メディア記事

ハリポタ「スタジオツアー東京」、チケット予約サイトが大混雑 開始10分で9万人待機、待ち時間1時間越え

バズる指数ピーク 114

 twitterコメント 91件中 1~91件
だってよ。しばらく無理だなー
都外からくる人たちが豊島園駅の何もなさに絶望する未来が、、本家イギリス抑えたマニア客も練馬にくるようになんのかな
こういうウェブで待つっていうのも浸透してきているけど全く信用できないから待つ気になれないのだが
ここへのアクセスが単線の西武豊島線と狭い都営大江戸線しかないんですが大丈夫なんですかね?
沿道も狭いから車も大渋滞しそう。
自分のところから徒歩圏内です。平和な練馬が激混みしそうで心配です。それと、練馬にはシティーホテル、ビジネスホテルはひとつもないです。どこに泊まるつもりだろう?
旧としまえんのとこだ 西武とか伊藤忠がからんでたやつ ハリポタまだまだ人気なんだね
やっぱり人気は根強いねぇ✨
へぇ、結構人気なのね

ハリポタだけのテーマパークがどのくらいリピーターを呼べるかが勝負だと思うけど
としまえんの跡地に出来るハリーポッターのテーマパークが予約大混雑らしい。

ウォークスルー型のパークで乗り物とかもないのに大人6300円って割高だよなぁ…😅
9万人待機はすごいですね・・・。
ここは行ったほうがよい!笑
ハリポタ好きアイドルはたくさんいるからね😆
世界観が👍
本や映画観てたら夢のような場所だもんなあ🎞
豊島園跡地で??🥴
ようやく!
ようやくっ!
待ってましたー!

ってまだ未購入〜。
待機者で待ってまーす😊。

楽しみですっ!
うーん、楽しいのかな?
こりゃすげぇな!💦
体感型ではなく、今後新作も未定。本当に大丈夫なのか。
あっ、昨日3時間半2万人待ちだったワイ全然優秀だったらしい
この画面は!?
トイザらスのセールでサイト入場待ちで見るやつや!
取れる気なんてミクロンもないわ( ꒪⌓꒪)
これ魅力がよくわからんのだよなあ。
USJのハリポタは面白かったけど。
展示があるだけやろ?
ヤフコメを見るとネガティブな意見の人はハリーポッターの事を知らなさすぎるのがわかる。本を読んだこともないだろうしUSJにも行ったことないんだろうな。 「
薩摩ホグワーツ勢参戦しないと!
チケット代も高いな。トホホ。>
え?昨日の夜、私の前に16万人いたけど?
こんなもんじゃないって教えてあげなよ(笑)
行きたすぎる!
が、少し落ち着いてからでええかや
どうせ転売
コメント欄が地獄すぎる…🙄
あちら側の団体様は、これには全力で阻止しに来るのだろうか?
過激派がいない事を祈る。
多様性って、色んな意見を尊重し合うんじゃないの?
転売なのか人気なのか
すごいことになってたみたいよ?
ハリポタ、ミッキーマウス、プーさん等など、英米のブランドビジネス戦略に日本市場がお金を吸い上げられてる。
ハリポタ人気、うれしいけど、
ちゃんと本を読んだ人の割合ってどのくらいなんだろ…。

