メディア記事

伝説ユニット「シティボーイズ」初の冠番組4月スタート、文化放送で特番からレギュラー番組昇格

バズる指数ピーク 51

 twitterコメント 47件中 1~47件
ええー!知らんかった!!!めっちゃ嬉しい……!さいきさんのおじいちゃん感よ……!
シティボーイズすきなのだよね。楽しみ。
なんでピエール瀧さんがしれっと3人に挟まれて写ってんの笑
やったね!
やったね! ぜひポッドキャストでも配信をお願いします。
全回、録画保存盤で欲しい!
シティボーイズの舞台面白いのよねぇ
これは楽しみだ。

え?
もう1人は誰?

ピエール瀧じゃねーか!
きたろうこんなに大きかったっけ…とおもったらピエール瀧じゃないか
シティボーイズさん
特番からレギュラー番組昇格おめでとうございます
頑張って下さい
楽しみです
おおお。

ま、なんだかんだ前回の特番もまだ聴いてないんですがね。。。
あれ、噂をすれば何とやらです。
来週ゲスト期待します🥰
シティボーイズの特番面白かったから楽しみ。そろそろゴールデンラジオから大竹さんが抜ける布石かな。
小学生のときの私のラジオスターは斉木しげるで、人生で初めて行ったラジオイベントも斉木しげるでした。久々~
“キレる大竹、ボケるきたろう、風変わりな斉木。絶妙の役割分担でホラーサスペンスから社会風刺まで、リアルな人の感情の動きをコントにしてきた。”
Id:kamezo そのうち斉木さんが夏目房之介に見えてきた。ゲストが電気グルーヴのBSマンガ夜話。/宮沢さんが居なくなって、さて、という感じ
土曜の夕方かぁ、そういえば土曜の夕方ってラジオ聞いてないな。
気にしてみようと思った。
たまむすびのあとはゴールデンラジオ聞くことにしようかなぁ。
こりゃー最高。
説明なくピエール瀧が混じっているのがまたなんとも見事。
卓球小さくなったなと思ったらきたろう
わたしは大竹まこと派
砂山大輔
テレビでやれば良いのになぁ…伝説になるのに…
なんか、文化放送の土曜日は凄いことになってるな。
4人目のメンバー違和感ねえな
ラジオコント楽しみ
伝説ユニット「シティボーイズ」初の冠番組4月スタート、文化放送で特番からレギュラー番組昇格
何で瀧がシティボーイズ感出してるの
なんと4月からレギュラー番組化! 聴かねば。PodCastあるかな?
キテレツ。。。(笑)「シティボーイズはツッコミとボケ、キテレツの3人いれば何とかできちゃう」
最高のニュースだ!
あら、いいですね。
首都圏住んでた頃はライブ観たことあるし、札幌に来た時も一度観たなあ。
大竹まことが一番の常識人という恐るべきユニット。
"キレる大竹、ボケるきたろう、風変わりな斉木"
まさかの初冠番組!70代で!?
シティボーイズ好きなので
気になる!「愚者の代弁者、うっかり東へ」を生で観て、あの空気感はやはり良い
シティーボーイズッて、現役の時から、そう面白くはなかったよね。
またとんでもない方々が甦っちゃったもんですね。
斉木しげるが爺さんになってる😔
マジか! これは楽しみ→
聴く番組増えてまうやん。
『GOB2』は? と思ったけれど、番組内の1コーナーという体だったし、看板ではなかったな。
特番は瀧さん目当てで聞いたけど、レギュラー化するとは!
伝説ユニット「 で特番からレギュラー番組昇格
コサキンの次はシティボーイズか!
『SAYONARAシティボーイズ』は毎週土曜日19:00~19:30放送。4月1日スタート。/
大竹氏「衰えも激しいというのは自分たちも分かっている。そうなるとラジオコントが突破口になるかもしれない。」
さん さん さん
の「初」レギュラー冠番組

「 」📻
毎週土曜日19~19時30分🎉
初回は4月1日(土)です
ラジオでコントも!

✉cityboys
タイトルとURLをコピーしました