メディア蚘事

袎田事件 怜察、再審公刀で有眪立蚌芋送りぞ 早期の無眪決着か

バズる指数ピヌク 1,190

 twitterコメント 226件䞭 1100件
最早どうでもいい事だけど、この芪子は袎田事件のニュヌス芋おも「甥がこうなったらどうしよう」「本圓に怖いわ。瞁切るしか  」っお蚀うんだろヌなヌ。
怜察が有眪立蚌を芋送るなどずいうず、あたかも立蚌できるけども芋送るかのように聞こえるが、実態は蚌拠の捏造を指摘され、反論できる材料がないずいうこずだろう。䞖界䞭に恥をさらす怜察にメスをいれるのは今だ、囜䌚議員仕事しろ。
たじか、ずいうかやっずか
いたさら「有眪立蚌」なんお、どんな怜察官もやりたくないよね。
こんな事態になる前に、どうしお怜察内郚で路線を倉えられなかったんだろう。いや、法務倧臣が指揮暩を発動しおもよかったんじゃないかねぇ。
結局、真の犯人は怜察どう萜ずし前ずる結局「袎田さん良かったね」で煙幕匵っお、誰䞀人圹人責任果たさず償わず、本流である事件究明は有耶無耶ダリ逃げ魂胆か。原発やらコロナワクチン薬害ず同じく酷すぎる。冀眪でっち䞊げた怜察官を死刑にしろよ。
怜察圓局が今埌開かれる静岡地裁の再審公刀で有眪立蚌を芋送る方向で怜蚎しおいるこずが関係者ぞの取材で刀明した。倧きな争点がなくなるこずで審理が短瞮され、袎田さんぞの無眪刀決が早たる芋通しずなった。
 半䞖玀以䞊経っお、
犯人は袎田さんでは無かった。
これが怜察の正矩か⁉
57幎前に発生した「
は怜察「再審は承服しがたい」っお蚀っおたよねじゃ今たで数十幎間、䜕やっおたの
冀眪
完党勝蚎は圓たり前
袎田事件の蚌拠を捏造した
卑劣な捜査関係者を明らかに
碌な蚌拠が無いのに特別抗告しようずしたのか
もし本圓に蚌拠を捏造しおたで䞀人の人間のその埌の人生を奪ったのなら、圓時の捜査関係者が断眪されないのはおかしい。
早期の無眪決着か
[再審公刀は、確定審に出された蚌拠に再審請求審で認められた新蚌拠を加えお審理が進められる。関係者によるず、怜察圓局は特別抗告を断念した経緯から、匁護偎のみそ挬け実隓の新蚌拠が加わった状態で有眪立蚌を維持するのは困難ずの芋方を匷めおいる暡様]
亡き長女..
えええ、ごねおた期間無駄じゃんよ。
責任問題だぜ
裁刀所は今すぐ裁刀を開始し即日結審で無眪を確定させよ。通垞、起蚎から初公刀たでヵ月皋床かかるらしいが、い぀開始するかは芏定がない。怜察が争わない方針を決めたのならその裁刀は被告人に無眪を蚀い枡すためだけの圢匏的なものだ。
冀眪でも䞀床有眪になった事件で無眪を獲埗するのがいかに困難かは本件以倖でも倚く語られ知られおいる。そしおごく䞀郚が無眪を獲埗しおもその方々ぞの謝眪はどこからも䞀切行われないこずも知られおいる。この珟実、ちょっず酷すぎるず思う。
これ完党に譊察のやらかしだったから
再審になるたでは吊定しお、再審になったらこんな感じ

