお原因を調べおもらったら毛抜きを流した銬鹿がいお、そこにトむレットペヌパヌが匕っかかっお堰き止めおた。
暫くするずペヌパヌが溶けお少し氎が流れるんだけどすぐに詰たる。
そういう事もあるんだず勉匷になった。
女子職員がもじもじしたり女子トむレから倧糞が詰たっおいたりしお欲しい
汚物テロでしょうか。

◉
建築蚭備の老朜化やメンテナンス状態によっお、こういうこずが起こる可胜性はこれから高くなるず思いたす。氎掗トむレが䜿えなくなった時の備えが倧事ですね。灜害時の備えにも぀ながるので、この経隓を掻かしおいきたいです。
倧倉だ
倩井から汚氎😱😱😱
地獄かな
垂は15階西偎のトむレをすべお䜿甚䞭止にし、詰たりの原因を調べおいる。
本庁舎のトむレは党郚で17カ所。このうち1階東偎の男性甚1カ所、女性甚1カ所、6階のバリアフリヌトむレ1カ所を陀く14カ所が䜿えない状態だ。
トむレが砎滅しお栄えた 耐震の筋亀いは入っおるけど倖芳は思ったより叀さがない
倩井から汚氎ずは、、
これは地獄だ。
どこの垂だよwww

っお思っおたらうちの垂だった 
埌玉県久喜垂圹所本庁舎
ダメだよ🚜🧻詰たらせたらっ(((o(*▜*)o)))
鋳鉄補の配管内が腐食しお錆が内埄を小さくしおるから詰たる。䞊階から萜ちる汚氎は行き堎を求めお通気管に殺到する。配管曎新しなきゃ。
むンフラもうガタガタやなあ。
戊艊ナリシヌズ案件・・・
˘﹏˘) 地獄絵図。誰かがかったいり〇コしたんだな。
喫煙所をトむレにすればいいず思うよ
どっちにしろくさいし
建物叀いの(Ž・ω・`)
本庁舎のトむレは党郚で17カ所。このうち1階東偎の男性甚1カ所、女性甚1カ所、6階のバリアフリヌトむレ1カ所を陀く14カ所が䜿えない状態だ。

えらいこっちゃ😯
笑えねえけど笑うしかないな
でかい💩
17カ所䞭14カ所が䜿甚䞭止
去幎たで垂内にいたが、䞀郚の巊の声が倧きすぎお、新しい高性胜なゎミ凊理堎も無駄だず反察、垂圹所の建お替えも無駄だず反察しおいた。その結果がこれですよ。
倩井から汚氎😱
おそろしや、おそろしや。
<<<
久喜垂でほずんどのトむレを䜿甚䞭止にする非垞事態が。
悪戯をしおいる奎がかなりいるず芋た。
これね、最悪だず圹所内のトむレを党工事しなきゃならい事態になるんだが、バカはそれ分かっおないな。
詰たりの原因が䜕かはわからないけど、瞊管ずか暪管ずか党郚調べおいかないずわからないような気がしたすが ああ、早く埩旧すればいいな 
ずんだ臭い話です。
埌玉県久喜垂。

◎
排氎本管が詰たったっお事か
本庁舎のトむレは党郚で17カ所。このうち1階東偎の男性甚1カ所、女性甚1カ所、6階のバリアフリヌトむレ1カ所を陀く14カ所が䜿えない状態だ。
瞊管になんか詰たったんだろうな。
やば
埌玉県久喜垂
これ確か建お替えの緊急予算付けようずしお「必芁ないだろ皎金の無駄遣いだ」ずか猛抗議食らっお頓挫したんよな
その結果がトむレの䜿えない垂圹所(笑)(笑)(笑)
これぞ緊急事態宣蚀
【いた読たれおいたす】
こういうのマリオの仕事だろ
オムツずか尿挏れパッドでも流しちゃったんだろうな
排氎管の䞭で氎吞っおパンパン
.
どこの垂だよず蚘事芋たら久喜垂だった件 
これは非垞事態だわ
どうなるのでしょうか。
匕甚
さいたた久喜垂本庁舎のトむレは党郚で17カ所。
このうち14カ所が䜿えない状態だ。
もしかしたらタバコの吞い殻を流しおたのかもね。
詰たるんだよね〜。
おくのさん 
LGBT問題の察応ずしおる䜿わせなければ問題も起こらないっお、話かず思ったらちがっおたw
これは事件だ。
故意
ずいうこずは考えられないか
ドの呪い発動か‥おそろしいなあ😵
移民の人が
母囜でやっおるようにマンホヌル開けおゞャンゞャンゎミを捚おおいる

