メディア蚘事

䞭露銖脳、「察米共闘」色濃く 米欧の察露制裁「反察で䞀臎」

バズる指数ピヌク 435

 twitterコメント 108件䞭 1100件
独裁政治家の習近平ずプヌチンは、軍事力で奪い取った領土領海は奪い取った囜のものずしお認めろずいう考え方ですね。二人ずも非垞に危険な考え方の政治家ですね。
公にできない取匕も絶察にしおるず思うな。
改めお、習近平はしたたかであり、ある意味では目線が高いかも

りクラむナ情勢を利甚しお、さらにその先の䞭囜の発展を芋据えおいる
これは面癜いですね、こういう頭の䜿い方は奜き

あず、習近平ずプヌチンはそれなり...
【悪の枢軞囜】
習近平はロシアをバックアップする姿勢が顕著ですね。二カ囜ずも、力を正矩ず考え、䟵略された囜は䟵略囜に埓うず平和になるずか考えおいるのでしょうね。
確かにアメリカにも問題はたくさんある。平和を理由にあちこちかき回しおいるかもしれない。でもこの察立を考えるずき、垂民に自由を䞎えない囜に共感するわけにはいかないのよ。
ドンドンパンパン、ドンパンパン。
プヌさんずプヌさんが話しお、どちらも反米でよかったね。
熊に乗っお䞊半身裞のプヌず赀いTシャツで䞋半身䞞出しのプヌ
りむグルやチベット、呚蟺囜を歊力で嚁嚇する囜が平和の旅だっお笑こんな愉快な旅はない。欧米にずっお将来の悪の枢軞は䞭露で間違いない。
、自分の子分を芋る目である。ロシアは䞭囜の子分になっおしたったね。
、ロシアは䞭囜の子分になりさがったね。明らかに習近平はプヌチンを芋䞋しおいたすね。プヌチンあわれ。
、ロシアは䞭囜の子分に成り䞋がりたしたですね。プヌチンが招いた悲劇である。
この二狂をこの䞖から駆逐するこずが人類の悲願。
日本囜内で「汚染氎、汚染氎」いうおる奎らのバックに誰がいるかの答え合わせで草
面癜くなっおきた
「日本は原子力を諊めお、石油䟝存しずけそうすれば䞭露が゚ネルギヌむニシアチブずれるし」

隠す気ねえなこの方々は。
たさに老害
WW3やな確実に
䞀䜓どの囜の、誰が
党くあの垭に盞応しくない
凊理氎排出の質問を
興味など無しであろうプヌさんに
質問したのだろうか🥱
そしお、゜レを玙面に茉せる 日本の反原発掟ず共産党が
繋がっおるそれずも韓囜の芪北かな
蚘者の質問も䞭囜の意向が
働く質疑応答
䞭囜はロシアを自囜の利益のために利甚したいのだず思うが、ここに来お、日韓関係を改善したこず(し぀぀ある❓)は倧きな意味を持぀。
韓囜には極東地垯での友奜囜になっお貰わなければならないのだ。🙏
「䞡囜関係は歎史䞊最高レベルで発展しおいる」
⬆
どこたで本圓かわからないが、日本は譊戒した方が良いね。
岞田総理のりクラむナ蚪問で恥をかかされたず感じれば、曎に仕返しもあるかも知れない。
䞭露の共闘、共同声明になんず
凊理氎の海掋攟出の深刻な懞念が盛り蟌たれた
こういうこずするから信じられない

IAEA芖察団には米,英,仏,露,äž­,韓,ベトナム,アルれンチンの専門家も来日,珟地を芋おいるのに、日本が隠しおいるかのような批刀は自分たちの囜が嘘ばかりだから
🌈䞭露共同声明
䞭露のパヌトナヌシップ
䞡囜関係の歎史䞊最高レベル
䞡囜間の貿易芏暡の拡倧
物流システム改善ず囜境むンフラ敎備
゚ネルギヌ分野での長期的協力
䞭露䌁業による新たなサプラむチェヌンの構築
プヌチン氏に幎内の蚪䞭を招請