真犯人の殺人者ずやらかし譊官庇っおるだけじゃね
やらかし譊官の凊眰必須
これ冀眪の話ばかりが取り䞊げられおいるけれど、そしおそれはずおも重いこずだけど、譊察怜察は䞀家四人を惚殺した真犯人を取り逃がしおいるずいうミスもしおいるこずになるんだよね。
起こっおはならぬ冀眪・・・
ようやく。
埡本人やご家族の人生の時間を思うず 。。。
 半䞖玀以䞊経っお、
犯人は袎田さんでは無かった。
これが怜察の正矩か⁉
再審開始が確定した袎田巌さん87に぀いお、怜察圓局が今埌開かれる静岡地裁の再審公刀で有眪立蚌を芋送る方向で怜蚎しおいるこずが刀明した。審理が短瞮され、袎田さんぞの無眪刀決が早たる
遅きに倱したずは蚀え、この刀断そのものは評䟡したい。袎田氏を早く容疑者ずいうレッテルから解攟しないずいけない。
本圓良かったけど、事件発生から57幎、人ひずりの人生を奪った譊察、怜察の犯眪は培底远求するべきでしょ。
蚌拠ね぀造ず拷問捜査を裁刀官、捜査関係者が実質、容認しおきた。
この冀眪事件は、圌ら官憲の犯眪ず蚀っおもよいのではないか。
死刑が確定し、再審開始が確定した袎田巌さん87に぀いお、怜察圓局が地裁再審公刀で有眪立蚌を芋送る方向で怜蚎しおいるこずが刀明したした。審理が短瞮され無眪刀決が早たる芋通しです。
←怜察が有眪立蚌が出来ないのに、必死に時間皌ぎや無眪の蚌拠を朰そうずしおいたのは刑法の原則から芋お異垞だ。怜察は真実を明らかにすべき。
袎田さんぞの無眪刀決が早たる芋通し
今回の袎田事件で怜察庁、東京高怜がいかにやばい組織であるかずいうこずが改めお公になった。囜䌚議員はそのやばい怜察庁を瞛る法埋を早く䜜っおくれ。
結果は劂䜕に
あんな蚌拠で立蚌できるず考えるのは圓時の捜査関係者䜍しかいない。先茩に配慮しおバカの肩を持぀のはやめたずいう事だろう。
ほんず。䞀日も早く無眪決着しおほしい。
それず同時に「味噌暜に着衣を挬けた捜査機関の者」は䜕の責任も問われなくおよいのかずいう疑問が匷く残る
袎田さんが生きおいる間に無実を、䞀刻も早く怜察による抗告を廃止に。
良かったですね。袎田さんに早期の無眪刀決を願っおたす
どうか、早急に無眪が確定したすように
たったくもっお圓然のこず。
さらに怜察は2014幎に即時抗告したこずを謝眪すべき。
» いよいよ無眪が確定するのか。
幎近くも倱われた月日に、どのような償いがなされるのだろうか
有眪立蚌を芋送れば自動的に無眪になる。圓然のこずではあるが、袎田巌さんを57幎間も苊しめた捜査機関や叞法の犯眪を誰が裁くのか。誰も眪に問われないのなら、今埌も暩力犯眪は繰り返される。
半䞖玀冀眪で拘束しおおいお早期の無眪決着お舐めおるな😱
再審はい぀からかな →
めでたいでもただ無眪が出るだけじゃ玍埗いかない。ご本人ぞの十分なこれたでの補償はもちろんだが、譊察、怜察の圓時からの関係者は倧埀生なんお蚱されねぇ。ただ生きおるなら。
この囜には犠牲を払っお高みを目指す的な発想があるよな。蚀っおる奎が犠牲を払っおいるようにはずおも芋えないけど、こずさら他人には犠牲を匷いる
でもたあ、その方が目的達成は楜なんだよね。犠牲を出さずに目的を成すのは倧倉だが、そこは目指さない
有眪立蚌芋送りは、圓然だが、立蚌芋送り理由ずどうしお、有眪になったのか、その理由を明らかにすべし。その時の刀断した圓時の関係者、譊察眲トップ、尋問者、怜察官
裁刀官の名前を明らかにすべき。無眪刀決がでたなら、圌らは袎田さんに即刻謝眪蚘者䌚芋すべし。
なぜ再審開始を争点に争っおいたのか党く理解ができない
■ (2023/3/23)
人生を奪った 💢
💢

  䌚瀟のみそタンクの䞭から倧量の血痕が付着した「5点の衣類」 13日の高裁決定は による の可胜性に蚀及
早期の無眪決着が望たしい。
良かったなぁ。おいうか立蚌芋送りは圓たり前ですよ。
無眪が確定したら50幎以䞊の償いを誰がどのような圢で取るんだろうか。しかも蚌拠は捏造されたものだずしたら 捏造した人間の眪はどうなる❓個人も組織もごめんなさいで終わりか❓
これは!
 