映画も日本でそこまで人気あったっけ…
こういうことが起こる
ネズミーランドと同等
仕方ないと思います
此の先もわかる
ハリポタのチケット販売始まりましたね!
予約しそびれた😟😟😟
行ってみたい
そう思っていたけど
チケット予約サイトが大混雑 開始10分で9万人待機、待ち時間1時間越え…
当分無理だなぁ
6月16日に練馬区内に開業する「ハリー・ポッター」のテーマパーク「スタジオツアー東京」のチケットのネット販売が22日から始まり、開業を待ち切れないファンのアクセスが殺到したようです。ハリーポッター開業を機に練馬区の観光業を活性化したいです。
開始10分で9万人w
練馬区民の99%はハリーポッターなんか望んでいない。
5年持てばいいほうだろう。LEGOLANDのほうがいくらかマシ。
ただの公園とプールでよかった。
そんなに
すっかり忘れてた
年内には行きたいな
としまホグワーツ、もう開園近いのか。落ち着いたら行ってみたい。
めちゃくちゃ行きたいわあ ファンだから 自分
マジか凄すぎ💰💰💰👏👏👏👏👏😄。
6300円、それなりにテーマパーク的なものなのか。城北地区盛り上がって欲しい。
ここの前にある映画館によく行くので駅が混雑するから嫌だなぁ。練馬から歩くか…
ハリポタランドとかできてもおかしくない。
映画をまともに見た事がないので、俺が予約する事はないでしょう。
【保育所利用の条件を緩和政府案】
【侍Jが帰国へ会見終了は午前2時半】
オープンはおめでたいけど、お気に入りの映画館(ここのすぐ横)も混んで来るかなぁ🥲
【元ドイツ代表MFエジルが現役引退】
すごいなぁ。予約サイトがちゃんと最初から行列系なの、偉い。
【ゼレンスキー氏東部の激戦地訪問】
やっぱハリポタって人気あるんやね
6時間半待ってようやく買えました💦
7月はほとんど空いてたので7月の頭に予約!
今から楽しみです😊
マックス値な気がする
練馬区にそんなヒト来んでイイ…
wbcとハリポタ、同じぐらい興味ないんでわからない🙃w
ひぇ…:( ;´꒳`;):
落ち着いたら行きたいと思ったけどこれは年単位で当分無理では
車で約15分の場所にあるけど。。
行ける日が来るのかな??🤣
都内でのハリポタのスタジオツアーだけあって、流石に人気が凄いな。
萌ちゃん行けるのしばらく先かな?
9万人まで待機伸びたんだ
しばらくは無理やな。
すげえ!
ハリーポッターってまだそんなに人気なんだ
まじか。まあ、空いてから行くとしようか。近いし。
私夕方にアクセスして15万人待ちだったけど、今やっとアクセス目安のカウントダウン始まったとこ
皆んな行くんだな(笑)ロンドン行きたかったもの。
【異例のWBC参加「4番」吉田正尚】
やばすぎて笑ってる
とりあえず9万人のバカが来るのか🤔
ほう。
今日掃除してたら本とDVD 出てきたんだけれど、売りに行ったら今ならマシな値段で売れるかな?
あくまで映画の作り方を見せるスタジオツアーなの理解してるのかしら🙄|
あわわ😵‍💫😭🥺
記事中の「としむえん跡地」に何よりビックリした🤣🤣
アトラクションじゃなくて、小物とかが飾ってあるのを見るだけのツアーでしょ?ハリポタはそこそこ好きだけど、見るだけの施設の何が魅力的なんだろ?
推しがゲットしてて凄いなって思った
まじか、これ近所。元としまえんの場所だよね。あんなショボい所なのに・・・w
そんなに人気なんか……
マグルの数が凄い事になってる。
凄いなw
14時から並んで、5万人~6万人待ちで19時に買えた…。長かった…😇
なんとこれ買えました!ww
今さら感あるなぁと思ってたけど、まだ人気あるんだね😏
結局ネットって変わらねーなぁ
大人気(@_@;)
やばすぎ
オリンピックのチケ争奪戦思い出すわ
凄い人気だな。本場英国に次いで人気がある地域が日本だったか。さすが東洋に唯一魔法学校がある国だわ。
ハリポタ「スタジオツアー東京」チケット予約サイトが大混雑
開始10分で9万人待機、待ち時間1時間越え

ハリー・ポッターシリーズのセットなどを展示する「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京」(東京都練馬区)のチケット予約が3月22日午後2時にスタート
としまえん跡地なのか
でも展示だけでこの料金はボリ過ぎ
アトラクションはないのかえ
投稿時間:2023-03-22 15:01:55
薩摩隼人、多いな…
タイトルとURLをコピーしました