メディア記事

今後2年以内により多くの銀行が破綻へ=英マン・グループCEO

バズる指数ピーク 127

 twitterコメント 35件中 1~35件
8:20 午後
最初は大したことにならないと思ってたが真綿で首を絞めるように徐々に来てる。
ヘッジファンドのことばはあまり信頼が置けないが!
>「12─24カ月後には存在しない銀行がかなり増えていると思う」

> の比較的小規模な銀行や地方銀行、 のチャレンジャーバンクがリスクにさらされる可能性があると指摘
「物事の起こるスピードが格段に速くなった。それが危機であろうと、良いニュースであろうとだ」

テクノロジーによって、銀行に対する懸念が広まるスピードが速まった。

とルークが指摘しているそうです。
同じこと言ってるファンド見つけたw
基本的にはCBの利上げによって長期金利が急騰していない日本を除けば、世界中の銀行が同じ悩みを抱えているはずです。つまり、いつ世界的な銀行破綻の連鎖=金融危機に発展してもおかしくないと言えます。
英ヘッジファンド大手マン・グループのルーク・エリス最高経営責任者(CEO)は22日、米シリコンバレー銀行破綻に端を発した混乱はまだ終わっておらず、2年以内に相当数の銀行が破綻するとの見方を示した。
「英ヘッジファンド大手マン・グループは米シリコンバレー銀行破綻に端を発した混乱はまだ終わっておらず2年以内に相当数の銀行が破綻するとの見方。
米国小規模銀行や地方銀行、英国のチャレンジャーバンクにリスク
今後2年で銀行はおろか企業も全滅😉
勿論、国及び政府も全滅🤣
「12─24カ月後には存在しない銀行がかなり増えていると思う」と発言。
🇬🇧英ヘッジファンド大手マン・グループ
ルーク・エリス最高経営責任者(CEO)

今後2年以内により多くの銀行が破綻へ
保有債券によってかなりの含み損を抱える銀行は多い。利上げでジ・エンドか。
「12─24カ月後には存在しない銀行がかなり増えていると思う」と発言。米国の比較的小規模な銀行や地方銀行、英国のチャレンジャーバンクがリスクにさらされる可能性があると指摘
「12─24カ月後には存在しない銀行がかなり増えていると思う」
こういう見込みをする人もいるというね?
🎊🎊🎊
国際金融資本なんか解体や❗️
全てが変わるんや❗️
米シリコンバレー銀行破綻に端を発した混乱はまだ終わっておらず、2年以内に相当数の銀行が破綻するとの見方を示した。
2年以内に相当数の銀行が破綻するとの見方を示した。
「12─24カ月後には存在しない銀行がかなり増えていると思う」と発言。米国の比較的小規模な銀行や地方銀行、英国のチャレンジャーバンクがリスクに
FRBが無茶苦茶な利上げをした結果。
FRBショックと呼ばれるかもな。
リーマンショックの経験から2週間後暴落開始
楽しみだね
みんなで楽しみましょう
暴落イベント
中央銀行たちも楽しもう
自滅イベント!
従来は情報伝達にアナログ領域が多くて遅延と非対称性が多かっただけ。理想的な伝達速度・係数でも壊れないようにするのがこの時代の信用維持政策なのだと思う。
破綻も当たり前になる。
どんなに抗っても世界大恐慌なって すんだよ!バカ人類どもめ!ひゃっひゃっひゃっ
破綻させんなよ →
🌍️⚠️❌🏦❌🏦❌🏦 🇬🇧🌍️英マン・グループCEO
おいおい😅
やべーこと言ってる。
日本の地方銀行も。
どう考えてもポジショントーク。騙される奴は投資辞めちまえ。
今後2年以内により多くの銀行が破綻へ
👆
ヘリコプターマネー👉利上げの副作用としてはそうなるよなぁ、とフツーに思う。
恐ろしい事を!
物事の起こるスピードが格段に速くなった。それが危機であろうと、良いニュースであろうとだ
こうなると時間がかかる。早く株を買いたいけど、しばらく買えなさそうだ😭
今後12─24カ月以内により多くの銀行が破綻へ=英マン・グループCEO ロンドンで開催されたブルームバーグ会議で

米国の比較的小規模な銀行や地方銀行、英国のチャレンジャーバンクが
リスクにさらされる可能性があると
指摘❗️
2023-03-22
タイトルとURLをコピーしました