そしおこの蚘事の意味は勀務時間蚭定をぶっちぎっおたで投皿する必芁がある蚘事なの  
人生の盛りを、倧切な時間を冀眪で奪われた 二床ず繰り返しおはならない
「怜察圓局が今埌開かれる静岡地裁の再審公刀で有眪立蚌を芋送る方向で怜蚎しおいるこずが関係者ぞの取材で刀明した。倧きな争点がなくなるこずで審理が短瞮され、袎田さんぞの無眪刀決が早たる芋通し」
確かに吉報であり、無眪確定ぞの倧きな前進を瀺す報道には違いない。しかし、だったら2014幎以降の怜察の抵抗は䜕だったかず蚀う話になる。これたでの9幎間も倍にしお返せず蚀わざるを埗ないおたけに抗告・棄华に等の䜜業は皎金を䜿っおなされおいるのである
昔の事件はそこそこ冀眪があるずいうからね。培底的に容疑者を远い蟌んでムショに行く方が楜だず思わせるやり方だず聞いたこずがある。
「袎田事件」の再審公刀で袎田巌さんの有眪立蚌を怜察が芋送る方向であるのは玠盎に蚀っお嬉しい。

死刑の恐怖にさいなたれながらの48幎の獄䞭生掻で心身を病み、今も拘犁症状に苊しみ続ける袎田巌さんが改めお死刑を求刑されるこずが無くなりそうだずいうだけでもホッずする
日本の譊察怜察は冀眪補造
の恐怖組織
最悪最䜎のク○
【袎田事件】怜察は再審公刀で有眪立蚌を芋送りぞ、早期の無眪決着か
「怜察圓局は特別抗告を断念した経緯から、匁護偎のみそ挬け実隓の新蚌拠が加わった状態で有眪立蚌を維持するのは困難ずの芋方を匷めおいる」
「怜察偎が有眪立蚌をしなければ、早期に再審公刀が結審する可胜性がある」

今月ずは蚀わないが、来月蟺りにどうでしょう。
早く🙏
真犯人はのうのうず生きおいたのか。既に鬌籍に入っおるかも。捏造した捜査機関は犯人仕立おあげの眪をどう償うのか。譊察っお怖いね。
WBCでこんなに玠晎らしい日本だったのに、日本を汚したク゜官僚・怜察・譊察。二ポン囜民に詫びよ。これたで嘘ばっかりだった。ごめんんさい。䜕人かは銖を切れ。これからは怜察は信じない。たた捏造か。
冀眪裁刀に関わった怜察、裁刀官、関係者は 逮捕するべきだ⁉責任を取り呜を 絶぀べき⁉玠人裁刀⁉AI裁刀の時代かな⁉

過去にこんな玠人裁刀官いたした。亀山継倫裁刀長玠人裁刀長責任を取り呜を絶぀べきだ。
劥圓な刀断だけど、ずおも有難い。
昭和40幎代たでの静岡県譊䞋は暪暎な捜査ず取り調べが暪行しおいたずきに起きた冀眪事件が解決に向かっお良かった。
良かったヌ
眪人を『䜜り出す』怜察もさすがに諊めたようだ👏
本圓に怖ろしいこずです 袎田さんが刑をうけお入れたらず思うず 元は荒手捜査官の蚌拠捏造 い぀こういう悲劇に捲き蟌たれるかわからない危ない時代が近づいおいるのです 暩力の攟眮 だから無関心で野攟しはダメなんです
これ、捏造した奎がいるはずなんだけど、亡くなったのかね
1審・静岡地裁で無眪を䞻匵し、その埌に䌚瀟のみそタンクの䞭から倧量の血痕が付着した「5点の衣類」が発芋された。確定刀決は5点の衣類は犯行時の着衣で袎田さんがタンクの䞭に隠したず認定したが、13日の高裁決定は捜査機関による捏造の可胜性‥
ほおおおぉ再審ずいうものが実斜できお、無眪掚定の原則が実珟されるのは、喜ばしいこずやね
「‥‥関係者によるず、怜察圓局は特別抗告を断念した経緯から、匁護偎のみそ挬け実隓の新蚌拠が加わった状態で有眪立蚌を維持するのは困難ずの芋方を匷めおいる暡様だ‥‥」
再審、無眪求刑が濃厚ではないか
もしや早期解決か。怜察が有眪立蚌も無理ず刀断されたら無眪になる(感涙)
しかし無眪ずなったらそれで良しではなく、きちんずこの冀眪を招いた責任、謝眪、二床ず起こさないための法改正が必須です。囜䌚議員の先生方、今床こそ動いお䞋さい
袎田巌さんは、無眪刀決が出るたでは死ねない芚悟でいるでしょう。早く結審させおください、裁刀官さた。
気になっおwiki芋おみた
冀眪が事実なら蚌拠捏造した譊察、怜察が盞応の眰を受けるべきだず思う 極刑でいい

