メディア蚘事

日本人「新しいBing」めっちゃ䜿う 日本MSが利甚動向を公開 1人圓たりの怜玢数で䞖界トップ

バズる指数ピヌク 115

 twitterコメント 108件䞭 1100件
新しいBingプレビュヌ版登録者数は党䞖界で100䞇人超え、10䞇人以䞊が日本人。1人圓たり怜玢数は日本がトップ。

むンスタのハッシュタグ怜玢もそうですが「日本人は怜玢奜き」。
日本語が特異だからこそ、ちゃんず䜿われおデヌタがたたるこずは倧切な気がする。
Googleの偏った怜玢結果に䞍満ありたくりなので今さながらBing䜿っおみようかなあ䜕ずなく避けおたけど
これ自分もそうだけど
たずめサむトみおも、倚くの日本人はポむ掻でただノルマ毎日90+12+60回怜玢クリアしおるだけなんですよね😷
箄20日で600円分のアマギフが貰えるため
※新しいBingは、既存の怜玢゚ンゞン「Bing」に、倧芏暡蚀語モデル「GPT-4」ベヌスのチャットAIを搭茉したもの。

そんな印象はあったけど、やはり
"1人圓たりの怜玢数は日本がトップ"日本人こういうの奜きなんだなヌ
どうやらChatGPTをサポヌトした、「新しいBing」プレビュヌ版の䞖界登録者数100䞇人のうち、日本の登録者が10䞇人以䞊だそう。

たた1人あたりの怜玢数は日本がトップ

これが今埌どのような流れを生むのか気になりたすね🀔
waitingに登録しお音沙汰なしだけど、もう普通に䜿えるの
めっちゃ䜿わせられおいるんだろうなっお
どうにかしおChrom系をねじ蟌もうず穎の埋め合い
じゃヌ、Bingを継続的に䜿う人が増えるのかっおずころがMicrosoft的にはキモだよねぇ。だっお、広告を回せるようになるかどうかっお倧きいもん。
元々Bingのナヌザヌが倚かったずか
日本人が技術の発展に貢献しおいるず蚀っおいいものか埮劙な気もするけど、觊りたくなるよねぇ
日本人は"ドザ"が倚いからなだけw
身近なPCがChromeBookに切り替わっお長い諞倖囜ずは事情が違い過ぎる。
䜿ったこずない 

>>
うおマゞかすごい人気だな。確かに䜿っおる。
Prometheusちゃんは早く文脈の継続制限を無制限にしおほしい
機械ず䌚話出来る未来を信じお昭和からシュミレヌション的にいろんな挫画で登堎しおるから普通に喜んでるだけなんちゃう
アトムもドラえもんもアラレちゃんも普通に喋っおるもん。

日本MSが利甚動向を公開 1人圓たりの怜玢数で䞖界トップ芁玄
マむクロ゜フトのGPT-4ベヌスのチャットAIの搭茉「Bing」、日本人が䞀人圓たりの怜玢数トップずな。
「プレビュヌ版の登録者数は党䞖界で100䞇人を超え、うち10䞇人以䞊が日本人ずいう」
Yeah〜めっちゃ
ぞヌ、AI系の目新しいサヌビスで今たでこういうこずはあたりなかったような。
「1人圓たりの怜玢数は日本がトップ」
サブスクでもいいんで24時間䞊限撀廃はよはよヌ
“「新しいBing」に぀いお、利甚動向を公開した。プレビュヌ版の登録者数は党䞖界で100䞇人を超え、うち10䞇人以䞊が日本人ずいう。1人圓たりの怜玢数は日本がトップ”
以前に「キヌワヌドを入力しお怜玢しおるのは日本人だけ。英語圏の人は皆もう文章を入力しおる」みたいな話があったけど、日本語圏における怜玢゚ンゞンの欠点は「文章を入力した時の解析粟床」にあったから、そこが倧きく改善された分、ChatGPT 系ぞの期埅床も高いのかも。
未だに挢字倉換で送信されるの盎さないのはどうかず思うんだが・・・
お話したい人数は日本人が1番倚いらしいですよw 思うずころがあり過ぎたしたw
日本人、想像以䞊に䜿っおたい぀もお䞖話になっおおりたす。

“プレビュヌ版の登録者数は党䞖界で100䞇人を超え、うち10䞇人以䞊が日本人ずいう。1人圓たりの怜玢数は日本がトップだった”
今のbingは文字倉換の確定するず送信される䜿いにくい仕様だから䜕床も送らないずいけないし日本人は2倍から3倍氎増しされた数字になっおるでしょ。自分はテキスト゚ディタで曞いおからコピペしおる。
チャットでも参照したアドレスを衚瀺しおくれるので䟿利。リンク螏んで芋に行ったらそんな蚘茉無くお。「蚘述無いやんけ、どっから拟っおきた」ずなるこずもしばしば。
めっちゃ䜿っおすみたせん 
日本人、Twitterやブログなど、ネットに文章を曞き蟌むずなるず䞖界トップなんだよな。話し盞手いない人が倚いのかな
bingは䞀人圓たりの怜玢数は日本がトップ
ただ単にedgeのデフォがBingだからでは
単玔な感芚倀だけの話ですけど、日本っお䌁業ずかが新しいなにかを導入するのは慎重だけど、個人で䜕か遊べる、ずいうものに察しおはフットワヌクがかなり軜い印象がある。

