メディア記事

WBC“ベストナイン”発表 大谷が投手とDHでダブル選出 吉田正尚は外野で選出

バズる指数ピーク 469

 twitterコメント 90件中 1~90件
これ、トラウトとサンドバルも選出されてるんだけど、大谷含めれば3人も所属してるチームあるみたいですね。ドリームチームやん(とおいめ
投高打低だったよな。ダルビッシュみたく調整が上手く行かなかったピッチャーもいたけど、ベストナインにも選ばれた
のように、本領を発揮できていればピッチャーの方が有利だった。大谷も含めて開幕前の時期で「逆」になりそうなものなのに(; ̄ー ̄)
吉田さんは大谷さんも頼りにする男。選出おめでとうございます!
ベストナイン発表。一塁手で台湾の選手が選ばれてるね。岡本は惜しかったかな。個人的に推しの も選ばれてる。 MVPは吉田を推す声もあったけど、さすがに投打両方で活躍するような人がいると難しいよね(笑)。
3人エンゼルスやん
侍ジャパン🇯🇵
おめでとう🎉
WBCみた若い世代が目標となりますね
WBC“ベストナイン”ダブル選出とか完全にバグ🤣
ベストナインおめでとう!
近藤選ばれんかったかあ まあ外野の他のメンツが強すぎるからしゃーないな
吉田選手おめでとうございます👏㊗️🎉レギュラーシーズン相当マークされると思いますが頑張ってください୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
大谷翔平って2人おるんやっけ?(すっとぼけ)
LA率やばない?
日本代表チーム優勝おめでとう!
決勝ラウンドに進出したチームは勿論の事、今大会は一次ラウンドで敗退したチームも強かった。
スポーツマンシップの素晴らしさを再認識させてくれたチェコ代表チームも大好になった。
WBCに出場した各国代表チームと応援団の方々に感謝!
な~んか嬉しくって嬉しくって😆🙌
もう一度『侍ジャパン優勝おめでとうございます!!』万歳🙌万歳🙌万歳🙌
正尚さん
すごい❗️
台湾のジャンユーチェン入っとるやんけ。素晴らしい。
外野最強過ぎる
全勝優勝!感動をありがとう!
大谷から始まって、大谷で終わる、さすがの翔平くんでした。宗隆くんも、和真くんも、ホームランは見事でした。
おめでとう、侍ジャパン!
正尚ベストナインだぁぁ!
嬉しい!吉田選手おめでとうございます👏
ベストナインで投手と指名打者で大谷が選出。快挙だけど意味不明。

ファーストが台湾の張育成とはシブいですね。
大谷くんで始まり大谷くんで締めたWBC
異論がない結果だ!
改めて侍ジャパン優勝おめでとう!
WBCのベストナインが発表されました!
大谷翔平が投手とDHでダブル選出、吉田正尚は外野で選出しました!
さっきもTV番組で決勝見てましたってコメンテーターに振ったら、見てないって返事にえー!って驚いていたが、日本国民が全員野球が好きなわけでない!
さすがですね‼️ 大谷選手も吉田選手もベストナインに選出され、さすがの大リ-ガ-です‼️
ベストナイン発表で大谷ピッチャーとDHの二部門で選ばれた
大谷W受賞は凄すぎ!
正尚さん、選ばれた!わーい!快挙!
現世に転生したら、剣と投擲と走力がカンストしてたから野球で無双した

二刀流は成功しないと言われたので、二刀流で世界を取ってやった!いまさら謝ってももう遅い!

