メディア記事

【WBC】現地メディアが大谷翔平へ「どこの惑星からきたの?」大谷「日本の田舎というか…」

バズる指数ピーク 224

 twitterコメント 41件中 1~41件
コリン星でしょ
大谷選手とほぼ同じ事を昔、取材で言っていた。岩手県を誇りに思いますよ。
現地 からきたの?」
大谷「 の というか…」


" で すでに" 完全体"になってるなw
岩手の皆さん、出番かもしれません
「現地メディア」というか、これを聞いたのはデビッド・オルティスだぞw
敬意とジョークを両方込めたこのインタビュー、好きやなあ さすがアメリカ🇺🇸
>「日本の田舎というか、本当にチームも少ないようなところでやってた。日本の人たちからしても、頑張ればこういうところでできるんだっていうのは、本当によかったんじゃないかなと思います」と故郷岩手を思い浮かべながら話した。
岩手県民は幸せですよ
大谷翔平さん
そこは、岩手県!!(笑顔)👍👍✌️
今、岩手県が熱い🔥

ニューヨークタイムズに盛岡が取り上げられ🗞
大谷が産まれた惑星でもある🌏

いろんな麺食べて、めかぶ食べて、
かもめの玉子とチーズケーキ買って帰って欲しいね🇺🇸
岩手が辺境の緑の惑星🌏みたい😆漫画大谷翔平、野球マンガから宇宙が舞台のSFになってた!
あかん岩手が世界に知られてしまう(盛岡は今年知られてしまったけど)
さっきの話はこれですね
大谷翔平はもちろん菊池雄星に佐々木朗希
岩手はやっぱり他とは違う
日本の田舎…
マジとも、お茶目とも…
岩手の宝!水沢の宝!
イワテノタカラ! ⇒
>「日本の田舎というか、本当にチームも少ないようなところでやってた。日本の人たちからしても、頑張ればこういうところでできるんだっていうのは、本当によかったんじゃないかなと思います」と故郷岩手を思い浮かべながら話した。

(異論なし)
どう答えんのがよかったんやろね
「火星」とか言ってもだれも笑わんやろし
真面目に答えて正解やったかな
岩手県が惑星🪐になった日。
因みに も
同じ惑星出身です😃
水沢(奥州市)と釜石ならどっちが「田舎」? 😅
I WA TE
岩手県という場所です。
佐々木朗希もそこの出身です
まれに怪物クラスのすごいのが生まれます。
そのタイトルの質問者がビッグパピことオルティスだってなんで書かないの?スポーツ紙ならちゃんと書いてほしいな。
かつて野球不毛の地と言われた岩手県から世界一と称される選手が生まれたなんて感慨深いですね。MLBはすごいと思わされます。
現地メディアが大谷翔平へ「どこの惑星からきたの?」
大谷「日本の田舎というか…」


↑もはや世界一の野球選手と言っても過言ではない人が、あの田舎町からというのが誇らしくもいまだに不思議な気持ちになります。同郷の人ならわかりますよね?
全ての若者にいろんな可能性があります。がんばろう。
「頑張ればこういうところでできるんだっていうのは、本当によかったんじゃないかなと思います」
ワロタ🤣🤣🤣

現地メディアが大谷翔平へ
「どこの惑星からきたの?」

大谷「日本の田舎というか…」
現地メディアが へ「どこの惑星からきたの?」大谷「日本の田舎というか…」

「ちょっと真剣な質問をしたいんだけど、どこの惑星からきたの?」
侍ジャパンの優勝に日本中が燃えた。
燃えたせいで気温がえらく上昇してきて、
汗ばんできて、
今、Tシャツ1枚になった(笑)。
岩手をウサミン星みたいに言うのはやめて差し上げろ🤣
アメリカでも野球星人扱い
<「ちょっと真剣な質問をしたいんだけど、どこの惑星からきたの?」という質問を受け「日本の田舎というか、>

日本の田舎こと岩手
「惑星」と聞かれて「日本の田舎」と応えるオオタニサン(^^) 日本のサムライ、おめでとう!
「日本の田舎というか、本当にチームも少ないようなところでやってた。日本の人たちからしても、頑張ればこういうところでできるんだっていうのは、本当によかったんじゃないかなと思います」と故郷岩手を思い浮かべながら話した

現地メディアが大谷へどこの惑星からきたの?
「どこの惑星からきたの?」という質問を受け「日本の田舎というか、本当にチームも少ないようなところでやってた。日本の人たちからしても、頑張ればこういうところでできるんだっていうのは、本当によかったんじゃないかなと思います」と故郷岩手を思い浮かべながら話した。
日本の田舎ってww
岩手競馬のある水沢を自信をもって❗️
世界一になっただけでも感無量なのに、こんなこと言われちゃ地元民は泣くに決まってる。本当に本当にありがとう。
岩手星から来た大谷さん👽
【 に対し、現地メディアから「どこの惑星から来たの?」大谷の答えは…
もはや宇宙人扱いw
岩手県ブーム起きそうな‥😊
このやりとり、最高(笑)✨
タイトルとURLをコピーしました