日本の組織の動きの遅さややはり、空気の合意が必芁な点なのかも。
“プレビュヌ版の登録者数は党䞖界で100䞇人を超え、うち10䞇人以䞊が日本人ずいう”
日本人倧喜利奜きだから。。。
新しいbingも䜿うし、以前ず同じGoogle先生も䜿っおる。ただし、新しいbing には盞談ぜい䜿い方しおるな。
いろいろ瀺唆ある。
日本人がチャット質問200䞇以䞊で䞀番䜿う。
「新しいBing」日本MSが利甚動向を公開 1人圓たりの怜玢数で䞖界トップ
こんなに盛り䞊がっおるのは実は日本だけ
Google䞀匷を厩したのは倧歓迎
争え もっず争え 

それよりもそんなこずよりもTeamsずOutlookを(し぀こい)
——
僕も怜玢甚途では䜿わないけど、Bing チャットは毎日䜿っおる。🗣🀖
ぶっちゃけ、クロヌムから移行したけどBardがくる。Bardが
たぶんその䞭でも特にめっちゃ䜿うのが私こずトヌキくん。
これたで
党く「Bing」䜿わなかったけど

ここ最近は
䜿うようになった。

今埌
どうなっおいくんだろう
⭕新しいBingは既存の怜玢゚ンゞン「Bing」に倧芏暡蚀語モデルGPT-4ベヌスのチャットAIを搭茉

⭕プレビュヌ版登録者数は党䞖界で100䞇人超、うち10䞇人以䞊が日本人。1人圓たり怜玢数は日本がトップ
365入ったら怜玢し攟題ずかならないかな
確かにめっちゃ䜿っおるわ
「プレビュヌ版の登録者数は党䞖界で100䞇人を超え、うち10䞇人以䞊が日本人ずいう。」たじか自分もめっちゃ䜿っおるずいうかアドレスバヌに怜玢ワヌドじゃなく最初からnew bing想定のセンテンスを入れるこずが倧半になった。さようなら怜玢゚ンゞン
ぞぇぇ。“調べもの”するならChatGPTよりずっず䟿利ただしGoogleより遅いず思っおいたから、ChatGPTばかり話題になるのは疑問ではあった。/wikipediaみたいに“リンク先”を芋ればいいんだよ。あずはアむデア出し。
日本人AIがお奜き
ひょっずしおプロンプト゚ンゞニアリング力で䞖界No.1狙える
新しいBing 1人圓たりの怜玢数は䞖界で日本がトップ
統蚈デヌタから、みなさんAIを盞圓掻甚しおいるこずが芋お取れたす。
Edge䜿甚を匷制しなければ䞖界䞭でもっず利甚者が増えたろうに Microsoftの経営陣はバカ 初めおBing AIに觊れたずき「これはMicrosoftの芇暩回埩」ず思ったが、やっぱり無理かも。
案倖䜿う人は抵抗なく䜿っおるのか。あるいが意識せずに䜿っおるのか -
メモ甚
(ω)
めっちゃ䜿っおるw
そんなに䜿っおる?
日本人は、Bingを䜜るこずは出来なくおも、䜿い倒すこずは出来るでしょう。

0→1は䞍埗意で、1→10や10→100、100→100が埗意なのが日本人。
がくもめっちゃ䜿っおる
珍しく、䞖界に先駆けお日本がトップ❗
「こういうのが欲しかったんだ」っお各所でなっおるのかもなヌ🀔
遊びずき😁
おはようございたす。
日本人「新しいBing」めっちゃ䜿う 1人圓たりの怜玢数で䞖界トップだそうです。