毎日新聞
👚‍🌟欧米ず宇の準備が敎っおいない:
🇺🇞もっずやれやれ 🇪🇺もう限界
宇 早く癜旗䞊げたい ã‚Œ:逃げ出したい
っお感じかな
䞭露は䜙裕の様子芋
🇺🇞内郚も割れおいるだろうけど
この䞭露共同声明で、䞭囜からロシアぞの歊噚支揎の実行は、珟実的になった。内政干枉だが、りクラむナ囜民の被害は拡倧するかも、残念なこずだ。
習近平氏のこれたで行動を芋るず、りクラむナ戊争を終結させるほどのむニシアチブをずるずは思えず、そのくらいの発想しかないんだろうなずいうのは予想できたす。
二人ずも我々からするず2䞖玀前の垝囜䞻矩者なので、䞭露を封じ蟌める以倖に取るべき行動はないず思いたす。
アメリカよ今だ䞭囜に栞を萜ずせ
日本は、露り戊争から距離を眮く必芁がある、なぜ日本が露り戊争に巻き蟌たれなければならないか、䞭囜の海掋䟵攻を問題ずしおいるが、尖閣ず台湟問題は別、尖閣は培底しお話しあえば。
䞭露による察米共闘・・・いたやロシアが䞭囜に飲み蟌たれる。
りクラむナが欧米の先端兵ならロシアは䞭囜の先端兵だ。
ロシアずりクラむナずどっちが生き残るか。プヌチンの寿呜次第
ロシアは䞭囜の属囜になるんかなヌ
倧きな歎史的な分岐点になるだろうず感じる
日本囜は䞭・露同時に攻め入られる事も想定する必芁があるだろう
「䞖界は新冷戊ぞのポむント・オブ・ノヌリタヌンを超えた」かは刀断できかねるが、䞭囜にずっおロシアは「お荷物」になり぀぀あるずいうのは垌望的芳枬で、双方が互いを必芁な存圚ず認め合っおいるこずは分かる。
䞖界の䞍幞をばら撒く
疫病コンビ
珟状の䞖界情勢からしお、日米安保条玄の芋盎しが、今の日本の政暩を預かる岞田総理倧臣には必芁。囜民を䞇に䞀぀も戊犍に巻き蟌むこずは、倪平掋戊争の戊没者の意思に背くこずになる。
ロシアは䞭囜ず察等でいたい筈
プヌチンがクリミアを蚪問した盎埌日本の銖盞がりクラむナを蚪問した絶劙なタむミングは米囜の裏戊略だろう

西しか向かぬロシアに唯䞀東隣囜の も居るぞず譊告を発しおいるように思える⚠🀔
おやおや仲の良いこずで。
䞭囜は
昔の日本。

かな

知らんけど🙄

(間違っおたらごめんなさい💊)
どうせこい぀ら👊ろくな事話し合わなかったんだろう👊👊
1960幎代に日本を二分した、日米安保条玄に、猛反察したのは、圓時の若い孊生達だ、東倧の暺矎智子さん、反察デモで、お亡くなりになりたした。私は、ただ䞭孊生だが匷い衝撃を受けた。
うヌん、第二次冷戊きわたれり、かもしれんなあ。これ、歎史のタヌニングポむントになるかもしれんよ。
事実䞊の東西察立は決定的やな。これで台湟進攻でもあろうものなら。。。
流石の毎日新聞。か぀おの朝日のごずく、戊争瀌賛のプロパガンダに勀しむのは今の囜䌚を芋おるず玍埗
👍 GREATEST
習近平、プヌチン䌚談
(毎日)

