メディア記事

侍・ヌートバーも3度舞った 胴上げにびっくり?両手を上げられず

バズる指数ピーク 692

 twitterコメント 85件中 1~85件
よく侍に加入してくれた!
侍・ヌートバーも3度舞った
そうなんだね~
胴上げって考えたら恐ろしいよね
余程の信頼関係が無いと万歳なんか
出来っこないよね
日本って凄いよね
米国行ってあまりペッパーミル見なくなったのは気のせい?高校野球の影響?それとも気持ちが入って自然にガッツポーズ系にいったのかな?
怖がってるたっちゃん⭐️可愛かった🤭❤️❤️
とかく彼のパフォーマンスに注目しがちだけど、彼の選球眼は素晴らしかった。だからヒットも出るし四球も多かった。同時に侍ジャパンのスカウトは見る目があったって事かな。
知らなかったのかもね
優勝後の胴上げ。栗山監督、ダルビッシュ、大谷、に続いてヌートバーが宙に3度舞った。会見では「胴上げされたのはびっくり。生涯忘れないと思う」と歓喜の胴上げを振り返った。
優勝おめでとう!! 今さらですが、ホントに胴上げって日本だけなのね?新潟には「どんづき祭り」という胴上げをする祭りがあるんですが、興味深い。
ヌートバーのYahoo記事
と、Yahooアンケート。ほぼ100点満点。すぎょい!
改めて優勝おめでとう。感動をありがとう。
タッちゃん、貴重な体験❣️貴方も侍来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
本当に盛り上げてくれてありがとう!
今年の夏のB'zのPleasure来ませんか?
お母さんと🤣🤣🤣
LOVE PHANTOMやるから🤣🤣🤣
ヌートバー、ここぞのタイミングで舌が出ちゃうという記事を見たけど、胴上げされる写真でめっちゃ舌出てる😛
この時
大谷 さんが
さりげなく
腰を常に支え
離れないようにして
いらっしゃったのは
ボクは
ステキさんだと
おもいましたです~
(´ー`*)ウンウン

( *´艸`)ナイショ♥︎
日本野球の永遠のライバル、宿敵はアメリカであり、アジアの某国ではない。
たっちゃん可愛い可愛過ぎ💕
たっちゃんも間違いなく🇯🇵の一員

MLBのシーズンがこれから始まるが、これからはヌートバー選手のレギュラーシーズンの活躍を報道して欲しい
これこそ初体験!!
これからも元気でやってくれよな!たっちゃん!
たっちゃん…🥲
こんなに盛り上がるとは、野球は素晴らしいスポーツですね。いやいや、興奮しましたな。
侍・ も3度舞った にびっくり?両手を上げられず 「生涯忘れない」(
本当にいい選手だし素晴らしい
人間性!いつか日本でプレー
してほしいな
胴上げは怖いよね。ふざけて落とされたことがガキの頃にあれば尚更だよね。
(違うのか🙄)
侍・ヌートバーも3度舞った 胴上げに吃驚❓
両手を上げられず
『生涯忘れない』

次回大会にも招集して欲しいよねദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
日系人初のNFLの正QBやスーパー・ボウルMVPの期待があるなか、MLBのそこそこの選手として安全に長くプレイして数千万ドルの資産を築く人生を選択した彼にWBCはいい自己肯定の場になったろう。
うふふ…記事にもなってた…
たっちゃん…
胴上げにビビッて、
どうやら何かにつかまりながら…のようだった件…😁😆

侍・ も3度舞った にびっくり?両手を上げられず 「生涯忘れない」
ヌートバー、初めての胴上げにびっくり?両手を上げて喜べず 可愛い(笑)
初めてだと「落とされたらどうしよう」となるのはわかるwww
ヌートバー、これからも頑張って欲しい🥰
プロ野球開幕前にこんなに盛り上がっていいんですか?(´∀`)
(*´ω`*)ヨカッタネー
そうそう、これは笑えた。胴上げ見慣れてないもんねぇ😂👍
たっちゃん宙に舞う
たっちゃんロス
かわいいw
俺の地元、東松山も言葉にしてくれてありがとう🥺
ヌートバーのお母さん😭
侍だ!!