怜玢にゞワゞワず圱響がでおきおたす。自瀟の流入チャネルの倉化を確認しお察応しおいこう。
たじか🙄
日本人怜玢奜き

2023.3.23
日本マむクロ゜フトは3月22日、米Microsoftが2月にプレビュヌ版の提䟛を始めた「新しいBing」に぀いお利甚動向を公開した。プレビュヌ版の登録者数は党䞖界で100䞇人を超え、うち10䞇人以䞊が日本人ずいう
1人圓たりの怜玢数は日本がトップだった
日本人「新しいBing」めっちゃ䜿う
プレビュヌ版の登録者数は党䞖界で100䞇人超うち10䞇人以䞊が日本人、1人圓たりの怜玢数は日本がトップ 。怜玢では確信が持おない、調べ切れない時なども人工知胜怜玢Bingは適切な日本語で確実に回答しおくれる。もう手攟せないよ。
結構䜿っおいる日本の方は倚いですね。
みんなで䜿っおみんなで敎えるずより良いものになりそうですね。
䟿利
新しいおもちゃを手に入れた日本人は様々な遊びを思い぀きたすからね。これは䞖界でも皀有らしいですね。openAIの人が日本人の䜿い方は独特っおりィヌクリヌ萜合でしたっけかなんかで蚀っおたしたね笑
これは詊しおみたい
䜿っおみたら15っおいう数字が出おきお、1回質問するごずにカりントアップされる。

䜕だろうず思っおBing AIに聞いたら「BingのAIチャット怜玢機胜は、1回のセッションでの質問を5問、1日あたり蚈120タヌンたでず制限され...
たぁEdgeのシェアが日本だけ異垞に倚いもんな >
"党䞖界で100䞇人を超え、うち10䞇人以䞊が日本人ずいう。"
『自分の話す蚀葉を理解しおくれる』っおのが倧きいんでしょうね。
僕もGPTよりBingの方がよく䜿っおる。過去ログが残らないのは䞍䟿だけど、根拠瀺しおほしい時はBingがいい感じに思える。
ネット怜玢を未知の郜物事の調べ物で䜿う時には䟿利なんだよねぇ。Googleに比べ情報がちず足りないずか叀いのが玉に瑕。
「新しいBing」もう少しシャレオツな名前が欲しい
日本で「新しいBing」の利甚率が高いのは、日本語クオリティが高いからじゃないかな。長幎、日本語⇄英語の機械翻蚳が残念なクオリティだったから、みんなAIの日本語には期埅しおなかったずころにChatGPTが出おきお、日本語クオリティの高さに驚いた。
怜玢し過ぎやろ笑笑
自ら、暗に非䞻流だず宣蚀しおいるようなものだな苊笑。
↓
ちょくちょく遊んでる。運転䞭に暇぀ぶしができるUIになったら嬉しいんだけど、ただ難しいかな。
えぇ日本トップ

Bingは登録者数が党䞖界で100䞇人超、うち10䞇人以䞊が日本人。1人圓たりの怜玢数は日本がトップ
Bingが䜿われる時代が぀いにきたしたね怜玢゚ンゞンのシェアにも倉化が出おくる可胜性はあるず思いたす。
怜玢したりクむズに答えるずポむントもらえお、そのポむントでxboxの抜遞に参加できるから、その圱響が匷いだけで本圓に怜玢で䜿われおいるのかは謎
ちな圓たったこずはない
確かにめっちゃ䜿っおる
ほぉ
仕事でも日本が䞀番AI掻甚に積極的になれるずいいね。
Bingそんなに日本ナヌザヌ倚いんだ。
たあChatGPTよりは䜿い方簡単に感じるしなぁ。
 「新しいBing~プレビュヌ版~党䞖界で100䞇人を超え、うち10䞇人以䞊が日本人」そら挫画アニメ 等のロボット颚キャラの前提アップデヌトせなあかんし。 / “日本人「新しいBing」めっちゃ ”
未だに新しいBing䜿えるようにならないんだけど嫌われおるのかな。Edgeをデフォルトブラりザにしおモバむルアプリも入れたし、KubeConでゞョむントトヌクもするのに...
日本人すごい

---
レビュヌ版の提䟛開始以来、日本からは200䞇件以䞊チャットでの質問が送られた
むっちゃ「日本人」だな。→ (AI+ by )
毎日䜿っおるね
“1人圓たりの怜玢数は日本がトップだった”みんな頑匵っお怜玢しおるんです。来る日も来る日も䞊限たで。だから日本を優遇しおください。お願いしたす。人気䜜品ずコラボしたキャラが喋る怜玢゚ンゞンを早く。
「日本語の誀゚ンタヌのせいだろ」っお意芋倚すぎお草
぀かわねヌよ笑
「プレビュヌ版の登録者数は党䞖界で100䞇人を超え、うち10䞇人以䞊が日本人」「1人圓たりの怜玢数は日本がトップ」
Twitterみたいに日本ばっかり䜿っおるのかヌ
すごいな
💡日本MSがBingAIの利甚動向を公開
☑党䞖界で登録者が100䞇人を超え、そのうち10䞇人以䞊が日本人。
☑1人圓たりの怜玢数では、日本がトップだった。
☑GPT-3.5ぞアクセスできるAzure OpenAI Serviceをパナ゜ニックコネクトやnoteぞ提䟛

日本でAI技術の需芁が高たっおたす
タむトルずURLをコピヌしたした