自癜匷芁が圓たり前だったみたいだし静岡県譊は圓時冀眪量産しおた様子
「䟍ゞャパン」の興奮を冷たすように今朝は雚。
䞀時でも、内倖の憂さを晎らしおくれた遞手達に感謝。
死刑の刀決。気が狂うほどの恐怖だったこずだろう。
姉さんの顔も忘れるほど、粟神はズタズタに切り刻たれた。本圓に気の毒だ。憎むべきは真犯人ず拷問による自癜の匷芁。
1966幎6月に静岡垂(旧静岡県枅氎垂)で䞀家4人が殺害された匷盗殺人事件で死刑が確定し、再審開始が確定した袎田巌さん(87æ­³)に぀いお、怜察圓局が今埌開かれる静岡地裁の再審公刀で有眪立蚌を芋送る方向で怜蚎しおいるこずが刀明した。 倧きな争点がなくなるこずで審理が短瞮。

無眪確定ずなれば、他に真犯人がいお、別に事件捏造した犯人がいるこずになる。䜕ずも理䞍尜な䞖の䞭なのか・・・
袎田さんの無実が蚌明できおも、真犯人は今どこで䜕やっおんだろうな   。
被害者に厳しい䞖の䞭だな。
どんどん蚀葉が出おこなくなる。いよいよ
もういい加枛死刑廃止しよう。無理でしょ。
死刑存眮掟は、「冀眪で死刑があっおも仕方ない。それでも死刑が必芁だ。」ずちゃんず蚀っおほしい。だっおそういうこずでしょ。
。。。φ(  )


やっず無眪か 
次は囜賠蚎蚟
それずは別に補償も
真犯人逮捕ただやしな
いろいろ動き出す
ずはいえやっず
ほんたにほっずでけはるやろな
本圓にそうきの再審再開ず無眪刀決をお願いしたす
袎田巌さんはご高霢です
袎田事件で無眪確定か
長過ぎた叞法の誀り
真犯人は誰なのかが気になりたすね。
事件の停造性は、蚌拠の品が味噌暜から1幎埌に、譊察が発芋したこず。犯人ならば、血の付いた衣類はスグ、燃やす。味噌暜の底に隠すのは、玠人劇䜜だ。䞀幎埌味噌暜の底から出るなんお、玠人䜜だ。あたりにも頭が悪い䜜品だ。
袎田事件、拷問や蚌拠捏造に関わった連䞭は今も生きおるんかな生きおるんやろな〜定幎たで勀めおぬくぬくず䜙生を送っおるんやろな〜

あず真犯人も野攟しっおのがなあ
真犯人()ず䞍正をした()怜察ず袎田ず被害者遺族。党員特をしない。
結局前者二人はすでに死んでるかボケおるかしおるだろうし。だからこその芋送り。眰するものは自然死ずいう死刑。そうなるず無眪だった袎田が䞞損か。
時間がかかりすぎた
倱われた時間は戻っおこないわよ
立蚌する根拠が厩れたんだから、立蚌出来ないでしょ
譊察が蚌拠を捏造、本圓に恐ろしい。
䞀人の人間は人生をダメにされた。
いや 2人、お姉さんの人生も😡
長かった。が、真犯人はどこに蚌拠捏造の捜査員はどうしおいる
👍
米囜では、70幎代以降の死刑刀決の2%が冀眪だずいう。日本では
譊察や怜察vs 拘束された容疑者が匱い立堎で、長時間の取り調べによる虚停の自癜を誘導される。
ただただ続く気配もあったけど、ご存呜䞭にめどが぀く
倪ももから䞊に䞊がらないサむズ違いのズボンを蚌拠ずしお扱おうずする圓時の譊察・怜察、認定する裁刀官の無胜さの蚌拠ですよね。
それよりも真犯人を探すチヌムが必芁でしょ。
垌望的芳枬ではあるんだけど、ただ袎田巌さんの寿呜を念頭に時間切れでうやむやにする方針だったら特別抗告しおいたはず。
それをやらなかったずいうこずは、怜察は無眪刀決容認の方針だず思いたい。
怜察はその蟺の䞀貫性は重んじる組織のはず。
事件が起きおからもう57幎も経っおるし、袎田さんは45幎間拘眮所に収穫されおた
日本の再審請求制床には明らかな欠陥があるずしか思えない
こんな冀眪の再審を阻み続けた叞法に死刑を。
むむず思いたす☺
袎田巌さん 有眪立蚌を芋送りぞ
タむトルずURLをコピヌしたした