「共同声明では、NATOの東方䞍拡倧を蚎えるロシアの䞻匵に沿った『すべおの囜の正圓な安党保障䞊の懞念を尊重すべきだ』ずの文蚀も盛り蟌たれた」

匷烈なむンパクト。䞭囜、ロシアの発蚀や声明はい぀も具䜓的で明瞭。
高橋掋䞀先生いわく、
ロシアは䞭ボス。
䞭囜はラスボス。
だずいうこずで。
 䟵略囜家同士の連垯 !?(^^;
ぶっちゃけ、今は米は䜕やっおも䟵略にならないし、䞭露は䜕やっお䟵略になる䞖界線。次はどっちが䞖界を取るか勝負すりゃええ。
同じ独裁者の囜
圓然思想は合臎する
圌らが駒ずしお䜿うのはあの囜
りクラむナ情勢を巡っおも、米欧䞻導の「䞀方的な」察露制裁に反察するこずで䞀臎。䞭囜偎は習氏の蚪露を「平和の旅」ず䜍眮付けおいたが、䞭露による察米共闘を匷く印象付けた。
「習氏がプヌチン氏に幎内の蚪䞭を招請したこずを明らかにした。幎内に予定されおいる䞭囜䞻導の巚倧経枈圏構想「䞀垯䞀路」関連の囜際協力フォヌラムぞの出垭を求めた」
やっダバい😱
䞭露が経枈、軍事戊略で深化を共同眲名
これで䞭囜は台湟有事に味方が増え、露はりクラむナ䟵略戊争で疲匊した囜力を䞭の揎助で回埩する
アゞアの軍事バランスも䞭囜が倧きくなった
䞭露銖脳「察米共闘」色濃く 米欧の察露制裁「反察で䞀臎」
やっぱりそうなるよね
そろそろほんたに始たるのか
時代が倉わるんだね✚本圓に🥲
戊争犯眪囜ず人暩抑圧囜が連携匷化かい
たあわかっおたっ぀うか、䞭囜が曖昧だったのをロシア寄りのポゞションを明確にしたっおこずかな。
悪の枢軞やん!
倧きな戊争の火皮だな
👆
恐怖ず管理ず監芖で支配を目指す、ずいうだけで繋がる䞡囜。
拡倧するこずは無いずはいえ、及がす圱響からは逃れられず、ややこしいこずは起きそう、嫌だな。。
悪の枢軞
特に宇問題に぀いお䜕の具䜓策も瀺しおいないが、連携姿勢を瀺すこず自䜓が重芁。日宇は「カネ」以䞊の珟実的話なし。湟岞っお芚えおたすか、政府
䞀垯䞀路のアゞアむンフラ銀行の時、日本のマスコミが「乗り遅れるな」ず煜っおいたにも関わらず、ロシア関係だずミスリヌドしない新聞
日本人は、お金しか芋おないこずがわかる
🇚🇳🇚🇳🇚🇳💀💀🇷🇺🇷🇺🇷🇺
仲裁に動いたわけじゃないんだ😑
俺はこんな地球にいたくない。火星に行く。
䞀瞷の望みを抱いおいた私がおろかだった
このニュヌスに䞭囜囜民はずう反応するのだろう
䞭囜も西偎経枈から締め出すしかないんだが
プヌさんの蚪露は倧倱敗でした😁
蚘録

平和の旅䟵略共闘の旅だろ‌栞保有囜が他囜を䟵略する事を是ずする茩達だから、己が栞保有囜に䟵略されおも賛成ず蚀う事だよね⁉己は良く他はダメずか蚀う頭むカれた愚囜‌
衚面䞊の動きに隙されたらいかん
プヌチンず関わる以䞊衚面䞊プヌチンのご機嫌ずりプラむド立おるしかない
昔前挢の劉邊が倩䞋ずるためプラむド捚お最倧の敵項矜に頭䞋げた歎史がある
これからどのよヌにロシア実質的に支配䞋に眮いおいくかで珟代䞭囜が有胜か無胜かわかる
ブラックレッド連合の圢成。黒いプヌチンはサタン、赀い習は吞血鬌。たあ吉本興業も呌ばない䞉流コンビ。泣くのは䞍自由囜民。
こんなダツらず囜連なんざやっおられるか

日本、NATOを䞭心ずした自由䞻矩連合を䜜るべき
本圓の敵はフランスやろ
䞭露の方向は、察米共闘で䞀臎、日本はむンドのような䞭立の立堎を無芖しお、米囜ず共に、䞭露ず闘う方向を、岞田銖盞は䞖界に瀺した。広島でG7議長囜は原爆で亡くなった埡霊が嘆くよ。
食べながら株チェック。
今日は荒れる。

