メディア記事

国策捜査で「永遠の容疑者」となったガーシー氏の今後はどうなるか? 他国籍で生きのびるのか、本人を直撃!(伊藤 博敏)

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 47件中 1~47件
警察様、ガーシーさんよりkk母の逮捕はどうなってるんですか?ずっとたな晒しなんですけど。
安倍総理は襲撃されて亡くなるし、宮台氏も刃物で切り付けられた。日本が安全なら、私も帰国賛成しましたけど、今はそうじゃない!
国際手配したって逮捕できないのは承知してる警察が犯人がマザコンなのを利用した奥の手。これで帰ってくれば警察の勝ち。個人の自宅まで特定できるメディアを使った捜査リークの手口は国策捜査並。やはり下半身暴露に三木谷社長と木原官房副長官を入れたのが原因なのかも
在日ゴキブリが逮捕されようがされまいが、ゴキブリに相応しい、逃げ回る人生しか選択出来ないのが、いい気味😏👏❤️
国策捜査とか妄想甚だしすぎる。
大したことないことを大げさになるように、わざと帰らないのか疑ってしまう
【国策による捜査[始動]】
無駄に国策で動くレベルにした今の国会がこれです
ガーシー氏とは、なんだったのか。
「ポピュリズムの極み」「おふざけ投票の成れの果て」と批判するだけで片付けていいのだろうか。
今回の「ガーシー除名」を多角的に描いた記事。これは、読み応えがありました。

→現代ビジネス
に疑問
こういうのを書くからゲンダイはダメ。
ガーシーなんて逮捕されても大した罪じゃないでしょ?本丸はバックにいる奴(反社、詐欺集団)政治取引で直ぐ出れるよ。
>権力サイドからすれば、「秩序の側」のNHKを「ぶっ壊す」と宣言、暴露系ユーチューバーを国会議員にしたNHK党の立花孝志党首もとんでもない存在

まともな“日本国民”からすれば英雄みたいな存在よ。国民から金搾り取る権力者とはそこがズレてんだなぁ
破滅系YouTuberなのだろうね😅
結局この人は何がしたいのか分からないまま終わってしまったね。政治にウンザリ、既成政党に期待できない社会の隙間から出てきた小鬼みたいなものか…お達者でw
さあどうなるかなあ?
「単なるSNSを使っての脅迫罪の摘発以上の意欲を感じる」

権力者の足を引っ張る者を速やかに排除した。

単純な話だけど闇は深い。…
ガーシーには
NHK党とのやり取りも暴露してほしい
現代ビジネスの伊藤博敏さんから見た、ガーシー追放劇の現状と今後
コレが取材を重ねた人の素直な気持ちやろう
国際手配される人間が他の国の国籍易々と取れないでしょ
とりあえずこの記事を書いた記者がガーシー擁護派で、創作意欲に溢れてる事は分かった。内容としてはナニも面白くないけどw
人として生きる価値を失うガーシー。
向後、無国籍者の烙印を押され、かつ、犯罪者として国際手配され、どんなに強がりを言っても“真っ当な生き方”は出来ない、所詮は「砂漠の藻屑」に成り果て、この世から消え去るオトコ。
哀れじゃの〜。
いつかは資金も尽きるやろ?
ドバイの生活費なんて、日本と比較にならないやん?
嫌でも己から日本に帰りたいって言ってきたりして?(笑)
他国籍で生きのびるのか、本人を直撃!
国策捜査って?
三木谷と木原まで出てるやん
逮捕でも起訴でもなく、この人の本当の危機はメディアに取り沙汰されなくなったときなんじゃないのかと。
「今後」について、ガーシー氏は筆者にこんなコメントを残した。

伊藤 博敏(ジャーナリスト)

「日本人としてではなく

つづく
この記事見ると、単なるガーシー擁護だしさ。
指名手配受けてる容疑者なら、それを隠してたら犯人隠避の罪になるのでは?
情報を警視庁にすぐに言うべき。記者の仕事は犯人を隠すことではなく、真実を追求することでは??
■ソーシャルマガジン『コスモディアドットコム!!』 :[ガーシー]ニュース(2023/3/23)→
既得権益はムカつくな。川上氏も大して能力がないのに、のさばっている。
立花、川上対談を見てもヤフコメは相変わらずだな…

あれを見たら国策捜査ではないと言いきれないと思う。

罪を償えは民事ではっきりさせてから主張しても遅くはない。

これって決して他人事ではない感じがするよ。
えぇ。「よど号」犯人とおんなじで、一生祖国の土は踏めません。

遠い異国のホテルのベットに横になって、子供の頃に駆け回った近所の町角、小学校の校舎、友達を顔を思い浮かべ、毎晩泣いて暮らしなさい。

そして、さようなら。👋😑
ガーシー氏の肩は持ちませんが。
「永遠の容疑者」となるのかどうかは、分からない話なのでは?
東谷氏が国策に触れることしたかな?彼の行動を盛り過ぎだな。
ガーシーの勝ち!改めて日本はダメだと思った有権者や若者は多い。逆効果。日本人は税金を搾取される奴隷でしかない。才能がある人、人生のクオリティを上げたい人は海外へ出よう。ガーシーはクソみたいな日本国のずっと先を行っている。
←恐らく数年で多く人が忘れるだろう。
覚えているのは一部のファンと擁護者くらい。
他国の国籍取得して好きに生きたらいいんちゃう?
他の方はかなりお金を持っている人だと思うけど、ガーシー氏はそんなにお金持ってないような。。
利用価値の低下しても助けてもらえるのかな?
そこでネオトーキョーだす。www
国策捜査で「永遠の容疑者」となった東谷容疑者の今後はどうなるか? 他国籍で生きのびるのか、本人を直撃!
これは多くの人に読んでほしい記事。
がんばれガーシー👍
ダメな国会とガーシーの国会欠席は別の問題。国会議員として何も仕事をしない者を除名するのは妥当。三流陰謀論のような記事。
国策捜査、という言葉を使いたいだけなのかな?
刑事告発を受理したら捜査するのが捜査機関の義務ですが…
国策捜査で「永遠の落武者」となったガーシー容疑者の今後はどうなるか?
他国での逃亡生活で餓ー死ーか、本人を直撃!
「国家の意思」を感じる捜査
昨年、選挙に立候補した際のガーシー氏

ユーチューバーとなって5カ月で国会議員となったガーシー氏は、その8ヵ月後には除名されて
➡︎多数決による議員身分の剥奪(除名)には反対だが、容疑が事実なら早く罰を受けた方が再起が早くなる。これからの人生はまだまだ長い。
ただの自業自得。
国策ではなく脅迫捏造の結果。
日本に戻れないどころか世界の殆どに居場所はない。
シリアにでも行ってゴーンの友達か(笑)。
国策捜査ってこういうことを言うんじゃないよね。
これ、単に社会的影響が大きいからプライオリティ上げてるだけで、煽り運転の宮崎文夫だっけ?あれの捜査に警察が力こぶ入れたのと同じよね。
ガーシーを嫌う人に読んで欲しい🙄
タイトルとURLをコピーしました