メディア記事

20歳の高橋宏斗はシャンパンファイトに参加できず…米国での飲酒は21歳から

バズる指数ピーク 718

 twitterコメント 51件中 1~51件
これは不憫…。次回にお預けやね。【スポニチAnnex】
そんな“こども”があの超高額年俸集団を0に抑えたんだから、とてつもなく価値がある!
かわいそうに😥

中日優勝で思う存分ビールかけを❗
自由の国🗽どこ行った🥺
アルコールには厳しいのね。
マリファナ、大麻蔓延してますが、、あと、銃撃ちまくってますが、、
価値観て難しい
これは無念でしたね...
場にはいて、最後に先輩方から水をかけてもらったようです。

次の大会もメンバー入りして、連覇して、シャンパンファイトに参加しましょう❗
ああ…そうか。つか まだ酒を許されない 年齢の彼が スーパースターをねじ伏せたという事実はアメージングだね
これはつらいやつ
法律はしかないやつ・・・
あのトラウトとゴールドシュミットから奪った連続三振は見事だった。シャンパンファイトに参加できなかったのは残念だが、彼にも拍手を送りたい👏
シャンメリーファイトもダメだったんでしょうかね。可哀想です。
アメリカって数え年なのか…(絶対違う😂)
えっ?かわいそう🥺
これ事前に対策出来ひんかったんか?

コーラでもノンアルビールでもなんでもいいやん笑
かわいそうなエピソードだが次のWBCは侍ジャパンのエースとして活躍してリベンジだ。
🍾は帰国してからだな…
"米国では飲酒は21歳からと法律で定められており、2002年8月9日生まれ、現在20歳の高橋宏斗は(シャンパンファイトに)参加できなかった"

www
次の2026年のWBCまでお預けだね(笑)
次は中心メンバーで参加できるようにケガをせずに頑張ってください。
そんな"未成年"に抑えられてて草wwwww…
舞台裏も明かされててほっこりした
次こそは!
まずは秋や!!
そうやったんや。
アメリカの方が日本より酒に関して厳しかったんや。
それは知らんかった。
宏斗くん、トホホやね。
かわいそうすぎるけど、マンネエピソードとして最後まで完璧なんだよ…
>米国では飲酒は21歳からと法律で定められており、2002年8月9日生まれ、現在20歳の高橋宏斗は参加できなかった。
⬆️
たぶん、
中京創立100周年の
パーティーがあるよ!
参加できなかったことで
ニュースになるなんて
梅村学園長は喜んでいると思う…
😭😭
そう言えばさっきいなかったよね
おもろすぎるwww→
髙橋宏斗(中日)は年齢の関係でシャンパンファイトに参加できず。
ナイスピッチングでした👍
フロリダ州のドリンキングエイジは21でしたか。。
日本やったら参加できたのにねー
高橋宏斗のためにも中日優勝するしかないで!
あらら、可哀想〜😭
うちの宏斗参加できず😭
、うちの宏斗くんのために、
秋に必ずビールかけ🍻しましょう😆
宏斗くん次の大会では思っきりシャンパンファイト出来るといいな。そしてその場に礼都くんも居ますように…
可哀想(´;ω;`)
宏斗~~~!ドラゴンズ優勝の時まで取っておいたと思えばおk!
これ、フロリダの法律とちゃうんか?
かわいそすぎる。。。
これはカワイソス...
ドラゴンズ、今年優勝して宏斗にビールかけさせてあげてよぉぉぉぉぉ
こんな時にメタバースで
⚾ 20歳の はシャンパンファイトに参加できず…🇺🇸 での飲酒は21歳から
せっかく活躍したのに残念だけど、別にやるであろう優勝パーティで楽しんでほしい。やるよね?
お水でもかけてあげてくれたかな?(違)
そうなの……!?🥺
ひろと、日本でビールかけしような!!
今年ドラゴンズでやるしか無い…
どんまい……
ドラゴンズで優秀しよう!ね?

(迷子扱いされたりシャンパンファイト参加できなかったり、末っ子感かわいそかわいい)
そんな😂😂😂
シャンパンファイト🥂に高橋宏人いなかったから探してたけど、そういう事か😅
初体験は今年の秋にやりましょうね☺️
宏斗、かわいそ…よし、次回に持ち越しだww
残念すぎる😭😭
「郷に入っては郷に従え」って言うし、仕方ないか。
また次の大会で思う存分飲んでください。お疲れさまでした。
栗山監督らはシャンパンファイトを実施。世界一の美酒に酔いしれた。ただ、米国では飲酒は21歳からと法律で定められており、2002年8月9日生まれ、現在20歳の高橋宏斗は参加できなかった。
気の毒!
タイトルとURLをコピーしました