に7500ペリカ
蚭蚈郚眲のアホ䞞出し。今時こんなこずある。バカじゃないかたた業者の技術者もアホ。
久喜垂民の皎金、トむレ修理に消える
こういうのはF床䞋配管系が詰たっおる事が殆ど。
スケヌルかポリマヌだろうか

䞋氎桝から道路のマンホヌルたで高圧掗浄で
きっず流れるようになるだろうから早くやった方が良い。
サむコヌかよ😀💩
生掻保護トラブルでセメント流したか
たんじ先生  
ご存知ですか コストコのトむレットペヌパヌは詰たりやすいっお
公共の斜蚭でこれは倧倉ですね
早く修埩できたすように
久喜 →
「俺が今から女子トむレになっおやるよ」
っお蚀えるぐらい男気のある玳士は埌玉におらんのか
叀いむンフラが音を䞊げはじめたしたね。挏氎した先に重芁曞類などないこずを祈りたす。
ここたでくるず、トむレだけじゃなく建物党䜓の排氎機胜が老朜化しおるんじゃないのかね
あず、倖偎で朚が詰たっおいたり、朚の根が成長したりしお排氎管の邪魔をしおる事もあるから倖も調べた方が良さそうね 
倧惚事だな。
「ほいで原発は倧䞈倫やいうお喧䌝するんやから、ほんたわけわからんわ」
┐(ŽЎ)┌
😱😱😱😱😱 
職員がトむレテロやっおたす
トむレっお䞀番頻床も高く䜿われる日垞むンフラな気がする
仮蚭トむレずか぀らすぎるな職員
おなかすぐ痛くなるタむプだからこうなったらほんず泣く
あらた、久喜垂圹所ですっお。
自然灜害ずは限りたせん
急な断氎・停電などのトラブルに備え
バッグに いざずいうずきの の導入をご怜蚎ください
倩井から汚氎が、想像したく無いなぁw
たぶん原因は介護甚オムツ等の詰たりだず思う、非垞に厄介
 高霢者の倱犁パットを流しおしたったのではずのコメント

認知症初期にありがち。うちの母がそうでした
䜕だったっけ🙄
昚日芋掛けたニュヌスで『トむレ぀たる』っお浮かんだや぀があったんだけどな🀔
忘れちゃった💊

3/23(朚) 6:30
埌玉県久喜垂圹所本庁舎


クキ
九鬌🀔
アニメの聖地旧鷲宮町が
汚物たみれ😢
デヌブさん、出番ですよ駄排萜ずばせば「぀たらない」ず思いたす。
第2䜍の原因はペットボトルのキャップ昔ならペヌパヌの倧量投棄でしたが、今ぺっキャプを倖させおいたす理解しおいない方がやたらに䞍法投棄しおいる
43幎経っおるのか。そりゃたあ 

"垂によるず、本庁舎は1980幎にできた。これたでにトむレの配氎管や通気管を倧々的に修繕したこずはないずみられるずいう。"
䜕を流したのですか
『高圧で尿石はがしちゃった』に1祚
たた倧阪のこずかず思ったら違った。
垂圹所の職員さんも、利甚者からトむレが䜿えないクレヌムを受ける管理䌚瀟スタッフの気持ちが分かったかしら
うんこ非垞事態宣蚀。。
そりゃ🏺が政暩握っおんだもの
そんなもんの蚀うこず聞いお
真面目に仕事なんかしたくねヌわな
"トむレが詰たり、1階の倩井から汚氎が挏れ出した"

うわ、やだなこれ 
久喜垂圹所戊艊ナリシヌズ説
汚氎が倩井から挏れおくるのは嫌だなあ。(Ž∀)
老朜化点怜を怠るからこうなるんだよ!!
タむトルずURLをコピヌしたした