メディア記事

ダルビッシュ 早くも大谷翔平から第6回WBC参加のお誘い「優勝してから“また3年後も”って言われた」

バズる指数ピーク 260

 twitterコメント 57件中 1~57件
>年齢的にもラストの日本代表かと思われたが「優勝してから大谷くんから“また3年後も”って言われたので、それ目指して頑張ります」
てことは大谷は確定か😃
是非又お2人ご同じチームに居るのを見たいです。👉🏻
選手兼コーチで見てみたいな。
日本とアメリカの違いとかを若手に教えられるだろうし次の大会にも必要な選手だよね。
オオタニさん、すっかりWBCにハマる……の巻
かっこよすぎんか?
打たれた佐々木選手をベンチから鼓舞するダル兄に痺れたわ。3 年後も頼むやで
リップサービスだとしても嬉しい🥲
3年後の楽しみが増えた✨👏
胸熱すぎ。
大谷さんグッジョブ!!!!次もダルさん×大谷さんが見たい!!!
いまから楽しみ😎
また大谷選手、ダルビッシュ選手が

見れるなんて
感無量です

みんな最高です✨✨
めちゃくちゃ、いい話じゃん✨
ダルビッシュ選手の
存在感莫大でしたね。
もう二度と辛い思いしなくていいと思ってたのにまだあるの!?
おーん。いけるやろ。おーん。
主力まだ若いから3年後も未来明るいな
ぜひ出場してほしいです⚾😍
凄いなあ、アメリカも絶対雪辱のチャンス狙ってるし正直ダルビッシュ大谷が揃うドリームチームは今回で見納めと思っていたけどヌートバーも出る気満々やったし次も楽しみやね
マジか❗️これは本当だったら連覇確定フラグかも⁉️
また仲間に入ってくれたら連覇が楽しみなりますね
お願いします🤲
試合のMVPは大谷、チームのMVPはダルビッシュだねー。
大谷……ダル……大谷……ダルビッシュセファットファリード有ーーーーー…〜〜〜〜〜っっっっ
あっれー?準決勝で負けたんだよね?🤣
また3年後も。この言葉泣けるよ。また大谷とダルビッシュが日本を背負って投げる姿見たいよ。
よろしくお願いします‼️
WBC連覇、確定しました。
第6回も出てくれるんですか😭😭😭
おいおいおいおいおいおいおい
良すぎる
また見せてくれ、ダルビッシュ
本当に次出るかは別として、大谷って切り替えが早いよね。多分もうメジャーの開幕のこと考えてるだろうし。
「優勝してから大谷くんから“また3年後も”って言われたので、それ目指して頑張ります」

〜3年後〜
大谷「WBC?栗山さん居ないから出ないよ😡」
ダル 大谷から「3年後も」お誘い
日本は予選から決勝まで、1度も負け無し!!凄いっ!!
大谷、次回WBCも出場


パドレスと6年142億の契約したダルなら39歳でもやれそうだし、他の投手陣への影響面でも良い効果が期待出来そう。
ダルさん、お疲れ様でした!
大谷選手から誘われたら断れないですよね?😁
次も期待してます✨
あり得なくはないよな
だってダルビッシュ有投手は、パドレスと6年契約を結んだばかり。

つーことは…次回どころか次々回だって(笑)

期待しています!
ダルビッシュ有投手。

……
大谷さんは
ダルのこと好きなんかな🤣

次回は
多分ダルビッシュ監督のダルビッシュJapanが宜しいかと🤔
個人で3回目の世界一経験者になれば史上初だね。
自分、涙いいすか
【WBC決勝   日本―米国 ( 2023年3月21日    米・マイアミ )】
それだけ楽しかったんだろうなw
これ大谷3年後も出てくれるじゃん
さて、大谷、ダル物語はまだ終わらんわけやな
ダルからも3年後のWBCに前向きな発言が😭
楽しみ
「優勝してから大谷くんから“また3年後も”って言われたので、それ目指して頑張ります」
優勝に歓喜しながら
3年後また優勝目指して頑張るって^ ^
うれしい言葉
楽しみすぎる!!
「優勝してから大谷くんから“また3年後も”って言われたので、それ目指して頑張ります」と39歳で迎える26年の第6回WBCの出場に意欲を見せた。
良かったーーーーー…!!!大谷がまた出場意欲あって嬉しいしダルも頼むわ!!!!!…
ダルビッシュ「優勝してから大谷くんから“また3年後も”って言われたので、それ目指して頑張ります」

待ってるよ~💛
えっ⁉️次目指してって言ってるやん‼️
現地に行きます
またダルさん大谷くん大海︀くんを見せて🥺
最高すぎる
これは最高ですね!
2026年も期待してます!
ということは大谷も3年後また出てくれる感じ!?
年齢的にもラストの日本代表かと思われたが「優勝してから大谷くんから“また3年後も”って言われたので、それ目指して頑張ります」と39歳で迎える26年の第6回WBCの出場に意欲を見せた。
タイトルとURLをコピーしました