どっちだろ?
“大谷翔平”って2人いるんだっけ?w
凄いねえ
MVPは大谷選手にもって行かれてもたけど、ベストナインに吉田選手が選ばれていて嬉しい!
僕にとってのMVPは吉田選手です!
そーいうの気持ち悪いから。
僕らの大好きな正尚が世界の選手に😭

ありがとう正尚😆

レッドソックスでの活躍も楽しみにしておきます😭
今シーズンだって普通にメジャーで有り得そう。投打でタイトル獲得だって。
大谷ベストナインどのポジション問題、解決!w
「オール・ワールドベースボールクラシック・チーム」(投手3人、DHを含む12人)が発表され、日本からは大谷翔平と吉田正尚が選出された !
投手とDHどっちもベストナインは草
名実ともに二刀流ですわ
WBCベストナインが発表されたよー🇯🇵⚾日本からは大谷と吉田が選ばれた⚾メキシコのレフトの人も選ばれてるよー⚾
源田選ぼうよ
地球代表スタメン選手が発表されましたね☺️冥王星には勝てるかもしれないが土星がやっぱり強そうだ⚾
WBC”ベストナイン”発表 大谷が投手とDHでダブル選出 吉田正尚は外野で選出
ベストナイン発表。このメンバーが地球代表になる流れムンムンなんだよな。
あ!なんかこのベストナインいいね!
概ね納得やが、今大会に関してはトラウトより近藤やないかな!
お隣がファビョるなw
このメンバーで地球代表として戦うわけですね。<どこと?しかもオオタニサン2人いるし…
W受賞凄いな…破られることない記録やろ
遊撃手と外野はこれしかないやろって選手が選出されてるね、投手もエグいメンバー✨
日本には大谷翔平って選手が2人いるんやろなぁ(すっとぼけ)
【WBCベストナイン】
大谷&吉田選出
どこまで凄いんだ大谷さん!!
WBC”ベストナイン”発表 大谷が投手とDHでダブル選出 吉田正尚は外野で選出
←メキシコのアロザレーナ選手は納得やわ。
大谷さんはベストナインも二刀流とは。
エンゼルスの選手多いなぁ さぞかし強いチームなんだろなぁw
岡本いないかー。でも大谷と正尚おめでとう!
おめでとうございます
ベストナイン選出選手を沢山擁するチームがあるらしい
凄い活躍でしたね。
おめでとうございます。
アロザレナ選ばれてる。そりゃ当然だわな。
大谷様吉田様
えー、決勝打点なのに岡本選外かよ…つまらん。
大谷さん笑
大谷翔平ダブル選出wwwww
源田入れて欲しかったわね
吉田正尚ー!
正尚さん、「大会史上13打点の偉業!!」もここで付け加えておきます。
吉田が選ばれてる🙌
外野手 アロザレーナ

( ˘⊖˘) 。o(やっぱり…)
大谷くん、正尚さん、受賞おめでとうございます🏅🏅

個人的にはアロザレーナ受賞も嬉しい( おめでとうございます🏅
投手とDHの2冠とか素晴らしい👏✨
吉田選手も選ばれてるー!嬉しい✨✨
優勝国、日本からは、2人か〜!😅
FSG(フェンウェイ・スポーツ・グループ)が所有するボストン・レッドソックスに所属する吉田正尚がベストイレブン!!
大谷と大谷と吉田正尚が選ばれたか
オリックスでは目立たなかった。個人的にはMVP。
おめでとうございます😆💕✨
WBC“ベストナイン”発表 大谷が2人‼ …
ベストナインに2つ名前刻む大谷翔平!
⚾ が投手とDHでダブル選出
は外野で選出
投手とDHでベストナインW受賞とかホンマ規格外なオオタニサン
それにしても大谷、トラウト、サンドバルと3人も受賞者がいるエンゼルスはさぞ強いチームなんだろうなあ…
ベストナイン(オール・ワールドベースボールクラシック・チーム)を発表
投手3人とDHを含む12人
Sponichi Annex
大谷が二人いて草
これはきっとエンゼルスってチームは強いんだろうな~
大谷2つ入ってるよ、誤植かな?
納得のメンツ
アロザレーナおめでとう!
エンゼルスばっかりや!
エンゼルスってのはさぞや強いチームなんやろなあ
今更だけど大谷って本当に凄いなぁ
ベストナインに同じ名前が二つ並ぶ違和感よ
すごい大谷!正尚!!
コンスケあかんかぁ〜!
めちゃくちゃ頑張ってたけどもアロザレードとトラウトが相手では仕方ないかぁ
大谷選手、吉田選手おめでとう!
正尚おめでとう
タイトルとURLをコピーしました