母とともに、ダルビッシュにも感謝。最後は大会中、ヒーローインタビューでも叫んだ「ニッポンダイスキ!ミンナアリガトウ!」のフレーズで締めた。
達治さんっ可愛すぎるっっっ!
2026でもいてほしいなっ(熱望)🙏
胴上げにビビるたっちゃん、可愛かったよね。
ネットニュースにも取り上げられとるじゃないか😂笑
本当にありがとう!
また3年後!宜しくお願い致します!
たっちゃん❗❗ほんとうによかったね❗❗
はやくもヌートバーロス
人生初の胴上げだったのかな?
たっちゃんありがとう‼️
お母さんの地元、東松山なんだ。焼き㌧食べたいな。
【WBC決勝   日本3―2米国 ( 2023年3月21日    米・マイアミ )】
今回のチームの明るさはたつじのおかげが相当あると思う。個人的にはMVPをあげたいくらいの活躍でした。
誰や???要らんやろと当初思ってたが選手としての結果も物語的にも必須だったな!!!
【ヌートバー胴上げ両手上げられず】
★早くもヌートバーロス🥹
欧米は胴上げという概念が無いからな✨

ソフトバンク柳田のおかげでヌートバーを知れたマジで感謝したい🤣

シーズンオフには東松山で凱旋パレードしてやれよ✨
「優勝後の胴上げ。栗山監督、ダルビッシュ、大谷、に続いてヌートバーが宙に3度舞った。だが、栗山監督らが両手を上げて喜んだ中、ヌートバーは怖かったのか、落ちないようにチームメートの腕をつかむかのように下におろしていた」

なにそれ超可愛いんですけどwwwww…
【ヌートバーさん】

可愛い♡
⚾ 侍・ 3度舞った
胴上げにびっくり?
両手を上げられず
日本式がちょいと怖かった様子( ˙-˙ )
まぁ、その辺は経験なさそうだしなw
そういえば、ワイ、小さい頃、グランドで胴上げされたな(´・ω・`)
確かに落とされないか怖かったw
たっちゃん、日本では肉を焼いた際、コショウで味付けする前に火の精霊が宙に舞わせる仕草が由来なんです(大嘘)。
日本式だからねぇ〜😅
ヌートバー選手が居たから侍ジャパン🇯🇵は良い方に進んで行ったと思う😌✨
ありがとう❤️ヌートバー😊✨
たっちゃん、なんかかわいいなw
たっちゃん…ビックリしたと思うw
そらそうよ(苦笑)
アメリカには胴上げなんて習慣はないからな。タッちゃん貴重な経験やw
俺の中では彼は日本人🇯🇵
優勝後の胴上げ。栗山監督、ダルビッシュ、大谷、に続いてヌートバーが宙に3度舞った。だが、栗山監督らが両手を上げて喜んだ中、ヌートバーは怖かったのか、落ちないようにチームメートの腕をつかむかのように下におろしていた。
栗山監督は10回は上がった!?
次にダルが
本人"3回"と指で
次にヌートバー
胴上げは日本独特の習慣
大きな貢献してたし
胴上げをちょっと怖がってたヌートバーも次回は万歳して胴上げに慣れるだろうか
ヌートバー選手、日本代表でWBCに参加していただきありがとうございました。
次回も日本代表でと言いたいですが、アメリカからも声がかかるくらいにMLBで活躍してほしいと思います。
♯WBC
ヌートバー、やさしいから❤
栗山監督を落としちゃ 大変なことになるもん。
最後まで手を離さない彼は、紳士。
胴上げしてもらったことあるけど、ほんとにこわいよ
タッちゃん、ありがとう!✨
ヌートバー、めっちゃ可愛い(*^^*)
知らなかったら
怖いよね~www
たっちゃん、ホント愛おしいなwww
ありがとう
この感動を
ありがとう
侍・ヌートバーも3度、舞った…。胴上げにびっくり?両手を上げられず…。 :わかる…。
ヌートバーありがとう!次回大会も是非侍ジャパンで!
最高で~す😃👍👍
タツジ、胴上げは初めてか

オタクは酔うとすぐ路上で胴上げを始めるが……
え~かわいい!今日のニュースでもやるかしら!見たい!!
へっぴり腰で胴上げされてる人って初めて見たよヌートバーw
最後の最後にまたひとつ日本の文化を知れて良かったね♪(*^v^*)
。『メジャーの試合でも見せるコショウをひくパフォーマンス「ペッパーミル」でベンチと観客を盛り上げた。優勝後の胴上げ。栗山監督、ダルビッシュ、大谷、に続いてヌートバーが宙に3度舞った。』!?w
でしょうなー😅
可愛い💕
米国にはない文化だから戸惑ったのかな?胴上げには感謝の思いも詰まってるんだよ。日本代表でプレーできて良かったと思ってもらえると嬉しい。
可愛いwww😂
タッちゃん、愛いやつじゃのう。
ヌートバーロス🥹
日系初のNFL正QBやスーパー・ボウルMVPの期待の中、MLBでそこそこの選手で安全に長くプレイし数千万ドルの資産を築く人生を選択した彼にはWBCはいい自己肯定の場になった。
ヌートバー、初めての胴上げにびっくり?両手を上げて喜べず
タイトルとURLをコピーしました