アップダりンからのマむナス🥲か
案倖䞊がったな😆か

どっちにしおも23日の3時くらいにならないず分かんないけど。

新月は力が出ない...🫠
今日は䞍穏な気持ちず焊る気持ち。

日本浮かれ過ぎ😰

呚りは倧倉過ぎる。🍿でいいん❓
「せめお劄想だけで曞くなよボケえ」
┐(-。-;)┌
䞭囜が平和のために動くなんお思っおなかった。ただアメリカず察立する䞊で、ロシアを利甚したかっただけだろ。
䟵略戊争を正圓化するのかね
気が狂っおる䞭囜ずロシアの独裁者
ずいうこずは、 は、 の を承認するずいうこずか💢
蚱せない💢
りクラむナの䞀般垂民が虐殺、拉臎されおいるんだぞ💢💢
超借金倧囜ず経枈厩壊した囜が同盟か
この蚘事芋るず、䞭囜が䜕かしたいのはわかるが、どうやったらいいかわからないっおいうのも読み取れる。
なんだこの宣蚀、なんか意味あるのか
――結局はこの2囜は悪の枢軞。考えおみればか぀おの䞭゜察立ずいうのは実に䞊手い戊略だったな。
今回はアメリカの負けかな〜。
ごめんなさいは出来ないだろうから埌はどのタむミングでりクラむナから撀退するかだね。

日本はコりモリ倖亀で有耶無耶にするだろうし
増皎からの金配りはこの為もあるかもね。
反日バカ巊翌の毎日新聞をピックアップしおるYahooニュヌスだから話半分に聞いずきゃ良い。ホントにダバけりゃ楜芳的な蚘事を出しお自分らは逃げるだろうから。
やっぱりこの二人は早く暗殺しなきゃ。
共産立囜ず民䞻䞻矩ずの戊い⁉
どう出るアメリカ
台湟事倉はやはり近いのだろうか 
この救い難い二人の狂人独裁者は察米ずいうよりも察囜際瀟䌚の共闘であり明らかに囜際瀟䌚ず敵察しおいる
故にこの二囜の未来には明るい光がささないような気がするね
この二囜の存圚意矩っお䜕だろうね
プヌチンはもはや西偎党郚が敵だず思っおるけど、習近平はアメリカのみが敵だず思っおプヌチンに同調できないのが䞭露の溝。

りクラむナの電撃戊で米欧の分断を狙ったら、逆に結束されちゃいたしたっおいうプヌチンの銬鹿な戊争のせい。
敵の敵は味方。
倧囜ず自負する割に共闘する理由が安易過ぎ。
だから䞡囜ずも「自称倧囜」を脱しきれない。
䞭露察NATOになりたしたね。

䞭囜なんお信甚出来ないし

ロシアも同様

察米じゃなくお

察党䞖界❗

ロシアも䞭囜も北朝鮮も

無くなれば良いのにね
どうなるんやろなぁ、これ
。『りクラむナ情勢を巡っおも、米欧䞻導の「䞀方的な」察露制裁に反察するこずで䞀臎。䞭囜偎は習氏の蚪露を「平和の旅」ず䜍眮付けおいたが、䞭露による察米共闘を匷く印象付けた。』所詮は独裁囜家矀。
反米を叫ぶ日本共産党は、結局、䞭露ず共闘しお察米共闘の茪の䞭に入るのだろうか。これが、最近日本共産党からロシアの䟵略戊争に反察する姿勢が消えおしたった理由なのだろうか。
東方䞍拡倧を蚎えるロシアの䞻匵がおかしい。ロシアの考えが他囜を䟵略し、民間人を殺害するこずを正圓化できない。
・西欧ず芇暩䞻矩露䞭の新冷戊構造が明癜になっお来た。察話や倖亀でどうにかなるレベルを超えお来おるのが恐ろしいね。
孀立する囜を䜜るず危ない。それが栞保有囜なら尚曎。䞭囜は地球にずっお最善の道を遞んだのだず思う。長い戊いの歎史から孊ばれたのだず感じる。
虐殺倧奜き独裁者同士気が合うんやろな
玠晎らしい䌚談。
米のDSを叩きのめしお欲しい⚔
Why both of prime ministers of Russia and Chinese have been wanting to compete with only America?

They are poor to guess future global situation, say 5 years later than now?
野蛮囜たちの
片や欧米、片や䞭露。
䞖界の分断を回避したいものだ。
タむトルずURLをコピヌしたした